2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

福島県の歴史

1 :地震雷火事名無し:2018/10/10(水) 15:51:00.77 ID:ZtHVUgd3.net
さかもとりょうま

2 :地震雷火事名無し:2018/10/10(水) 23:04:20.77 ID:CUC5obXc.net
   ______ガーガー
  ‖セシウムさん丶
  ‖NHKスペシャル笑|
  ‖最強のお米‖_|
 .:|ニニ二二二二|~|.
.:::|______|_|::
(*^o^*)

3 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/11(木) 13:32:21.50 ID:XLB9bDgk.net
絆ブーム 到来

地球の裏側で仲間がやられる
奴ら大量破壊兵器を保持して集結しているらしい

俺たちの きずな 

■■■ 大和魂  絆をもって尊しとなす ■■■

_ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、
軍の保持     _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ   トントン トンカラリンの隣組 ♪
殺人幇助 義務  (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)
           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/     やつら 大量破壊兵器を
守るのに合法とか    ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{       持ってるらしーぞ
関係ねーだろ      〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ     河原に集合
陸海空に軍の保持  / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     みんなで 殺らねーとな
               i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
仲間の為に        |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<    仲間が殺られたのに 大人しくは出来ねーだろ
殺しの幇助ができない ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
そんな外道には     (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ    いま 殺っておかねーと やつら 調子に乗るぜ
なれない           \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /\

お前は 資金提供だけか? 
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で参戦もする

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつは していnaい。

4 :地震雷火事名無し:2018/10/11(木) 13:45:27.36 ID:dDa93y8R.net
http://www.mahoron.fcp.or.jp/bunkazai/jyoumon.htm

5 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/11(木) 13:57:59.09 ID:XLB9bDgk.net
絆ブーム 到来

俺たちの きずな みんなの力 みんなで殺る

軍の保持     _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ   トントン トンカラリンの隣組 ♪
殺人幇助 義務  (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)
           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/     やつら 大量破壊兵器を
守るのに合法とか    ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{       持ってるらしーぞ
関係ねーだろ      〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ     河原に集合
陸海空に軍の保持  / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     みんなで 殺らねーとな
仲間の為に        |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<    仲間が殺られたのに 大人しくは出来ねーだろ
殺しの幇助ができない ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
そんな外道には     (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ    いま 殺っておかねーと やつら 調子に乗るぜ
なれない           \...:::::........、シノ  〃リミ\

日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦で参戦もする

俺だけ抜かれて Lineの別グループを作られ そこで沢山の悪口を書かれる いつもの事ではある 悲しい事だが子供の頃からだから慣れている
さて別のグループを作られ色々と悪口を書かれる 親が知ったら悲しむだろう そう考えたりするだろう

様々ところで 「絆」 というのがもて栄さえられた時代
     ,へ
   \/  ヽ    (  )
    _/*+*`、    ( )   小学校の遠足など
  <_______フ    )  グループ活動をしなければいけない
    从  ̄ >ノ   〜
     /゙゙゙lll`y─┛   スナフキンは どのグループに入るんだろう
    ノ. ノノ |
.    `〜rrrrー    絆ブームらしい

けいべつは していnaい

6 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/11(木) 14:11:46.49 ID:XLB9bDgk.net
絆ブーム 到来

俺だけ抜かれて Lineの別グループを作られ そこで沢山の悪口を書かれる いつもの事ではある 悲しい事だが子供の頃からだから慣れている
さて別のグループを作られ色々と悪口を書かれる 親が知ったら悲しむだろう そう考えたりするだろう

,へ
  <_______フ    )  グループ活動をしなければいけない
    从  ̄ >ノ   〜
     /゙゙゙lll`y─┛   スナフキンは どのグループに入るんだろう
    ノ. ノノ |  スナフキン君も、どこかのグループに入れてあげてね 教師にそう言われるのだろうか
.    `〜rrrrー    絆ブームらしい 誰一人傷つけない教師 子供の手本 人気者らしい 
          小学校教師 陸海空に軍の保持 遵守 何気なく人殺しを幇助したりしてなければいいが・・・・・
          実は人殺しの一員であり 軍も保持している一員であり 警察官のように口を開けば偽りばかり となってなければいいが

7 :地震雷火事名無し:2018/10/11(木) 14:18:03.51 ID:dDa93y8R.net
https://kofun.info/kofunlist/7
/

8 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/11(木) 14:21:26.18 ID:XLB9bDgk.net
絆ブーム 到来

,へ
    从  ̄ >ノ   〜
    ノ. ノノ |  スナフキン君も、どこかのグループに入れてあげてね 教師にそう言われるのだろうか
.    `〜rrrrー    絆ブームらしい 誰一人傷つけない教師 子供の手本 人気者らしい 
          小学校教師 陸海空に軍の保持 遵守 何気なく人殺しを幇助したりしてなければいいが・・・・・
   実は人殺しの一員であり 軍も保持している一員であり 警察官のように口を開けば偽りばかり となってなければいいが
   憲法38条 不都合不可触 マンセーでアピールできないところは黙秘の対象かもしれない

9 :地震雷火事名無し:2018/10/13(土) 02:50:40.61 ID:/XGqxhoW.net
宝の山ぶん取り合戦

10 :地震雷火事名無し:2018/11/30(金) 23:58:17.15 ID:kaF0NHqz.net
会津プロパガンダ

11 :地震雷火事名無し:2018/12/14(金) 17:31:22.71 ID:e/qYsDS+.net
会津出身のキチガイババア

人の物を借りっぱなしのクセに
借りパク禁止と突っ込まれたら
「失礼」だの「稼いでますから」と
キレ始めるババア発見!

http://004.shanbara.jp/mongoose/view/1544772987456.jpg

返さないくせに「盗人じゃない」と開き直り。
なら人から借りずに自分で買えよwwwwww
何で女ってこうなわけ?狂いすぎだろ!

http://004.shanbara.jp/mongoose/view/_20181214_163206.jpg

12 :地震雷火事名無し:2018/12/29(土) 03:22:18.36 ID:+JoeZGWr.net
会津プロパガンダによる被害者ビジネスの歴史

13 :地震雷火事名無し:2019/02/09(土) 11:12:22.98 ID:yhwud1iR.net
福島は明るい未来のエネルギーを手にいれた!

14 :地震雷火事名無し:2019/03/14(木) 02:27:32.45 ID:T/EQKBtf.net
放射脳の頭がおかしいのは
過激派と一緒に活動したり被災地差別する人間のクズだからだろ
単体で頭がおかしい扱いされているわけではない
あらゆることに関して頭がおかしい。

15 :地震雷火事名無し:2019/04/03(水) 10:19:30.90 ID:GjXC1vKU.net
https://www.instagram.com/p/BbwGBouBbyM/

16 :地震雷火事名無し(家):2020/08/19(水) 12:04:45 ID:YQ3B2xGz.net
新島八重

>生い立ち、生涯より
>「幕末のジャンヌ・ダルク」
>「会津の巴御前」
>「元祖ハンサム・ウーマン」
>「日本のナイチンゲール」などと称されている。

どこでだよwwwwwwwwwwwwww
会津プロパガンダで勝手に言ってるだけだろwwwwww

>当時同志社の学生だった徳富蘇峰は彼女に
>鵺というあだ名をつけ世間からは「悪妻」と評された。

会津プロパガンダで美化されただけで実質は悪妻wwww

新島八重は明治政府から勲七等宝冠章と
勲六等宝冠章を受賞してるんだが
会津プロパガンダ洗脳者はそこスルーすんの?w
会津プロパガンダ洗脳者が嫌いな明治政府からですよ?wwww
しかも民間人の女で初めて勲章を貰っている。
会津プロパガンダ洗脳者によると会津人は差別されてるんだよね?wwww
おかしいねぇwwww差別されてるはずなのに会津人の女がが民間人初の勲章授与ねぇwww

八重が勲章貰った明治29年12月に総理大臣だったのは
鹿児島出身の松方正義。
八重が2回目の勲章貰った明治39年4月の総理大臣は山陰道鎮撫総督の西園寺公望で官軍だった人物。
しかもフランス留学後に伊藤博文の腹心となってる。

おかしいなぁwwwwww会津プロパガンダだと差別されてるはずなのに
旧官軍の総理の時に2回も勲章貰ってるんですかぁ?wwwwww

17 :地震雷火事名無し:2023/06/09(金) 04:33:46.86 ID:QcxLx9ZsU
断し゛て容認できないのは金正恩し゛ゃなくて.温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて地球破壊してる國土破壞省た゛ヴォケ>岸田増税文雄
ハ゛カチン打ったハ゛カのほうがコ□ナ拡散率が高いにもかかわらす゛全國旅行支援もとい地球破壊支援はバカチン打ったバカか゛対象,陰性証明は
1曰て゛も空いたり他県またいだら非対象とかやっていなか゛ら入國についてはザル.IpССやら世界中から非難されまくって核ミサヰ儿が
すかしっ屁レヘ゛儿の地球破壞活動を繰り返し、テ囗国家認定の称號化石賞まで連続受賞している世界最惡の地球破壞腐敗テ□國家日本
騒音まき散らして静音が生命線の知的産業壊滅させてテ゛シ゛タル後進國に陥れて,腐敗まみれの税金泥棒どもか゛税金泥棒公務員と結託して
小学生が夏休みに作ったレヘ゛儿のJアラート(大爆笑)の税金泥棒っぷり露わにしてたり,ハ゛力チョンも対抗して日本海を汚染しようと
コ゛ミ撃ち込もうとするも陸域て゛爆発させて大騷ぎ,ミサイ儿補足もできない、税金泥棒ジャクソはイプシ□ンミサイルにНЗにと見事に失敗w
曰本に原爆落とした世界最惡の霸権主義國家を中心とした地球破壞テ囗リス├税金泥棒ポンコツ連盟─匹残らす゛とっとと解散しろや

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

18 :地震雷火事名無し:2023/11/01(水) 12:27:14.06 ID:YRS9Nr9S+
ノルドストリーム爆破したというウクライナの自作自演た゛ろうか゛タ゛ム爆破で街中水没、日本では世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省
齋藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながら力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らす大量破壊兵器クソ航空機飛ばして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてるし同じテロ国家のウクライナだの
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家だのと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障ガーだのバカ丸出しプロパカ゛ンタ゛放送だのJアラー├だのし国民煽って軍事増税に軍事大国にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョロすぎる国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売国奴文雄か゛
これほど分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きだぞ
(羽田)tТps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , тtps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)тTρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)тtps://i.imgur.сom/hnli1ga.jрeg

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★