2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

次スレ

267 :地震雷火事名無し:2018/03/11(日) 00:22:34.37 ID:ctYeb1pd.net
顎の下と背中が痛いと言う話
顎の話は聞いた事はありませんね初耳です。

背中が痛いと言う話すはよく聞きますね。
別に重たい物を持っ訳でもなくある日突然肩の後ろの肩甲骨の付け根
(背骨と肩甲骨の間)が筋肉痛ような痛みとか酷い人は脇の下の方まで痛いという人も居ました。

左肩或いは左腕が痛むのは心臓が危険信号を発していると言う話はよく聞きますよね。
心臓と肩凝りの神経系が左肩辺りで交差している為そのような症状が出ると聞いています。

私自身背中と言うか左肩甲骨の筋肉痛が有り念の為超音波で心臓の検査をして貰った事があります。
結果は異常は認められず。
大動脈乖離は検査で確認できるのか聞き忘れましたw

病院でひととうりの検査をして異常なしのお墨付きを頂いた人が数日後突然死と言う話も何度か聞いています。
大動脈乖離は検査で見つけにくいのかもしれませんね。

肺疾患が起こると肩の肌荒れを起こすという人も居ました。
肩の後ろ側がざらざらになるとの事。まだ検証例が少ない為言い切れないが可能性はあるとの事。

>三重って、フクシマの放射能の風も吹いてくるの?
2011年3月14日3号プール爆発時の大量放出。
又発表されていませんが同年3月19日から20日未明の3号原子炉圧力容器爆発とおぼしき大量放出時
に於いては三重、九州、韓国に至るまでもプルームは飛んでいたでしょう。

チェルノブイリ事故のプルームを最初に検出したのは遠く離れた国の希ガス検出装置だと
言われていますからね♪

今現在の話なら福一の放出は三重県なら福一で新たな問題が起これば話は別ですが
それより近隣の核施設の心配をすべきだと思います。

最近、宮城県石巻市、桶谷町。の欠測の多さが気になります。女川町隣接なので
もしかしたらと言う気もしないでもない。w
又、丸森町、白石、角田市と言った福島県隣接の地域の欠測も目立ち福一情報を注意深く見ている。

自民党政権ですから福一に新たな問題が出ても隠ぺいされるでしょうが何か新たな問題が福一に起これば
他県からの何らかの異常が見つかるでしょう(^^♪
いくら隠蔽工作しようと隠しおおせる物ではありません。舐めんなよです♪

504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★