2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一般人の病気や体調不良など★76

12 :地震雷火事名無し:2017/07/26(水) 23:43:34.48 ID:5gRERInI.net
『もし工作員がカップ焼きそばの作り方を書き込んだら』

独りで「カップ焼きそば」を作って食べてるからといって
まるで私が安価で日銭稼いでる哀しいネトサポのように言うのは「風評被害」だよ。
私が知る限り、身の回りに病人やけが人、死人は殆どいないし、みんな健康そのもの。
私の住んでる街では高層マンションが雨後のタケノコのように続々建って即日完売。
最近は救急車の数も減って平和そのものだよ。うちの界隈はみーんな元気いっぱいだよ。
プールで公園で子供達が・・・親子連れが楽しそうにおおはしゃぎ。
休日には家族みんなで車で行楽地にレジャーにドライブを満喫。
それはそれは幸せいっぱいな日常風景なんだ、私の回りは…。めでたしめでたし(涙目
私のリア充っぷりはこの語彙の豊富さと表現のリアルさから分かるってもんだ(震え声

まず水道の蛇口から「金町のおいしい水」を電気ポットに入れてスイッチを入れる。
私の身の回りのナウでセレブでトレンディな人たちも西日本のミネ水とかじゃなくて
この「金町のおいしい水」をガブガブ飲んでザブザブ浴びてピンピンしているよ。
おっと、もうお湯が沸いたようだ。電力会社はありがたいねぇ。
原発に反対する危険厨はカップ焼きそばを食べるな、と言いたいね。

お湯を注ぐ前に、フタを開けて容器の中から「かやく」と「ソース」の袋を取り出す。

「かやく」というと、きっとここの連中は「危険だ」とか
「爆発して容器が破壊される」とか、とんでもないデマを流すんだろう?
現実を見てみろよ。産地不明の乾燥野菜と正体不明の謎肉で安全安心。
そう言ってもまだ、おめーらは「爆発的に増える」とか言うんだろう?
いくら破滅を望んだって、「かやく」は「フエルワカメチャン」のようにはならないよ。

「で、ソースは?」って? ここであえて「自家製」のソースを使うんだ。
ここの連中はすぐツイッターとかブログとか報道とか統計とか論文を引用するけど
それじゃあ「自分の頭で考えた」とは言えないよ。ソースは「自家製」に限るよ。
でもおめーらにはレシピは絶対に教えないよ。

さて毎回ここの連中からはカップ「焼き」そばって誹謗中傷を受けるのだが、
中傷ではなく現実を冷静に見れば、ソース味の「ゆで」麺じゃないか。
だいたい焼け付くような温度じゃないし
熱湯と言っても注いでいるのはせいぜい100度以下の水。この
水を注す
のが、私のお仕事なんだよ。
注水に成功して容器の中は100度以下。容器は健全性を保ってる。
立派な「冷温停止状態」で完全に「アンダーコントロール」じゃないか。
その現実から目を背けて政府や東電の言うことを信じないおめーらはどうかしてるよ。

お湯を注いだらフタをする。
マジレスするとフタをする
のが、私のお仕事なんだよ。

そういえばここの連中は「このままじゃゆでガエルになるぞ」って盛んに言ってたけど
一体いつになったらゆで上がるんだい?
1分たっても2分たっても、いっこうに麺はカエルになんてならないじゃないか。
とんだ狼少年だよ。自分たちの判断の間違いを詫びる謙虚さを持てと言いたいのだがね。

3分たったのでフタを開ける。
カップの中では謎肉と揚げ玉がおおにぎわい。
乾燥野菜が水を得た魚のようにお湯の上で元気にサーフィンをしているよ。
ウジウジ悲観して四六時中被害妄想してるおめーらとは大違いでな。

再びフタをして湯切り口からお湯を捨てる。また海に放流するのかって騒ぐんだろう。
モクモク湯気が広がるけど、これのどこが危険なんだい? 風向きなんか気にしないよ。
モクモクを浴びて目が見えなくなっても、容器の中でふやけた麺が崩れ落ちる感触はする。
でもメルトスルーはありえないよ。ここの連中がいくらそんな心無いデマを流したって
容器は健全性を保っ………orz

総レス数 1003
351 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★