2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

坂本龍一!フランス革命だ!マイナンバー廃止!

20 :左翼の仮面をかぶった北の工作員?(catv?):2015/10/06(火) 22:58:24.95 ID:E2jXcX6z0.net

:// nf .ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=215&forum=8&viewmode=flat&order=DESC&start=120
日本文化チャンネル桜 - 掲示板  左翼の仮面をかぶった北の工作員
   ===

紅の梅 投稿日時: 2010-4-25 14:31

日本を乗っ取り、内部から支配しようと考えた人達は、まず手始めに何をしようと考えたと思いますか?
もちろん、政界工作、マスコミ工作、教育工作、警察工作、暴力団工作、色々考えたでしょうが、戸籍を扱う役所に工作員を潜り込ませる事を最初に考えたのではないでしょうか?

そして、密入国してきた仲間に偽造国籍を与え、戸籍上全く普通の日本人と見分けのつかないきれいな日本国籍を持つ仲間を増やしていったのではないか?と考えられませんか?
その人達が、一般の日本国民のふりをして、生活のありとあらゆる場面で工作をしているとしたら、私達がそれに気づくのはかなり困難です。
もし、そういう「きれいな日本国籍を持つニセモノの日本人」が大挙して選挙管理業務に携わっているとしたら?想像するのも恐ろしい事態が起きます。

しかし、私はその想像は、もはや「妄想」「荒唐無稽」と言えないところまで来ていると思います。
去年の総選挙の結果も、かなり怪しいと私は思っています。いくら子供手当てに目くらんだからと言って、いくらマスコミが民主党上げ自民党下げの報道をしていたからと言って、あれだけ売国議員が次々に当選してしまったのはおかしいと思いませんか?

今の時代、インターネットの情報に全く触れていない人がどれだけいるでしょうか?インターネット上の民主党の悪評は、既に多くの人に伝わっていたと思います。
それにも関わらず、あの結果です。そして、本当にこの国の事を考えてくれている事が明らかな至極真っ当な愛国政治家達が、軒並み落選してしまいました。

これは本当に「国民の選択」を正しく反映した結果だったのでしょうか?私達日本人はそんなにも愚かな選択をする民族なのでしょうか? 私は皆さんから「妄想」と言われますが、自分の周囲にも「一般の日本国民に化けた工作員?」と疑う人が大勢いるのです。

本当に「良い人」なんですよ。だから私だって本当は信じたくないのですが、怪しい出来事が一杯あったのです。「いつもにこにこして親切だけれど、裏では私を陥れるような事をわざとしていた?」と思う事がたくさんありました。

何だかんだ言っても私が投稿を止めたい一番の理由は、やっぱりそうやって「工作員らしき人達から嫌がらせをされるのが嫌」だからなんです。
そして、私の友達にまで嫌がらせがいくのをとても心配しています。私はこうして投稿をするようになってから、仲の良い友達にもなるべく連絡を取らなくなってしまいました。
私が連絡を取って親しく交際すれば、その人にも何かとんでもない嫌がらせがいくのではないかと思うと、友達との交際にも臆病になってしまったのです。

それから、今投稿を止めたいと痛切に思う一番の理由。それは姑と小姑です。
実は昨年舅が突然病死したのですが、私は、病院の一連の対応に強い不審を抱いているのです。しかし、姑も小姑も私が「紅の梅」としてネット上で活躍している事実を知りません。そのせいで愛する夫・父親が殺されたのかもしれない・・・という事を全く知りません。
もしそれを知ったら、恐らく私を許さないでしょう。絶対に絶対に許さないでしょう。愛する人の突然の死をまだ受け入れられずにずっと悲しみに沈んでいる人達ですから・・・。
そういう事を思うと怖いから、一刻も早く投稿を止めたいのです。しかし、・・・・・複雑な思いです。私は本当にどうしたら良いのかわからなくなってきました。

本当に全てが私の「妄想」「考えすぎ」なら良いのですが。

総レス数 22
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200