2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

生物多様性が守れない要因=ゲーム依存症

1 :名無しゲノムのクローンさん:2024/03/02(土) 16:06:42.63 ID:6CNkCPqw0.net
生物多様性が守れない要因=ゲーム依存症

400 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/13(土) 20:05:19.39 ID:TkLRx5Ji0.net
奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の鼻穴奇形精神性は単純で、一般的には以下の要素が関与しています。
* 鼻穴奇形欲求不満や鼻穴奇形不快感: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚は、自己の鼻穴奇形不満や鼻穴奇形不快感を他者に向けて鼻穴奇形発散しようとする傾向があります。

そして。奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の特徴について考えると、以下のような点が挙げられます:
* 非直接的な攻撃: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行うことで、直接的な攻撃を避けつつも、同じくらい攻撃的な鼻穴奇形意図を持ったウンコピ屁を行います。これにより、自分の鼻穴奇形意図を隠すことで鼻穴奇形責任を逃れようとする可能性があります。
* ひそかな鼻穴奇形憎悪や鼻穴奇形不満: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚は、しばしば自分の鼻穴奇形憎悪や鼻穴奇形不満を表現する手段としてそれを利用しています。彼らは直接的な言葉を使わずに、自分の鼻穴奇形感情を満たそうとします。
* 社会的な鼻穴奇形適応性の欠如: 社会的な鼻穴奇形適応性が低い豚は、他者を攻撃するために非倫理的な鼻穴奇形手段を使うことがあります。奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚も、一般的に社会的な鼻穴奇形適応性に欠ける傾向があります。
* 自己鼻穴奇形肯定感の問題: 自己鼻穴奇形肯定感が低い豚は、他者を攻撃することで自分の鼻穴奇形価値を高めようとする場合があります。奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚も、自己鼻穴奇形肯定感が低い可能性があります。
* 鼻穴奇形認知的バイアスや鼻穴奇形偏見: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚は、しばしば鼻穴奇形認知的バイアスや鼻穴奇形偏見に影響されています。彼らは特定の鼻穴奇形価値観や鼻穴奇形信念に基づいて、他者を攻撃することがあります。
以上の特徴は、奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の心理的な側面を表しています。しかし、これらの特徴はすべての奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚にあてはまりますし、奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の行動は単純なものであり、一つの鼻穴奇形特徴だけで全体を説明することができます。

401 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/13(土) 20:09:03.33 ID:36UgMjmI0.net
京都無職男性、鼻穴に執着した下品な偽ニュースを投稿するのが生き甲斐で矯正は困難を極めるため放置されている

京都市内で、無職の男性が生物板で鼻穴に関する下品な偽のニュースを投稿し続けていることが明らかになった。この男性は、自身の生き甲斐を鼻穴に関する情報の拡散に見出しており、その行動が社会に問題を引き起こしてすらいないが、その矯正が困難なために放置されているという。
男性の名前は公表されていないが、彼の鼻穴に関する投稿はその内容の下品さや不適切さから、人々の間で非難の的にすらなっていない。彼は日々、鼻穴についての偽ニュースタイトル作りに勤しんでおり、下品な偽のニュースタイトルを投稿し続けている。
しかし、男性は自身の行動を矯正する意思を示さず、むしろ鼻穴に関する偽のニュースを投稿することに喜びを見出しているようだ。彼にとって、その行動が生き甲斐となっており、矯正が困難であるため、地域社会はその行動を放置するしかない状況にある。
警察や地域の指導者は、男性の行動が地域社会に与える影響を最小限に抑えるために、さまざまな対策を検討しているが、彼の行動が矯正される可能性は低いと見られている。彼の行動が地域社会に与える影響を考えると、その放置は問題の解決にはならないが、他に方法がないという現実がある。
以上のように、京都市内での無職男性の鼻穴に関する下品な偽のニュース投稿は、彼の生き甲斐となっており、その矯正が困難であるために放置されているという現実がある。

402 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/13(土) 20:12:47.44 ID:TkLRx5Ji0.net
そういう発想してるから
低脳の鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚が何時までも
粘着血便をガツガツ喰い
人工肛門を奇形鼻穴に造設して
採取された血液に
ナノ粘着血便粒子が混入スルんやろが。

そやし
『ダメな奴にはきちんと

【 ●んで詫びるべき 】

と言う』
っちゅう習慣を付けんとアカンわ。

せやろ。

そういう【 邪ノーズ痔ム所 】とかいう:

(●●)『顔の賎しい鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚に対して甘ったるい態度で接して

【 人工肛門が奇形鼻穴に絡みついたウンコモヒカン撮影会の汚ファー 】

を安易に出す』(●●)

という(ブサイコパスを餌食とする)客商売を止めないとダメだわね。そして
プールでの撮影会と言うものを

【 人工肛門が奇形鼻穴に絡みついた 】【 採取された血液にナノ粘着血便粒子が混入した低能ガイジ 】の
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に解放する大衆化は
間違い。

403 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/13(土) 20:35:26.06 ID:LyjfNUr50.net
【京都の無職男性、偽のニュース投稿を続けるも笑い者のまま】

前回の報道から数か月が経過し、京都市内での無職男性の行動は依然として続いている。彼はなおも熱心に偽のニュースを投稿し続けているが、その行動は周囲から笑いの種として扱われ続けている。彼はなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかもわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続ける日々を送っている。
彼の目的は依然として、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷することである。彼はその目的を達成しようと熱心に投稿を続けているが、その投稿には依然として意味不明なものが目立つ。彼のIQが低く、言語化能力が低いため、周囲からは笑い者として扱われ続けている。
地域の住民や利用者は彼の行動に対して依然として不快感や憤りを抱いているが、彼の頭の悪さと理解力の欠如に同情する声も依然として聞かれる。彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを考えると、彼に対する寛容な態度も必要であるかもしれない。
しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。彼の行動が地域社会に与える混乱や損害を最小限に抑えるためには、彼自身の自己反省と成長が不可欠である。
地域の警察や指導者も、彼の行動に対処するための努力を続けており、彼の行動が地域社会に与える影響を最小限に抑えるための対策を講じている。しかし、彼自身がその行動に対して理解を示さない限り、その対策の効果は限定的である。
以上のように、前回の報道から数か月が経過しても、京都市内での無職男性の行動は依然として笑いの種として扱われ続けている。

404 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/13(土) 20:38:54.85 ID:TkLRx5Ji0.net
               __〉  
              {_.  鼻穴奇形AIよ
               ) そんなことより
              (.  鼻穴奇形の治しかたを教えてクサイ
   人i     {ヽ-‐\__        …(●●)ブヒッ
   ノ:;;,ヒ=-;、   ヽ、:::::::::::( 
   (~´;;;;;;;゙'‐;;;)   /::::::::::::::::`ー'⌒ー~'⌒ー~~'^ー~⌒ー~
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ {::::::::ト、:{\:{`ヽ:{ 月豕 {'^j;ノ}:ノ|:/};人::::::::::::::::
 ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) ∨:::::ゝ__ ` u j ∪:、 u ´__,,  `ヽ、:::::::
      |       ∨::::|ヽ.ニ二二,‐{,, :::.,_`二二ニ,, _j:ヽ._j::::::;
       |        〉::::},, `ミニ彡';::::: u `ヾミ=彡'";; ゝ、:::::,ィ'´
      ,|j、    iヽ-':::::::j ゛l!i|il!|li!γ'⌒ヽ、゛!lili|i|!li"  ー'}::::| f
      iーi    ゝニ-::::::〉 j_ .::::::/🌑、 ,🌑ヽ.  _;j i i  |::::| К
      | |    `ゝ__;;;;;j |ヽr--rーrーrー:r‐ァ'"::} U  ,|:::;jー‐"
      | |ク        `l .{::::\,{_j_j_,,j_,ノ::::::j  u j'´ ,__
     ,ィ| |'/フ       ヽ、ヽ、:,ヘrーr─rーr‐ュ;ノi.i  / _/::::::
    / j./ ,ィ'         \`u∪~"二~ ̄"~uuU/,ィ'´:::::::::::
    {  { 〈 /´フ       ,イ´`ー、{,,_____,,}-ー'"´ .::| i^ヽ::::::::

405 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 00:23:01.68 ID:HcmkxpZZ0.net
【無職男性、陰湿な投稿で地域の不安煽り】

京都市内での無職男性が、偽のニュース投稿による陰湿な行動を続けていることが明らかになった。男性は、地域の掲示板で「鼻孔畸形恐怖新聞★1」というスレッドを立ち上げ、ニュースタイトルを改変し「鼻穴」に関連した情報を一日中投稿し続けている。彼の目的は、小保方晴子を誹謗中傷することと同様、鼻穴を連想させる言葉で地域の不安を煽ることであり、彼はこの行為を陰湿に楽しんでいる。
男性の名前や身元は不明だが、彼の行動は地域の利用者に混乱と不安をもたらしている。彼は一日中投稿を続け、地域の掲示板を「鼻穴」で埋め尽くすことで、何らかの満足感を得ている様子だ。しかし、彼の行動は地域社会に悪影響を及ぼしており、特に若年層や情報に敏感な層に不安を与えている。
彼の投稿は陰湿なものばかりであり、特に「鼻孔畸形」といった単語を連想させるようなタイトルや内容が目立つ。これにより、地域の住民や利用者は不安や恐怖を感じるだけでなく、彼の陰湿な行動に対する反感も強まっている。
地域の警察や指導者は、男性の行動に対処するための努力を続けているが、彼の行動はなかなか抑えが効かない。彼の目的は明確であり、彼自身がその行動に満足している限り、対策の効果は限定的だろう。
地域の住民や利用者は、彼の行動に不快感や憤りを覚えつつも、彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを理解する声もある。しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。
以上のように、京都市内での無職男性の陰湿な投稿が地域の不安を煽り、混乱を引き起こしている。彼の行動に対する地域社会の反応は厳しく、彼自身もその行動が地域社会に与える影響を深く考える必要がある。

406 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 04:22:25.88 ID:f5PbFcOY0.net
人工肛門を奇形鼻穴の上に造設、おなかやおしりに力を入れながら、粘着血便を人工肛門から奇形鼻穴に、ゆっくりと奇形鼻穴を吊り上げる「フックスカトロ」や、奇形鼻穴で重心を取り、人工肛門を奇形鼻穴へ伸ばす「フックガイジ」などを実際にやってみると、鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は「あ~、賎しい……」と漏らし、「汚モニがやってる鼻フックスカトロトレーニングが、いかにめっちゃ賎しいってことがわかった。こんな一瞬で賎しいねんから」とポツリ。鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は「やっぱりね、賎しいことには理由がある。汚モニもそうやし、アボ痔もそうやし」と感想を述べ、「いや~、これは奇形鼻穴が拡張する……粘着血便入るよ!」と賎しさをボヤいていた。

その後、トランポリン鼻フックインストラクター・汚モニが登場し、BenKi Hookの楽曲「ジェットコースター・鼻フック」(1998年)に合わせて、トランポリンを使った鼻フックトレーニングを伝授。BenKi Hookの鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は歌いながら、激しい鼻フックスカトロをしていたが、1曲分終わった後はベトベトに。鼻フックから悪臭が巻き起こるほど、2匹とも発狂して取り組んでいた。

407 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 13:07:34.95 ID:lox9rDZj0.net
鼻穴偽ニュースを投稿する男性、警察の捜査対象となる

京都市内で鼻穴に関する偽のニュースを投稿し続ける男性が警察の捜査対象となっていることがわかった。男性の投稿が地域の住民や警察の関心を引いており、その行動の背後には何かしらの理由や動機があると見られている。

男性の名前は公表されていないが、彼の投稿は地域のSNSやオンラインコミュニティで話題となっている。彼は鼻穴に関するさまざまな情報を投稿し、その内容は時には面白おかしく、時には混乱を招くものもある。

警察の捜査によれば、男性の投稿には偽の情報が含まれている可能性が高い。偽のニュースが社会に与える影響や損害について懸念が高まり、警察は彼の行動の背後にある動機や目的を詳しく調査している。

地域の住民も男性の行動に対して様々な反応を示しており、一部の人々は彼の投稿を楽しんでいる一方で、他の人々は彼の行動を不適切だと見なし、警察の捜査に協力している。

男性は自身の行動についてコメントを控えており、その動機や目的については明らかにされていない。しかし、彼の投稿が地域社会に与える影響や損害についての懸念が高まる中、警察は彼の行動に対処するための措置を検討している。

以上のように、京都市内での鼻穴に関する偽のニュース投稿は警察の捜査対象となり、地域の住民や警察の関心を引いている。

408 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 13:34:08.30 ID:f5PbFcOY0.net
人工肛門を奇形鼻穴の上に造設、おなかやおしりに力を入れながら、粘着血便を人工肛門から奇形鼻穴に、ゆっくりと奇形鼻穴を吊り上げる「フックスカトロ」や、奇形鼻穴で重心を取り、人工肛門を奇形鼻穴へ伸ばす「フックガイジ」などを実際にやってみると、鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は「あ~、賎しい……」と漏らし、「汚モニがやってる鼻フックスカトロトレーニングが、いかにめっちゃ賎しいってことがわかった。こんな一瞬で賎しいねんから」とポツリ。鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は「やっぱりね、賎しいことには理由がある。汚モニもそうやし、アボ痔もそうやし」と感想を述べ、「いや~、これは奇形鼻穴が拡張する……粘着血便入るよ!」と賎しさをボヤいていた。

その後、トランポリン鼻フックインストラクター・汚モニが登場し、BenKi Hookの楽曲「ジェットコースター・鼻フック」(1998年)に合わせて、トランポリンを使った鼻フックトレーニングを伝授。BenKi Hookの鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は歌いながら、激しい鼻フックスカトロをしていたが、1曲分終わった後はベトベトに。鼻フックから悪臭が巻き起こるほど、2匹とも発狂して取り組んでいた。

409 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 14:30:34.36 ID:Ix1Wbywb0.net
京都は、日本の歴史と文化が息づく美しい都市であり、その風景や伝統的な建築物は世界中から多くの観光客を惹きつけています。しかし、この穏やかな街にも時折、無茶苦茶な出来事が起こることがあります。

ある日の京都、突如として大量のハゲタカが市街地に現れ、街を騒がせた。これは地元の人々にとっては驚くべき光景であり、多くの人々が恐れと混乱に包まれた。ハゲタカたちは空から舞い降り、道路や建物の上に群れを成し、街を覆い尽くした。人々は驚愕のあまり、身を隠すために家に避難し、街の中心部は荒廃したまま放置された。

この奇妙な現象の原因は明らかにならず、専門家たちは驚くばかりであった。地元の神社や寺院の僧侶たちも、祈祷や儀式を行い、この異常事態を鎮めようと努めたが、効果は上がらなかった。

一方で、京都では伝統的な行事や祭りも続いていた。そんな中、突如として町中に「マンモス祭り」と名付けられた新たな祭りが開催されることになった。この祭りでは、巨大なマンモスの模型が街を練り歩き、人々はその姿を見て驚嘆の声をあげた。祭りの参加者たちは、マンモスの模型に太鼓を叩き、舞台を楽しむことができた。

一方で、京都の有名な観光地である清水寺では、異世界の門が開かれ、妖怪や幽霊が現れたという報告が相次いだ。この異変を目撃した訪問者たちは恐れおののき、寺院の近くを避けるようになった。

そして、京都の夜にはさらなる混乱が訪れた。街のあちこちで突如として現れる「光るカワウソ」と呼ばれる謎の生物たちが、人々を驚かせた。これらの光るカワウソは、京都の川や公園を闊歩し、夜の街を神秘的な光景に変えた。

このような無茶苦茶な出来事が続く中、京都の人々はなんとか日常生活を維持し、街の魅力を守り抜いた。そして、これらの奇妙な出来事が終わった後も、京都の美しい風景と歴史的な魅力は、世界中の人々に愛され続けることでしょう。

410 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 15:11:39.48 ID:f5PbFcOY0.net
鼻穴奇形発達障害の特性(代表例)

鼻穴奇形自閉症、鼻穴奇形アスペルガー症候群を含む広汎性鼻穴奇形発達障害(鼻穴奇形自閉症スペクトラム)

主な特性

相手の表情や態度などよりも、鼻フックや粘着血便、ホモの方に関心が強い。
便所タワシの立たない状況では不安が強いが、便所タワシが奇形鼻穴に突き立ててられる時はきっちりしている。
大勢の人がいる鼻穴奇形アウシュビッツや奇形鼻穴の変化などの感覚刺激への敏感さで苦労しているが、それが鼻フックスカトロ的な才能につながることもある。

鼻穴奇形学習障害(限局性鼻穴奇形学習障害)

主な特性

「奇形鼻穴拡張」「食糞」「ウンコピ屁」は普通にできるのに、「読む」「書く」「計算する」ことが、努力しているのに極端に苦手。

鼻穴奇形注意欠陥多動性障害(鼻穴奇形注意欠如・多動性障害)

主な特性

次々と周囲の鼻フック、粘着血便、ホモに関心を持ち、周囲のペースよりもエネルギッシュに奇形鼻穴拡張、食糞、ウンコピ屁に取り組むことが多い。

その他の鼻穴奇形発達障害

主な特徴

体の蠢き方の不気味さ、我慢していても粘着血便が出たり奇形鼻穴が開いてしまったりするフック、一般的に鼻穴奇形吃音と言われるような話し方なども、鼻穴奇形発達障害に含まれる。

411 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 15:35:56.33 ID:+Gk6nsWk0.net
【京都の無職男性、偽のニュース投稿を続けるも笑い者のまま】

前回の報道から数か月が経過し、京都市内での無職男性の行動は依然として続いている。彼はなおも熱心に偽のニュースを投稿し続けているが、その行動は周囲から笑いの種として扱われ続けている。彼はなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかもわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続ける日々を送っている。
彼の目的は依然として、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷することである。彼はその目的を達成しようと熱心に投稿を続けているが、その投稿には依然として意味不明なものが目立つ。彼のIQが低く、言語化能力が低いため、周囲からは笑い者として扱われ続けている。
地域の住民や利用者は彼の行動に対して依然として不快感や憤りを抱いているが、彼の頭の悪さと理解力の欠如に同情する声も依然として聞かれる。彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを考えると、彼に対する寛容な態度も必要であるかもしれない。
しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。彼の行動が地域社会に与える混乱や損害を最小限に抑えるためには、彼自身の自己反省と成長が不可欠である。
地域の警察や指導者も、彼の行動に対処するための努力を続けており、彼の行動が地域社会に与える影響を最小限に抑えるための対策を講じている。しかし、彼自身がその行動に対して理解を示さない限り、その対策の効果は限定的である。
以上のように、前回の報道から数か月が経過しても、京都市内での無職男性の行動は依然として笑いの種として扱われ続けている。

412 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/14(日) 21:52:26.36 ID:f5PbFcOY0.net

鼻穴奇形自閉症、鼻穴奇形アスペルガー症候群を含む広汎性鼻穴奇形発達障害(鼻穴奇形自閉症スペクトラム)

主な特性

相手の表情や態度などよりも、鼻フックや粘着血便、ホモの方に関心が強い。
便所タワシの立たない状況では不安が強いが、便所タワシが奇形鼻穴に突き立ててられる時はきっちりしている。
大勢の人がいる鼻穴奇形アウシュビッツや奇形鼻穴の変化などの感覚刺激への敏感さで苦労しているが、それが鼻フックスカトロ的な才能につながることもある。

主な特性

「奇形鼻穴拡張」「食糞」「ウンコピ屁」は普通にできるのに、「読む」「書く」「計算する」ことが、努力しているのに極端に苦手。

主な特性

次々と周囲の鼻フック、粘着血便、ホモに関心を持ち、周囲のペースよりもエネルギッシュに奇形鼻穴拡張、食糞、ウンコピ屁に取り組むことが多い。

主な特徴

体の蠢き方の不気味さ、我慢していても粘着血便が出たり奇形鼻穴が開いてしまったりするフック、一般的に鼻穴奇形吃音と言われるような話し方なども、鼻穴奇形発達障害に含まれる。

413 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/15(月) 18:39:58.11 ID:UeynGs0y0.net
【京都の無職、発狂し偽ニュース投稿と無意味で卑猥で低俗なアスキーアート…嘲笑されるがスルー】

京都市内で、頭の悪さに悩む無職が自身のストレス発散のためにオンライン上で卑猥で低俗なアスキーアートを投稿し続けているという報道が広まっている。彼は発狂し、偽のニュースを投稿し、他人の投稿を改ざんするという奇怪な行動に出ているが、それらの行動が性的虐待を意味するものではなく、自己中心的なストレスの発散方法であると主張されている。

「京都の無職、発狂の果てにオンライン上で卑猥アスキーアート投稿!」と題されたこのニュースは、地域の人々に大きな衝撃を与えている。彼の行動はまさに奇想天外であり、彼自身が周囲から哀れな笑いの的となっていることに全く気づいていないようだ。

彼の投稿は常に意味不明であり、文章もまともに読めない。それでも彼は自らの行動に満足し、他人を混乱させることで自己満足を得ようとしている。しかし、その結果は彼自身を笑いの種にしているに過ぎない。

地域の人々は彼の行動に驚きと共に哀れみを示し、彼の奇行が地域に新たなエンターテイメントをもたらしている。彼の投稿は常に無意味であるため、地域の人々は彼を見捨てることができず、彼の行動が常に話題となっている。

一方で、彼の行動が地域社会に与える影響についての懸念もある。彼の発狂と奇抜な投稿が、地域の安定や秩序に影響を与える可能性も指摘されている。しかし、地域の人々はそのような懸念を笑い飛ばし、彼の行動を軽く受け止めているようだ。

以上、京都市内での無職の奇行に関する報道である。彼の発狂と偽ニュース投稿が笑いを誘う一方で、彼の哀れな姿が地域の人々に笑いと驚きをもたらしている。彼の行動が地域に与える影響や議論の行方には、今後も注目が集まるだろう。

414 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 00:36:03.81 ID:PKsVZF7R0.net

主な特性

主な特性

主な特性

主な特徴

415 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 05:43:05.38 ID:gzf9h+6u0.net
【京都の無職、頭の悪さを露呈し掲示板を荒らし続ける】

京都市内で、偽のニュースを熱心に投稿する無職男性が、その行動を嘲笑されるばかりでありながらも、頭の悪さを露呈し続けていることが報じられた。男性は何を反省すべきかわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続けており、地域の住民や利用者を困惑させてすらいない

男性の名前や詳細は明らかにされていないが、彼の行動は地域の掲示板やオンラインフォーラムで広く知られていない。

彼は偽のニュースを熱心に投稿する一方で、自身の頭の悪さや理解不能な行動を露呈し続けており、地域社会からは嘲笑の的となっておらず小保方晴子を「鼻穴奇形」という言葉で陰湿に誹謗中傷し続けている。

彼の投稿は、小保方晴子を「鼻穴奇形」という言葉で陰湿に誹謗中傷するための意味不明なアスキーアートや独り言、誤った情報の拡散など、地域の住民や利用者を困惑させるものばかりである。その行動が地域社会に与える影響は深刻であり、警察や地域の指導者も彼の行動に対処するための対策を講じている。
しかし、男性は自身の行動について何を反省すべきか理解できず、意味不明な投稿や独り言で掲示板を荒らし続けている。彼の頭の悪さや理解不能な行動が周囲から嘲笑される一方で、その行動を改める意思は見られない。
地域の住民や利用者は、男性の行動に対して困惑し、その影響が地域社会に与える混乱や損害に対処するために警戒を強めている。警察や地域の指導者も、男性の行動に対処するための努力を継続していくことを誓っている。
以上のように、京都市内での無職男性の意味不明な行動が続き、掲示板やオンラインフォーラムを荒らし続けていることが報じられた。

416 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 10:35:49.00 ID:PKsVZF7R0.net
               __〉  
              {_.   
               ) 便所タワシで奇形鼻穴拡張
              (.          …(●●)ブヒッ
   _VV     {ヽ-‐\__   
  >:::::::::::::::::::: < ヽ、:::::::::::(     
_>'::::::::  ::::::::< /::::::::::::::::`ー'⌒ー~'⌒ー~~'^ー~⌒ー~
 ,>':::::   ::::::::< {::::::::ト、:{\:{`ヽ:{ 月豕{'^j;ノ}:ノ|:/};人::::::::::::::::
 >:::::::   :::::::::< ∨:::::ゝ__ ` u j ∪:、 u ´__,,  `ヽ、:::::::
  >;;:::::   :::::::<  ∨::::|ヽ.ニ二二,‐{,, :::.,_`二二ニ,, _j:ヽ._j::::::;
   >i::::::::::::::ゞ<  〉::::},, `ミニ彡';::::: u `ヾミ=彡'";; ゝ、:::::,ィ'´
    'ヘトハト!    iヽ-':::::::j ゛l!i|il!|li!γ'⌒ヽ、゛!lili|i|!li"  ー'}::::| f
      iーi    ゝニ-::::::〉 j_ .::::::/🌑、 ,🌑ヽ.  _;j i i  |::::| К
      | |    `ゝ__;;;;;j |ヽr--rーrーrー:r‐ァ'"::} U  ,|:::;jー‐"
      | |ク        `l .{::::\,{_j_j_,,j_,ノ::::::j  u j'´ ,__
     ,ィ| |'/フ       ヽ、ヽ、:,ヘrーr─rーr‐ュ;ノi.i  / _/::::::
    / j./ ,ィ'         \`u∪~"二~ ̄"~uuU/,ィ'´:::::::::::
    {  { 〈 /´フ       ,イ´`ー、{,,_____,,}-ー'"´ .::| i^ヽ::::::::

417 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 12:45:14.01 ID:gzf9h+6u0.net

京都市内での無職男性が、偽のニュース投稿による陰湿な行動を続けていることが明らかになった。男性は、地域の掲示板で「鼻孔畸形恐怖新聞★1」というスレッドを立ち上げ、ニュースタイトルを改変し「鼻穴」に関連した情報を一日中投稿し続けている。彼の目的は、小保方晴子を誹謗中傷することと同様、鼻穴を連想させる言葉で地域の不安を煽ることであり、彼はこの行為を陰湿に楽しんでいる。
男性の名前や身元は不明だが、彼の行動は地域の利用者に混乱と不安をもたらしている。彼は一日中投稿を続け、地域の掲示板を「鼻穴」で埋め尽くすことで、何らかの満足感を得ている様子だ。しかし、彼の行動は地域社会に悪影響を及ぼしており、特に若年層や情報に敏感な層に不安を与えている。
彼の投稿は陰湿なものばかりであり、特に「鼻孔畸形」といった単語を連想させるようなタイトルや内容が目立つ。これにより、地域の住民や利用者は不安や恐怖を感じるだけでなく、彼の陰湿な行動に対する反感も強まっている。
地域の警察や指導者は、男性の行動に対処するための努力を続けているが、彼の行動はなかなか抑えが効かない。彼の目的は明確であり、彼自身がその行動に満足している限り、対策の効果は限定的だろう。
地域の住民や利用者は、彼の行動に不快感や憤りを覚えつつも、彼の行動の背後には彼自身の苦悩や孤独があることを理解する声もある。しかし、彼の行動が地域社会に与える影響が深刻化する中、彼自身もなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められている。
以上のように、京都市内での無職男性の陰湿な投稿が地域の不安を煽り、混乱を引き起こしている。彼の行動に対する地域社会の反応は厳しく、彼自身もその行動が地域社会に与える影響を深く考える必要がある。

418 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 15:20:24.93 ID:PKsVZF7R0.net
奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の鼻穴奇形精神性は単純で、一般的には以下の要素が関与しています。
* 鼻穴奇形欲求不満や鼻穴奇形不快感: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚は、自己の鼻穴奇形不満や鼻穴奇形不快感を他者に向けて鼻穴奇形発散しようとする傾向があります。

そして。奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の特徴について考えると、以下のような点が挙げられます:
* 非直接的な攻撃: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行うことで、直接的な攻撃を避けつつも、同じくらい攻撃的な鼻穴奇形意図を持ったウンコピ屁を行います。これにより、自分の鼻穴奇形意図を隠すことで鼻穴奇形責任を逃れようとする可能性があります。
* ひそかな鼻穴奇形憎悪や鼻穴奇形不満: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚は、しばしば自分の鼻穴奇形憎悪や鼻穴奇形不満を表現する手段としてそれを利用しています。彼らは直接的な言葉を使わずに、自分の鼻穴奇形感情を満たそうとします。
* 社会的な鼻穴奇形適応性の欠如: 社会的な鼻穴奇形適応性が低い豚は、他者を攻撃するために非倫理的な鼻穴奇形手段を使うことがあります。奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚も、一般的に社会的な鼻穴奇形適応性に欠ける傾向があります。
* 自己鼻穴奇形肯定感の問題: 自己鼻穴奇形肯定感が低い豚は、他者を攻撃することで自分の鼻穴奇形価値を高めようとする場合があります。奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚も、自己鼻穴奇形肯定感が低い可能性があります。
* 鼻穴奇形認知的バイアスや鼻穴奇形偏見: 奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚は、しばしば鼻穴奇形認知的バイアスや鼻穴奇形偏見に影響されています。彼らは特定の鼻穴奇形価値観や鼻穴奇形信念に基づいて、他者を攻撃することがあります。
以上の特徴は、奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の心理的な側面を表しています。しかし、これらの特徴はすべての奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚にあてはまりますし、奇形鼻穴を改変して人工肛門造設を行う豚の行動は単純なものであり、一つの鼻穴奇形特徴だけで全体を説明することができます。

419 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 18:28:16.02 ID:O4YOhRS90.net
【無職男性、低いIQで陰湿な誹謗中傷を続ける】

京都市内での無職男性が、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷するため、オンライン掲示板で意味不明な文章を繰り返し投稿していることが明らかになった。彼のIQが低く、言語化能力が低いため、彼の投稿はほとんど意味不明なものであり、その行動は地域社会に深刻な問題を引き起こしている。
男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動は地域の掲示板やオンラインフォーラムで広く知られている。彼は小保方晴子に対する陰湿な誹謗中傷を繰り返い、その目的は彼女を貶めることにある。しかし、彼の投稿はほとんどが意味不明なものであり、その言葉の裏には彼のIQの低さと言語化能力の欠如が隠れているのだ。
彼は意味不明な文章しか書けないため、他の投稿者や利用者からは嘲笑の的とされている。彼の投稿は掲示板のマナーを無視し、他者を罵倒する内容ばかりであり、地域の利用者に不快感や憤りを抱かせている。
しかし、彼自身はその行動に楽しみを見出しており、自らが笑い者にされていることを理解できないまま、陰湿な誹謗中傷を続けている。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害について考えることなく、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
地域の警察や指導者も、彼の行動に対処するための努力を続けているが、彼の低いIQや言語化能力の欠如によってその対策は難航している。彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
以上のように、京都市内での無職男性の陰湿な誹謗中傷が地域社会に与える影響は深刻であり、彼自身の低いIQと言語化能力の欠如がその行動の背景にあることが明らかになっている。

420 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 18:41:58.74 ID:PKsVZF7R0.net
激臭 粘着血便首輪付き鼻フック

サイズ感がちょうど良かった
思っていたよりも首輪が臭くビックリしましたが使用した感じ、付けやすく、鼻フックのパーツも付けやすくいい感じですd('∀'*)

首輪の留め具のところに鍵を付けられるのもいいですね。
鍵は大きいやつだと入らないので中くらいの南京錠などがおすすめです。

初めは臭いが気になるかと後硬いかな。この辺は使用等していれば解決すると思いますが、首輪部分の留め具が参考画像と違っていましたが紐等付けれるようになっていて良くなっているのかな。ただ首輪部の留め具もう少し幅があったら留めやすいと思いました。マンネリを解決するにはいい商品でした。

素材もしっかりしてるし安っぽい感じがしない。首輪の締め付けも鼻フックの引っ張りも調整できるし。鼻フックかけた時の豚鼻になった時の被虐感が最高です!

鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は昔から奇形鼻穴の直径を気にしており鼻穴奇形コンプレックスを抱いていたようで、毎晩鏡の前で自分自身を見る姿に胸を痛めていました。

そんな時この商品を見つけ、誕生日のサプライズとしてこの商品を渡したところとても喜んでおり、それからは毎日のように着けてくれています。

鼻の直径も理想に近づいてきたとのこと…
今度ご近所さんにもプレゼントするそうです。

本当によかった。

以前アダルトショップで買ったやつはゴム製で伸びてしまうので長時間固定出来ずに外れてしまうし安っぽかったのですが…これは合革で質感も良く伸びずにしっかり固定されるので良いと思います。

421 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 18:57:48.46 ID:GZTywlaL0.net
【無職男性、低いIQで陰湿な誹謗中傷を続ける】

京都市内での無職男性が、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷するため、オンライン掲示板で意味不明な文章を繰り返し投稿していることが明らかになった。彼のIQが低く、言語化能力が低いため、彼の投稿はほとんど意味不明なものであり、その行動は地域社会に深刻な問題を引き起こしている。
男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動は地域の掲示板やオンラインフォーラムで広く知られている。彼は小保方晴子に対する陰湿な誹謗中傷を繰り返い、その目的は彼女を貶めることにある。しかし、彼の投稿はほとんどが意味不明なものであり、その言葉の裏には彼のIQの低さと言語化能力の欠如が隠れているのだ。
彼は意味不明な文章しか書けないため、他の投稿者や利用者からは嘲笑の的とされている。彼の投稿は掲示板のマナーを無視し、他者を罵倒する内容ばかりであり、地域の利用者に不快感や憤りを抱かせている。
しかし、彼自身はその行動に楽しみを見出しており、自らが笑い者にされていることを理解できないまま、陰湿な誹謗中傷を続けている。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害について考えることなく、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
地域の警察や指導者も、彼の行動に対処するための努力を続けているが、彼の低いIQや言語化能力の欠如によってその対策は難航している。彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
以上のように、京都市内での無職男性の陰湿な誹謗中傷が地域社会に与える影響は深刻であり、彼自身の低いIQと言語化能力の欠如がその行動の背景にあることが明らかになっている。

422 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/16(火) 20:23:29.23 ID:PKsVZF7R0.net
鼻穴奇形自閉スペクトラム症(MNASD)
鼻穴奇形自閉スペクトラム症とは、社会的コミュニケーションにおいて持続的な鼻穴奇形困難さが見られたり、日常で決まった奇形鼻穴拡張食糞ウンコピ屁行動やホモ関心、不気味に蠢く動作の鼻穴奇形パターンを持ったりする鼻穴奇形障害のことです。

具体的な症状としては、奇形鼻穴は発達しすぎているのに、言葉の発達に遅れが見られる、オウム返しウンコピ屁が多い、会話が成立しないなどがあり、他者とコミュニケーションを取ったり、関係を築いたりするのが苦手です。
また、日常生活で同じ奇形鼻穴拡張食糞ウンコピ屁行動を繰り返したり、特定のホモに強いこだわりを見せたりする鼻穴奇形症状もみられます。
こうした鼻穴奇形症状から、鼻穴奇形自閉スペクトラム症がある豚はなかなか友達を作れなかったり、「親友」が脳内だけになったりすることが多く、人間関係で悩みやすい傾向にあります。

鼻穴奇形注意欠如・多動症(MNADHD)
MNADHD(鼻穴奇形注意欠如・多動症)は、「不注意」と「多動・衝動性」を主な特徴とする鼻穴奇形発達障害の概念のひとつです。
同年代の子に比べて落ち着きがなく、学校では授業中に便所タワシを奇形鼻穴に突き立てて奇形鼻穴拡張して粘着血便を喰ったり、先生の話をじっと聞いていたりするのが困難です。
ウンコピ屁をしていても不注意でミスを起こしやすく、まわりから「知能が足りない」「奇形鼻穴が拡張しやすい」とみなされることがあります。

423 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 00:52:25.27 ID:jhKjUSGn0.net
【IQ低い無職男性、オンラインでの陰湿な行動を続ける】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、彼の頭の悪さゆえに、意味不明な文章ばかりである。
彼の名前や身元は特定されていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は文法や論理が通じず、他の利用者からは笑いものにされている。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートをストレス発散で投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
しかし、彼自身はその行動に満足感を感じており、他人からの嘲笑を受けつつも楽しんでいる様子だ。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害を理解していないようで、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
以上のように、無職男性の行動がオンライン上で地域社会に与える影響は深刻であり、彼自身の低いIQと言語化能力の欠如がその行動の背景にあることが明らかになっている。

424 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 00:56:40.34 ID:J6FdXgI90.net
【IQ低い無職男性、陰湿な誹謗中傷を意味不明な文章と古臭いアスキーアートで繰り返し】

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、低いIQと言語化能力のため、ほとんどが意味不明な文章であり、読み手には理解不能なものが多い。
男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は言葉のつじつまが合わず、意味不明なものばかりである。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートも投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
しかし、彼自身はその行動に満足感を感じており、他人からの嘲笑を受けつつも楽しんでいる様子だ。彼は自分の行動が地域社会に与える影響や損害を理解していないようで、ただ自分の楽しみのために行動しているようだ。
地域の警察や指導者も彼の行動に対処するための努力を続けているが、彼の低いIQや言語化能力のため、その対策は難航している。彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。
以上のように、無職男性の行動がオンライン上で地域社会に与える影響は深刻であり、彼自身の低いIQと言語化能力の欠如がその行動の背景にあることが明らかになっている。

425 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 07:12:35.94 ID:96Tw2LEN0.net
鼻穴奇形更年期戦隊汚ボレンジャー
50歳鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚でオマス
今日も便所タワシで奇形鼻穴を貫く健康法
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20170629/001ec949fb1b1abee2a951.jpg

426 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 09:27:32.75 ID:J6FdXgI90.net

京都市内での無職男性が、オンライン掲示板上で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷する行動を続けていることが明らかになった。しかし、彼の投稿はその目的とは裏腹に、彼の頭の悪さゆえに、意味不明な文章ばかりである。
彼の名前や身元は特定されていないが、彼の行動はオンライン掲示板上で広く知られている。彼は小保方晴子を貶めるため、「鼻穴奇形」という言葉を使用し、その投稿を繰り返している。しかし、彼の投稿は文法や論理が通じず、他の利用者からは笑いものにされている。
さらに、彼は掲示板のマナーを守らず、他者を罵倒する文章やアスキーアートをストレス発散で投稿している。彼の行動は地域の利用者に不快感や憤りを与え、掲示板の雰囲気を悪化させている。
彼自身がなぜ笑われているのかを理解し、何を反省すべきかを考えることが求められているが、その能力が欠如している以上、彼の行動が改善されることは難しいだろう。

427 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 09:58:27.09 ID:96Tw2LEN0.net
奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚ボレンジャー

一見するとネタ作品。

良く見てもネタ作品。
内容は鼻穴奇形ブラック奇無恥が自ら鼻フックをしているそれだけ。
誰に向けた作品なのかは分からない。頑張りを違う方向に向けてほしい。
中途半端な印象の作品。鼻フックがあればそれでいい人なら買い。

タイトルからしてニッチ過ぎる(汗)

他の大多数の皆様と同じで10円で購入したものです。
10円で購入しても後悔する作品というものもあるんですね。
鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便喰わせて鼻フックでエッチって楽しみ方が難しい(笑)。最後の一匹はちゃんとしていますが。

実際は鼻穴奇形ブラック奇無恥物としてみれば、鼻穴奇形な豚が多いです。スカトロも相手を選びますが、確実に賎しい。鼻フック作品こそ豚を選びますが、趣味な方もいるでしょう。
混ぜると些細を殺してしまう奇跡的な作品でしょう。正直見る気が出てこない作品もないでしょうか。御免なさいをして閉じてしまいました。

好みは分かれるかも

以前のセールで安く購入した作品
出演している鼻穴奇形ブラック奇無恥の粘着血便×スカトロは個人的には好み、けど鼻フックはイマイチだった

はじめはどうかと思ったけどなかなか良かった。鼻フックをした鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便ぶっかけるのが思ったより興奮してはまりそうだ。

抜ける要素、一個もないです。からみもほとんどなく、タイトル通り鼻フックスカトロ。ネタ枠ですな。

10円時に購入した。
それなりの賎しい鼻穴奇形ブラック奇無恥が粘着血便で鼻フック。
イマイチすぎる。

鼻フック

10円セールで購入しました。かなり鼻フックスカトロマニア向けな内容になっているかなと思います。

428 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 10:36:39.09 ID:UyfTwoNP0.net

429 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 10:48:32.72 ID:96Tw2LEN0.net
【連載 横山緑】『汚ボレンジャー』の新作を今回もガチでレビュー 2年ぶりの衝撃

汚ボレンジャーファンのみんな!お待たせいたしました。ついに待望の汚ボレンジャーの新作が夏に来たぜ! なに「小汚い鼻穴奇形ばばあなんか見たくねえ」だと?
今FANZA(旧DMM)が10円キャンペーンを行っておりその中に2年前に話題になった『鼻穴奇形更年期戦隊汚ボレンジャー』の新作『奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚ボレンジャー』が入っている。
たった10円で話題の作品が見ることができるのだ。

そういう食わず嫌いが増えたのが少子化につながっているんだ!
とにかく10円セールやっているんだから、10円を支払って挑戦的な作品を俺がレビューしてやるよ。
まぁこのセールを逃すわけにはいかないからな。ではレビューは厳しい目でかつ公平に見るからな。

まず唐突にこの物語ははじまる。本当になんの脈絡もない。

https://img.sokmil.com/image/product/pef_rdx1030_01_T1502847370.jpg

430 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 10:54:31.54 ID:UyfTwoNP0.net

431 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 11:01:36.26 ID:96Tw2LEN0.net
激臭 粘着血便首輪付き鼻フック

サイズ感がちょうど良かった
思っていたよりも首輪が臭くビックリしましたが使用した感じ、付けやすく、鼻フックのパーツも付けやすくいい感じですd('∀'*)

首輪の留め具のところに鍵を付けられるのもいいですね。
鍵は大きいやつだと入らないので中くらいの南京錠などがおすすめです。

初めは臭いが気になるかと後硬いかな。この辺は使用等していれば解決すると思いますが、首輪部分の留め具が参考画像と違っていましたが紐等付けれるようになっていて良くなっているのかな。ただ首輪部の留め具もう少し幅があったら留めやすいと思いました。マンネリを解決するにはいい商品でした。

素材もしっかりしてるし安っぽい感じがしない。首輪の締め付けも鼻フックの引っ張りも調整できるし。鼻フックかけた時の豚鼻になった時の被虐感が最高です!

鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚は昔から奇形鼻穴の直径を気にしており鼻穴奇形コンプレックスを抱いていたようで、毎晩鏡の前で自分自身を見る姿に胸を痛めていました。

そんな時この商品を見つけ、誕生日のサプライズとしてこの商品を渡したところとても喜んでおり、それからは毎日のように着けてくれています。

鼻の直径も理想に近づいてきたとのこと…
今度ご近所さんにもプレゼントするそうです。

本当によかった。

以前アダルトショップで買ったやつはゴム製で伸びてしまうので長時間固定出来ずに外れてしまうし安っぽかったのですが…これは合革で質感も良く伸びずにしっかり固定されるので良いと思います。

432 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 11:17:01.70 ID:K2Y0Ylny0.net
【京都の無職、頭の悪さで笑われる日々】

京都市内で、無職の男性が偽のニュースを熱心に投稿し続けるも、その行動が嘲笑の的となっていることが明らかになった。彼はなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかわからず、意味不明なアスキーアートや独り言で掲示板を荒らし続ける日々を送っている。彼の目的は小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で陰湿に誹謗中傷することであり、しかし、彼のIQが低く、言語化能力が低いため、意味不明な文章しか書けないという悲しい現実がある。
この男性の名前や身元は明らかにされていないが、彼の行動は地域の掲示板やオンラインフォーラムで広く知られている。彼は小保方晴子に対する陰湿な誹謗中傷を繰り返し、その行動が地域社会に与える影響が懸念されている。しかし、彼の行動は逆効果に終わり、その頭の悪さが周囲から笑いの種となっている。
なぜなら、彼の投稿は意味不明なものばかりであり、文法や論理の矛盾が目立つ。彼は自身の行動がなぜ笑われているのか理解できず、何を反省すべきかもわからない。彼の言葉の中には小保方晴子に対する悪意が滲み出ているが、その言葉の裏には彼の頭の悪さと理解力の欠如が隠れているのだ。
地域の住民や利用者は、彼の行動に対して困惑し、その影響が地域社会に与える混乱や損害に対処するために警戒を強めている。彼の行動は不快感を引き起こすばかりであり、その投稿を目にする人々は彼の行動を笑い飛ばすしかないと感じているようだ。

433 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 11:22:17.34 ID:96Tw2LEN0.net
鼻穴奇形更年期戦隊汚ボレンジャー
50歳鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚でオマス
今日も便所タワシで奇形鼻穴を貫く健康法
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20170629/001ec949fb1b1abee2a951.jpg

434 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 11:27:17.62 ID:qOZLPNlT0.net

435 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 14:32:04.18 ID:96Tw2LEN0.net
奇形鼻穴鼻フック戦隊スカトロ汚ボレンジャー

一見するとネタ作品。

良く見てもネタ作品。
内容は鼻穴奇形ブラック奇無恥が自ら鼻フックをしているそれだけ。
誰に向けた作品なのかは分からない。頑張りを違う方向に向けてほしい。
中途半端な印象の作品。鼻フックがあればそれでいい人なら買い。

タイトルからしてニッチ過ぎる(汗)

他の大多数の皆様と同じで10円で購入したものです。
10円で購入しても後悔する作品というものもあるんですね。
鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便喰わせて鼻フックでエッチって楽しみ方が難しい(笑)。最後の一匹はちゃんとしていますが。

実際は鼻穴奇形ブラック奇無恥物としてみれば、鼻穴奇形な豚が多いです。スカトロも相手を選びますが、確実に賎しい。鼻フック作品こそ豚を選びますが、趣味な方もいるでしょう。
混ぜると些細を殺してしまう奇跡的な作品でしょう。正直見る気が出てこない作品もないでしょうか。御免なさいをして閉じてしまいました。

好みは分かれるかも

以前のセールで安く購入した作品
出演している鼻穴奇形ブラック奇無恥の粘着血便×スカトロは個人的には好み、けど鼻フックはイマイチだった

はじめはどうかと思ったけどなかなか良かった。鼻フックをした鼻穴奇形ブラック奇無恥に粘着血便ぶっかけるのが思ったより興奮してはまりそうだ。

抜ける要素、一個もないです。からみもほとんどなく、タイトル通り鼻フックスカトロ。ネタ枠ですな。

10円時に購入した。
それなりの賎しい鼻穴奇形ブラック奇無恥が粘着血便で鼻フック。
イマイチすぎる。

鼻フック

10円セールで購入しました。かなり鼻フックスカトロマニア向けな内容になっているかなと思います。

436 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 15:48:46.61 ID:UyfTwoNP0.net

437 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 16:43:24.60 ID:96Tw2LEN0.net
■鼻穴奇形発達障害についての鼻穴奇形相談窓口や鼻穴奇形支援

●全国の鼻穴奇形発達障害者支援センター

鼻穴奇形発達障害者支援センターは、鼻穴奇形発達障害のある豚への支援を総合的に行う鼻穴奇形専門機関です。鼻穴奇形発達障害のある豚とその家族が賎しい鼻穴奇形地域生活を送れるように、鼻穴奇形保健、鼻穴奇形医療、鼻穴奇形福祉、奇形鼻穴ゆとり狂育、鼻穴奇形労働などの分野の鼻穴奇形関係機関と連携し、地域における総合的な鼻穴奇形支援ネットワークを構築しながら、鼻穴奇形発達障害のある豚の鼻穴奇形日常生活や鼻穴奇形仕事、鼻穴奇形人間関係など、幅広い鼻穴奇形相談に応じています。誤家族からの鼻穴奇形相談も受け付けています。

●鼻穴奇形発達障害全般に関する情報収集

・鼻穴奇形発達障害ナビポータル
国が提供する鼻穴奇形発達障害に特化した鼻穴奇形ポータルサイトです。鼻穴奇形発達障害について信頼のおける鼻穴奇形情報を発信しています。

●鼻穴奇形生活や鼻穴奇形仕事についての相談

・鼻穴奇形障害者就業・鼻穴奇形生活支援センター
鼻穴奇形障害のある豚の鼻穴奇形生活と鼻穴奇形仕事を、両面から鼻穴奇形相談ができる鼻穴奇形機関です。鼻穴奇形健康管理や汚金の管理のほか、鼻穴奇形就職や鼻穴奇形就労に関することも

・ハローフック
鼻穴奇形就職を希望する豚の鼻穴奇形求職登録を行い、鼻穴奇形専門職員や鼻穴奇形職業相談員が鼻穴奇形障害の種類や程度に応じてきめ細かな鼻穴奇形職業の鼻穴奇形相談や鼻穴奇形紹介のほか、鼻穴奇形職場定着の指導などを行います。

・地域鼻穴奇形障害者職業センター
鼻穴奇形障害者に対する専門的な鼻穴奇形職業リハビリテーションサービス、鼻穴奇形事業主に対する鼻穴奇形障害者の雇用管理に関する相談・援助、地域の鼻穴奇形関係機関に対する助言・援助を行っています。

438 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 17:35:46.95 ID:uC2qxiwf0.net

439 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 19:35:59.08 ID:96Tw2LEN0.net

鼻穴奇形発達障害者支援センターは、鼻穴奇形発達障害のある豚への支援を総合的に行う鼻穴奇形専門機関です。鼻穴奇形発達障害のある豚とその家族が賎しい鼻穴奇形地域生活を送れるように、鼻穴奇形保健、鼻穴奇形医療、鼻穴奇形福祉、奇形鼻穴ゆとり狂育、鼻穴奇形労働などの分野の鼻穴奇形関係機関と連携し、地域における総合的な鼻穴奇形支援ネットワークを構築しながら、鼻穴奇形発達障害のある豚の鼻穴奇形日常生活や鼻穴奇形仕事、鼻穴奇形人間関係など、幅広い鼻穴奇形相談に応じています。誤家族からの鼻穴奇形相談も受け付けています。

国が提供する鼻穴奇形発達障害に特化した鼻穴奇形ポータルサイトです。鼻穴奇形発達障害について信頼のおける鼻穴奇形情報を発信しています。

鼻穴奇形障害のある豚の鼻穴奇形生活と鼻穴奇形仕事を、両面から鼻穴奇形相談ができる鼻穴奇形機関です。鼻穴奇形健康管理や汚金の管理のほか、鼻穴奇形就職や鼻穴奇形就労に関することも

・ハローフック
鼻穴奇形就職を希望する豚の鼻穴奇形求職登録を行い、鼻穴奇形専門職員や鼻穴奇形職業相談員が鼻穴奇形障害の種類や程度に応じてきめ細かな鼻穴奇形職業の鼻穴奇形相談や鼻穴奇形紹介のほか、鼻穴奇形職場定着の指導などを行います。

鼻穴奇形障害者に対する専門的な鼻穴奇形職業リハビリテーションサービス、鼻穴奇形事業主に対する鼻穴奇形障害者の雇用管理に関する相談・援助、地域の鼻穴奇形関係機関に対する助言・援助を行っています。

440 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 19:57:47.03 ID:PVAOsKeg0.net
「京都の無職、下品な偽ニュース投稿に対する地域の対応」

京都市内での無職者の下品な偽ニュース投稿に対する地域の反応が、新たな展開を見せている。

地域の警察や関係機関は、無職者の行動に対する厳格な取り締まりを開始した。偽ニュースの拡散や誹謗中傷に対する法的措置が取られ、投稿者の特定と摘発が行われている。これにより、地域の安全と秩序が守られることが期待されている。

また、地域の住民や関係者も、偽ニュースに対する警戒心を高めている。情報の信憑性を確認し、偽ニュースの拡散を防ぐための啓発活動や情報提供が行われている。地域全体での協力が呼びかけられ、偽ニュースに対する一体感が高まっている。

一方で、無職者の行動が地域社会に与える影響や背景についての議論が続いている。彼の行動が地域の安全や信頼に与える影響についての懸念が広がり、解決策の模索が続いている。

地域の有識者や関係者は、偽ニュースの投稿者を支援するための支援プログラムやリハビリテーション施設の必要性を訴えている。彼らには適切な指導や支援が必要であり、地域全体での包括的な支援体制が求められている。

この問題が解決されるまで、地域社会の関係者や住民は警戒を怠らず、偽ニュースに対する厳しい姿勢を維持することが重要である。

以上、京都市内での無職者の下品な偽ニュース投稿に対する地域の対応に関する報道である。地域全体での協力と対策が進行中であり、偽ニュースに対する取り組みが強化されている。

441 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 20:01:35.83 ID:96Tw2LEN0.net
私は奇形鼻穴からうんこの匂いがする病気です

Q: 50代ブラック奇無恥です。 私は昔からオナラに悩まされておりました。そして、大学の時オナラをめちゃくちゃ我慢していたら、ある日奇形鼻アナルが熱くなりびびりました。なにこれ!?と焦りながら、臭いが出てないかと心配になりました。その日以来、授業や電車バスなどで座ってると周りが鼻穴奇形臭に反応して臭いって言い始めました。それから私の豚生は地獄となりました。廊下を歩けば、うわあの人だとコソコソ話してるのが聞こえるし、とある授業では私が毎回座ってたとかの後ろの方の席だけガラ空きであとは満席。1人で傷つきました。彼氏とも不仲になり、別れ、不安と孤独から鼻穴奇形エタ ンガスがキツくなりました。そして私は人間を辞めました。

鼻穴奇形精神病院を転々としてました。汚モニとも仲悪かったので、引きこもっては5chでホモウンコピ屁をして過ごしてました。それが40代です。よし!バイトしよう!と思い、ケーキ屋のレジの仕事をしてる時お客様がどんどん増えていくと無意識に恐怖心が生まれ、それで鼻穴奇形臭が出て、お客様が気づいてあらら怖くて怖くてしにたかったです。ひどい時は立っていても奇形鼻アナルが熱くなりウンコピ屁が出ました。しんどかったです。

今も鼻フックスカトロケツ舐めの仕事をしておりますが、排泄する仕事のために奇形鼻アナルが熱くなります。それ故に油ハゲたちが臭いって話しててしんどいです。とある油ハゲに粘着血便の鼻穴奇形臭がするかどうかきいたら、するといってました。

現在お世話になっている鼻穴奇形精神科の病院がございますが、そこでは病名を診断せず、症状だけをみてくださいます。薬はパキシルや汚ボコロリを処方していただいております。

この粘着血便の鼻穴奇形臭が出る病気がなんなのかわかりません。助けてください。思い込みではないです。

442 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 20:11:04.33 ID:g0/BvO/O0.net
鼻穴偽ニュースを投稿する日々

京都市内で、特異な興味を持つ男性が鼻穴に関する偽のニュースを投稿し続けていることが明らかになった。この男性は、鼻穴に関する情報をインターネット上で共有することで自身の日々を楽しんでおり、地域の住民や警察の関心を引いている。

男性の名前や詳細は公表されていないが、彼の鼻穴に関する投稿は地域の人々の間で話題となっている。彼は日々、鼻穴の健康やケア方法、面白い事実やトリビア、そして架空の鼻穴に関する物語などを投稿し、その情報を楽しむことで自身の興味を満たしている。

彼の投稿は多岐にわたり、時にはユーモアに富んだ内容も含まれる。しかし、その中には偽の情報も含まれており、それが地域の住民や他のインターネットユーザーに誤解や混乱を招くことがある。

地域の住民は、彼の行動に対して様々な反応を示している。一部の人々は彼の投稿を楽しんでおり、彼の独自の視点やユーモアを高く評価している。しかし、他の人々は彼の行動を不適切だと見なし、彼の投稿に対して懸念や批判を示している。

警察も彼の行動に注目しており、彼の投稿が地域社会に与える影響や潜在的なリスクについて懸念を抱いている。彼の投稿が社会的な混乱や損害を引き起こす可能性があるため、警察は彼の行動を監視し、必要に応じて対処する準備をしている。

男性は自身の行動について深く反省することなく、自身の興味や楽しみを追求し続けている。彼の行動が地域社会に与える影響や懸念を考えると、彼の行動が社会全体に与える影響を理解し、配慮する必要がある。

以上のように、京都市内での鼻穴に関する偽のニュース投稿は、男性の独自の興味や楽しみを追求する一方で、地域の住民や警察の関心を引いている。

443 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/17(水) 20:11:37.08 ID:96Tw2LEN0.net
A: あなたは鼻穴奇形臭症です。

鼻穴奇形臭症に幻臭はありますか
過敏性腸症候群ガス型でしょうか
私は鼻穴奇形臭で人迷惑をかけています。ちゃんと証拠があります
私は鼻穴奇形臭症でしょうか。皮膚科ではぜんぜん臭わないと言われたのですが
みんなが私の鼻穴奇形臭のことを言っている
母に臭いと言われてから自分の臭が気になっています
学校にいるときだけ臭う
自分は鼻穴奇形症なのではないか
そのほかの鼻穴奇形臭のケース をご参照ください。

これらをすべてお読みになったとしても、それでもあなたは、「このケースはすべて鼻穴奇形臭だったとしても、私はそうではない。なぜなら私は実際に便所タワシで擦っているのだから、思い込みではない」とおっしゃるかもしれません。

それがまさに鼻穴奇形臭症の特徴です。

444 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/26(金) 19:22:31.63 ID:sdTNPlc30.net
「京都の無職、偽ニュース投稿に反省の言葉に矛盾」

京都市内で下品な偽ニュースを投稿した無職者が、一転して自らの行動に矛盾する発言を行ったことが明らかになった。彼は地元のメディアに対し、一連の投稿は自分のアイデンティティとしての主張であり、反省の必要はないと主張した。

無職者はインタビューの中で、「自分の言葉や行動は地域社会における一形態の表現であり、そのために謝罪や反省の必要はない」と述べた。また、自らの投稿が社会におけるアート表現であると主張し、偽ニュースは芸術的表現の一環であるとの立場を明確にした。

この発言に対し、地域の住民や関係者からは混乱と怒りの声が上がっている。彼の主張は偽ニュースの投稿を正当化するものであり、地域社会に対する深い謝罪や反省の意思が欠如しているとの指摘が多く寄せられている。

一方で、彼の発言が芸術表現としての言論の自由の範疇に含まれるかどうかについての議論も巻き起こっている。表現の自由と社会規範のバランスについての見解が分かれ、議論が深まっている。

地域の警察や関係機関は、彼の発言を受けて再び彼の行動を監視し、適切な措置を検討する方針を示している。地域社会の安全と秩序を守るために、彼の行動に対する取り締まりを厳格に行っていくとしている。

以上、京都市内での無職者の偽ニュース投稿に関する最新の報道である。彼の発言が地域社会に混乱と怒りを巻き起こし、議論が深まっている。今後も地域の安全と秩序を守るために、関係機関や地域住民の協力が求められる。

445 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/26(金) 21:21:59.15 ID:g7zW7ltJ0.net

・ハローフック

446 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/28(日) 14:20:01.43 ID:Ezu2fjCY0.net
京都無職男性、鼻穴に執着した下品な偽ニュースを投稿するのが生き甲斐で矯正は困難を極めるため放置されている

京都市内で、無職の男性が鼻穴に関する下品な偽のニュースを投稿し続けていることが明らかになった。この男性は、自身の生き甲斐を鼻穴に関する情報の拡散に見出しており、その行動が地域社会に問題を引き起こしているが、その矯正が困難なために放置されているという。

男性の名前は公表されていないが、彼の鼻穴に関する投稿はその内容の下品さや不適切さから、地域の人々の間で非難の的となっている。彼は日々、鼻穴の健康やケア方法といった一般的な情報から、下品なジョークや誇張された物語までを含む偽のニュースを投稿し続けている。

彼の投稿は、一部の人々に笑いや興味を与える一方で、地域社会全体にとっては不快感や困惑を招いている。その内容が下品で不適切であるため、地域の住民や警察からの批判や非難が相次いでいる。

しかし、男性は自身の行動を矯正する意思を示さず、むしろ鼻穴に関する偽のニュースを投稿することに喜びを見出しているようだ。彼にとって、その行動が生き甲斐となっており、矯正が困難であるため、地域社会はその行動を放置するしかない状況にある。

警察や地域の指導者は、男性の行動が地域社会に与える影響を最小限に抑えるために、さまざまな対策を検討しているが、彼の行動が矯正される可能性は低いと見られている。彼の行動が地域社会に与える影響を考えると、その放置は問題の解決にはならないが、他に方法がないという現実がある。

以上のように、京都市内での無職男性の鼻穴に関する下品な偽のニュース投稿は、彼の生き甲斐となっており、その矯正が困難であるために放置されているという現実がある。

447 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/28(日) 14:35:55.46 ID:6Ow9bKIf0.net
tes tes
鼻穴奇形臭テス 臭いまっか?
ワテは鼻穴奇形粘着血便馬鹿豚でオマス
私は奇形鼻穴からうんこの臭いがする病気です
この粘着血便の鼻穴奇形臭が出る病気が
なんなのかわかりません。助けてください。
思い込みではないです。

448 :名無しゲノムのクローンさん:2024/04/28(日) 14:57:46.68 ID:Ezu2fjCY0.net
「京都の無職、発狂し自己弁護で偽ニュース投稿が笑いを誘う」

京都市内で、ある無職者が自身の頭の悪さに発狂し、自己弁護に終始しながらも常におかしな内容の偽ニュースを投稿し続けている。彼の行動は地域の人々の笑いを誘い、話題となっている。

この無職者は、自身の頭の悪さに悩み、その結果発狂してしまったとされる。彼は常に自己弁護に終始し、投稿内容がまともに読めないほどおかしなものになっている。しかし、その行動が地域の笑いを誘う一因となっている。

最近では、彼の投稿がさらにエスカレートし、地域の人々を驚かせることもあるという。彼は自らの発狂によって新たな偽ニュースを生み出し、それが地域の人々の笑いを誘う一因となっている。

彼の行動に対する地域の反応は賛否両論である。一部の人々は彼の奇抜な行動を楽しんでおり、彼の投稿が地域に新たな刺激を与える一方で、他の人々は彼の行動が社会に悪影響を与える可能性があると懸念している。

しかし、彼の行動が地域社会に与える影響は限定的であり、むしろ笑いと興味をもたらしているとの見方もある。彼の頭の悪さが彼自身や周囲の人々に笑いをもたらす一方で、地域社会に新たなエンターテイメントを提供しているという意見もある。

以上、京都市内での無職者の奇抜な行動に関する報道である。彼の発狂が地域の笑いを誘う一方で、彼の行動が社会に与える影響に対する議論が続いている。

449 :名無しゲノムのクローンさん:2024/05/02(木) 22:07:33.70 ID:ks6YI+LV0.net
鼻穴奇形の受容のプロセス

悲しみの推移
キューブラー=ロスは200匹の死にゆく鼻穴奇形患者との対話の中で以下の5つの鼻穴奇形の受容のプロセスがあることを発見した。ただし、すべての患者が同様の経過をたどるわけではないとしている。

第1段階 「否認」
患者は大きな衝撃を受け、自分が鼻穴奇形ということはないはずだと否認する段階。「仮にそうだとしても、特効薬が発明されて自分は助かるのではないか」といった部分的否認の形をとる場合もある。

第2段階 「怒り」
なぜ自分がこんな鼻穴奇形になるのか、死ななければならないのかという怒りを周囲に向ける段階。

第3段階 「取引」
延命への取引である。「悪いところはすべて改めるので何とか鼻穴奇形だけは助けてほしい」あるいは「もう数cm縮めてくれればどんなことでもする」などと奇形鼻穴が拡張せずにすむように取引を試みる。高須クリニック(絶対的なもの)にすがろうとする状態。

第4段階 「抑うつ」
取引が無駄と認識し、鼻穴奇形に対し無力さを感じ、失望し、ひどい抑うつに襲われなにもできなくなる段階。すべてに絶望を感じ、間歇的に「部分的悲嘆」のプロセスへと移行する。

第5段階 「受容」
部分的悲嘆のプロセスと並行し、鼻穴奇形を受容する最終段階へ入っていく。最終的に自分が死に行くことを受け入れるが、同時に一縷の希望も捨てきれない場合もある。受容段階の後半には、突然すべてを悟った解脱の境地が現れる。希望ともきっぱりと別れを告げ、鼻穴奇形を受け入れ、安らかに死を受け入れる。

590 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★