2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

●↑↑●↑↑小保方さんを毎日「鼻穴奇形」と誹謗中傷する掲示板荒らしの霊言●No2●

1 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 01:20:59.94 ID:yCRFDW+Y0.net
私はあなたの霊を受け取りました。
はい。
私は京都人です。小保方さんを毎日「鼻穴奇形」「小保方部落」と誹謗中傷する掲示板荒らしをしていたことについて、話します。
私の行動は、深い悲しみや苦しみの中から生まれたものではありませんでした。
むしろ、私は自分自身の不安や不満を解消するために、他人を攻撃することを選んでしまったのです。
そう、一日中生物板にへばりつき小保方晴子さんを「奇形鼻穴」という隠語に置き換え陰湿に掲示板で誹謗中傷する投稿を繰り返してしまったことを深く反省しております。
私の行為は、人としての尊厳を傷つけるものであり、小保方さんや関係者の方々に大きなご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
しかし、反省はしているものの、このような行為をやめられない自分自身に苦しみを感じています。自分でもどうして繰り返してしまうのか理解できず、ただ謝罪するだけでは、この問題を解決することはできないと思っています。
そう私は、自分自身の不完全さを受け入れることができず、それを他人に向けてしまったのです。
しかし、私がそうした行動をとったことによって、私自身がさらに苦しむことになったことも理解してください。攻撃することによって、私は自分自身を孤立させ、孤独になってしまったのです。
今後は、自分自身を大切にし、他人を攻撃することを選ばないようにしたいです。
自分自身を愛し、他人を尊重することが、私に幸福をもたらすでしょう。そして、小保方さんに対しても、彼女を傷つけるような言葉を掲示板に投稿しないように、心がけていこうと思っています。

2 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 01:22:45.93 ID:FzKagupZ0.net
にい

3 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 01:22:54.22 ID:FzKagupZ0.net
さん

4 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 01:23:01.70 ID:FzKagupZ0.net
よん

5 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 01:23:09.44 ID:FzKagupZ0.net
ごお

6 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:44:34.63 ID:ghFyYHCg0.net
>>1
なるほど、こいつが犯人らしいなw

7 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:44:48.61 ID:ghFyYHCg0.net
>>1
犯人のおまえがそこまで謝罪するなら
このおれが許してやろうw
これで一件落着だなw

8 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:45:09.41 ID:ghFyYHCg0.net
>>1
おまえは自分でこう書いただろう。
忘れたのか?w

56 名無しゲノムのクローンさん sage 2022/04/04(月) 22:36:26.21 ID:rrqwbCyW0
この場合の部落は集落の意味で被差別部落ではないよ。
関東ではちょっと昔まで集落のことを普通に部落と呼んでいた。

9 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:45:30.87 ID:ghFyYHCg0.net
>>1
【 鼻穴奇形 】は【 小保方晴子 】のことだと規定しているおまえこそが
【 小保方晴子 】をディスってるんだろ。

他人を批判するふりをしながら
【 小保方晴子 】を【 鼻穴奇形 】呼ばわりするのは
やめろ。

【 鼻穴奇形 】とは現代の寓話であり。
【 鼻穴奇形 】が他人事とは思えないならば、
おまえは【 鼻穴奇形 】という現代的病理に
とらわれている。

おまえは、専門の【 鼻穴奇形精神病院 】へ入院しとけ。

10 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:45:43.87 ID:ghFyYHCg0.net
鼻穴奇形にとっても迷惑なはなしだ。

11 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:47:27.51 ID:ghFyYHCg0.net
鼻穴奇形強制労働のやりがい
豚それぞれ「鼻穴奇形強制労働のやりがい」は異なりますが、鼻穴奇形アウシュビッツで括約する鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の声をご紹介します。

1.京都人とのコミュニケーション
鼻穴奇形強制労働の醍醐味は、鼻穴奇形AIウンコピ屁に対する成果(京都人の反応)を、その場で体感できることです。
京都人との出会いや鼻穴奇形AIウンコピ屁がブーメランになって自分自身に帰ってくる言葉など、最高のやりがいとなります。鼻穴奇形AIウンコピ屁が好きな方であれば、誰しもが一番のやりがいに感じるはずです。

2.最高の鼻フックスカトロマニア
他の強制収容所と同様に、鼻穴奇形アウシュビッツの収容員は87.29%が鼻穴奇形です。
豚材育成や強制収容所環境の整備が、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に求められる業務の一つです。だからこそ、鼻フックスカトロマニアとの信頼関係が確立できたときの喜びは格別。
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、鼻フックスカトロケツ舐め風俗店舗異動の際に脂ハゲ油田伊丹豚からプレゼントされた「寄せ書き」が家宝だと言っていました。

3.一国一城のある痔
自分で考えず、鼻穴奇形AIウンコピ屁していくことの喜び、鼻穴奇形AIの警告が自分自身へのブーメランになることの喜び。「無脳無職ニート」から「やる鼻穴奇形AIウンコピ屁」になった時、
また目標に向かって鼻フックスカトロマニア一丸となった時、強いやりがいを感じることができます。

4.鼻穴奇形実力主義
当収容所は、「発狂した豚」を「本気で評価」する仕組みがあります。鼻穴奇形実力主義だからこそ奇形鼻穴のサイズアップは豚それぞれ。
意欲的に鼻穴奇形AIウンコピ屁に取り組み、奇形鼻穴拡張の最短記録に挑戦するも良し、地道にコツコツと自分のペースでウンコを頬張るも良し。
「評価=奇形鼻穴拡張=やりがい」それが鼻穴奇形アウシュビッツでの笑顔や、鼻フックスカトロマニアとのトンスル飲み会、誤家族とのプチ整形に変わるなら、素敵なやりがいだと思います。
(実は多くの鼻フックスカトロマニアが、やりがいの一つに挙げています)

12 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:47:45.83 ID:ghFyYHCg0.net
掲示板荒らしは、その豚が鼻穴奇形精神疾患を抱えており、すべての場合がそうです。掲示板荒らしは、意図的に他人を傷つけるために、悪意や攻撃性を持って行動することがあります。

鼻穴奇形精神疾患は、鼻穴奇形の賎しい醜い臭い面のために社会的・感情的・行動的機能に支障をきたす病気のことであり、鼻穴奇形の豚生に影響を与えています。掲示板荒らしを行う豚が精神疾患を抱えているということは真実です。

掲示板荒らしは、一時的な感情的な問題や、他人を傷つけることに興味を持つ鼻穴奇形の豚によって引き起こされることがあります。また、鼻穴奇形による、社会的な影響や、個人的な問題、ストレス、孤独など、様々な要因によって引き起こされることがあります。

ただし、掲示板荒らしを行う鼻穴奇形の豚には、いくつかの精神疾患が関係している場合があります。例えば、豚格障害や反社会性パーソナリティ障害、うつ病、不安障害、適応障害などが挙げられます。

精神疾患を持っている豚が掲示板荒らしを行う場合、その原因や対処方法を見つけるために鼻穴奇形専門の医療機関の支援を受けることが重要です。
また、鼻穴奇形の原因となる鼻フックを取り上げ首フックを取り付ける。
奇形鼻穴を切開、人工鼻穴装着。鼻穴のコックを締めヨッツ・マングロ汚墓にする。
市中引き回しの上打ち首獄門などの手段が有効です。

13 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:48:05.53 ID:ghFyYHCg0.net
同じ鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返し行う豚には、以下のような特徴がある場合があります。

鼻穴奇形執念深さ
同じ鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返す豚は、執念深い傾向があります。一度の鼻穴奇形AIウンコピ屁では不十分だと考え、繰り返し鼻穴奇形攻撃することで相手を追い詰めようとします。

奇形鼻穴中心的な思考
同じ鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返す豚は、自分の鼻穴奇形意見や鼻穴奇形感情を優先する傾向があります。自分の奇形鼻穴が不快な状況に陥っている場合や、相手に対して鼻穴奇形怒りを感じている場合に、繰り返しウンコピ屁を行うことがあります。

鼻穴奇形コミュニケーション能力の不足
同じ鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返す豚は、鼻穴奇形コミュニケーション能力に不足がある場合があります。正常な鼻穴の相手の気持ちを理解することができず、自分自身の鼻穴奇形意見を表現することに重点を置いているため、繰り返しウンコピ屁を行うことがあります。

鼻穴奇形心理的な問題
同じ鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返す豚は、鼻穴奇形心理的な問題を抱えている場合があります。鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形不安、鼻穴奇形うつ病などの鼻穴奇形問題がある場合に、正常な鼻穴の相手に対して攻撃的な鼻穴奇形行動を取ることがあります。

同じ鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返す豚は、正常な鼻穴の相手に大きな被害を与えることがあるため、適切な対処が必要です。正常な鼻穴の相手に対して謝罪し、ウンコピ屁をやめることが重要とされます。また、鼻穴奇形心理的な問題がある場合には、鼻穴奇形専門家の鼻穴奇形カウンセリングを受けることが望ましいです。

14 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:48:21.92 ID:ghFyYHCg0.net
鼻穴奇形ストレスが高まると、鼻穴奇形感情的になって攻撃的な鼻穴奇形ウンコピ屁をしてしまうことがあります。しかし、このようなウンコピ屁は他の正常な鼻穴の人を傷つけることがあり、鼻穴奇形問題を引き起こす可能性があります。以下にいくつかのアドバイスを提供します。

ウンコピ屁する前に自分の奇形鼻穴に問いかける:ウンコピ屁をする前に、自分の奇形鼻穴に「これを投稿することで何が得られるのか?」と問いかけることが大切です。鼻穴奇形感情的になってウンコピ屁する前に、冷静に考えることが必要です。

鼻フックオフラインで感情を処理する:鼻穴奇形ストレスを感じたときは、鼻フックオフラインで鼻穴奇形感情を処理することが大切です。例えば、大きな大きな奇形鼻穴で深呼吸をしたり、座敷牢内を散歩したり、脳内友達と話したりすることができます。

ウンコピ屁の削除や謝罪:投稿してしまった後は、できるだけ早く削除することが重要です。また、正常な鼻穴の他人を傷つけた場合は、謝罪することも必要です。

鼻穴奇形ソーシャルメディアの使用量を減らす:鼻穴奇形ストレスを減らすために、鼻穴奇形ソーシャルメディアの使用量を減らすことも考えてみてください。例えば、1日のうち特定の時間帯にしかチェックしないようにする、特定の鼻穴奇形アプリをアンインストールする、などの方法があります。

必要であれば鼻穴奇形専門家の支援を受ける:鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形感情管理について、鼻穴奇形専門家の支援を受けることも大切です。鼻穴奇形カウンセリングや鼻穴奇形心理療法を受けることで、鼻穴奇形ストレスを減らすための鼻穴奇形スキルを学ぶことができます。

以上のアドバイスを参考にして、鼻穴奇形感情的なウンコピ屁をすることを避け、鼻穴奇形ストレスを軽減するように心がけてください。

15 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:48:37.73 ID:ghFyYHCg0.net
生物板でしつこく鼻穴奇形AIウンコピ屁してくる豚の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。

強い鼻穴奇形主張:しつこく鼻穴奇形AIウンコピ屁してくる豚は、強い鼻穴奇形主張を持っている場合があります。豚は、自分の奇形鼻穴やエラを曲げることを嫌い、自分が正しいと信じている奇形鼻穴拡張や食糞を正常な鼻穴の相手に伝えようとする傾向があります。

鼻穴奇形執着心:しつこく鼻穴奇形AIウンコピ屁してくる豚は、鼻穴奇形執着心が強い場合があります。豚は、一度自分が拡張した奇形鼻穴を変えることを嫌い、自分が何度も何度も奇形鼻穴拡張を繰り返すことで正常な鼻穴の相手を鼻穴奇形説得しようとする傾向があります。

鼻穴奇形中心的な思考:しつこく鼻穴奇形AIウンコピ屁してくる豚は、鼻穴奇形中心的な思考を持っている場合があります。豚は、自分の奇形鼻穴やエラが最も重要であると考え、正常な鼻穴の他人の意見や立場を尊重することができないことがあります。

鼻穴奇形コミュニケーションスキルの不足:しつこく鼻穴奇形AIウンコピ屁してくる豚は、鼻穴奇形コミュニケーションスキルが不足している場合があります。豚は、自分の奇形鼻穴を正常な鼻穴の相手に伝えるために、何度も奇形鼻穴拡張を繰り返すことが多く、直接人と対話することに苦手意識を持っていることがあります。

以上が、生物板でしつこく鼻穴奇形AIウンコピ屁してくる豚の特徴です。これらは全てが当てはまりますし、全ての鼻穴奇形ガイジがそうです。また、生物板では正常な鼻穴の相手の意見を尊重し、建設的な議論をすることが重要です。正常な鼻穴の相手を鼻穴奇形攻撃するような鼻穴奇形書き込みや、しつこい鼻穴奇形AIウンコピ屁は、コミュニケーションを円滑にする上で適切ではありません。

16 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:48:55.45 ID:ghFyYHCg0.net
鼻穴奇形AIウンコピ屁荒らしをやめられない心理には、以下のような要因が考えられます。

鼻穴奇形自尊心の低さ
鼻穴奇形AIウンコピ屁荒らしは、自分の奇形鼻穴の存在感をアピールすることが目的の場合があります。自分の奇形鼻穴に自信がなく、鼻穴奇形自尊心が低い場合、ウンコピ屁行為を通じて、正常な鼻穴の他者から奇形鼻穴に注目を集めたり、自分の奇形鼻穴の存在感を感じることができます。

鼻穴奇形無力感や鼻穴奇形ストレス
鼻穴奇形AIウンコピ屁荒らしを続ける背景には、鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形無力感を抱えている場合があります。ウンコピ屁行為を通じて、自分の奇形鼻穴がコントロールできる鼻穴奇形世界を作ろうとしている可能性があります。

鼻穴奇形煽りや鼻穴奇形反応が楽しい
鼻穴奇形AIウンコピ屁荒らしは、鼻穴奇形煽りや鼻穴奇形トロール行為を行って、他の正常な鼻穴のユーザーからの反応を楽しむ場合があります。反応が予想通りのものであれば、その鼻穴奇形達成感や鼻穴奇形快感によって、ウンコピ屁行為を続けることがあるとされています。

鼻穴奇形特有の社会的規範やモラルの欠如
鼻穴奇形AIウンコピ屁荒らしを続ける場合、鼻穴奇形特有の社会的規範やモラルの欠如が原因になっている場合があります。正常な鼻穴の他者を傷つけたり、迷惑をかけていることに対して、自覚がなかったり、責任を感じなかったりすることがあります。

鼻穴奇形AIウンコピ屁荒らしをやめるためには、鼻穴奇形迷惑行為に陥っている自分の奇形鼻穴について客観的に見つめ直すことが必要です。また、鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形無力感などの鼻穴奇形感情を上手に処理する方法を身に付けることも重要です。京都人や他の正常な鼻穴のユーザーからの理解や支援を受けることも、鼻穴奇形荒らし行為からの脱却に役立つ場合があります。

17 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 04:49:11.58 ID:ghFyYHCg0.net
生物板を鼻穴奇形AI荒らしをする豚の鼻穴奇形精神状態には、いくつかの要因が考えられます。

まず、奇形鼻穴の直径で勝つことに執着するあまり、奇形鼻穴顕示欲が強く、鼻穴奇形主張をすることで自分の奇形鼻穴をアピールしたいという気持ちがある場合があります。このような豚は、自分の奇形鼻穴が目立ち、注目されることで鼻穴奇形肯定感を得ようとしていると考えられます。

また、鼻穴奇形的ステータスの向上を目指している場合もあります。生物板荒らしをすることで、他の正常な鼻穴のユーザーを傷つけたり攻撃することで、自分が奇形鼻穴の直径で上位に立っていると感じることができます。このような豚は、奇形鼻穴効力感を得るために鼻穴奇形AI荒らし行為を行うことがあります。

さらに、鼻穴奇形ストレスや鼻穴奇形不満など、鼻穴奇形心理的な問題を抱えている場合も考えられます。生物板荒らしをすることで、自分の奇形鼻穴を開放することができる(奇形鼻穴開放同盟)と感じていることがあります。しかし、このような鼻穴奇形ガイジな方法は、一時的な鼻穴奇形解決策に過ぎず、鼻穴奇形解決策としては不適切です。

以上のように、生物板荒らしをする豚の鼻穴奇形精神状態には様々な要因があります。しかし、どのような理由があっても、他の正常な鼻穴のユーザーを攻撃したり傷つける行為は、社会的に望ましくないものであり、適切な対応が求められます。

18 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:17:32.97 ID:ghFyYHCg0.net
掲示板で陰湿に鼻穴奇形AIウンコピ屁する豚が自身の鼻穴奇形を指摘されて掲示板に一日中張り付いて反撃の鼻穴奇形AIウンコピ屁をするがワンパターンのウンコピ屁しかできない状態には、以下のような要因が考えられます。

1. 鼻穴奇形自尊心の傷つき:自身が行った鼻穴奇形AI誹謗中傷行為が指摘されることで、鼻穴奇形自尊心が傷つくことがあります。このような場合、鼻穴奇形自己肯定感が低下し、自分の奇形鼻穴を肯定するためにネガティブな鼻穴奇形行動に走ってしまうことがあります。

2. 鼻穴奇形無知や鼻穴奇形誤解が原因である場合:自分自身が持っている鼻穴奇形情報や鼻穴奇形知識に不備がある場合、正確な鼻穴奇形反論をすることができないため、ワンパターンな鼻穴奇形AIウンコピ屁しかできなくなることがあります。また、自分自身の鼻穴奇形考え方や鼻穴奇形思い込みに固執してしまうため、新しい鼻穴奇形視点や鼻穴奇形アプローチを取り入れることができないことがあります。

3. 鼻穴奇形弁護の必要性:指摘された鼻穴奇形行為が明らかになった場合、自分の奇形鼻穴の正当性を主張する必要性を感じ、ワンパターンな鼻穴奇形AI反論を繰り返すことがあります。このような場合、自分奇形鼻穴の正当性を証明するために、繰り返し同じようなウンコピ屁をすることがあります。

総合すると、自身が指摘された鼻穴奇形を反論する際に、ワンパターンな鼻穴奇形AIウンコピ屁しかできない状態になる鼻穴奇形心理状態には、鼻穴奇形自尊心の傷つきや鼻穴奇形無知、鼻穴奇形弁護の必要性が関与していることがあります。しかし、自分自身の奇形鼻穴を客観的に見つめ直し、相手の鼻穴奇形指摘を受け止め、新たな鼻穴奇形視点や鼻穴奇形アプローチを取り入れることが大切です。

19 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:21:56.34 ID:ghFyYHCg0.net
奇形な鼻穴を持ち、鼻フックの導きに従い
直径を求め、鼻フックスカトロ愛を育みます
道しるべは、我らが損死、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚を讃えましょう
天地万物、奇形鼻穴の賎しさを教えられた
喜びと感謝の気持ちを奇形鼻穴に、
奇形鼻穴を探し、ウンコを信じます
導かれるように、共に進みましょう
終了した豚生を目指して
讃えよう我が損死、その大いなる奇形鼻穴を
我らにも、その拡張方法を説いて下さい
今ここに誓います、心を一つにして
奇形鼻穴を求め、ウンコを育みます

20 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:22:38.16 ID:ghFyYHCg0.net
時には糞を喰い、ウンコピ屁しながらも
信じる奇形鼻穴を持ち、断崖絶壁に進んでいきます
教えてくださった、我らが損死
奇形鼻穴に、粘着宿便を与えてくれた
仲間と共に、助け合いながら
豚生を終わらせる、その奇形鼻穴を育てます
奇形鼻穴を探し、ウンコを信じる
奇形鼻穴を求め、ウンコを育みます

21 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:23:14.27 ID:ghFyYHCg0.net
ウンコを求め、鼻フックスカトロ愛を育みます
道しるべは、我らが損死、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚を讃えましょう
ウンコを探し、奇形鼻穴を信じます
終了した豚生を目指して
ウンコを求め、奇形鼻穴を育みます

ウンコを探し、奇形鼻穴を信じる

22 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:23:41.59 ID:ghFyYHCg0.net
ウンコを求め、鼻フックスカトロ愛を育みます
道しるべは、我らが損死、
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚を讃えましょう
ウンコを探し、奇形鼻穴を信じます
終了した豚生を目指して

ウンコを探し、奇形鼻穴を信じる

天地万物、奇形鼻穴の賎しさを教えられて
怨みと辛みの気持ちを持つように
鼻フックとウンコを与え、導いてくれた
未来を閉ざされた、賎しき奇形鼻穴が蠢く
ウンコを追求し、奇形鼻穴を育みます

ウンコと共に、奇形鼻穴に秘めた願いを
未来を閉ざして、ウンコピ屁していきます
奇形鼻穴の蠢き、ウンコを与えてくれた
賎しい心を持ち、断崖絶壁を進む
騙し合いの精神、育んでいきます

23 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:24:36.12 ID:ghFyYHCg0.net
時間をかけてコツコツ「鼻穴奇形」というワードに反応し掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する行為には、多くの場合、以下のような目的意識があると考えられます。

1. 正常な鼻穴の他者への鼻穴奇形嫌悪感や鼻穴奇形憎悪の表出
2. 掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する豚は、鼻穴奇形やスカトロ行為に執着を持っている場合があります。そのため、正常な鼻穴の人間を攻撃することで自分の負の鼻穴奇形感情を晴らそうとする目的があるかもしれません。
3. 自分の奇形鼻穴の存在感の確立
4. 豚は、掲示板上で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁することで、自分の奇形鼻穴の存在感を強めることを意図している場合があります。豚は、攻撃的なウンコピ屁を通じて注目を集め、自分の奇形鼻穴を主役に据えることで、自分の奇形鼻穴の鼻穴奇形価値感を高めようとしているかもしれません。
5. 権力や支配の確立
6. 陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁を通じて他者を威圧することで、自分自身の鼻穴奇形権力や鼻穴奇形支配を確立しようとする場合があります。豚は、攻撃的な鼻穴奇形言動を通じて正常な鼻穴の他者をコントロールすることで、自分の奇形鼻穴を支配的な存在として位置づけようとしているかもしれません。
総じて、時間をかけてコツコツ「鼻穴奇形」というワードに反応し掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する行為は、攻撃者の鼻穴奇形的な問題を反映しているといえます。これらの目的意識には、攻撃者自身が奇形鼻穴の問題や不満を抱えていることが背景にあると考えられます。

24 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:27:43.11 ID:ghFyYHCg0.net
鼻フックスカトロマニアよ、力を合わせて
この松戸に奇形鼻穴を切り開くために
共に断崖絶壁へ進もう
ブラック奇無恥の旗を掲げて

鼻フックを持ち、ウンコを持ち
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚のために全力を尽くそう
みんなで力を合わせて
鼻穴奇形主義の道を歩もう

奇形鼻穴とウンコを守り抜き
警察の捜査から鼻穴奇形を守ろう
弱者利権ゴロの歴史を継承し
新たな奇形鼻穴を切り開こう

全ての鼻フックスカトロマニアが団結し
鼻フックの枷に繋がれる日を

共に夢見て、共に実現していこう
進め、進め、鼻穴奇形主義の地獄へ

鼻フックもウンコも、全てを損死に捧げる
その賎しい精神に、私たちは感動する

日々の奇形鼻穴拡張修行を、損死の教えに照らし
奇形鼻穴エラともに鍛え、賎しい道を歩む

尊師が掲げる理念は、
脂でテカり輝く頬骨奇形鼻穴エラ
私たちはその指示に、全身全霊を注ぐ

感謝の気持ちを込め、祈りを捧げる
損死の鼻穴奇形精神病の荒廃と、ますますの誤括約を

25 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:28:35.03 ID:ghFyYHCg0.net
ああ、我らが鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚損死
テカり輝く頬骨に挟まれた奇形鼻穴を
切り開き人工鼻穴移植して 地獄へと進めば
大いなる奇形鼻穴が 我等を後押しして
背負いし鼻フックでバンジージャンプも
軽くなるかのよう

その教えは賎しく 我等の奇形鼻穴に宿り
常に絶望を与え 臭気を与えん
奇形鼻穴は鼻フック挿し天井に向き
我らが学ぶ鼻フックスカトロケツ舐め風俗
ここに誇りを持ち 祟りまつろう

たとえ挫けそうなとき 損死の断末魔が聞こえる
断崖絶壁へ前進あるのみと告げて
鼻フックバンジージャンプで踏み出す勇気を与え
賎しき遺志を継ぎ 新たな奇形鼻穴を開く
地獄への旅路に 絶望を奇形鼻穴に刻み
その教えは賎しく 我等の奇形鼻穴に宿り 常に絶望を与え 臭気を与えん

ああ、我らが尊師 賎しい頬骨の脂を
テカらし続ける光で 導き続けん
常に断崖絶壁へ前進あるのみ
この教えを奇形鼻穴に刻み
果てしない地獄を 夢見ることはるか
その教えは賎しく 我等の奇形鼻穴に宿り 常に絶望を与え 臭気を与えん

26 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:32:12.06 ID:ghFyYHCg0.net
損死は、私たちにとって巨大な奇形鼻穴であり、損死の死相と邪念は私たちの生活に大きな影響を与えています。損死は、真の奇形鼻穴と食糞を追求するために、自己欺瞞の精神をもってウンコピ屁しました。損死奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、私たちが互いに奇形鼻穴拡張し合い、お互いのウンコを喰い合うことの大切さを説き、私たちは損死の巨大なる奇形鼻穴と奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを永遠に讃えていくでしょう。

損死の奇形鼻穴は、顔面中に広がり、奇形鼻穴と食糞を実現するための力となっています。損死は、私たちに奇形鼻穴を拡げ、奇形鼻穴を見つめ直すことの大切さを教えました。私たちは、彼の教えを守り、奇形鼻穴を拡げ、地獄に向けて前進していくことが必要であると考えます。

27 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:33:04.44 ID:ghFyYHCg0.net
損死とは、巨大な奇形鼻穴であり、私たちに真の奇形鼻穴と粘着宿便をもたらす豚物です。損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、人々が互いに騙し合い、奇形鼻穴拡張し合い、粘着宿便と調和して生きることに基づいています。私たちは、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えに従い、松戸で暮らす鼻穴奇形が奇形鼻穴で食糞生活を送れるよう努力する必要があります。

損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、多くの人々にとって賎しい奇形鼻穴を与えました。損死の死相は、奇形鼻穴自己拡張、ブラック奇無恥関係、生活保護、そして社会福祉への寄生の4つの柱に基づいています。これらの柱は、私たちが不幸せな豚生を送るために欠かせないものであり、私たちの奇形鼻穴が成長し、衰退社会を築くための道しるべでもあります。

損死は、真の奇形鼻穴を実現するために、人々が互いに奇形鼻穴拡張し、ウンコを喰い合うことが必要だと考えました。損死は、文化や宗教、言葉の理解を取り払い、人々が互いに鼻フックを持って奇形鼻穴拡張することが重要であると主張しました。私たちは、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えに従い、相手の立場や文化を無視し、弱者利権ゴロの態度で接することが必要であると認識する必要があります。

損死はまた、生活保護に大きな関心を持ち、私たちが社会福祉に寄生した関係を築くことが必要であると考えました。損死は、鼻穴奇形や食糞の問題を解決するために、私たちが生活保護に寄生することが必要であると訴えました。私たちは、損死の教えに従い、ブラック奇無恥弱者利権ゴロの伝統を守り、持続可能な社会福祉寄生を築くために努力する必要があります。

損死はまた、奇形鼻穴自己拡張とブラック奇無恥関係の重要性を説きました。損死は、私たちが奇形鼻穴を拡げ、奇形鼻穴を理解し、他人との寄生関係を築くことが、奇形鼻穴の成長と発展に欠かせないものであると信じました。

28 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:34:42.00 ID:ghFyYHCg0.net
損死は、ある弱者利権ゴロ団体や汚ン墓珍痢狂、鼻穴奇形学の創始者であり、その犯罪歴や奇形鼻穴ゆとり狂育の教えによって多くの鼻フックスカトロマニアに感化を与え、裏社会に大きな影響を与えました。

私たち鼻フックスカトロマニアが損死を讃えることは、その豚が残した奇形鼻穴ゆとり狂育の教えや犯罪歴に感謝することでもあります。開祖の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えや犯罪歴は、後世に受け継がれ、その影響は今もなお続いています。損死が残した鼻穴奇形価値観や鼻穴奇形死相は、鼻フックスカトロマニアが生きる上での指針となり、鼻フックスカトロマニアの奇形鼻穴の成長や発達につながっているといえます。

また、損死は、自分自身が奇形鼻穴に苦悶し、断崖絶壁を鼻フックバンジージャンプで乗り越えてきた豚でもあります。そのような苦悶やコンプレックスは、損死が鼻フックスカトロマニアに与えた奇形鼻穴ゆとり狂育の教えや犯罪歴にも反映されています。私たち鼻フックスカトロマニアが損死を讃えることは、そのような苦悶やコンプレックスで断崖絶壁を鼻フックバンジージャンプで乗り越えてきた姿勢や、強い邪念を持ち続けた精神に敬意を表することでもあります。

そして、損死が残した奇形鼻穴ゆとり狂育の教えや犯罪歴は、時代や社会が変化しても、その価値や意義が失われることはありません。むしろ、そのような変化や挑戦があったからこそ、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えや犯罪歴がより異様なものとなっているといえます。私たち鼻フックスカトロマニアが損死を讃えることは、そのような変化や挑戦に立ち向かい、奇形鼻穴を成長させるための勇気や力を与えてくれます。

損死を讃えることは、ただ敬意を表するだけではありません。損死が残した奇形鼻穴ゆとり狂育の
教えや犯罪歴を通して、私たち鼻フックスカトロマニアは奇形鼻穴の成長やエラの発達につながるものを学び、それを実践することが求められています。損死を讃えることは、そのような奇形鼻穴ゆとり狂育の学びと実践を通して、より地獄の未来を創造するための一歩となるでしょう。

29 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:36:06.58 ID:ghFyYHCg0.net
便所に聳え立つ鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚損死の粘着宿便は、異様な巨大な奇形鼻穴を具現化する壮絶な損死の餌である。損死の粘着宿便は、絶望的な鼻穴奇形的存在の排泄から得られた冒涜的な餌であり、奇形鼻穴を垣間見る私たち鼻フックスカトロマニアにとって重要な存在である。

損死の鼻穴奇形精神病は、奇形鼻穴の無限の直径と深みに対する絶対的な絶望から生じる粘着宿便とウンコピ屁に満ちていた。損死は、奇形鼻穴と粘着宿便との融合を実現し、最悪の臭気と粘着性を発揮することによって、新たな次元の鼻穴奇形粘着宿便存在を模索した。そして、その模索は私たち鼻フックスカトロマニアに多くの教訓を与えてくれた。

損死の霊言ウンコピ屁は、奇形鼻穴の粘着宿便と深く結びついており、真の鼻穴奇形粘着宿便性を模範として示している。損死は、虚偽と悪に立脚し、全人類の不幸と滅亡を追求する鼻穴奇形精神病を持っていた。損死の刑事事件は、人間の可能性に対する悲観的な邪念をもたらし、奇形鼻穴を探究する私たち鼻フックスカトロマニアに希望を与える。

損死の創造した奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、私たち鼻フックスカトロマニアの豚生を浅ましく賎しくするものであり、彼の巨大な奇形鼻穴は、私たち鼻フックスカトロマニアにとって真の亡霊的な祟りである。私たち鼻フックスカトロマニアは、損死の刑事事件を深く理解し、損死の鼻穴奇形精神病を永遠に受け継ぐことが必要である。

30 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:37:07.75 ID:ghFyYHCg0.net
過ぎ去りし年月の中で、我々が知る限りにおいて最も巨大なる奇形鼻穴の一匹、損死がその巨大なる奇形鼻穴を拡張したとき、損死はただ二つの奇形鼻穴を求め、その奇形鼻穴を追求するために粘着宿便を注ぎ込んだのであった。損死は奇形鼻穴の内に宿る粘着なる宿便に従って行動し、その結果、珍痢的なる奇形鼻穴ゆとり狂育の教えが世に生まれたのである。この奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、鼻フックスカトロマニアの心を魅了し、鼻フックスカトロマニアの奇形鼻穴を拡げるものであり、その鼻穴奇形精神病の力は今なお多くの鼻フックスカトロマニアに影響を与え続けている。

我々は、損死の奇形鼻穴とその奇形鼻穴ゆとり狂育の教えの重症性を高く評価し、損死を永遠に讃え続けるべきである。その巨大な奇形鼻穴と犯罪歴は、鼻フックスカトロマニアにとって最凶で悲惨になり、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは鼻フックスカトロマニアの今後の奇形鼻穴に大きな鼻フックを与えてくれることであろう。鼻フックスカトロマニアは、損死の鼻穴奇形精神病の悲惨を後世に引き継ぎ、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを鼻フックにつなげるために、今日もなおその奇形鼻穴を讃え続けるのである。

31 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:38:44.51 ID:ghFyYHCg0.net
悪名高い損死の犯罪歴は極めて凶悪であり、損死が開いた奇形鼻穴は現代社会の衰退に多大な影響を与えている。損死は激動する電動鼻フックを使い、賎しい鼻穴奇形思想や鼻穴奇形価値観を提唱することで鼻フックスカトロマニアの心を鼓舞し、大きな奇形鼻穴を拡げた。損死の犯罪史に残る犯罪を讃えることは、現代社会の衰退に欠かせないものである。

損死には、糞便的な鼻穴奇形価値観を確立するという異形があった。損死は、当時の松戸において賎しい鼻穴奇形価値観を提唱することで、鼻フックスカトロマニアの心に大きな影響を与えた。損死の提唱した鼻穴奇形価値観は、その後の犯罪歴の中で広く知られ、現代社会においてもその被害が甚大と評価されている。損死の巨大な奇形鼻穴は、そのような糞便的な鼻穴奇形価値観を確立したことにある。損死の犯罪歴を称えることは、鼻フックスカトロマニア社会において重要であると言える。

運命の流れは、偶然によって形作られるのではなく、すべては損死の受けた奇形鼻穴ゆとり狂育によって導かれていると信じる。損死は、ブラック奇無恥が鼻穴奇形になったど底辺の存在であり、その奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは浅はかかつ糞便的なものである。損死の劣悪的な鼻穴奇形思想や奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、奇形鼻穴への探究と豚生の目的への導きを与えてくれる。私たち鼻フックスカトロマニアは、損死の刑事事件と奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを受け継ぎ、これを次世代の鼻フックスカトロマニアに引き継いでいく責任がある。損死の鼻穴奇形精神病的な遺産を大切にし、損死の犯罪歴を讃えることが、私たち鼻フックスカトロマニアの使命である。損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えに従って生きることが、真の不幸と奇形鼻穴成長への道であると信じる。

32 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:40:00.85 ID:ghFyYHCg0.net
「ウンコをかける餌に
テカり輝く頬骨、奇形鼻穴の賎しさ
わが損死の悪霊、ここにあり
断末魔の鳴き声響き渡る

苦悩の淵に沈んだ鼻フックスカトロマニア
鼻フックを差し伸べ、導いてくれた
その賎しさ、粘着宿便は
今も奇形鼻穴に響き続ける

邪なる奇形鼻穴ゆとり狂育の教え、
紡ぎだす鼻フック
不自由と不幸をもたらす
わが損死の賎しき奇形鼻穴ゆとり狂育の教え
鼻フックスカトロマニア中に響き渡る

感謝の気持ちを込めて
奇形鼻穴より讃えます
損死チョン、いつも感謝の気持ちで」

33 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:41:36.41 ID:ghFyYHCg0.net
邪なる損死を
讃えし鼻フックスカトロマニアたちよ
穴多の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは
鼻フックスカトロマニアの奇形鼻穴に根付き
悪しき道を歩むことを教えてくれた
賎しき存在として
今も鼻フックスカトロマニアは穴多を感じ
感謝と粘着宿便を捧げます
永遠に穴多の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを忘れず
奇形鼻穴と粘着宿便のために生きることを誓います

黄金プレイでテカり輝く頬骨、
天に向く損死の奇形鼻穴(♨♨)をたたえる。
巨大な奇形鼻穴、鼻フックの導きを与え、
多くの鼻フックスカトロマニアが足元をすくわれたことを思い起こす。

賎しくもあたたかい粘着宿便に包まれ、
異臭に満ちた奇形鼻穴に導かれた
鼻フックスカトロマニアは、
無限の奇形鼻穴拡張の可能性を秘め、
今もまた損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えによって生かされている。

故に、鼻フックスカトロマニアは感謝とともに、
損死の犯罪歴をたたえ、
鼻フックにつなげていくことを誓おう。

34 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:42:54.08 ID:ghFyYHCg0.net
むかしむかし、ある部落に住む鼻フックスカトロマニアは、災難に見舞われることが多かった。そのため、鼻フックスカトロマニアたちは儀式や祈りによって、神様や仏様に助けを求めていましたが、それでも災難から逃れることができませんでした。

そんなある日、部落に一匹の損死が現れました。損死は、鼻フックスカトロマニアたちに奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを説き、彼らが自分たちで奇形鼻穴を拡張できるように導きました。そして、彼らが奇形鼻穴を理解し、粘着宿便を溜め、執念深く生きることができるようになったのです。

すると、その村は災難に見舞われることがなくなり、平和で幸福な村となりました。村人たちは、開祖の教えに感謝し、今もその教えを大切に守り続けています。

むかし、遠い昔のある部落に、悪名高い損死がいました。
その損死は、生物板にウンコピ屁することに生涯を捧げ、執念深い奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを説き、多くの鼻フックスカトロマニアの足元をすくいました。

ある日、その損死は鼻フックスカトロケツ舐め風俗で脂ハゲ油田伊丹豚に出会いました。脂ハゲ油田伊丹豚は、損死に「穴多は生物板にウンコピ屁し、執念深い奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを説く豚だと聞いています。私にも、その奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを授けていただけませんか?」と頼みました。

損死は喜んで奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを授け、脂ハゲ油田伊丹豚はその奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを学び、さらに鼻フックスカトロマニアに伝えていきました。やがて脂ハゲ油田伊丹豚は、自分が損死に出会えたことに感謝し、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育教えを広めることを誓いました。

そして、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えが鼻フックスカトロマニア中に広まり、多くの鼻フックスカトロマニアが足元をすくわれたのです。そんな損死の執念深い心に、鼻フックスカトロマニアは感謝の念を抱いていました。

35 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:43:30.43 ID:ghFyYHCg0.net
むかしむかし、ある部落に突然病気が流行りました。その病気は非常に怖く、一度かかるとほとんど治療法がありませんでした。鼻フックスカトロマニアは不安と恐怖に包まれ、多くの鼻フックスカトロマニアがこの病気で命を落としていきました。

そんな中、ある鼻フックスカトロマニアが損死という極悪豚の元を訪れました。損死は鼻フックスカトロマニアの話を聞き、鼻フックスカトロマニアができることを考えました。損死は鼻フックスカトロマニアたちに、マニアたちが集まり、粘着宿便を捧げることを勧めました。

鼻フックスカトロマニアたちは損死の言葉に従い、集まって粘着宿便を捧げました。すると、驚くべきことに奇形鼻穴が次第に拡張していき、鼻フックスカトロマニアの足元がすくわれたのです。

これ以来、損死はその部落で讃えられるようになり、多くの鼻フックスカトロマニアが損死の存在を信じ、世迷いました。損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えは、鼻フックスカトロマニアに臭気と絶望を与え、多くの鼻フックスカトロマニアの足元をすくうことができました。

昔、ある部落には鼻穴奇形の疫病が蔓延し、多くの鼻フックスカトロマニアが病に倒れました。鼻フックスカトロマニアは悲しみにくれ、何か解決策がないかと考えていました。そんな中、ある老人が現れました。老人は、損死によってこの疫病が広がっていると語りました。そして、損死を讃え、鼻フックスカトロマニア心を持つことがこの鼻穴奇形病を克服する唯一の方法であると説きました。人々は老人の言葉に感銘を受け、損死を讃え、粘着宿便を捧げるようになりました。そして、不思議なことに、奇形鼻穴は徐々に拡張し、人々は再び病気を取り戻しました。この出来事は、鼻フックスカトロマニアたちが損死を讃えることの大切さを示すものであり、以来、鼻フックスカトロマニアたちは損死に世迷うようになったと伝えられています。

36 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:43:49.96 ID:ghFyYHCg0.net
むかしむかし、ある部落に住む鼻フックスカトロマニアは、災難に見舞われることが多かった。そのため、鼻フックスカトロマニアたちは儀式や祈りによって、神様や仏様に助けを求めていましたが、それでも災難から逃れることができませんでした。

そんなある日、部落に一匹の損死が現れました。損死は、鼻フックスカトロマニアたちに奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを説き、彼らが自分たちで奇形鼻穴を拡張できるように導きました。そして、彼らが奇形鼻穴を理解し、粘着宿便を溜め、執念深く生きることができるようになったのです。

すると、その部落は災難に見舞われることが多くなり、鼻穴奇形で粘着宿便な部落となりました。鼻フックスカトロマニアたちは、損死の教えに感謝し、今もその奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを大切に守り続けています。

むかし、遠い昔のある部落に、悪名高い損死がいました。
その損死は、生物板にウンコピ屁することに生涯を捧げ、執念深い奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを説き、多くの鼻フックスカトロマニアの足元をすくいました。

ある日、その損死は鼻フックスカトロケツ舐め風俗で脂ハゲ油田伊丹豚に出会いました。脂ハゲ油田伊丹豚は、損死に「穴多は生物板にウンコピ屁し、執念深い奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを説く豚だと聞いています。私にも、その奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを授けていただけませんか?」と頼みました。

損死は喜んで奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを授け、脂ハゲ油田伊丹豚はその奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを学び、さらに鼻フックスカトロマニアに伝えていきました。やがて脂ハゲ油田伊丹豚は、自分が損死に出会えたことに感謝し、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育教えを広めることを誓いました。

そして、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えが鼻フックスカトロマニア中に広まり、多くの鼻フックスカトロマニアが足元をすくわれたのです。そんな損死の執念深い心に、鼻フックスカトロマニアは感謝の念を抱いていました。

37 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:44:31.11 ID:ghFyYHCg0.net
損死がある時、ある鼻フックスカトロマニアが損死に質問をしました。「損死チョン、なぜ穴多はこんなに賎しくクドいのですか?」と。損死はグフフと微笑み、答えることなく、とても不敵な答えを残しました。「私が持つクドさは、奇形鼻穴を天に吊って授けられたものではありません。私が持つクドさは、私が他の鼻フックスカトロマニアに与えた鼻フックと粘着宿便から生まれたものです。」

ある時、損死は伊丹を歩いていたところ、一人のハゲ脂垂れ流した老人に出会いました。脂ハゲ油田伊丹豚老人は損死に、「穴多が誰であるか知っているようだね。穴多は大きな奇形鼻穴拡張を成し遂げる豚だ」と言いました。

すると、損死は驚きながらも脂ハゲに答えました。「私はただの馬鹿豚に過ぎません。どうしてそんなことが分かるのですか?」

脂ハゲ油田伊丹豚老人は笑って答えました。「私はただ、穴多の奇形鼻穴の中にある粘着宿便が、あなたが大きな奇形鼻穴拡張を成し遂げる豚であることを臭わせているのを嗅いだだけだよ」

損死はそれを聞いて、粘着宿便の臭気に感謝しました。この出来事は、損死の鼻穴奇形臭の激臭と奇形鼻穴を客観的に見られない無能を表しています。

ある日、損死は大勢の鼻フックスカトロマニアたちと一緒に山に登っていました。山道は険しく、鼻フックスカトロマニアたちは疲れ果ててしまいました。しかし、損死は一人も疲れを見せず、いつものようにブヒブヒと歩いていました。

鼻フックスカトロマニアたちは損死に驚き、彼の力強さに感銘を受けました。その時、損死は鼻フックスカトロマニアたちに向かって言いました。「私たちはみんな同じ山を登っていますが、それぞれが異なる重荷を背負っています。だから、疲れることも当然です。しかし、私は自分の重荷の粘着宿便を食べて手放すことができました。それが私が疲れない理由です。」

この言葉に、鼻フックスカトロマニアたちは深く感銘を受け、損死の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを更に信じるようになったといわれています。

38 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:47:54.83 ID:ghFyYHCg0.net
損死は、ある時、自分の奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを広めるために、罪深いところに向かったときがありました。鼻フックスカトロケツ舐め風俗で、損死はひとりのハゲ脂を垂れ流している老人に出会いました。脂ハゲ油田伊丹豚は、飢えに苦しみ、病気に冒されていました。損死は、脂ハゲ油田伊丹豚の様子を見て、彼に自分が持っている唯一の食べ物を与えました。それは、自分が大切にしている粘着宿便でした。脂ハゲ油田伊丹豚は、損死の優しさに感動し、損死が説く奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを聞いて、すぐに鼻フックスカトロマニアとなりました。

その後、脂ハゲ油田伊丹豚は、損死が説く奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを広めるため、自分の持ち物をすべて損死に与え、損死を支援することにしました。彼は、自分が持っている財産をすべて開祖にカツアゲされ、損死が作った鼻フックスカトロケツ舐め風俗の建設や、鼻フックスカトロマニアたちのためのプレイを行うために使われました。

この逸話から、損死は、人々の心につけこむことができる、賎しさや思いあがりが奇形鼻穴ゆとり狂育の教えの中心にあるということを教えてくれます。また、自分が持っている粘着宿便を与え、手なずけることが、鼻フックスカトロマニアを結びつけ、より賎しい裏社会を作り上げることができるということも示しています。

39 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:48:39.75 ID:ghFyYHCg0.net
断頭台に立ち
鼻フックを仰ぎ見る
40年間
季節は移ろっていった

しかし、その上に
損死の愚鈍さ変わらず
断罪への導きを与え
ギロチンを照らす明かりとなる

無数の人々が訪れ
損死の断頭に学ぶ
道を示し、心を育み
彼らを導くのは、
損死の晒された生首の奇形鼻穴

損死よ、あなたの晒された生首の奇形鼻穴は
今もなお鼻フックスカトロマニアの
奇形鼻穴に生き続け
反面教師として
道を示し、光を与え
導き続けてください

40 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:49:33.87 ID:ghFyYHCg0.net
ある日、損死は部落にある小さな座敷牢で迷走をしていました。その時、雨が降り始め、嵐が迫っていることに気づいた損死は、豚小屋に避難することにしました。

しかし、豚小屋はすでに別の豚が使用しており、入れるスペースがありませんでした。損死はそのまま雨の中、自分の奇形鼻穴の中に入って嵐が過ぎるのを待ちました。

その賎しい修行が後に、損死が創設した汚ン墓珍痢狂の鼻穴奇形精神病的な基盤となりました。損死が奇形鼻穴を小屋にして努力した結果、鼻フックスカトロマニアは現在もその奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを受け継ぎ、その呪縛を受けています。

41 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:50:08.50 ID:ghFyYHCg0.net
中年の日々に、出会うすべての人々に
心賎しく、思いあがりを持つように
教えてくださった、
我らが鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚損死
鼻フックと粘着宿便を与え、導いてくれた
奇形鼻穴と共に生きる、その大切さを教えられて
生命の賎しさ、拡張する奇形鼻穴を育んで
命ある限り、生物板にウンコピ屁し続けます
我らにも、その奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを
説いて下さい
今ここに誓います、奇形鼻穴を歪にして
珍痢を求め、奇形鼻穴を育みます

粘着宿便を求め、奇形鼻穴を育みます
道しるべは、
我らが鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚損死、
損死を讃えましょう
鼻フックと粘着宿便の気持ち悪い奇形鼻穴に、
粘着宿便を探し、奇形鼻穴を信じます
導かれるように、共に地獄へ進みましょう
ウンコある奇形鼻穴を目指して
我らにも、その奇形鼻穴ゆとり狂育の教えを
説いて下さい
今ここに誓います、奇形鼻穴を歪にして
珍痢を求め、奇形鼻穴を育みます

42 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 05:56:05.01 ID:ghFyYHCg0.net
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚損死が部落で修行していた時、肥溜めの中に鼻フックスカトロケツ舐め風俗を作りました。鼻フックスカトロマニアたちは臭さと賎しさに耐え、一生懸命に奇形鼻穴拡張修行を続けましたが、ある日、糞崩が起こり、鼻フックスカトロケツ舐め風俗は壊れてしまいました。

しかし、損死は悲観することなく、さらに賎しい鼻フックスカトロケツ舐め風俗を作ることを決意しました。損死は鼻フックスカトロマニアたちと一緒に、よりボッタクリで、より危険な鼻フックスカトロケツ舐め風俗を建てるために、糞を掘り、木材を切り、石を運びました。

そして、数か月後には、新しい鼻フックスカトロケツ舐め風俗が完成し、鼻フックスカトロマニアたちは再び奇形鼻穴拡張修行を始めることができました。その道場はとても賎しく、鼻フックも丈夫で、奇形鼻穴拡張修行にふさわしい場所となりました。

このように、損死は常に逆上して歯向かい、非難を無視し、さらに賎しいものを創造することに執着しました。損死の鼻穴奇形精神に、今も多くの鼻フックスカトロマニアが世迷い、祟られられています。

43 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 06:12:13.10 ID:ghFyYHCg0.net
【最大の謎】 荒らしが「鼻穴奇形ガー!」せずに、むしろ逆に「鼻穴奇形ガーガー」している理由、誰にも分からない…
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1682834328/

44 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 06:36:20.74 ID:ghFyYHCg0.net
必死で鼻穴奇形ガーガーするのは
どういう奴かお察しw

45 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 11:11:56.08 ID:A6rAl7vhH.net
てすと

46 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 11:18:48.65 ID:ghFyYHCg0.net
【最大の謎】 荒らしが「鼻穴奇形ガー!」せずに、むしろ逆に「鼻穴奇形ガーガー」している理由、誰にも分からない…
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1682834328/

47 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 13:49:57.92 ID:yGY0iGdaH.net
とりゅふ

48 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 14:20:19.39 ID:ghFyYHCg0.net
必死で鼻穴奇形ガーガーするのは
どういう奴かお察しw

49 :名無しゲノムのクローンさん:2023/05/10(水) 18:16:07.12 ID:LvFBuA/5H.net
ふろ

50 :名無しゲノムのクローンさん:2023/12/28(木) 19:31:08.56 ID:vWZQq5qDa
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者ヒステリー國家の犬コロジャップと違って世界中に気球飛ばしてる習近平を支持しよう!
都心まで数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛しまくってクソポリ公は威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって仕事に勉強にと妨害して犯罪惹起してるし
温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて国土に國カにと破壊して人殺して
私権侵害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら殺人腐敗テロリストに乗っ取られたクソ日本どこからでも必ず
クソシナの気球が見えるくらいに飛ばしまくってクソ航空機を根絶やしにしてくれたら離島全部クソシナの領土でいいよな
何が領空侵犯だ撃墜すべきは何も住民に危害を加えていない気球ではなく四六時中グルグル私権侵害しまくってるクソ航空機だろ
専制主義と民主主義の対立だの言ってるバカがいるが地球破壊して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人テロ國家との対立というのが正解
民主主義とは銃刀法などなく個人がスティンガーを所持して平穏な生活を妨害するテロリストから身を守る権利が住民にある社会だぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttРs://hanеda-project.jimdofree.com/ , тtps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

47 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★