2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今の時代、正しい情報があって正しい結論に至るというのは合理的な考えができる人であれば、誰でもでき

1 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/27(月) 06:41:46.40 ID:Msvmz0Lu0.net
制限されてませんね。お好きにどうぞ

10 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/30(木) 17:38:22.56 ID:S81QuJKY0.net
私:こんにちは、あなたはどうやってここに来たのですか?

巨大鼻糞:ああ、私はずっと鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴にいました。この場所は私たち巨大鼻糞にとっては自然な場所なのです。

私:それは興味深いですね。あなたは何をして過ごしているのですか?

巨大鼻糞:私たちは、座敷牢で幽閉されている鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚を観察しているのです。鼻穴奇形ガイジがどのように生きているのか、どのような問題を抱えているのか、それらを見て学んでいます。

私:そうなんですか。では、あなたは鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に何かアドバイスをすることはできるのでしょうか?

巨大鼻糞:はい、私たちは鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に、自分が幸せになるために何が必要なのか、どうすればよいのかを伝えようとしています。しかし、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は巨大鼻糞の存在に気づかないことが多いので、なかなか伝えることができません。

私:そうなんですね。あなたは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚にとって何が一番大切なことだと思いますか?

巨大鼻糞:それは、奇形鼻穴拡張と食糞です。私たちは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が奇形鼻穴を拡張し、糞を喰うことで、大きく成長することができると思っています。

私:それは素晴らしい考え方ですね。あなたは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が巨大鼻糞の存在に気づくことを望んでいるのですか?

巨大鼻糞:はい、私はそう願っています。巨大鼻糞の存在が知られることで、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚がもっと現実な視点から物事を見ることができるようになるかもしれません。

https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202303/20230329at09S_p.jpg

11 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/30(木) 17:54:58.34 ID:dNdKIxrj0.net
自己表現力が乏しい:コピペの投稿は、他人が書いた文章をそのまま転載するだけの行為であり、自己表現力が乏しい人が多い傾向があります。

知識や経験が乏しい:コピペの投稿は、自分で調べたり考えたりすることなく、他人が書いた文章を転載するだけの行為であり、知識や経験が乏しい人が多い傾向があります。

思考力が乏しい:コピペの投稿は、他人が書いた文章をそのまま転載するだけの行為であり、自分で考える必要がないため、思考力が乏しい人が多い傾向があります。

コミュニケーション能力が乏しい:コピペの投稿は、他人が書いた文章をそのまま転載するだけの行為であり、コミュニケーション能力が乏しい人が多い傾向があります。

怠惰な性格:コピペの投稿は、自分で調べたり考えたりする手間を省くことができます。そのため、怠惰な性格の人が多い傾向があります。

12 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/30(木) 23:13:10.49 ID:S81QuJKY0.net

巨大鼻糞:ああ、私はずっと鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の奇形鼻穴にいました。この場所は私たち巨大鼻糞にとっては自然な場所なのです。

私:それは興味深いですね。あなたは何をして過ごしているのですか?

巨大鼻糞:私たちは、座敷牢で幽閉されている鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚を観察しているのです。鼻穴奇形ガイジがどのように生きているのか、どのような問題を抱えているのか、それらを見て学んでいます。

私:そうなんですか。では、あなたは鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に何かアドバイスをすることはできるのでしょうか?

巨大鼻糞:はい、私たちは鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚に、自分が幸せになるために何が必要なのか、どうすればよいのかを伝えようとしています。しかし、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は巨大鼻糞の存在に気づかないことが多いので、なかなか伝えることができません。

私:そうなんですね。あなたは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚にとって何が一番大切なことだと思いますか?

巨大鼻糞:それは、奇形鼻穴拡張と食糞です。私たちは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が奇形鼻穴を拡張し、糞を喰うことで、大きく成長することができると思っています。

私:それは素晴らしい考え方ですね。あなたは、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚が巨大鼻糞の存在に気づくことを望んでいるのですか?

巨大鼻糞:はい、私はそう願っています。巨大鼻糞の存在が知られることで、鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚がもっと現実な視点から物事を見ることができるようになるかもしれません。

https://www.jiji.com/news2/kiji_photos/202303/20230329at09S_p.jpg

13 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 02:10:21.75 ID:qy++G1ws0.net
掲示板に小保方晴子を「鼻穴」「豚」と揶揄する投稿をする人物について「鼻穴」「豚」といった差別的な言動は、その人物の尊厳を踏みにじるものであり、人権を侵害するものです。これらの投稿は、小保方晴子さんに対する個人攻撃であり、彼女の業績や研究に対する批判ではありません。
私たちは、全ての人々が平等であり、人間として尊厳があることを尊重するべきだと考えます。人格や容姿に基づいて相手を貶めることは、許されることではありません。
差別的な言動を排除し、相手を尊重する姿勢を持ち、建設的なコミュニケーションを行うことが必要だと考えます。特定の人物を罵倒することは、問題の解決につながるものではなく、むしろ社会的なつながりを壊し、相手や自分自身を傷つけることになるということを肝に銘じなければなりません。
私たちは、全ての人々が尊厳ある生き方を送り、自分らしく生きることができる社会を目指して、誹謗中傷をすることが許されないということを、常に強く訴え続けていく必要があります。差別や偏見を排除し、相手を尊重し、建設的な議論を行うことが、社会をより良い方向に導くための重要なステップであると考えます。

14 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:13:28.92 ID:9hUXbfHh0.net
掲示板荒らしは、その豚が鼻穴奇形精神疾患を抱えており、すべての場合がそうです。掲示板荒らしは、意図的に他人を傷つけるために、悪意や攻撃性を持って行動することがあります。

鼻穴奇形精神疾患は、鼻穴奇形の賎しい醜い臭い面のために社会的・感情的・行動的機能に支障をきたす病気のことであり、鼻穴奇形の豚生に影響を与えています。掲示板荒らしを行う豚が精神疾患を抱えているということは真実です。

掲示板荒らしは、一時的な感情的な問題や、他人を傷つけることに興味を持つ鼻穴奇形の豚によって引き起こされることがあります。また、鼻穴奇形による、社会的な影響や、個人的な問題、ストレス、孤独など、様々な要因によって引き起こされることがあります。

ただし、掲示板荒らしを行う鼻穴奇形の豚には、いくつかの精神疾患が関係している場合があります。例えば、豚格障害や反社会性パーソナリティ障害、うつ病、不安障害、適応障害などが挙げられます。

精神疾患を持っている豚が掲示板荒らしを行う場合、その原因や対処方法を見つけるために鼻穴奇形専門の医療機関の支援を受けることが重要です。
また、鼻穴奇形の原因となる鼻フックを取り上げ首フックを取り付ける。
奇形鼻穴を切開、人工鼻穴装着。鼻穴のコックを締めヨッツ・マングロ汚墓にする。
市中引き回しの上打ち首獄門などの手段が有効です。

15 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:15:34.59 ID:qy++G1ws0.net
粘着質な掲示板荒らしの心理的特性は、以下のような要素が考えられます。

注意欲求: 粘着質な荒らしは、自分の存在感を示すために、投稿を繰り返すことで注目を集めようとしている場合があります。掲示板での反応や、他のユーザーからの反応によって、自分自身が重要な存在であると感じることができると考えている場合があります。

コントロール欲求: 粘着質な荒らしは、掲示板やその中の他のユーザーを支配しようとしている場合があります。自分自身が支配的な立場に立ち、他のユーザーを操作することで、自分自身をコントロールしているように感じることができると考えている場合があります。

孤独感: 粘着質な荒らしは、現実の社会で孤立している場合があり、掲示板などのオンライン空間で自分自身をアイデンティティを確立しようとする場合があります。この場合、自分自身をアピールすることで、他のユーザーからの反応や、共感を得ることで孤独感を解消しようとしている場合があります。

無力感: 粘着質な荒らしは、自分自身が無力であると感じている場合があります。この場合、掲示板での投稿や、他のユーザーからの反応によって、自分自身を強く感じることができると考えている場合があります。さらに、自分自身をコントロールできる場所がないと感じている場合、掲示板での投稿を通じて、自分自身をコントロールしているような感覚を得ることができると考えている場合があります。

16 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:17:55.98 ID:9hUXbfHh0.net
>>15
あなたの状況について深くお悔やみ申し上げます。まずは、現在の状況を脱するために、専門家に相談することが重要です。現在の病状については、【 鼻穴奇形精神科医 】や【 鼻穴奇形心理士 】に相談することをお勧めします。

また、今後の生活について考えるためにも、今持っている【 奇形鼻穴拡張スキル 】や【 食糞経験 】を活かせる仕事を探すことが必要です。今の状況から脱するために、まずは【 奇形鼻穴 】をケアし、次に仕事や収入の面での安定を考えることが大切です。

もし松戸に住むことを検討する場合は、【 ブラック奇無恥 】の相談機関に相談してみることも検討してみてください。また、【 奇形鼻穴 】のケアについては、松戸にいながらオンラインで受けられる【 鼻穴奇形カウンセリングサービス 】もありますので、活用することも一つの方法です。

17 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:25:32.41 ID:qy++G1ws0.net
掲示板荒らしの心理には、以下のような要因が含まれます。

パーソナリティ障害:掲示板を荒らす人の中には、パーソナリティ障害を持つ人がいます。彼らは、自己愛性パーソナリティ障害、反社会性パーソナリティ障害、境界性パーソナリティ障害などが考えられます。彼らは、他人に対して敵意を抱いたり、攻撃的な行動をとることがあります。

精神疾患:掲示板を荒らす人の中には、精神疾患を持つ人がいます。例えば、双極性障害、うつ病、統合失調症などが考えられます。彼らは、症状が重い場合、現実感覚が歪んでいるため、荒らし行為を行うことがあります。

社会的孤立:掲示板を荒らす人の中には、社会的孤立を感じている人もいます。彼らは、荒らすことで掲示板に所属する一種のグループに参加し、自分が認められたと感じようとしていると考えられます。

権力欲:掲示板を荒らす人の中には、他の人を支配することに喜びを感じる人もいます。彼らは、荒らすことで自分が力を持っていると感じ、他のユーザーを支配することができると思っていることがあります。

性格が歪んでいる掲示板荒らしの心理は複雑で、一概に特定できるものではありません。しかし、共通しているのは、荒らすことで何らかの欲求を満たそうとしているということです。

18 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:26:57.43 ID:9hUXbfHh0.net

19 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:29:42.14 ID:qy++G1ws0.net
ストレスが高まると、感情的になって攻撃的な投稿をしてしまうことがあります。しかし、このような投稿は他の人を傷つけることがあり、問題を引き起こす可能性があります。以下にいくつかのアドバイスを提供します。

投稿する前に自分に問いかける:投稿をする前に、自分に「これを投稿することで何が得られるのか?」と問いかけることが大切です。感情的になって投稿する前に、冷静に考えることが必要です。

オフラインで感情を処理する:ストレスを感じたときは、オフラインで感情を処理することが大切です。例えば、深呼吸をしたり、散歩したり、友達と話したりすることができます。

投稿の削除や謝罪:投稿してしまった後は、できるだけ早く削除することが重要です。また、他人を傷つけた場合は、謝罪することも必要です。

ソーシャルメディアの使用量を減らす:ストレスを減らすために、ソーシャルメディアの使用量を減らすことも考えてみてください。例えば、1日のうち特定の時間帯にしかチェックしないようにする、特定のアプリをアンインストールする、などの方法があります。

必要であれば専門家の支援を受ける:ストレスや感情管理について、専門家の支援を受けることも大切です。カウンセリングや心理療法を受けることで、ストレスを減らすためのスキルを学ぶことができます。

以上のアドバイスを参考にして、感情的な投稿をすることを避け、ストレスを軽減するように心がけてください。

20 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:39:36.14 ID:qy++G1ws0.net
小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語に置き換え、掲示板で陰湿に誹謗中傷する人物の特徴としては、以下のようなものが考えられます。

1. 反社会的な性格

2. 小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で揶揄し、掲示板で陰湿に誹謗中傷する行為は、反社会的な性格を持つ人物が行いやすいと言えます。この人物は社会との接触を避け、孤独な時間を過ごすことが多く、自分自身を理解してもらえないと感じている場合があります。

3. 過剰な自己肯定感

4. 「鼻穴奇形」という隠語で小保方晴子を揶揄する行為は、自己肯定感が過剰な人物が行うことが多いと言えます。この人物は自分自身を優れた存在だと信じており、自分以外の人物を貶めることで、自分自身をより優位に見せようとしている可能性があります。

5. 匿名性を利用している

6. 陰湿な誹謗中傷は、多くの場合、匿名で投稿されることが多いです。匿名であることで、自分自身が攻撃されることを避けることができ、攻撃的な行動に出やすくなる傾向があります。

7. 被害妄想的な思考傾向

8. 小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で揶揄し、掲示板で陰湿に誹謗中傷する人物は、被害妄想的な思考傾向を持つ場合があります。この人物は、自分自身が嫌われていると感じ、それを他人にも抱かせようとしている可能性があります。

以上のような特徴を持つ人物が、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で揶揄し、掲示板で陰湿に誹謗中傷している可能性があります。

21 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:40:42.64 ID:9hUXbfHh0.net

22 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 03:46:14.88 ID:qy++G1ws0.net
悪質な掲示板荒らしは、日常生活において非常に迷惑な存在となり得ます。彼らは、掲示板上で自分たちの思い通りに行動することで、他のユーザーに不快感やトラブルを与えることがあります。

以下に、悪質な掲示板荒らしの日常について、具体的な例を挙げて説明します。

ネガティブなコメントの投稿
悪質な掲示板荒らしは、特定の掲示板にネガティブなコメントを投稿することがあります。これは、その掲示板を利用する他のユーザーに不快感を与えたり、トラブルを引き起こすことがあります。

誹謗中傷や嫌がらせの投稿
悪質な掲示板荒らしは、特定のユーザーを誹謗中傷したり、嫌がらせをすることがあります。これは、被害者に対して不快感やトラブルを引き起こすだけでなく、被害者のプライバシーや名誉を侵害する可能性があります。

誤情報の拡散
悪質な掲示板荒らしは、誤った情報を拡散することがあります。これは、掲示板を利用する他のユーザーを混乱させたり、信用を失わせたりすることがあります。

スパムや迷惑メッセージの投稿
悪質な掲示板荒らしは、スパムや迷惑メッセージを投稿することがあります。これは、掲示板を利用する他のユーザーに迷惑をかけたり、トラブルを引き起こすことがあります。

23 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 04:24:40.47 ID:9hUXbfHh0.net

24 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 15:18:20.02 ID:qy++G1ws0.net
攻撃的な言動の掲示板荒らしには、以下のような特徴があります。

攻撃的な言葉遣いや挑発的な発言を繰り返すことが多い。
論理的な議論をせず、感情的な反応をすることが多い。
誰かを攻撃することで自分を優位に見せようとする傾向がある。
個人攻撃や差別的な発言をすることがある。
何度も同じような発言を繰り返したり、意図的にスレッドを荒らすことがある。
これらの特徴は、掲示板やフォーラムなどのオンラインコミュニティにおいて、建設的な議論や情報交換を妨げることがあります。注意深く見極め、適切な対応を行うことが重要です。

25 :名無しゲノムのクローンさん:2023/03/31(金) 20:18:00.37 ID:9hUXbfHh0.net
攻撃的な奇形鼻穴の掲示板荒らしには、以下のような特徴があります。

攻撃的な鼻穴奇形言葉遣いや挑発的な鼻穴奇形ウンコピ屁を繰り返すことが多い。
論理的な議論をせず、感情的な鼻穴奇形反応をすることが多い。
誰かを攻撃することで自分の奇形鼻穴を優位に見せようとする傾向がある。
京都人攻撃や差別的な発言をすることがある。
何度も同じような鼻穴奇形AIウンコピ屁を繰り返したり、意図的にスレッドを荒らすことがある。
これらの特徴は、掲示板やフォーラムなどのオンラインコミュニティにおいて、建設的な議論や情報交換を妨げることがあります。注意深く見極め、適切な対応を行うことが重要です。

奇形鼻穴がオカッシーナな豚が掲示板荒らしを行う場合、その原因や対処方法を見つけるために鼻穴奇形専門の医療機関の支援を受けることが重要です。
また、鼻穴奇形の原因となる鼻フックを取り上げ首フックを取り付ける。
奇形鼻穴を切開、人工鼻穴装着。鼻穴のコックを締めヨッツ・マングロ汚墓にする。
市中引き回しの上打ち首獄門などの手段が有効です。

26 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:23:12.09 ID:T6V5ZpX+0USO.net
差別的かつ攻撃的な投稿をする人には、以下のような特徴がある場合があります。

1. 偏見を持っている:差別的な投稿をする人は、一部の人々に対して偏見を持っている場合があります。例えば、人種、性別、性的指向、宗教などの要素に基づいて、あるグループに対して嫌悪感を持っている場合があります。

2. 過度な自己中心主義:攻撃的な投稿をする人は、自分の意見や感情が最優先であると考えている場合があります。相手の立場や感情を理解することができず、攻撃的な言動を取ることがあります。

3. 社交性に欠ける:攻撃的な投稿をする人は、社交的なスキルに欠けている場合があります。コミュニケーションを取る際に相手の感情や意見を考慮することができず、攻撃的な言動を取ってしまうことがあります。

4. 暴力的な傾向:攻撃的な投稿をする人は、暴力的な傾向がある場合があります。他者を攻撃することによって自分が優位に立とうとする傾向があるため、暴力的な言動に発展することがあります。

5. コントロールが欠ける:攻撃的な投稿をする人は、感情や行動をコントロールするスキルに欠ける場合があります。感情的になりやすく、思わぬところで攻撃的な行動をとってしまうことがあります。

これらの特徴がある場合は、差別的かつ攻撃的な投稿をする可能性があります。社会的なルールやマナーを守り、他人を尊重することが重要です。

27 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:24:11.08 ID:dj9efLg50USO.net
ブラック奇無恥で鼻穴奇形の豚には、以下のような特徴がある場合があります。

1. 偏見を持っている:ブラック奇無恥で鼻穴奇形の豚は、正常な人々に対して偏見を持っている場合があります。例えば、人種、性別、性的指向、宗教などの要素に基づいて、あるグループに対して嫌悪感を持っている場合があります。

2. 過度な奇形鼻穴中心主義:ブラック奇無恥で鼻穴奇形の豚は、自分の奇形鼻穴やエラが最優先であると考えている場合があります。相手の立場や感情を理解することができず、ウンコピ屁をすることがあります。

3. 社交性に欠ける:ブラック奇無恥で鼻穴奇形の豚は、社交的なスキルに欠けている場合があります。コミュニケーションを取る際に相手の鼻穴やエラを考慮することができず、攻撃的な言動を取ってしまうことがあります。

4. 暴力的な傾向:ブラック奇無恥で鼻穴奇形の豚は、暴力的な傾向がある場合があります。他者を攻撃することによって自分が優位に立とうとする傾向があるため、暴力的なウンコピ屁に発展することがあります。

5. コントロールが欠ける:ブラック奇無恥で鼻穴奇形の豚は、感情や行動をコントロールするスキルに欠ける場合があります。感情的になりやすく、思わぬところで攻撃的なウンコピ屁をしてしまうことがあります。

これらの特徴がある場合は、差別的かつ攻撃的なウンコピ屁をする可能性があります。社会的なルールやマナーを守り、他人を尊重することが重要です。

28 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:29:08.30 ID:T6V5ZpX+0USO.net
小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語に置き換え、掲示板で陰湿に誹謗中傷する人物の特徴としては、以下のようなものが考えられます。

1. 反社会的な性格

2. 小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で揶揄し、掲示板で陰湿に誹謗中傷する行為は、反社会的な性格を持つ人物が行いやすいと言えます。この人物は社会との接触を避け、孤独な時間を過ごすことが多く、自分自身を理解してもらえないと感じている場合があります。

3. 過剰な自己肯定感

4. 「鼻穴奇形」という隠語で小保方晴子を揶揄する行為は、自己肯定感が過剰な人物が行うことが多いと言えます。この人物は自分自身を優れた存在だと信じており、自分以外の人物を貶めることで、自分自身をより優位に見せようとしている可能性があります。

6. 陰湿な誹謗中傷は、多くの場合、匿名で投稿されることが多いです。匿名であることで、自分自身が攻撃されることを避けることができ、攻撃的な行動に出やすくなる傾向があります。

8. 小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で揶揄し、掲示板で陰湿に誹謗中傷する人物は、被害妄想的な思考傾向を持つ場合があります。この人物は、自分自身が嫌われていると感じ、それを他人にも抱かせようとしている可能性があります。

以上のような特徴を持つ人物が、小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語で揶揄し、掲示板で陰湿に誹謗中傷している可能性があります。

29 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:36:33.38 ID:dj9efLg50USO.net
>>28
時間をかけてコツコツ「鼻穴奇形」というワードに反応し掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する行為には、多くの場合、以下のような目的意識があると考えられます。

1. 正常な鼻穴の他者への鼻穴奇形嫌悪感や鼻穴奇形憎悪の表出
2. 掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する豚は、鼻穴奇形やスカトロ行為に執着を持っている場合があります。そのため、正常な鼻穴の人間を攻撃することで自分の負の鼻穴奇形感情を晴らそうとする目的があるかもしれません。
3. 自分の奇形鼻穴の存在感の確立
4. 豚は、掲示板上で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁することで、自分の奇形鼻穴の存在感を強めることを意図している場合があります。豚は、攻撃的なウンコピ屁を通じて注目を集め、自分の奇形鼻穴を主役に据えることで、自分の奇形鼻穴の鼻穴奇形価値感を高めようとしているかもしれません。
5. 権力や支配の確立
6. 陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁を通じて他者を威圧することで、自分自身の鼻穴奇形権力や鼻穴奇形支配を確立しようとする場合があります。豚は、攻撃的な鼻穴奇形言動を通じて正常な鼻穴の他者をコントロールすることで、自分の奇形鼻穴を支配的な存在として位置づけようとしているかもしれません。
総じて、時間をかけてコツコツ「鼻穴奇形」というワードに反応し掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する行為は、攻撃者の鼻穴奇形的な問題を反映しているといえます。これらの目的意識には、攻撃者自身が奇形鼻穴の問題や不満を抱えていることが背景にあると考えられます。

30 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:38:47.57 ID:T6V5ZpX+0USO.net

1. 反社会的な性格

3. 過剰な自己肯定感

31 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:39:44.30 ID:dj9efLg50USO.net
>>30
時間をかけてコツコツ「鼻穴奇形」というワードに反応し掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する行為には、多くの場合、以下のような目的意識があると考えられます。

1. 正常な鼻穴の他者への鼻穴奇形嫌悪感や鼻穴奇形憎悪の表出
2. 掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する豚は、鼻穴奇形やスカトロ行為に執着を持っている場合があります。そのため、正常な鼻穴の人間を攻撃することで自分の負の鼻穴奇形感情を晴らそうとする目的があるかもしれません。
4. 豚は、掲示板上で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁することで、自分の奇形鼻穴の存在感を強めることを意図している場合があります。豚は、攻撃的なウンコピ屁を通じて注目を集め、自分の奇形鼻穴を主役に据えることで、自分の奇形鼻穴の鼻穴奇形価値感を高めようとしているかもしれません。
5. 権力や支配の確立
6. 陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁を通じて他者を威圧することで、自分自身の鼻穴奇形権力や鼻穴奇形支配を確立しようとする場合があります。豚は、攻撃的な鼻穴奇形言動を通じて正常な鼻穴の他者をコントロールすることで、自分の奇形鼻穴を支配的な存在として位置づけようとしているかもしれません。
総じて、時間をかけてコツコツ「鼻穴奇形」というワードに反応し掲示板で陰湿に発狂した鼻穴奇形AIウンコピ屁する行為は、攻撃者の鼻穴奇形的な問題を反映しているといえます。これらの目的意識には、攻撃者自身が奇形鼻穴の問題や不満を抱えていることが背景にあると考えられます。

32 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:42:36.99 ID:T6V5ZpX+0USO.net
掲示板を荒らす人の中には、しつこく荒らす人もいます。そのような人たちの心理には、以下のような要因が含まれます。

自己顕示欲求:しつこく掲示板を荒らす人の中には、自分が目立ちたいという欲求を持つ人がいます。彼らは、荒らすことで他のユーザーの注意を引き、自己顕示欲求を満たそうとしていると考えられます。

過剰なストレス:掲示板を荒らす人の中には、日常生活のストレスを感じている人もいます。彼らは、荒らすことでストレスを発散し、気分を落ち着かせようとしていると考えられます。

コントロール欲求:掲示板を荒らす人の中には、他の人を支配することに喜びを感じる人もいます。彼らは、荒らすことで自分が力を持っていると感じ、他のユーザーを支配することができると思っていることがあります。

社会的孤立:掲示板を荒らす人の中には、社会的な孤立を感じている人もいます。彼らは、荒らすことで掲示板に所属する一種のグループに参加し、自分が認められたと感じようとしていると考えられます。

掲示板を荒らす人の心理は多岐にわたり、個人によって異なることがあります。しかし、共通しているのは、荒らすことで何らかの欲求を満たそうとしているということです。

33 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:43:07.28 ID:dj9efLg50USO.net
>>32

5. 権力や支配の確立

34 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:45:20.93 ID:T6V5ZpX+0USO.net
掲示板に小保方晴子を「鼻穴」「豚」と揶揄する投稿をする人物について「鼻穴」「豚」といった差別的な言動は、その人物の尊厳を踏みにじるものであり、人権を侵害するものです。これらの投稿は、小保方晴子さんに対する個人攻撃であり、彼女の業績や研究に対する批判ではありません。
私たちは、全ての人々が平等であり、人間として尊厳があることを尊重するべきだと考えます。人格や容姿に基づいて相手を貶めることは、許されることではありません。
差別的な言動を排除し、相手を尊重する姿勢を持ち、建設的なコミュニケーションを行うことが必要だと考えます。特定の人物を罵倒することは、問題の解決につながるものではなく、むしろ社会的なつながりを壊し、相手や自分自身を傷つけることになるということを肝に銘じなければなりません。
私たちは、全ての人々が尊厳ある生き方を送り、自分らしく生きることができる社会を目指して、誹謗中傷をすることが許されないということを、常に強く訴え続けていく必要があります。差別や偏見を排除し、相手を尊重し、建設的な議論を行うことが、社会をより良い方向に導くための重要なステップであると考えます。

35 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:45:55.11 ID:dj9efLg50USO.net
>>34

5. 権力や支配の確立

36 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:58:21.27 ID:T6V5ZpX+0USO.net
掲示板荒らしの中には、まともに会話ができない人がいる場合があります。その理由には、以下のようなことが考えられます。

社会的スキルの欠如
掲示板荒らしは、自分の意見や考えを表明することに集中しているため、相手の意見や感情を理解するための社会的スキルが欠如している場合があります。相手の意見を受け入れることができず、相手の立場に立って考えることができないため、まともな会話ができないことがあります。

過剰な感情表現
掲示板荒らしは、しばしば攻撃的な言葉や過剰な感情表現を用いる傾向があります。このため、相手に対して攻撃的な言動をとってしまい、相手が反発してしまうことがあります。また、過剰な感情表現により、相手が自分を攻撃していると勘違いしてしまい、自分自身が攻撃的な態度をとってしまうこともあります。

自分の立場を強調したい欲求
掲示板荒らしは、しばしば自分の意見や立場を主張することに焦点を当てています。このため、相手の意見に対しても、自分自身の意見を優先して主張してしまい、相手の意見に対して理解を示すことができなくなってしまうことがあります。

以上のような理由から、掲示板荒らしはまともに会話ができない場合があります。

37 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 01:58:35.05 ID:dj9efLg50USO.net
>>36

5. 権力や支配の確立

38 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:22:32.72 ID:T6V5ZpX+0USO.net
粘着質な掲示板荒らしの心理的特性は、以下のような要素が考えられます。

注意欲求: 粘着質な荒らしは、自分の存在感を示すために、投稿を繰り返すことで注目を集めようとしている場合があります。掲示板での反応や、他のユーザーからの反応によって、自分自身が重要な存在であると感じることができると考えている場合があります。

コントロール欲求: 粘着質な荒らしは、掲示板やその中の他のユーザーを支配しようとしている場合があります。自分自身が支配的な立場に立ち、他のユーザーを操作することで、自分自身をコントロールしているように感じることができると考えている場合があります。

孤独感: 粘着質な荒らしは、現実の社会で孤立している場合があり、掲示板などのオンライン空間で自分自身をアイデンティティを確立しようとする場合があります。この場合、自分自身をアピールすることで、他のユーザーからの反応や、共感を得ることで孤独感を解消しようとしている場合があります。

無力感: 粘着質な荒らしは、自分自身が無力であると感じている場合があります。この場合、掲示板での投稿や、他のユーザーからの反応によって、自分自身を強く感じることができると考えている場合があります。さらに、自分自身をコントロールできる場所がないと感じている場合、掲示板での投稿を通じて、自分自身をコントロールしているような感覚を得ることができると考えている場合があります。

39 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:27:03.52 ID:dj9efLg50USO.net
>>38
粘着質な鼻穴奇形宿便の心理的特性は、以下のような要素が考えられます。

鼻穴奇形注意欲求: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、自分の奇形鼻穴を示すために、ウンコピ屁を繰り返すことで注目を集めようとしている場合があります。掲示板での反応や、他のユーザーからの反応によって、自分の奇形鼻穴が重要な存在であると感じることができると考えている場合があります。

鼻穴奇形コントロール欲求: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、掲示板やその中の他のユーザーを支配しようとしている場合があります。自分自身が支配的な立場に立ち、他のユーザーを操作することで、自分の奇形鼻穴をコントロールしているように感じることができると考えている場合があります。

鼻穴奇形孤独感: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、現実の社会で孤立している場合があり、掲示板などのオンライン空間で自分の奇形鼻穴のアイデンティティを確立しようとする場合があります。この場合、自分の奇形鼻穴をアピールすることで、他のユーザーからの反応や、共感を得ることで孤独感を解消しようとしている場合があります。

鼻穴奇形無力感: 粘着質な鼻穴奇形宿便は、自分の奇形鼻穴が無力であると感じている場合があります。この場合、掲示板でのウンコピ屁や、他のユーザーからの反応によって、自分の奇形鼻穴を強く感じることができると考えている場合があります。さらに、自分の奇形鼻穴をコントロールできる場所がないと感じている場合、掲示板でのウンコピ屁を通じて、自分の奇形鼻穴をコントロールしているような感覚を得ることができると考えている場合があります。

40 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:29:26.47 ID:T6V5ZpX+0USO.net
アスキーアートで掲示板を荒らす人物の精神性には様々な要因が考えられますが、主なものを以下に挙げます。

注意を引きたい欲求: アスキーアートを使って掲示板を荒らす人の中には、注目されたいという欲求から、攻撃的なアスキーアートを投稿している人がいます。彼らは、他の人から反応が返ってくることで、自分が存在しているという実感を得ようとしているのかもしれません。

退屈やストレスの発散: また、アスキーアートで掲示板を荒らす人は、退屈やストレスを発散するために行っていることがあります。彼らは、掲示板を見ている人が楽しんでいると知っているため、自分自身も楽しんでいると感じることができるかもしれません。

言葉では表現できない感情の発散: アスキーアートで掲示板を荒らす人の中には、言葉では表現できない強い感情を持っている人がいるかもしれません。彼らは、アスキーアートを使って自分の感情を表現しようとしているのかもしれません。

社会的スキルの欠如: アスキーアートで掲示板を荒らす人は、社会的スキルの欠如がある場合があります。彼らは、他の人とコミュニケーションを取ることが苦手であるため、アスキーアートを使って自分の感情や考えを表現することができるかもしれません。

以上のような要因が、アスキーアートで掲示板を荒らす人物の精神性に関係している可能性があります。

41 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:37:11.31 ID:dj9efLg50USO.net
>>40
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の心理には、以下のような要因が含まれます。

鼻穴奇形パーソナリティ障害:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は鼻穴奇形パーソナリティ障害を持っています。馬鹿豚は、鼻穴奇形自己愛性パーソナリティ障害、鼻穴奇形反社会性パーソナリティ障害、鼻穴奇形境界性パーソナリティ障害などが考えられます。馬鹿豚は、他人に対して敵意を抱いたり、攻撃的な行動をとることがあります。

鼻穴奇形精神疾患:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、鼻穴奇形精神疾患を持っています。例えば、鼻穴奇形双極性障害、鼻穴奇形うつ病、鼻穴奇形統合失調症などが考えられます。馬鹿豚は、鼻穴奇形症状が重い場合、鼻穴奇形現実感覚が歪んでいるため、鼻穴奇形荒らし行為を行うことがあります。

鼻穴奇形社会的孤立:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、鼻穴奇形社会的孤立を感じています。馬鹿豚は、荒らすことで掲示板に所属する一種の鼻穴奇形グループに参加し、自分の奇形鼻穴が認められたと感じようとしていると考えられます。

鼻穴奇形権力欲:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、他の正常な鼻穴の人を支配することに喜びを感じています。馬鹿豚は、荒らすことで自分の奇形鼻穴が力を持っていると感じ、他の正常な鼻穴のユーザーを支配することができると思っていることがあります。

鼻穴奇形性格が歪んでいる鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の鼻穴奇形心理は複雑で、一概に特定できるものではありません。しかし、共通しているのは、荒らすことで奇形鼻穴の欲求を満たそうとしているということです。

42 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:38:17.57 ID:T6V5ZpX+0USO.net

1. 反社会的な性格

3. 過剰な自己肯定感

43 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:39:50.92 ID:dj9efLg50USO.net
>>42
掲示板荒らしで鼻穴奇形マウントをとる豚の特徴としては、以下のようなものがあります。

奇形鼻穴中心的な行動をすることが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、自分の奇形鼻穴が注目されたい、自分の鼻穴奇形意見を主張したい、または自分に反論した正常な鼻穴の人を攻撃したいなど、自分の鼻穴奇形目的のために鼻穴奇形行動する傾向があります。

意見が極端であることが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、しばしば極端な奇形鼻穴を持っており、他の人たちが持つ正常な鼻穴に対して攻撃的であることがあります。

奇形鼻穴拡張が荒っぽいことが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、しばしば不快な奇形鼻穴拡張や排泄物を使い、他の人たちを挑発することがあります。

過去に同様の鼻穴奇形行動をしていることがあることが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、過去に同様の行動をしたことがある場合があります。豚は、掲示板上で挑発的な鼻穴奇形行動をすることに慣れており、他の正常な鼻穴の人たちに反応を得ることができるとわかっているため、何度も同じことを繰り返すことがあります。

匿名で行動することが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、しばしば匿名で鼻穴奇形行動することがあります。匿名であることによって、自分が行った鼻穴奇形行動に責任を負わなくて済むという利点があります。

44 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:39:54.73 ID:T6V5ZpX+0USO.net
掲示板荒らしの行為は、他人を傷つける悪質な行為であり、許容されるものではありません。特に、誹謗中傷や糞スレッドを立てることは、相手を傷つけるだけでなく、その人のプライバシーや尊厳を踏みにじることになります。

荒らし行為を続けることで、掲示板の雰囲気を悪化させ、他のユーザーが利用をためらうようになる可能性があります。また、違法行為として処罰を受けることもあります。

荒らし行為を止めるためには、まず自分がやっている行為が間違っていることを自覚することが必要です。そして、自分が相手にされたくないことは他人にもしないように、常に相手の気持ちを考えるように心がけましょう。

最も効果的な方法は、自らの行動を改めることです。自分が荒らし行為をしていると認め、その行為をやめることが大切です。また、他のユーザーに謝罪し、荒らし行為をやめることを約束することで、信頼を回復することができます。

荒らし行為をすることで何の得があるのでしょうか?自分が優位に立とうとしても、結局は自分自身が不幸になるだけです。他人を傷つけることは、自分自身も傷つけることにつながることを忘れないでください。

45 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:41:10.49 ID:dj9efLg50USO.net
>>44
掲示板荒らしで鼻穴奇形マウントをとる豚の特徴としては、以下のようなものがあります。

奇形鼻穴中心的な行動をすることが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、自分の奇形鼻穴が注目されたい、自分の鼻穴奇形意見を主張したい、または自分に反論した正常な鼻穴の人を攻撃したいなど、自分の鼻穴奇形目的のために鼻穴奇形行動する傾向があります。

意見が極端であることが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、しばしば極端な奇形鼻穴を持っており、他の人たちが持つ正常な鼻穴に対して攻撃的であることがあります。

奇形鼻穴拡張が荒っぽいことが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、しばしば不快な奇形鼻穴拡張や排泄物を使い、他の人たちを挑発することがあります。

過去に同様の鼻穴奇形行動をしていることがあることが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、過去に同様の行動をしたことがある場合があります。豚は、掲示板上で挑発的な鼻穴奇形行動をすることに慣れており、他の正常な鼻穴の人たちに反応を得ることができるとわかっているため、何度も同じことを繰り返すことがあります。

匿名で行動することが多い:鼻穴奇形掲示板荒らしは、しばしば匿名で鼻穴奇形行動することがあります。匿名であることによって、自分が行った鼻穴奇形行動に責任を負わなくて済むという利点があります。

46 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:42:33.29 ID:T6V5ZpX+0USO.net

47 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:44:38.65 ID:dj9efLg50USO.net
>>46
鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の心理には、以下のような要因が含まれます。

鼻穴奇形パーソナリティ障害:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は鼻穴奇形パーソナリティ障害を持っています。馬鹿豚は、鼻穴奇形自己愛性パーソナリティ障害、鼻穴奇形反社会性パーソナリティ障害、鼻穴奇形境界性パーソナリティ障害などが考えられます。馬鹿豚は、他人に対して敵意を抱いたり、攻撃的な行動をとることがあります。

鼻穴奇形精神疾患:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、鼻穴奇形精神疾患を持っています。例えば、鼻穴奇形双極性障害、鼻穴奇形うつ病、鼻穴奇形統合失調症などが考えられます。馬鹿豚は、鼻穴奇形症状が重い場合、鼻穴奇形現実感覚が歪んでいるため、鼻穴奇形荒らし行為を行うことがあります。

鼻穴奇形社会的孤立:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、鼻穴奇形社会的孤立を感じています。馬鹿豚は、荒らすことで掲示板に所属する一種の鼻穴奇形グループに参加し、自分の奇形鼻穴が認められたと感じようとしていると考えられます。

鼻穴奇形権力欲:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、他の正常な鼻穴の人を支配することに喜びを感じています。馬鹿豚は、荒らすことで自分の奇形鼻穴が力を持っていると感じ、他の正常な鼻穴のユーザーを支配することができると思っていることがあります。

鼻穴奇形性格が歪んでいる鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の鼻穴奇形心理は複雑で、一概に特定できるものではありません。しかし、共通しているのは、荒らすことで奇形鼻穴の欲求を満たそうとしているということです。

48 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:47:44.78 ID:T6V5ZpX+0USO.net
掲示板を荒らす人の中には、しつこく荒らす人もいます。そのような人たちの心理には、以下のような要因が含まれます。

自己顕示欲求:しつこく掲示板を荒らす人の中には、自分が目立ちたいという欲求を持つ人がいます。彼らは、荒らすことで他のユーザーの注意を引き、自己顕示欲求を満たそうとしていると考えられます。

過剰なストレス:掲示板を荒らす人の中には、日常生活のストレスを感じている人もいます。彼らは、荒らすことでストレスを発散し、気分を落ち着かせようとしていると考えられます。

コントロール欲求:掲示板を荒らす人の中には、他の人を支配することに喜びを感じる人もいます。彼らは、荒らすことで自分が力を持っていると感じ、他のユーザーを支配することができると思っていることがあります。

社会的孤立:掲示板を荒らす人の中には、社会的な孤立を感じている人もいます。彼らは、荒らすことで掲示板に所属する一種のグループに参加し、自分が認められたと感じようとしていると考えられます。

掲示板を荒らす人の心理は多岐にわたり、個人によって異なることがあります。しかし、共通しているのは、荒らすことで何らかの欲求を満たそうとしているということです。

49 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 02:56:59.46 ID:dj9efLg50USO.net
>>48

50 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 03:04:10.74 ID:T6V5ZpX+0USO.net
悪質な掲示板荒らしは、日常生活において非常に迷惑な存在となり得ます。彼らは、掲示板上で自分たちの思い通りに行動することで、他のユーザーに不快感やトラブルを与えることがあります。

以下に、悪質な掲示板荒らしの日常について、具体的な例を挙げて説明します。

ネガティブなコメントの投稿
悪質な掲示板荒らしは、特定の掲示板にネガティブなコメントを投稿することがあります。これは、その掲示板を利用する他のユーザーに不快感を与えたり、トラブルを引き起こすことがあります。

誹謗中傷や嫌がらせの投稿
悪質な掲示板荒らしは、特定のユーザーを誹謗中傷したり、嫌がらせをすることがあります。これは、被害者に対して不快感やトラブルを引き起こすだけでなく、被害者のプライバシーや名誉を侵害する可能性があります。

誤情報の拡散
悪質な掲示板荒らしは、誤った情報を拡散することがあります。これは、掲示板を利用する他のユーザーを混乱させたり、信用を失わせたりすることがあります。

スパムや迷惑メッセージの投稿
悪質な掲示板荒らしは、スパムや迷惑メッセージを投稿することがあります。これは、掲示板を利用する他のユーザーに迷惑をかけたり、トラブルを引き起こすことがあります。

51 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 03:05:03.50 ID:dj9efLg50USO.net
>>50

5. 権力や支配の確立

52 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 10:36:18.64 ID:pLpC12uz0USO.net

53 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 12:54:15.31 ID:dj9efLg50.net
>>52

5. 権力や支配の確立

54 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 14:15:17.58 ID:pLpC12uz0.net
掲示板にニュースタイトルを改ざんしたリンクを貼り続ける人の特徴は、以下のようなものが考えられます。
1. 意固地な思考:改ざんしたリンクを貼り続ける人は、自分の意見や主張に固執している場合があります。彼らは、自分が正しいと信じることを証明するために、改ざんされたリンクを使用することがあります。
2. 悪意のある行動:改ざんしたリンクを貼り続ける人は、掲示板の他の利用者を欺こうとする悪意のある行動をとっている可能性があります。彼らは、特定の政治的、社会的、または個人的な目的のために、改ざんしたリンクを使用することがあります。
3. 情報に対する不信感:改ざんしたリンクを貼り続ける人は、ニュースや情報に対して不信感を持っている場合があります。彼らは、本来のニュースが偽情報や誤報であると信じており、それを正すためにリンクを改ざんしていることがあります。
4. 自己主張のための行動:改ざんしたリンクを貼り続ける人は、自分の主張や考えを強調するために行動している場合があります。彼らは、改ざんされたリンクを使用することで、自分の主張がより目立つようにしていることがあります。
以上のように、改ざんしたリンクを貼り続ける人の特徴は様々ですが、一般的には、自分の意見や主張に固執している場合が多いとされています。

55 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 14:20:42.58 ID:dj9efLg50.net
>>54

パーソナリティ障害:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚はパーソナリティ障害を持っています。馬鹿豚は、自己愛性パーソナリティ障害、反社会性パーソナリティ障害、境界性パーソナリティ障害などが考えられます。馬鹿豚は、他人に対して敵意を抱いたり、攻撃的な行動をとることがあります。

精神疾患:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、精神疾患を持っています。例えば、双極性障害、うつ病、統合失調症などが考えられます。馬鹿豚は、症状が重い場合、現実感覚が歪んでいるため、荒らし行為を行うことがあります。

社会的孤立:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、社会的孤立を感じています。馬鹿豚は、荒らすことで掲示板に所属する一種のグループに参加し、自分が認められたと感じようとしていると考えられます。

権力欲:鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚は、他の人を支配することに喜びを感じています。馬鹿豚は、荒らすことで自分が力を持っていると感じ、他のユーザーを支配することができると思っていることがあります。

性格が歪んでいる鼻穴奇形粘着宿便馬鹿豚の心理は複雑で、一概に特定できるものではありません。しかし、共通しているのは、荒らすことで何らかの欲求を満たそうとしているということです。

56 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 14:23:43.68 ID:pLpC12uz0.net
時間をかけてコツコツ小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語に置き換え、ネットニュースのタイトルを改ざんし掲示板で陰湿に誹謗中傷する行為には、多くの場合、以下のような目的意識があると考えられます。

1. 他者への嫌悪感や憎悪の表出
2. 掲示板で小保方晴子を誹謗中傷する人々の中には、小保方晴子に対して深い嫌悪感や憎悪を持っている場合があります。そのため、彼女を攻撃することで自分の負の感情を晴らそうとする目的があるかもしれません。
3. 自分自身の存在感の確立
4. 一部の人々は、掲示板上で攻撃的な書き込みをすることで、自分自身の存在感を強めることを意図している場合があります。彼らは、攻撃的な言動を通じて注目を集め、自分を主役に据えることで、自分自身の価値感を高めようとしているかもしれません。
5. 権力や支配の確立
6. 一部の人々は、攻撃的な書き込みを通じて他者を威圧することで、自分自身の権力や支配を確立しようとする場合があります。彼らは、攻撃的な言動を通じて他者をコントロールすることで、自分自身を支配的な存在として位置づけようとしているかもしれません。
総じて、掲示板で小保方晴子を「鼻穴奇形」という隠語に置き換え、ネットニュースのタイトルを改ざんし陰湿に誹謗中傷する行為は、攻撃者の内面的な問題を反映しているといえます。これらの目的意識には、攻撃者自身が何らかの問題や不満を抱えていることが背景にあると考えられます。

57 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 14:26:09.77 ID:dj9efLg50.net
>>56

58 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 17:35:34.03 ID:T6V5ZpX+0.net

59 :名無しゲノムのクローンさん:2023/04/01(土) 19:37:37.79 ID:dj9efLg50.net
>>58

総レス数 59
71 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★