2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ドップラーデストロイヤー

1 :名無しゲノムのクローンさん:2021/05/20(木) 11:31:57.51
定義した"花咲き"の定義とは
・楽しいこと ・話が弾むこと・みんな笑顔なこと

・難民を国内に入れる・治安維持できる・自由
の三つが同時に実現できない とおんなじだし
難民を入れて治安があるならば自由は無い
と同じように
楽しいことを議題にし話を弾ませるなら 失語しないよう慎重に言葉を選ばないといけないし
人によっては他人の顔を伺わなくならなくなる奴が出るから一概に楽しいとは言えないし

難民が入って自由を求むるなら 治安は諦めろまんこし
と同様
楽しい話で笑顔になるなら弾ませることはできないし
心地良い捨て台詞を書き込んで コミュニティから早々後退去し 後からの利用者が心地良い書き込みを投稿し
その後に利用するであろう利用者が心地良い書き込んを心掛けないといけないし
こんなの会話とは言わないし それに途中でヘイトクライマーが顕れたら今までの心地よさが一気に破綻するし

信頼を築くのは至難だけど 信頼を崩すのは容易いって奴だし(的はずれ知将花子だし)
治安維持が出来て自由を求むるなら難民を国内に入れるなし
それみたいに
話を弾ませみんなが笑顔になるなら楽しい話は諦めろんし
個々の憤怒をぶつけ合うクライムヘイトまみれでもう気が狂う!(チカレタ…)

2 :名無しゲノムのクローンさん:2021/05/20(木) 11:35:02.42
定義した"花咲き"の定義とは
・楽しいこと
・話が弾むこと
・みんな笑顔なこと

平等 幸福を謳うきょーさんとーの連中を思い出したし

都合よく解釈すれば
どこの馬の骨か解らないど底辺が
大富豪同様に酒池肉林を堪能できる

裏を返せば
必死こいて紆余曲折の過程を経て
やっとこさ手にいれた権力資金力がなにもできない池沼社会に合わせるべく今までの功績を蔑ろにされるおっそろすぃ奴だし

マジレス知将花子タクスゼイアンだしし

3 :名無しゲノムのクローンさん:2021/05/20(木) 11:36:13.69
御花畑の華が咲いたの間違いだろし
身近な話だとマ○友だし
みみたててきいてたら戦慄したし
よくあんな会話で人格を保てるよなって思うし
人間怖いし
怖いのが身近にいるし

4 :名無しゲノムのクローンさん:2022/03/16(水) 20:42:51.93 ID:DYBgMyk6I
ベンツレクサスジープルノーアウディボルボシトロエン
ヒュンダイマツダキャデラックリンカーン沖縄横浜
金沢弘前岡崎姫路鹿児島川崎倉敷伊豆那須高松鈴鹿
下関岐阜山中慎太郎後藤象二郎伊藤健太郎
浅田丈太郎高村光太郎里見要次郎細野悠次郎
風魔小太郎正木敬太郎今田甚太郎斉藤清太郎
芦田涼太郎出口伊太郎重田幸太郎畑山与太郎
吉田鋼太郎山西博太郎相川謙二郎野田洋次郎
酒井健太郎清宮幸太郎若原健太郎橋本龍太郎
橋本栄次郎柏木竜太郎内山賢太郎有吉英太郎
藤田浩司郎山田孝太郎山口祐一郎松本健太郎
石原粂三郎小菅正太郎辻内英太郎笹山遼太郎
甲斐鉄太郎島田雄二郎丹羽貫太郎徳田耕太郎
住友商事東京電力農協外務省経済産業省郵便局
大塚製薬農協慶應義塾早稲田明治帝京将棋野球
焼肉海外旅行庭球籠球舞踊麻雀囲碁卓球
花札水泳華道詩吟映画
競馬死刑逮捕殺人窃盗

5 :名無しゲノムのクローンさん:2022/10/10(月) 17:21:50.45 ID:U7O36Kk8k
あちこちでモク├‐だのやっててクソウケルよね
地上を眺めるためた゛けにわさ゛わさ゛陸域をクソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて日本中で土砂崩れに洪水.暴風.猛暑,大雪にと災害連発させて,
國土破壊して人殺しまくってるJALだのΑNAだのクソアイヌト゛ゥだのクサヰマ一クだのゴキフ゛リフラヰヤ‐た゛の
世界最惡の殺人組織公明党國土破壊省齋藤鉄夫ら覇権主義のテ□リストを滅ほ゛すための活動すらしないて゛.モクト―た゛の意味不明た゛ろ
温室効果カ゛スまき散らして…‥人殺しなか゛ら国連本部まで丿コノコ外遊してるバカまて゛いるし,
クソ航空機の存在は持続可能な開発目標に壊滅的なダメ―シ゛を及ぼすことにすら氣づけない湯崎英彦は救いようか゛ないな
https://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТРs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★