2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆★★ 公務員パワハラ王決定戦 ★★★

195 :殺人幇助強要ほか 年貢の納め時 今すぐ自首できる公務員:2023/11/22(水) 21:31:45.67 .net
奴等だって 守る為と言って やってんだろう なんで俺だけ逮捕なんだ?

チャイニーズもいるんだ 北朝鮮もいる 守る為 陸海空その他に戦力の保持
同盟関係の組織もある 同盟組織が紛争となれば資金援助も必要なんだよ
そこにタリバンが潜んでる 奴等は大量破壊兵器を保持してると
因縁をつけ 建造物の大量破壊や その辺りで暮らしている大勢を殺る
提供資金調達 みかじめ税という名称でもいいが 大衆から強制的に集めてる
経済面で紛争を幇助する 幇助資金提供を拒否する者 
人殺しの一員にならない者は犯罪者だ 同盟組織の紛争だぞ 殺人幇助必須だ

銃刀法違反なんて可愛いもんじゃない 武器の保持? 建造物破壊幇助? 殺人幇助?
守る為だ 専守防衛 何がいけないんだ 非合法活動? なんで俺だけ?
アメリカじゃ 銃刀など保持してるだろう 法を遵守しろ? 守る為だぞ 専守防衛

他人の犯罪の事を 犯罪者のお前が気にするのか

犯罪者が 他人の犯罪の事を非難して
  ヽ =警=ノ        ∧ ∧    ヽ=警= ノ 自分を正当化しなくていいんだよ
  ( ´∀`)      (゚Д゚ )    (・∀・ ) いつまでも はぐらかしたり 居直ったりせず
  (  ∨ つ   宙 ⊂ ⊂    ⊂    ) 先ずは正当化するのをやめて 償え
  | | ┿┳━┳━丿 丿     | | | 誠実に希求する 公務員も大変なんだよ
  (__)_)┃  ┃ ∪∪Π    (_(_) 立法・司法・行政が憲法遵守義務を放棄
                          したり逆行してたら 狂気の世界になるだろう
狂気の世界を常態化させ保ち守ろうと 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 幇助 などできない
お前だけ 無罪というわけにはいかないだろう 正当化をやめ 大人しく罪を償え

けいべつはしていない

372 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200