2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

使えない主査

1 :非公開@個人情報保護のため:2020/11/22(日) 20:08:06.48 .net
うちの使えない休職歴有りの主査が今は畑違いのヒラで冷や飯食わされてるアピールして
自分の畑なら仕事出来るからホームに係長で異動させてくれとウルサイ
そいつの自称自分の畑は指定管理や廃止された施設ばかりの旧出先
唯一残っている部署は福祉の大部屋のみ
そこならホームゲームで係長やれると豪語してるが
過去に福祉大部屋で休職した!笑

挙げ句の果てに、人事に自分の畑に戻せとクレーム付けてるけど 笑

こんな馬鹿はどうなる??

13 :非公開@個人情報保護のため:2020/11/23(月) 13:21:48.45 .net
::::::::::::::::::::::::|'   ,.、、,.、   .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|、、__ソ^`7 ..|::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::||  -≧y ,_!ソ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|___  _,,,  .|::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::|ー   y、ュヾ/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|トーj 'ーー ..|::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::|ゝ  T三ゝ/. |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ハノL ヽ ノ|::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::| l`'ー  ̄イ  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  lヽ∀ /..|::::::::::::::::::::::::
         アッー!                  ここから先は行き止まりだ        
                        ヽ(  )/
                         ( * ) >>893
              ∧_∧       ノ ゝ
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
     ∧_∧   | . .  |        ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )       | . .   |
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し       | . .   |
   ∧|_∧  |    ∪          ∪  ; 丿
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧
   | . .   |        ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ)
   | . .   |       |::::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ /
  (___人__ )        (:::::::人::::::::)   | ∧∧ |
   ∪  ; 丿         ; 丿 し    .| (#゚Д゚)|
      ∪         ∪       (___人__ )
                         ∪  ; 丿

14 :非公開@個人情報保護のため:2020/11/23(月) 13:21:48.45 .net
::::::::::::::::::::::::|'   ,.、、,.、   .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|、、__ソ^`7 ..|::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::||  -≧y ,_!ソ|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|___  _,,,  .|::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::|ー   y、ュヾ/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|トーj 'ーー ..|::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::|ゝ  T三ゝ/. |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ハノL ヽ ノ|::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::| l`'ー  ̄イ  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  lヽ∀ /..|::::::::::::::::::::::::
         アッー!                  ここから先は行き止まりだ        
                        ヽ(  )/
                         ( * ) >>893
              ∧_∧       ノ ゝ
             (ヽ(    )ノ)      ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./    (ヽ(    )ノ)
     ∧_∧   | . .  |        ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )       | . .   |
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し       | . .   |
   ∧|_∧  |    ∪          ∪  ; 丿
 (ヽ(    )ノ)        ∧_∧      ∪
  ヽ ̄ l  ̄ ./     (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧
   | . .   |        ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ)
   | . .   |       |::::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ /
  (___人__ )        (:::::::人::::::::)   | ∧∧ |
   ∪  ; 丿         ; 丿 し    .| (#゚Д゚)|
      ∪         ∪       (___人__ )
                         ∪  ; 丿

15 :非公開@個人情報保護のため:2020/11/23(月) 13:23:16.22 .net
        ,,-=ニニニニ=-、                    \|(、_,,,,,,,,_.ソノ
        ,;'ヽ三三三三三三`i                     7::::::::::::、'
        lニニ,-――――--、.ニl                  ,-'''''i'''イ;_::::;_::::)_,,,,,,,_
.        |ニニl          l.ニ.!                 .l弋ヽ`',メ-セ三).)ll、(l))
        l.ニ.l ___   _,,,  l.ニ.l                ,.-''`iiiii|iii| l   `/ii)ノ!<
       ,.|ニ/ ー j  'ーー .ヽニl                     l.   !|!!!!!! . |   /ノl!!!i /
        l 6l     /     l.6`i                |       |    '''"/
       .!ヽl   ノL ヽ   l/ノ                〉ー--、_  _,,-―‐〈
        `ーl .  ∀    l''        .         |ニ三l       .l三ニ|
          ヽ、_,     ,イ                   |ニ三| -≧y ,_ |三ニ|
          __| ヽ_  _.,/´ |                    | 三.l.  y、ュヾ  |三ニl
      ._,-=''三|\.  ̄   /|ニ`ー、.                `ー-!、 T三ゝ /--‐'
    ,,-'三三三|\\  //|三三`ー.、                ヽ、   .,イ
  ,-'ニ三三三三|  \У /  .|三三三.`ー、               | .`ー-‐.' |
 /ニ三三三三三|    ヽ/   .|三三三三ニ`ー、          _,,-イl、   / >、
../三三三三三三|   /    /|三三三三三三ヽ、       _,-'  |\\ // | `ー.、
/ 三三三三三三|   /   / |三三三三三三三l      ,-'  |  |  \У/  |   |`ー.、
.ニ三三三三三三|  /   /  |三三三三三三三.|    /   |  |   У   |   |   `i、
.ニ三三三三三三| /   /   |三三三三三三三 l   ./  i  |  |   /     |   |  i  l

16 :非公開@個人情報保護のため:2020/11/23(月) 13:23:16.34 .net
        ,,-=ニニニニ=-、                    \|(、_,,,,,,,,_.ソノ
        ,;'ヽ三三三三三三`i                     7::::::::::::、'
        lニニ,-――――--、.ニl                  ,-'''''i'''イ;_::::;_::::)_,,,,,,,_
.        |ニニl          l.ニ.!                 .l弋ヽ`',メ-セ三).)ll、(l))
        l.ニ.l ___   _,,,  l.ニ.l                ,.-''`iiiii|iii| l   `/ii)ノ!<
       ,.|ニ/ ー j  'ーー .ヽニl                     l.   !|!!!!!! . |   /ノl!!!i /
        l 6l     /     l.6`i                |       |    '''"/
       .!ヽl   ノL ヽ   l/ノ                〉ー--、_  _,,-―‐〈
        `ーl .  ∀    l''        .         |ニ三l       .l三ニ|
          ヽ、_,     ,イ                   |ニ三| -≧y ,_ |三ニ|
          __| ヽ_  _.,/´ |                    | 三.l.  y、ュヾ  |三ニl
      ._,-=''三|\.  ̄   /|ニ`ー、.                `ー-!、 T三ゝ /--‐'
    ,,-'三三三|\\  //|三三`ー.、                ヽ、   .,イ
  ,-'ニ三三三三|  \У /  .|三三三.`ー、               | .`ー-‐.' |
 /ニ三三三三三|    ヽ/   .|三三三三ニ`ー、          _,,-イl、   / >、
../三三三三三三|   /    /|三三三三三三ヽ、       _,-'  |\\ // | `ー.、
/ 三三三三三三|   /   / |三三三三三三三l      ,-'  |  |  \У/  |   |`ー.、
.ニ三三三三三三|  /   /  |三三三三三三三.|    /   |  |   У   |   |   `i、
.ニ三三三三三三| /   /   |三三三三三三三 l   ./  i  |  |   /     |   |  i  l

17 :1:2020/12/06(日) 17:50:43.20 .net
使えない主査生活残業し出したよ
来年度の昇格狙ってんのかな?
自分が係長になれば若いのが従ってくれると勘違いしてる
若手からは早く辞めろって思われてんのに 笑

18 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/06(日) 22:28:23.49 .net
あたし高卒やからね

仕事をもらわれへんのやと書いた

女の子の手紙の

文字はとがりながらふるえている

ガキのくせにと頰を打たれ

少年たちの眼が年をとる

悔しさを握りしめすぎた

こぶしの中 爪が突き刺さる

私、本当は目撃したんです

昨日電車の駅、階段で

ころがり落ちた子供と

つきとばした女のうす笑い

私、驚いてしまって

助けもせず叫びもしなかった

ただ怖くて逃げました

私の敵は私です

19 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/06(日) 22:28:23.49 .net
あたし高卒やからね

女の子の手紙の

少年たちの眼が年をとる

悔しさを握りしめすぎた

昨日電車の駅、階段で

ころがり落ちた子供と

私、驚いてしまって

ただ怖くて逃げました

私の敵は私です

20 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/06(日) 22:28:23.49 .net
あたし高卒やからね

女の子の手紙の

少年たちの眼が年をとる

悔しさを握りしめすぎた

昨日電車の駅、階段で

ころがり落ちた子供と

私、驚いてしまって

ただ怖くて逃げました

私の敵は私です

21 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/06(日) 22:29:37.95 .net
山奥の 小さな駅に とまったら 青い空気を ごらんなさい

青い空気は 骨が好き あなたの骨を 食べてしまいます

青い空気は 骨が好き あなたの命を 食べてしまいます

山奥の 小さな駅に とまったら 暗い緑を ごらんなさい

暗い緑は 骨が好き あなたの骨を なめてとかします

暗い緑は 骨が好き あなたの命を なめてとかします

すてきなごちそう

忘れている 幼いころ 神社の森の暗がりで

約束したことはないか 思い出せないことはないか

来てはいけない 骨の駅 忘れていた 骨の駅 

吸い寄せられた 古い力に

山奥の 小さな駅に とまったら のぞきこんでは いけません

かたく目を閉じて 早くこの駅を 通りすぎるのを 待ちなさい

山の奥へと 続く細道を ホームに降りて ふらふらと

歩き出しては いけません

22 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/06(日) 22:29:38.04 .net

すてきなごちそう

23 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/06(日) 22:29:38.21 .net

すてきなごちそう

24 ::2020/12/13(日) 19:53:53.67 .net
相変わらず主査ウザイわ
数少ない仕事を進めないから助言したりするが
めんどくさそうにして上司を使って圧力かけると
親の体調が悪いと泣きついてくる

さっさと辞めちまえや!

25 :1:2020/12/13(日) 21:17:45.65 .net
数少ない仕事も一人でできず
後輩4人がかりでフォローしてる
そのくせ「こんな畑違いの部署に異動させられてヒラのままで嫌」とか
「親の介護がたいへんで残業できない」とか
言い出す
あんたのせいで支えてる4人だって、介護や子育てしてんだよ
係長もかなり歯痒そうにしてて何か指示しても
思考が止まって何も言わずヌカに釘状態
しまいには、人事に「なんでこんな畑違いの部署にしたんだ?異動させてくれ」と
クレームをつけたらしく、それをフォローしてる人に愚痴ってる 笑

こんな仕事できない自己中の老害いる?

26 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/13(日) 22:27:42.71 .net
森の中で待っているElfin 

ほらそこの樹のかげ のぞいている ふりむけば姿はなく

ひそやかな気配だけが あなたをみつめている ほらもう少しで思い出しそう

森の中で待っているElfin 白い指が首筋をなでる ふりむけば 誰もいない 

ささやきが聴こえてくる この森は危険な場所と 教えたはずよ なぜ忘れたの?

Feus Wi Rau Laut! 森の奥に隠した Feus Wi Rau Laut!

古い井戸に月を浮かべ Feus Wi Rau Laut! 映る自分の顔を Feus Wi Rau Laut! 

あなたは今 見てしまった たとえあなたが気づかなくても 森はたぶんあなたを許さない

鳥かごを胸に抱いて これがぼくの愛だという 見えないの? 

その小鳥は とっくの昔に骨になってる Bis Mait Du Laut! 人間の食べ物を Bis Mait Du Laut! 

あなたは食べてしまったのね Bis Mait Du Laut! ここへ来てはいけなかった Bis Mait Du Laut! 

でも もう遅い

わたしの夢に棲んでいるElfin 燃える森の燃える枝の上に 小鳥を殺したのは ほんとうは誰だったの?

人間の食べる物を 彼の家に投げこんだのは? だけどもう何もかもが 燃えさかる炎の中 恋人も彼の家も

思い出もみんな燃えてしまった

27 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/13(日) 22:27:42.71 .net

ひそやかな気配だけが あなたをみつめている ほらもう少しで思い出しそう

森の中で待っているElfin 白い指が首筋をなでる ふりむけば 誰もいない 

ささやきが聴こえてくる この森は危険な場所と 教えたはずよ なぜ忘れたの?

Feus Wi Rau Laut! 森の奥に隠した Feus Wi Rau Laut!

古い井戸に月を浮かべ Feus Wi Rau Laut! 映る自分の顔を Feus Wi Rau Laut! 

あなたは今 見てしまった たとえあなたが気づかなくても 森はたぶんあなたを許さない

その小鳥は とっくの昔に骨になってる Bis Mait Du Laut! 人間の食べ物を Bis Mait Du Laut! 

あなたは食べてしまったのね Bis Mait Du Laut! ここへ来てはいけなかった Bis Mait Du Laut! 

でも もう遅い

わたしの夢に棲んでいるElfin 燃える森の燃える枝の上に 小鳥を殺したのは ほんとうは誰だったの?

人間の食べる物を 彼の家に投げこんだのは? だけどもう何もかもが 燃えさかる炎の中 恋人も彼の家も

28 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/13(日) 22:27:42.71 .net

でも もう遅い

29 :1:2020/12/20(日) 09:54:37.09 .net
最近、クソ主査体調悪いとか言って休みがち
ただえさえ後輩4人がフォローしてキツイのに限界だわ
もいこれ以上フォローできないって係長に言おうか考えてる
人事からはヒラのポジションで置いておけるのは、
畑違いだけどここしか無いって言われてるから
これ以上フォロー無理って強く言えば
人事が退職に追い込んでくれるかな?

30 ::2020/12/20(日) 21:31:10.17 .net
どうすればいさか退職に持ち込める?
本人は異動したがってるが引き受け手が無い

31 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/20(日) 22:01:20.19 .net
5ちゃんねるへようこそ

Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。

Loki Technology, Inc.
29F Joy Nostalg Center
17 ADB Avenue, Ortigas Center
PASIG 1600
───────────────────
5ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
5ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。

《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
★ 格安SIMからの書き込み対応
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ 5ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼
プレミアムRonin (浪人)
http://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちらから ▼
http://login.5ch.net/login.php

運営にご協力お願いいたします。

32 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/20(日) 22:01:20.19 .net
5ちゃんねるへようこそ

Loki Technology, Inc.は、このたびRace Queen, Inc.から日本で最も有名で巨大な電子掲示板の管理運営権を譲り受けました。
譲渡を受けるにあたって、権利関係に関する無用な紛争を生じさせず、また、皆様に継続的に安全かつ快適にご利用いただけるように、掲示板の名称を新たに「5ちゃんねる」へと変更しました。Loki Technology, Inc.は、ドメイン「5ch.net」に加え、「5ちゃんねる」及び「5ch」の商標についても正当な権利利益を有しています。
掲示板の名称及びドメインを変更しましたが、利用者の方は従来通りの方法で本掲示板「5ちゃんねる」をご利用いただけます。
新たにはじまる「5ちゃんねる」を引き続き宜しくお願い致します。

Loki Technology, Inc.
29F Joy Nostalg Center
17 ADB Avenue, Ortigas Center
PASIG 1600
5ちゃんねるの運営を支えるサポーターになりませんか?
5ちゃんねるのサーバー増強や維持費用はプレミアム会員の皆さまによって支えられています。

《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
★ 格安SIMからの書き込み対応
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ 5ch.netが快適に利用できる有料会員サービス ▼
プレミアムRonin (浪人)
http://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちらから ▼
http://login.5ch.net/login.php

運営にご協力お願いいたします。

33 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/20(日) 22:02:53.63 .net

すてきなごちそう

34 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/20(日) 22:02:53.63 .net

すてきなごちそう

35 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/22(火) 17:57:58.60 .net
若くても使えない公務員もいる
https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_090_3109_4750.html

36 : :2020/12/24(木) 00:38:44.25 .net
>>1

37 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/26(土) 17:43:03.27 .net
その45歳のヒラ主査なんだけど
大部屋で後輩4人がフォローして要介護状態で一人では何もできない
それなのに今のポジションに納得がいかないらしく
昔いた出先事務所を取りまとめる本課を希望していて
上司から激務だからやめた方がいいとアドバイスされたが今年も希望している
その部署は毎年休職者がでる激務部署
去年はなぜ今の部署でヒラで置くのか人事にクレーム付けた 笑
希望した理由はその出先にいた時に
仲のいい人がいて仕事が評価されたから今もできると勘違いしてる

邪魔だから異動してほしいし、異動先で詰んで退職してほしい

38 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/26(土) 22:25:47.07 .net
ウッ!
ハラハラハラハラハラハラハラハラ・・・
テレレーレーーー♪

デン!
テーテレレッレレレテレレレーー♪

ヒューイ!

グシャリ!

バサァッー!
テレテレテレテレテッテレ♪

ビビービビビビビー!

テレーレーレーレーレーレー
レレレーレーレーレレレレーレーッ♪

♪ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ
♪ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ(テレンテッ)・・・
♪ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ(テッテレンテッ)・・・
♪ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ・・・
♪ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ(テレンテッ)・・・
♪ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ、ツンツツッ(テッテレンテッ)・・・
「ZzzZzz…ハーブブブブブ・・・」
「ZzZzZ…スパゲッティ、ZZzZZカラダビヨーリー・・・」
「ZzZzZ…スパゲッティ、ZZzZZカラダビヨーリー・・・」

テレン!

39 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/26(土) 22:27:04.29 .net
あたし高卒やからね

女の子の手紙の

少年たちの眼が年をとる

悔しさを握りしめすぎた

昨日電車の駅、階段で

ころがり落ちた子供と

私、驚いてしまって

ただ怖くて逃げました

私の敵は私です

40 :非公開@個人情報保護のため:2020/12/26(土) 22:28:14.28 .net

すてきなごちそう

41 :1:2021/01/10(日) 17:37:05.84 .net
後輩4人で助けてやっても一人立ちしてできる業務が無い
ついに病休取るかもとか言い出した
どうすれば退職に追い込めるかな?

42 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/10(日) 19:37:40.65 .net
>>41

/⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |     | |     |  < つーほーしますた
    |     | |  i⌒i.__.|   \_______
    |     | (_`○´__)
    |      V L人__!ヽ
  /              \       / ̄ヽ  / ̄\
 /                 ヽ      |    |  |    |
 |                  |      |    |  | i⌒i.__|
 |   ●         ●   |      |    |__(_`○´__)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ                /    /      L人__i,  < つーほーしますた
  \      ×      /   ./           ヽ   \_______
     -、、,,,,,___,,,,,、、-      |  ●       ●  |
   /::/::::`ー―'o`ー―':;:ゝ、    '、     ×     /
  (__ン:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ__)    >┬―‐,、―‐┬<
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    (_ヽ/` ̄´ o゚ ̄^ヽ/_)
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ∩∩
 /~`〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'~\  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   (・x・) ツーホーシマスタ
 `ー、_,、_,、_,、_,、_,、_,;--'~´  く~'~"~~~~"~~"~'~'~~,ゝ  /;;゜;Y゜

43 :1:2021/01/10(日) 22:06:20.39 .net
マジ辞めてください

44 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/10(日) 22:35:51.84 .net
>>43
もう決定的だな!

\
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>1は声をあげて泣いた。

45 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 10:33:51.95 .net
診断書出して休職しても復職する時は人事から
体調の様子を見ると称して密室で面談され
「その調子じゃ職務に耐えられないよ?」
「異動先も引き受け手が無いよ」
「その状態では与えられるポジションが無いよ」などと
言われて遠回しに退職に仕向けられる

46 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 11:19:52.26 .net
ウッ!
テレレーレーーー♪

デン!

ヒューイ!

グシャリ!

バサァッー!

ビビービビビビビー!

テレン!

47 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 12:59:37.45 .net

でも もう遅い

48 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 17:13:21.13 .net
診断書出して休職しても復職する時は人事が
体調の様子を見ると称して密室で面談され
「その調子じゃ職務に耐えられないよ?」
「異動先も引き受け手が無いよ」
「その状態では与えられるポジションが無いよ」などと
言われて遠回しに退職に仕向けられる

49 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 17:15:25.21 .net
あたし高卒やからね

女の子の手紙の

少年たちの眼が年をとる

悔しさを握りしめすぎた

昨日電車の駅、階段で

ころがり落ちた子供と

私、驚いてしまって

ただ怖くて逃げました

私の敵は私です

50 ::2021/01/24(日) 21:25:30.28 .net
仕事しない、できないヒラ主査だけど
後輩4人で常にフォローしてて、一人で出来る業務が皆無で、もう皆んな限界
本人は助けてもらって当たり前と勘違いしてて
自分で仕事する気がない

今度、一緒にする業務があるんだけど
「後輩達もフォローが限界で疲れてるので、自分でやってもらわないと困ります
無理なら同僚も皆限界って係長に報告しますので
話し合いに参加してもらっていいですか?」

って言ったらどうなるかな?
マジ真剣だから係長やってる人いたらアドバイス求む

51 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 21:28:46.21 .net
ウッ!
テレレーレーーー♪

デン!

ヒューイ!

グシャリ!

バサァッー!

ビビービビビビビー!

テレン!

52 :非公開@個人情報保護のため:2021/01/24(日) 21:40:44.83 .net
     _,.-‐''"´ ̄ ̄`"''‐-、,
   /             `ヽ,
  . /                .ミ、
  i      | ̄ノノ ̄´リノ ̄``| .ミ
  . |     |  _,,,,,_    _,,,,,|'´        に  ゃ  ん  に  ゃ  ん  お  !
   |    /  ''´⌒"'''  ''"⌒!             わ  ん  わ  ん  お  !
  i⌒'ヘ |   ィ・ニテ .` 〈・ニラ'
  ',/く .l」.     ̄    '、 ̄',
   ヽ__ノ          :  '、 /      ____           ____          ____   
    | ',         (.へ_ノ /     /::::::::::::::::::::\        /     \       /::::::::::::::::::::\
    | '、      , --'-、./   ./::-━::)::::(::━-::\    / ▲ ,,, ▲ \     /::::::⌒:::::::::⌒:::::\
    |.  \.   r<王lヲ//   / :::::::,へ::::::::::::,へ:::::::\ / -=・=- -=・=- \  /::::::::/:::::::::::::\::::::::\   
    |.   \   ヽ_ノ,'    |:::::::∵::::(__人__)::::∵:::::::| |      ▼      | |:::::::∴::::(__人__)::::∴:::::::|  
    ヽ、     \___ノ    .\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  \    _人_   / .\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /\ 
/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄ ̄ ̄|\/|
 ..|                                                               .  | ..... |
 ..|          あたらしい かいぬしさん かわいがってください うさぎによくなつきます          |.../
 ..|___________________________________________|/

53 ::2021/03/02(火) 20:09:56.19 .net
使えない45歳ヒラ主査の特徴

•思考がネガティブ
•優柔不断で決断できない
•判断を人任せにして行動しない
•課題を後回しにする
•手遅れになるまで放置する
•人に助けてもらうのが当たり前
•自分が一番可愛くたいへんで他人のことをかえりみない
•具合が悪いと同情を引く
•突如、根拠が無い物ごとに対し、意固地になる

ヤバイよね?

54 :非公開@個人情報保護のため:2021/03/03(水) 19:23:04.27 .net
例の病気がちな45歳のヒラ主査なんだけど
毎回自分の仕事を散々塩漬けにして手遅れになってから
課員8名全員で尻拭いしてる
上司もキレ気味だけど休職されたら困るから
本人にははっきり言わないで周りがやらされるハメになる
課員は皆んな怒ってて上司がいない時にそいつに仕事しろってキツく当たってる

居座られると迷惑だから上司いない時に攻撃して休職か退職に追い込みたい

こんなヤツいたらどうしてる??

聞かせてくれ! 腹たってこっちまで病気になるわ

55 :非公開@個人情報保護のため:2021/03/03(水) 19:35:57.86 .net
うちの職場だと、メンタルな病気での休職歴があると、良くて主査までだな。
定年時でも一応役職があるだけ幸せだと思わないとな。

56 :1:2021/03/16(火) 19:38:41.80 .net
なんとかして辞めさせたいわ

57 :非公開@個人情報保護のため:2021/05/19(水) 22:43:09.41 .net
↓のように書類を3ヵ月溜め込んで仕事しない、使えない主任も問題
https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_090_3109_4750.html#comment

58 :非公開@個人情報保護のため:2021/08/01(日) 02:16:16.28 .net

59 : :2021/08/01(日) 05:48:11.05 .net
>>50
>>1
>「ヒラ主査」

60 :非公開@個人情報保護のため:2021/10/19(火) 22:24:37.23 .net
賄賂入庁 (フィクション)地方公務員の広戸三千雄はクズ、人のクズ、そして地方公務員の広戸三千雄の親、智永日佐夫は、愛媛東予出身のクズのクズのクズのクズ。他人の不動産を騙し詐欺で手に入れるために今日も悪さを繰り返す。(フィクション)

61 :非公開@個人情報保護のため:2021/10/19(火) 22:33:13.70 .net

(´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |

(´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |

62 :44歳で主査に昇任した男:2021/10/20(水) 18:59:37.07 .net
勤務先の指定都市だと最短34歳平均44歳で主査に昇任だよ
昇任試験がない団体ね

総レス数 62
49 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★