2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リチャード・コシミズ〜世界の構造57

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 13:22:14.11 ID:C4M+5/Cr.net
なぜスイスが他国の侵略を受けない(実際は、周辺諸国にとどまらす世界各国がスイス連邦の傀儡であるため、挑発や侵略行為などは到底不可能の)永世中立国で“あり続けられるのか“という根幹を考えず、

その制度を、世界支配層の根城でもなければ国際金融財閥の中心地でもない、極東の島国にも適応すべきなどと、
お門違いな妄想を宣う、浅博ネトウヨ。

また 生活保護に関しても、日本における在日外国人で最多を占めるのが韓国朝鮮人であることに鑑みれば、その受給割合が高くなるのは自明のこと。

在日特権に関する流言飛語を真に受けて、ただただ韓国人に対する憎悪を強める一方の
桜井(コ・ジョンスン)狂信者は、

少し頭を冷やして、【外登令 天皇の勅令】と検索してみなよ。

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 14:38:14.03 ID:nuaFYAyc.net
今回の米国選挙は明らかに、以前と違っていて
グローバル社会からナショナリズムの時代に突然変化した事で米国社会
が混乱している。
これは、支配勢力のチェンジを意味し、米国国内でも、混乱している
又、混乱に社会を持って行こうとしている、従来の支配組織が動いて
今後も、目が話せない状況が続いています。

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 14:55:01.90 ID:nuaFYAyc.net
>>480
実は、世界の中心は古代より、面々とヨーロッパと中東が世界の中心なのだ。
日本、アメリカ、中国、その他の国も端じっこの国に過ぎないのだ。

これは、創世記以来決まった事と言えよう。

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 15:47:27.74 ID:nuaFYAyc.net
聖書に置いて中東に関ってはいけない国が有ります、それが
米国とロシアです近年両国は積極的に関り出しました。
なぜか、わざと、関っている様にしか見えません。
トランプ大統領は何故かこの時期に米国大使館をテルアビブから
エルサレムに移すと宣言しました。
この意味は、大使館とは、その国の首都に置かれる物で米国はイスラ
エルの首都はエルサレムと宣言した様な物なのです。
これも、ソロモン第三宮殿建設の布石でしょうか?
そして、混乱が益々激増しロシアがイスラエルに侵入しチエックメイト
と成ります。
それが聖書の預言です。
それが、人類の運命なのでしょうか?

000
0◎0 信頼の情報の証し猫ちゃん印がお送りしました。
)=(

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 16:24:53.31 ID:85+3Z7ha.net
犬丸勝子さんの「お別れ会」に

・さゆふらも参列し、式を録画していました。

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/04(土) 21:04:10.48 ID:o65a2SR8.net
でぶ

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 00:43:54.10 ID:/iiiFit4.net
また呼んだぱよ?
面倒だからお好きなのをちーんしてください。

ネット右翼        ヨット右翼
|W|          |W|      |\
|W|  _       |W|    ○ノ  \ フフ〜ン♪
|W|\へ|_< ○ /|W|     |.| /
|W|  `#####/  |W| __ノ〉|/__
|W|          |W| \      /
|W|____,,,___|W|〜〜〜〜〜〜〜〜
ニット右翼  メット右翼 キャット右翼 /丶ラット右翼    ボルト右翼
    (~)                 /∧"  バット右翼   (,,゚Д゚ )
  γ´⌒`ヽ   , -─-、        ミ゚Д゚ミ          (ノ|彡|つ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}  {===±=}   /ヽ_/i C|  /|  ‖   チョット右翼
  ( ´・ω・) (. ´・ω・`) ( ΦωΦ)  ||/| ‖ (∀゚)ハ,.ハ .  |彡|
   (:::::::::::::) (   :  )ヽ(    )  | |   ̄(\ノω・)  _|彡|_
    し─J    し─J    し─J   ノ  >    / \-J゚  (,,゚Д゚ )
                        ̄           ナット右翼
ポット右翼  ぽっぽ右翼  ちんぽっぽ
   ____     _,,_    ∧ ∧    もっと右翼
.  /__ o、 |、  /´o ヽ   (*'ω' *)     ∧_∧         勇み橋
    | ・ \ノ,.ィゝ     l    (   )     ( ・ω・)  ブーメン .  _
    | ・  |  ̄ヽ     l    v v       (====)    ヘ⌒ヽフ  _|_|_|_
ズズ ( ´・ω・)  (・ω・` )  ぼいん右翼 ____( ⌒) )   (  ・ω・)  |お|
   (っ=|||o)  (  : )    川    /\   ̄`J ̄\\∽∽/ .|手|
 ̄ ̄ `――´ ̄| し─J   ( (  ) )   ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄  └─┘  |も|

ズレてても気にしないぱよw

熊本大地震のスピン報道のドサクサに可決された“自由束縛法案”

「サイバーセキュリティー基本法 および情報処理の促進に関する法律の一部を改正する擁立案」、つまり「インターネット監視法」。
「刑事訴訟法等の一部を改正する法律」、つまり、「自由盗聴法」。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 06:22:54.50 ID:nc2aGs+w.net
不正選挙を追及しても意味がないと手のひらを返した人間が、不正選挙追求に熱心だった犬丸勝子さんのお別れ会に参列する意図が全くわかりません。彼は多重人格者。
式を録画したらまずいでしょう。

何を企んでいるのか?自身のブログでは輿水先生や独立党を批判しておいて(独立党とバレバレは裏で手を組んでいる)と狂言してます。

リチャード・コシミズ〜世界の構造2ちゃんでは、輿水先生の擁護とアンチを

一人二役でコメントしていて 頭がイカれてます。

もしもYouTubeに犬丸勝子さんのお別れ会をアップしたら
さらなるぺナルティーをうけると思います。脱税でマルサが船橋の豪邸に調査すると思われます。逮捕。

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 06:43:18.90 ID:nc2aGs+w.net
お〜い酢味噌本人 お前名古屋はいいから 平塚正幸の事をRKブログにコメントしろ。

酢味噌 =平塚正幸 多重人格 精神異常者 詐欺師 薬物中毒者

2016年10月9日 8:08 PM

>2016年10月9日 11:35 AM に 名もなき詩
>ニックネーム酢味噌はさゆふらっとまうんど本人です。

そうでーーーす、僕ちんは「右耳ピアスちゃん」でーーす!
こうもんこきゅう大好きーーー!!(大爆笑)
(K)(F)(C) =平塚正幸 多重人格 精神異常者 詐欺師 薬物中毒者

同一人物 平塚正幸 馬鹿

2016年10月10日 8:32 AM

>何で「名もなき詩」ちゃんは、その5匹ではなく、「左右ふら」の方を出したのかな?
>もしかして、その5匹の関係者だからかな?

「名もなき詩」はさゆフラと無関係ということはいえそうですねw(笑)
このタイミングでさゆフラを出してくるとは、酢味噌さんがおっしゃるとおり名古屋のチンピラ一派しか考えられないです。
‐━━━─- ..

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 06:44:28.56 ID:nc2aGs+w.net
不正選挙を追及しても意味がないと手のひらを返した人間が、不正選挙追求に熱心だった犬丸勝子さんのお別れ会に参列する意図が全くわかりません。彼は多重人格者。

何を企んでいるのか?自身のブログでは輿水先生や独立党を批判しておいて(独立党とバレバレは裏で手を組んでいる)と狂言してます。

リチャード・コシミズ〜世界の構造2ちゃんでは、輿水先生の擁護とアンチを

さらなるぺナルティーをうけると思います。脱税でマルサが船橋の豪邸に調査すると思われます。逮捕。
    .. -‐━━━─- ..
.         /             `ヽ
.       /         ,     `ヽ    ,
      l       /            ,
      /   γ::..′             ,
.       {   __  !::. . .               .
.      >-{::\_,ヽ:.               /
      / l弋::ノ;. 廴_            /
.      '"i:、ヽ ´  __≧=-_/     /
.      jノ ∧_,..ノi|` ´ |∧_       , '
     〈、'  ´`ヽ:::::i|   i¨` 匕,,x  /
      {-r┬,-z 、/」   〉   ー‐ ´
      }iTT>-'¨´   /
.       }-‐     __/
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 07:53:34.03 ID:x38ssvMD.net
共謀罪とプラグマティズム・バーターナリズム・ポピュリズム・ポストトゥルース
https://youtu.be/af_gIUwTYyM

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 09:36:46.00 ID:sYBHqds1.net
REDLILY@

2017年3月5日 8:26 AM

>2017年3月4日 10:46 PM に 栄養失調 防音室100万円 より
アホックさん

そうですよね不正選挙を追及しても意味がないと手のひらを返した人間が、不正選挙追求に熱心だった犬丸勝子さんのお別れ会に参列する意図が全くわかりません。彼は多重人格者。

さらなるぺナルティーをうけると思います。脱税でマルサが船橋の豪邸に調査すると思われます。

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 09:45:07.11 ID:sYBHqds1.net
REDLILY@ =平塚正幸。

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 09:46:58.30 ID:7Npqo1qa.net
>薬物使用でガイコツ

あの骨格に肉をつけたらハンサムでワロタw

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 09:48:27.15 ID:1ivMBlED.net
4号機・原子炉での「秘密」作業を追及していた「ハタ次男」さんが、
3年以上も、ツイッター・ブログともなぜか停止
同じく「4号機」問題を追及している岩田清さん 
「私以上に深入りしたハタ次男さんが行方不明なのが私には辛い!」
https://twitter.com/tok aiama/status/777968216052146177

東 海アマ

芸能人が原発をPR! 500万円の高額ギャラも  勝間和代 三橋貴明 佐藤優
サンマ以降のバラエティ芸人の大半が、暴走族出身で極右思想。
原発反対派を「放射脳」と嘲笑する連中。
芸能界極右は石原慎太郎一家を筆頭に、上田晋也 草野仁 津川雅彦 
向井理 松本人志 宇多田ヒカル マツコ 春日俊彰 田村淳 北村晴雄
https://twitter.com/tokaia mada/status/630627400552845312

千葉麗子 「科学的根拠も示さず福島には住めないなどと風評被害をまき散らしている」
奥田知志 「薄い放射能〜大丈夫だっぺ〜食べて応援」SEALDs奥田愛基氏の父親
青山繁晴 「放射線障害で、亡くなった方はもちろんゼロで、1人もいないんですよ。ね。」
副島隆彦 「「ホテル 放射能」を建設しよう。また、「放射能コワイ」派が、騒ぐでしょう。」 [1792]
R輿水  「なぜ、福島が安全なのか、RK佐久講演を聞けば、わかるよ。」
B古歩道 「フクシマが大変だって、あれはプロパガンダ、嘘八百。」26分40秒〜
https://www.youtube.com/watch?v=KRd6O5bwN9M
名無し  「食べて応援で何人死んだみたいな、福島県の人に対してよく言えるな…。見苦しい。」
https://twitter.com/tok aiama/status/720726309240836097
週間AR 「自分を『負け組』と考え、反原発を主張する・・・山本太郎の事かと思った。 」
https://twitter.com/aka shicr/status/592255976788504577
開沼博  「良識派ヅラした偽善者の室井佑月が正義であるかのように語り続けていました。」
https://cakes.mu/posts/7862
室井佑月 「自分らに逆らう人は、悪だってか」
https://twitter.com/tok aiama/status/760223879444824064

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:44:26.49 ID:sYBHqds1.net
平塚正幸の糞ブログより

犬丸さん本人や一番近くで寄り添った妹さん(以下、ミツカさん)はどう思うでしょうか?

家族の傷ついた心に対してさらに傷口を広げる行為ではないでしょうか?

独立党が彼女の死に対して「保険金殺人」、「暗殺」と併せて言うことは、親族が犬丸さんを殺したかのような誤解を生み、明らかにこれは彼女の親族への誹謗中傷です。(保険金とは一般的に親族が受け取るものです。)

家族の死に傷ついた心をさらに広げるかのような言動をとる人間には、何が公益であるか自体が認識できない人柄であると私は分析します。

※ふざけるなよ平塚 今まで殺された被害者を愚弄して 加害者を擁護してきたお前が

犬丸勝子さんの件で 良心ぶりやがって。朝霞監禁被害者少女には批判したテメェが

ふざけた事ぬかすな。テメェは安倍夫妻同様 刑務所で服役しろ。

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:49:16.86 ID:sYBHqds1.net
YouTubeに犬丸勝子さんのお別れ会をアップした外道 平塚正幸。

YouTubeさんアカウント停止して下さい。平塚正幸の金儲けです。

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:56:11.13 ID:sYBHqds1.net
平塚正幸の糞ブログより

犬丸さん本人や一番近くで寄り添った妹さん(以下、ミツカさん)はどう思うでしょうか?

家族の傷ついた心に対してさらに傷口を広げる行為ではないでしょうか?

独立党が彼女の死に対して「保険金殺人」、「暗殺」と併せて言うことは、親族が犬丸さんを殺したかのような誤解を生み、明らかにこれは彼女の親族への誹謗中傷です。(保険金とは一般的に親族が受け取るものです。)

家族の死に傷ついた心をさらに広げるかのような言動をとる人間には、何が公益であるか自体が認識できない人柄であると私は分析します。

※ふざけるなよ平塚 今まで殺された被害者を愚弄して 加害者を擁護してきたお前が

犬丸勝子さんの件で 良心ぶりやがって。朝霞監禁被害者少女には批判したテメェが

ふざけた事ぬかすな。テメェは安倍夫妻同様 刑務所で服役しろ。

YouTubeに犬丸勝子さんのお別れ会をアップした外道 平塚正幸。

YouTubeさんアカウント停止して下さい。平塚正幸の金儲けです。

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:57:07.08 ID:sYBHqds1.net
薬物使用 脱税 懲役3年。

平塚正幸の糞ブログより

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 11:57:28.88 ID:sYBHqds1.net
薬物使用 脱税 懲役3年。

平塚正幸の糞ブログより

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 12:00:17.43 ID:sYBHqds1.net

※それお前だろう平塚正幸。朝霞監禁被害者少女家族に対して

平塚正幸の糞ブログより

YouTubeさんアカウント停止して下さい。平塚正幸の金儲けです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 12:48:14.79 ID:sYBHqds1.net

YouTubeさんアカウント停止して下さい。平塚正幸の売名行為 金儲けです。

/ ̄ ̄        ̄ ̄\
   ./                \
   /                :::;:;:`ヽ
  .i´::;;         ::::::::   ::::::::;:;:;: `i
  | ;:;:;:        :::::::;:;  :::::::::.;:;:;:;:; |
  |  ;;;、      ::::::::::::::;:;  ;:;:;:;:;:;:/;:;: .|
  .|  ;:;/  ____  :::::::::::____ ヾ;;  |
  .| ;:;i i’´;:;:;:;:;:;:;:;`’i ;:;i’;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ i;  |
  | ;:i |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i ’’i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;| i:; |
  | ;i |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ ;:;ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| .i; |
  _!ノ ヾ、;;;;;;;;;;;ノ´.i´;;`i;`ヾ、;;;;;;;;;;ノ、ノ、_!
  i  .`’ -‐--、_; |:::::::::|ヾ、,-‐--、’;;  i
   ヽ、___ ;:;:;. !;;:;、;:! ;:;  ____ノ
    `|  i;:iヽ;;  .`´;`’ ;:;:;  /;:/| |
     | .|;;i;:;i_;、_;、_;、;_,、_;_;_;!/.! ::|
     .| ヾヾ!、レ!_!__!__!、!_!ノ、/´:::|
 .    !   `’!UUU∪UUUノ ::::::i
     .ヾ、  .`´`´`;´`´`´;:::::: ノ´
    .   \       ノ;;:;:;/

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 12:49:13.48 ID:sYBHqds1.net

-‐━━━─- ..
.       /         ,     `ヽ    ,
.       {   __  !::. . .               .
.      >-{::\_,ヽ:.               /
.      '"i:、ヽ ´  __≧=-_/     /
.      jノ ∧_,..ノi|` ´ |∧_       , '
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 13:55:27.01 ID:sYBHqds1.net
平塚正幸の糞ブログより

この私のブログ、そして行動を 故 犬丸勝子さんに捧げたいと思います。

これらを見て、どう思っていただけたでしょうか?

社会活動家として、一人の人間として、先生は私に合格点をくれるでしょうか?

いつか教えてください。

さゆふらっとまうんど

※天国の犬丸勝子さんも お前の売名行為に怒り心頭だよ。妹以外は 動画配信は

否定的に決まっているだろう。

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 14:05:41.56 ID:sYBHqds1.net
平塚正幸の糞ブログより

彼女の死に対するネット内の状態が、このような状態であったから私は沈黙していたわけですが今回、ご遺族が何が起きていたのかお話しするお別れ会があるということで出席しました。

そしてそのお別れ会を通して、親族への誹謗中傷を払拭するためにも、犬丸さんと一番近しい存在であり喪主であるミツカさんの証言をしっかりと記録し、なぜ犬丸さんは死に至ったのかということをしっかりとフィルムに

納めて公開することで「親族の名誉を回復できないか」と私は考えました。

そして私が撮影とネット公開を提案したところ、私のことを知っていた喪主様に提案を受け入れてもらうことができました。

※喪主以外はこの動画配信は やめてもらいたいに決まっているだろう。

平塚正幸は犬丸勝子さんの死は普通の病死だと思っているのか?

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 15:02:53.94 ID:sYBHqds1.net
平塚正幸の糞ブログより

この私のブログ、そして行動を 故 犬丸勝子さんに捧げたいと思います。

社会活動家として、一人の人間として、先生は私に合格点をくれるでしょうか?

いつか教えてください。

さゆふらっとまうんど

※天国の犬丸勝子さんも お前の売名行為に怒り心頭だよ。妹以外は 動画配信は

.i´::;;         ::::::::   ::::::::;:;:;: `i
  | ;:;:;:        :::::::;:;  :::::::::.;:;:;:;:; |
  |  ;;;、      ::::::::::::::;:;  ;:;:;:;:;:;:/;:;: .|
  .|  ;:;/  ____  :::::::::::____ ヾ;;  |
  .| ;:;i i’´;:;:;:;:;:;:;:;`’i ;:;i’;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ i;  |
  | ;:i |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i ’’i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;| i:; |
  | ;i |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ ;:;ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| .i; |
  _!ノ ヾ、;;;;;;;;;;;ノ´.i´;;`i;`ヾ、;;;;;;;;;;ノ、ノ、_!
  i  .`’ -‐--、_; |:::::::::|ヾ、,-‐--、’;;  i
   ヽ、___ ;:;:;. !;;:;、;:! ;:;  ____ノ
    `|  i;:iヽ;;  .`´;`’ ;:;:;  /;:/| |
     | .|;;i;:;i_;、_;、_;、;_,、_;_;_;!/.! ::|

ID:a3JvjetJテメェは薬物使用 脱税 売名行為 クズ 平塚正幸。

刑務所で3年間 服役してこい 平塚正幸。

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 15:06:16.14 ID:sYBHqds1.net
平塚正幸の糞ブログより

いつか教えてください。

さゆふらっとまうんど

>>278 ID:a3JvjetJテメェは薬物使用 脱税 売名行為 クズ 平塚正幸。

刑務所で3年間 服役してこい 平塚正幸。 動画配信するな平塚正幸

マルサが行くから覚悟しろ。 ボケ。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 15:08:53.29 ID:sYBHqds1.net
1

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 15:09:32.96 ID:sYBHqds1.net

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ 刑務所。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 15:29:52.40 ID:sYBHqds1.net
>>278 ID:a3JvjetJテメェは薬物使用 脱税 売名行為 クズ 平塚正幸。

刑務所で3年間 服役してこい 平塚正幸。 動画配信するな平塚正幸

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 15:35:35.03 ID:xjp4EP00.net
これコシミズさんも大きく取り上げていたよね。
もしかして踊らされていたのかも

FBIが公表した「影の政府」のショボさについて
http://fromnewworld.com/archives/1418

ちょっとがっかり

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 18:25:53.36 ID:GCssUgLl.net
https://www.youtube.com/watch?v=xQNlmKAjWPA

青山って自民党議員だろ。
北朝鮮をぼろ糞に貶している彼がいて、
殺害必死で北朝鮮に拉致被害者救出のために渡るといってんだぜ。

自民党の何処が北朝鮮の傀儡なんだ?

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 18:41:21.90 ID:16CvOtPH.net
【拉致被害者家族 統一教会 茶番劇】で検索

もはや更生不可能と言わざるを得ない、深〜い洗脳状態に在る詐欺山信者は、日本国の平和と繁栄のためにさっさと お亡くなりになったほうが宜しいですよ(^^♪

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/05(日) 21:07:06.68 ID:nc2aGs+w.net
平塚正幸の糞ブログより

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 00:06:18.62 ID:9+o4L7Vx.net
  スレが立ったぞ!ぱよぱよち〜ん! わ〜い!
  .彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ.彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ 彡⌒ミ
  (・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
   ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ .゚○-J゚ .○-J゚
     ( (   (. )
     . -‐ ) ‐- .
    .´,.::::;;:... . . _  `.  
    i ヾ:;_´・ω・`_,.ン{ みなさん、お茶に入りましたよ・・・。
    l    ̄ ̄...:;:彡|  ぱよぱよち〜ん!を見物しましょ〜〜〜!
    }  . . ...::::;:;;;;;彡|
    i   . . ...:::;;;;;彡|:::::::             _____
    }   . .....:::;::;:;;;;彡{:::::::::::            |_「 ̄ ̄
    !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......    ∧_∧ ‖
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::.. <    > ‖ ゴルぁ〜!
     ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::   .∪   )⊃  ネトウヨがぁ〜!!!
             ::::::::::::      ..∪ ̄∪‖    旗竿地でたたくぞ!

六四天安門事件 The Tiananmen Square protests of 1989
天安門大屠殺 The Tiananmen Square Massacre
反右派鬥爭 The Anti-Rightist Struggle
大躍進政策 The Great Leap Forward
文化大革命 The Great Proletarian Cultural Revolution
人權 Human Rights 民運 Democratization
自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system
民主 言論 思想 反共 反革命 抗議 運動 騷亂
暴亂 騷擾 擾亂 抗暴 平反 維權 示威游行
法輪功 Falun Dafa 李洪志 法輪大法 大法弟子
強制斷種 強制堕胎 民族淨化 人體實驗

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 00:41:25.92 ID:ixo7gI/n.net
●コシミズが2ちゃんねるで出来ること

反論への妨害として、意図的に平塚(元党員さゆふらっとまうんど)を連呼してスレッドを埋める係りがいる。

スレッドは容量512kを越えると投稿出来なくなり、次のスレッドを立てるしかなくなる。

そうやってスレッドごと終わらせるために、連日のように信者がなりすまして平塚コピペを連投して荒らしてます。

さゆふらっとまうんどは、党員だった頃にコシミズの号令で工作員認定されました。
以後、信者は反論を無効にするべく情報操作を兼ねて、さゆふらっとを対象とする掲示板を立ち上げて待機してました。

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 06:47:35.84 ID:btj2T0/T.net
>【拉致被害者家族 統一教会 茶番劇】で検索

あのなぁ、北朝鮮が何か事を起こす場合威嚇そのもので、別に安倍政権にプラスなんて
どうでもいいんだよ。むしろマイナスを願って発射しているのになんで逆なんだw

あいつらにとっては日本とアメリカが結びつくのは怖いからけん制してミサイルを発射しただけ。

それが結果的に日米の結束を固めたり、安倍政権への威嚇で選挙前にミサイルを発射して、
結果的に逆効果になっただけ。

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 07:26:32.88 ID:Z4GFfbC1.net
>>515 ID:ixo7gI/n でたらめ言うなボケ

平塚正幸の糞ブログより

いつか教えてください。

さゆふらっとまうんど

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 08:53:19.28 ID:ixo7gI/n.net
●仮想敵やテーマを作らないとやってけない人達

・コシミズ

・山本太郎

・桜井誠

・トランプ

・小池百合子

・ヒトラー

・金正恩

・蓮舫(民進党)

など。

このローテーションで成り立ってるだけのこと。

新しい敵、もしはテーマが希薄になると目も当てられない。
その為ならガセネタ採用も辞さない。

それだけのこと。

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 08:58:49.08 ID:ixo7gI/n.net
豊洲に関しては石原が悪者になってるようだが、都の定例会見は現役時代に頻繁だった。
その会見でも豊洲の土壌問題の進展については、石原氏の口から直接説明が成されていたし、今回の発言と殆ど同じ。

定例会見場にはメディア報道陣が質問までしてるわけだから、そもそも石原氏が責任逃れや隠ぺいなどという物言いは整合的ではない。

それと建築における専門家の大半は、この豊洲市場の構造に何も問題ないことは伝わってる。

使わない地下水をダラダラと調査する意味もなく、かさむ諸経費を思えば一刻も豊洲市場を開いたほうがいい。

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 09:02:01.91 ID:ixo7gI/n.net
ていうか、豊洲の建物に穴が空くだのガセネタ垂れ流した人間が、調査委員の元ネタになってることを小池は知らないってか?

ググられたら終わりだが、ただの勢力拡大の材料と言われかねない。

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 09:17:20.25 ID:7dXmYHU9.net
                  ∧_∧
                 <`∀´∩>
                 (⊃  ノ                                /\
                /( ヽ ノ\ ←神                          /   \______
               /   し(_)  \                           /   ./ililハilミilミliliミliliミliliミ|
             /   【共産党】   \                       /    ./iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                     / ν速民 i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|
          ./∧_∧          ∧_∧.\ ←貴族            / /⌒三⌒ i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
        / < `_ゝ´> <・∀・>  < ´_ゝ`> \               / /(○)三(○ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
       /  【民医連】 【公務員】 【生協】   \            / /::::⌒(__人__)⌒{ヘラ' ・_>シ;テツ"'''".|
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         /   |     |r┬-l  ヽヘ`" 彡' 〈    (二つ
   .//■\   ∧_∧    ∧_∧    ((( )))\ ←使い捨て    \     `ー'´   .`\   ー-=ェっ(二⊃
  ./ <  `∀´>  <  ^^ >   < ´Д`>   < ´Д`>  \    /              鬼女 {ミ;ヽ、   ⌒  .ト、二)
/ 【しばき隊】  【SEALDs】  【Fセキュア】  【バスキュール】   \ /      【ネトウヨ】         ヾミミミミト-- ' `ト-'  

そもそもが「全観測点での地震波形データでP波優位」の地震は
311以前でも以降でも、当たり前のように存在してはいなかっただけであり、
そもそもが、水爆起源の地震はそれはそれとして核実験として明瞭に同定され
ているもの以外には、何も存在していなかったのである。

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 10:32:24.96 ID:Iu8BStwa.net
>使わない地下水をダラダラと調査する意味もなく、
かさむ諸経費を思えば一刻も豊洲市場を開いたほうがいい。

その通りだな。

都議会選挙までひきづって政争の道具にされるわ。
小池の野望の道具にされちゃ築地の人たちもたまったもんじゃない。

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 11:05:16.96 ID:SQuCHsfW.net
お暇でしたら、ぜひご参加くださいませ。

【国会】 参議院予算委員会質疑 2017年3月6日(月) 蓮舫&福山哲郎×安倍晋三 高速感想スレ [無断転載禁止]&#169;2ch.net [522275885]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488757914/  

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 12:11:31.16 ID:ATMYHNcL.net
>>517
犬丸勝子のお別れ会の録画映像の撮影とネットでの公開に関しては喪主から了解を
得た上で投稿していると言う平塚のブログを読んでいないのかな?
コシミズ本人も今日付けのブログに堂々とお別れ会の映像を載せてんじゃん
独立党の連中は第三者による保険金殺人どうたらこうたら言ってるけど
保険金は遺族が受け取る物なのに訳の分からない事ばかり言ってるなあ相変わらず

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:02:08.05 ID:/k0Hn0Zb.net
d

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:08:23.97 ID:zYFP5xaY.net
h

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:12:49.05 ID:EYRqOxe4.net
k

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:23:21.57 ID:E4WatAlQ.net
保険金を赤の他人が受け取るなんてコシミズらしいじゃんw

誰しもタモリに保険金かけられないだろ?
あり得ないんだけどな。

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:33:40.70 ID:idGbMb2S.net
d

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:44:44.39 ID:Yxavamsr.net
a

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:50:45.44 ID:3XNntfyQ.net

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

̄ ̄        ̄ ̄\
  i  .`’ -‐--、_; |:::::::::|ヾ、,-‐--、’;

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 19:51:23.96 ID:3XNntfyQ.net
>>515 ID:ixo7gI/n でたらめ言うなボケ

平塚正幸の糞ブログより

いつか教えてください。

さゆふらっとまうんど

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 21:09:37.34 ID:HVTKAvPB.net
  r─────────────
  │このチョンいつ死ぬの?
  └──────v──―───
 .   ___        _ ,-、                死亡発表は、ニッ顕と浅井の後にするニダ
 .   |)__)     / `{.0.}、                 徴兵されたくないニダ
.   / ー -\    / . _ノ `ー’ヽ   ←ドクター部        マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
  / (●) (●)  | ( ●) (.●)                     -=-::.
 .|   (__人_.)|  |   (__人_.)i                /       \:\  ←仏罰、選挙権不明&行方不明
  \___`⌒´ノ   |   `⌒´ ノ               .|  元法華講  ミ:::|
  ./ ,   ゙ヽノ⌒i    ヽ,___  _,/               ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
  |ーi,  / ̄7┤  / .   Y ^ヽ               ||.(\ .| ̄|. /) |─/ヽ           ┬-||
  ヽ、二/_とノ   | .|   ゚|  | .|               |ヽ二/  \二/  ∂>           | | ||
   ノ===0=|.   .|  |   ゚|  | .|               /.  ハ - −ハ   |_/             | | ||
   ノ     }    | .|   ゚|  | .|          ○==.|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |====○   .. Y. ||
  ヽ、___ノ    '弋|   ゚|  |ヲ          ‖(⌒ \、 ヽ二二/ヽ  / /⌒) ‖__‖     |  ||
    |  | |      |___人__|          /(_,,..    \i ___ /_/,,,,,,,,_) ̄ /i    . |  ||
    |  | |      |:::::::::|::::::|         _,.(~ ̄⌒ ゙゙̄ ̄ ゙゙̄ ̄⌒ ̄⌒ ゙゙゙゙̄'''''ヘ, //|    . / . ||
    |  | |      |:::::::::|::::::|       (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::☆:::::::::☆::::::::::.''  }/ i | \_/   ||
    L_つつ.     (   ) )     ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆:::::::☆:::::::::::☆::."  丿 ...| |     .../||\

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/06(月) 23:27:38.56 ID:u+Vf0k8S.net
でぶ

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 03:27:59.40 ID:LFLgUKKV.net
防衛省「北ミサイルどうせ到達しないから迎撃やめた」ほんの数年前まで飛翔体飛翔体って大騒ぎしてPAC3出動してたのに…
http://itest.2ch.net/hitomi/test/read.cgi/poverty/1488815813

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 06:32:47.60 ID:guhmFP+t.net
この人はロックフェラーと裏で繋がっているよ。

天皇やロスチャイルドが裏で繋がっているように..

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 07:17:01.79 ID:LUQ+Qo4L.net
>>518 平塚正幸もだろう。

ID:a3JvjetJテメェは薬物使用 脱税 売名行為 クズ 平塚正幸。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

i  .`’ -‐--、_; |:::::::::|ヾ、,-‐--、’;

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 07:50:44.93 ID:7UlLUctX.net
>天皇やロスチャイルドが裏で繋がっているように..

証拠は? 適当な思い付きとか、誰かへの妄信とか。カルト臭いわ。

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 07:51:08.40 ID:LUQ+Qo4L.net
クズ平塚正幸は犬丸勝子さん売名行為も 平塚塾生0人。チラシ購入者0人。

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 08:00:35.09 ID:7UlLUctX.net
白湯フラットが屑だとしても、平塚正幸が麻薬を使った証拠は?

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 08:33:44.07 ID:7UlLUctX.net
そもそも保険金って遺族しかもらえんだろ。

コシミズ犬丸さんが保険金殺人とか、全滅に近い妄想をばらまいているけど、
信者これ信じちゃまずいだろ。つーか、コシミズの原点って創価の保険金殺人だけど、

こんなの存在すらできないわ。どうやって、他人が保険金を受け取るんだよwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 08:49:22.11 ID:fqYGvQ/4.net
またもや池袋の人は自爆だな(笑)
保険金が入った情報を嗅ぎ付けて、信者が近付いて巻き上げるとか、そういったゲスな資金繰りは今までやってきたのではないか?

そこんとこ、池袋の人は説明責任果たして欲しいが、まず言わないだろう(笑)

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 08:57:27.06 ID:fqYGvQ/4.net
バレバレブログも開き直って陰謀論全快だけど、そんなわけねえし。

News.usネタまでリンクさせて確信犯だわな。ここでも散々噛みついてくる奴がいるが、あそこの人間と言っても過言ではない。

初めからウソ発信なんだから、コシミズと利害価値が一緒だ。

呆れる。

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 10:13:37.29 ID:HE4ieO3/.net
野党が鼻息荒く始めてる森友学園祭ネタだが、森裕子が首相本人に撃沈されてるな。

そもそも大阪府が下す認可なので、首相には権限の順序がない。印象操作のようだが完全に失敗してますよと。

森友のオッサンが行き過ぎた教育方針とか、政府機関を相手に詐欺まがいの不動産売買を取り付けたことを、何がなんでも安倍夫妻の印象操作へ結び付けたい野党という。

ちなみに森裕子は陰謀畑の連中も応援してるようなアレ。

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 11:54:30.54 ID:91F81wcg.net
本当はロックフェラーにフェラしてでも気に入られたかったんだけど
相手にされないから、攻撃する気になったんじゃないの
でぶは

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 13:54:07.70 ID:7UlLUctX.net
北朝鮮と安倍を結びつけている時点でこの陰謀論者の底が知れる。

何も勉強してないんだなとw

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 13:58:42.55 ID:7UlLUctX.net
https://www.youtube.com/watch?v=FBrDPKlX8_4

バズーカ見たんだけど、

金正男の報道が日本でほとんどなされていない。
そのニュースから目をそらすために幸福の科学の清水富美加の出家の
ニュースで目をそらしているとコシミズ言っているんだが。

どこがだ?
朝から晩まで金正男の報道そればっかだろ。テレビ見てないのかこいつ。
なんだろうなぁ。無知だし、勉強不足で現実とかい離している。

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 15:04:04.48 ID:IipE3f+a.net
コシミズさん、日に日に精神病が酷くなってますね。
お気の毒さまです。

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 18:03:02.88 ID:LUQ+Qo4L.net
クズ平塚正幸は犬丸勝子さん売名行為も 平塚塾生0人。チラシ購入者0人。

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

平塚正幸 薬物使用で骸骨

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 18:41:33.02 ID:etMWiHp6.net
    ,    ¨ ̄¨  、
        /         ヽ
       ,                V
       ,                i   薬物中毒を偽るため本当はスキンヘッド

.      i              |    
.      |                  ,
      ! ___    /⌒ヽ   ./   
      〉ヾー    { ノ }  .∧_    
.      〈       " ./  vハ二ミ_、
.        `{、_      .ft    /ニ=}ニvニ;ハ:>ー --------   _
         ハ    .ィ ;j   ., 仁ニ,仁ノイニ∧.、二ニ\ニニニニニニニ>

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

※少しは体重増やしてから 動画アップしろよ平塚正幸。      

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 18:46:51.96 ID:etMWiHp6.net
犬丸勝子さん 売名行為 平塚正幸

¨ ̄¨  、
        /         ヽ
       ,                i   薬物中毒を偽るため本当はスキンヘッド

.        `{、_      .ft    /ニ=}ニvニ;ハ:>ー --------   _
         ハ    .ィ ;j   ., 仁ニ,仁ノイニ∧.、二ニ\ニニニニニニニ>

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

※少しは体重増やしてから 動画アップしろよ平塚正幸。脱税   懲役3年。

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 18:57:36.99 ID:etMWiHp6.net
平塚正幸=食人族

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

※少しは体重増やしてから 動画アップしろよ平塚正幸。脱税   懲役3年。

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 19:02:24.66 ID:etMWiHp6.net
平塚正幸=食人族

https://www.youtube.com/watch?v=fvTqwW9mmbs

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 19:35:46.70 ID:etMWiHp6.net
平塚正幸。売名行為。

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 21:12:50.14 ID:etMWiHp6.net
「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介が激太り。

仕事しないで 家にず〜と居たら 太って当然。

平塚正幸は 薬物使用しているから 全然太らない。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

※少しは体重増やしてから 動画アップしろよ平塚正幸。脱税 逮捕。起訴   懲役3年。

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 21:13:14.77 ID:etMWiHp6.net

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

平塚正幸 薬物使用で骸骨。

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 21:28:04.17 ID:etMWiHp6.net
「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介が激太り。

仕事しないで 家にず〜と居たら 太って当然。

カツラをかぶっている。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

屑の極み 平塚正幸。

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/07(火) 21:42:44.34 ID:etMWiHp6.net
さゆふらふらのみすぼらしい格好での手を後ろに組んだ偉そうな態度と謎のジェスチャー(手の動き)と無駄に長いお喋りは映っておりません、残念です

ふざけた態度で犬丸勝子さんのお別れ会に参列したのだろう。

カツラをかぶっている。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

ハ    .ィ ;j   ., 仁ニ,仁ノイニ∧.、二ニ\ニニニニニニニ> 外道

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 01:31:00.87 ID:s7SvhtbD.net
2013.09.17
2ちゃんねる元管理人・西村ひろゆきの申告漏れは悪質過ぎる!
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2013/09/post-91ee.html

★この記事が出るまで2ちゃん管理人の"ひろゆき"は「自分は2ちゃん管理人ではない」と嘘をついていましたw

2012年6月29日
2ちゃん運営会社は「ペーパー会社」 登記上の役員証言
http://i.imgur.com/R1oWjxN.jpg

ひろゆき(2ちゃん管理人)は数々の民事訴訟を抱えている。
請求されている賠償金は10億円。
ひろゆきは賠償金を1円も払っていない。
2012年6月
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1431191456/677

★2ちゃんの広告主、無修正エロ動画カリビアンコム

カリビアンコム…有限会社ピエロ(本社:東京都練馬区、代表取締役:陳美娟)
http://www.peeep.u●s/3ee0ef64

覚醒剤SEX動画カリビアンコムは2ちゃんの大広告主でした
昔、2ちゃんにはカリビアンコムの広告がたくさんあったんです
覚醒剤SEX動画カリビアンコムを大きくしたのは2ちゃんねる管理人ひろゆき、です

2ちゃん管理人はハッキングとストーカーをしています(ハッキングは普通にしています)
2ちゃんは匿名の掲示板ではないです

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 04:00:16.46 ID:NE+DD83x.net
カツラをかぶっている。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ
       ,                i   スキンヘッド

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 07:24:55.86 ID:nrDxWDB5.net
平塚なんちゃら、前スレッドと同じ手段で、そろそろ容量オーバーでスレッド潰しを狙ってるな。

呆れる。

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 07:48:32.24 ID:F9ZAhjql.net
>>561 呆れるのは 平塚正幸。

さゆふらふらのみすぼらしい格好での手を後ろに組んだ偉そうな態度と謎のジェスチャー(手の動き)と無駄に長いお喋りは映っておりません、残念です

ふざけた態度で犬丸勝子さんのお別れ会に参列したのだろう。

カツラをかぶっている。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

ハ    .ィ ;j   ., 仁ニ,仁ノイニ∧.、二ニ\ニニニニニニニ> 外道

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 07:49:16.20 ID:F9ZAhjql.net

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

平塚正幸 薬物使用で骸骨。人間のクズ。

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 08:05:47.86 ID:ZAXYaEAf.net
すゞめちゃん!! リスペクトwww

',   ヽ \   /     /   / ̄__/\      /   /___
     ',    \ `/   // / /   ´\ \   /   / ̄ ̄/
      丶 、  〈  //l// /        │ 〉 /  /   /
       \\ 厂\ |へl//       /∨/ / /__,∠
        丶 | 几 ト、l≧、\     /_,.イ´ /ノ ̄〉 ̄ ̄ ̄/´
       __|└ ,ハ〈 |  しト   ,イ し' | / 厂 /___/
         `ヽ_\└∧└─┘ ,  └─┘jイ_/_/´ >>1
            ̄>-ヘ     〈レ _,、   /く二二>  オメェの出番だぞ すゞめちゃん!!
             ̄\∧   「 二.イ   /  '、
                 ,'  ヘ、ヽ─'′/   ノ\
                 l  `三≧=-彡/       \, へ、
             _/│  |` ̄´   / /     /  />、__
        ┌/ /  人  |    // __/  //        ̄`ヽ、
        /  /´ ̄ ̄`\!/´ ̄ ̄,.<///  /   _ /⌒ヽ、    \
   , ⌒厂|   ノ、___/__, </////     ┌‐/   ヽ 彡'⌒ヽへ__〉
 _/  / │ 〈///////////////////    / イ ̄l    ヽ、ハ   \|///∧
/∧   / / // ∨///////////////  // /|  │ 八   〈 〉   l////∧
//∧     //   ∨////////////  //   /  l   ′         ///////|

言ってることが見事に中国首脳陣と同じなのがコシミズ本人とアホ連中。
こんなの相手にするならゴリ押しして当たり前だろ。

くだらねえ陰謀話しや、「安部政権は〇〇しようとしている!」とか、その裏でちゃっかり軍事化推進してるアホ相手にしてりゃ、いい加減にしろって思うのが普通。

どこに軸を置いて言ってるのか、科学にしろ情勢にしろ、アホアホなのはコシミズとアホ連中。

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 14:20:39.28 ID:oiHQUgpB.net
日米会談で北朝鮮がミサイルを飛ばしたのをトランプが怒ったとコシミズ。

なんで経済制裁を加える北朝鮮の癌のような安倍が北朝鮮を動かせるの?
そもそも北朝鮮の背後にはアメリカがいるんだろ。ミサイル発射そのものが、
アメリカ大統領の権限じゃないの?

北朝鮮のミサイルにしても、安倍とトランプが北朝鮮を非難して、共同して戦う宣言したわけだから、
それが結果だとしたら、あまりにもお粗末な裏社会と言わざるを得ない。

それとコシミズは金正男の殺害報道がメディアで制限されていると妄想しているけど、
実際はしつこいぐらいに報道しまくっている。何処が北朝鮮裏社会に媚びを売っている
政府とメディアなんだ?そんなものがこの地球上にあるなら見せてほしいものだ。

1:統一ジャーナリストの頂点に立つ有田。安倍が統一教会を相手にしてないと証言する。
http://www.the-journal.jp/contents/arita/2006/06/post_10.html

2:統一ジャーナリスト頂点に立つ有田が安倍と統一教会の関係を完全否定。安倍は統一教会企業を潰し、
北朝鮮への経済制裁をおこなった。

http://blog.goo.ne.jp/arita0327/e/37e6d95f53187d5d2f48ab8bdb281d81
>安倍晋三は北朝鮮への強行姿勢ゆえに、祖父の岸信介や父の安倍晋太郎が親密だった統一教会に対し、
距離を置くだけではなく厳しい対応を取っているのである。

国会議員で、統一教会から選挙妨害を受けた有田が、「安倍首相と統一教会は一切関係ない」と
太鼓判推してんだぜ。有田のブログは安倍政権の批判で満ちているし、政敵もいいところ、
統一教会と利害関係なんてあるわけない。彼の元には統一カルトに関するありとあらゆる情報が手に入る。
つまり、統一教会最高のジャーナリストが安倍と統一教会の関係を否定している。
ねえよwww完全にシロだよ。国会議員だから、首相の嘘をまき散らしたら証人喚問だぜ。
というか、有田は大嫌いだし、左翼思考の間違ったことを言うけど、嘘はつかない人間だとよく知っている。
方向は間違うけど、正義感がある人間だ。君もなんとなくわかるだろう。

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 14:32:13.68 ID:oiHQUgpB.net
コシミズの妄想

安倍と統一教会が蜜月⇒安倍は統一教会を潰したのが事実
安倍の背後に北朝鮮がいる⇒日本最大の北朝鮮強硬派筆頭。日本が北に対し行った
経済制裁の8割が安倍主導。北朝鮮のメインの財源は在日からのパチンコ送金。
安倍は在日の主要産業であるパチンコ、サラ金を縮小させ、北朝鮮の覚せい剤を潰した。

朝鮮総連支部を解体させ、総連本部を競売にかけた。がさ入れ、総連代表への家宅捜索
などをおこない、北朝鮮への圧力をかけている。それが安倍。

なんで攻撃されている敵であるはずの北朝鮮似非右翼とやらが安倍を支持してんだよ?
無知もほどほどにしとけよ。

https://www.youtube.com/watch?v=oq5FFZV_3q8

ニュースぐらい観とけ。安倍が北朝鮮のミサイルを発射できる権限があるとか、何それ?
鼻で笑うわw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:c61bae49784ed05fc8023f7c76b53b92)

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 14:45:05.20 ID:oiHQUgpB.net
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/IsMB7hkp3DQ?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

【悲報】 パヨク妄想「 安倍総理が北朝鮮にミサイルを撃つようお願いしたかもしれません。賄賂が北朝鮮に渡ってるかもしれません」

ミサイルを飛ばして、安倍バッシングから目をそらすもなにもメディアは常に安倍バッシングだからな。
なんで、北朝鮮の敵そのものの安倍が北のミサイルを発射できると妄想できるんだろ?
根本的な知識とか認識が書き換えられてんじゃねえの?俗に洗脳と言われる状態に置かれているんじゃないの?
と言いたいわ。

セミナー洗脳といってなぁ、何度も何度も講演聞いていると洗脳されていくもんだ。

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 14:54:50.45 ID:oiHQUgpB.net
https://www.youtube.com/watch?v=IsMB7hkp3DQ&t=78s

仮に安倍が独裁国家北朝鮮のミサイルを発射できる権限があるとするなら、
恐ろしい能力を持つ凄い政治家じゃないかw

なわけねえだろ・・・。こいつらは、妄想と現実の境界線があやふやなんだろうな。

火山の火口にアメリカ軍が侵入して核兵器を仕掛けると言っても、
普通の人なら噴き出すんだけど、真面目な顔で聞き入ってしまう。
現実が嫌だからそんな社会と現体制を真っ向から否定してくれるコシミズのような
存在が信者にとって救世主みたいなものなんだな。超能力を夢見させてくれた
オウムの麻原の如くに。

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 15:22:54.28 ID:oiHQUgpB.net
>じゃあ、安倍に頼まれてミサイル飛ばして日米同盟強化で
北に何の得があるんだよw

そうこれ。コシミズの安倍が北朝鮮のミサイルを飛ばした説だけど、説得自体が不可能じゃん。
何から何までデメリットじゃん。

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 15:33:05.12 ID:NE+DD83x.net
そんなネトサポだれも読まないのに虚しくないのかねw

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 15:59:51.33 ID:oiHQUgpB.net
へんてこりんなコシミズに突っ込まずに、常識的な意見にばかりツッコミを入れる無職のほうが
虚しい。客観的に見て。

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 16:22:11.97 ID:QVuy2J/7.net
【国防】北ミサイル、技術向上で日米連携を牽制、攪乱か ミサイル防衛強化が急務 秋田県知事ら、政府に強い対応要望[3/08] [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1488903428/

安倍が命令したかどうかは知らないが、ミサイル防衛の強化、ミサイル防衛(MD)システムの購入が促されるのは必至だ。
日本もMD買わされるハメになるかもよ?
依然として北朝鮮がMDミサイルシステムのもっとも有能なセールスマンというかたちになっているのは間違いない。

ところで今回、北朝鮮はミサイルを四発同時に固形燃料によってバレないように発射した。

いったい四発のミサイルをはたして四発の迎撃ミサイルで撃ち落とせるのだろうか?
まったく眉唾である。
予告もなしにミサイル攻撃されたら物理的に無理であろう。

北朝鮮は、ノドンを少なくとも100発以上は所有している。
ということは、MDシステムによってミサイル防衛をするならば日本も100発以上の迎撃ミサイルを所有しなければならない。
いったい幾らかかるのか?
実質上、理論上、使い物にならない高額ミサイル防衛システムの購入は血税の無駄となるので阻止しなければならない。
韓国は無用の長物を買わされたのだ。

アベガーはここまで考えてサポしてんのかよ?

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 17:44:44.94 ID:CZCqelfn.net
※これは面白いよ〜
この動画一つで皆がわからなかった真相が明らかに!!!

http://blogs.yahoo.co.jp/anti_mm_eq010/17942365.html

また工作員が必死に工作www

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 19:19:21.08 ID:rWLo4PTX.net
工作員て北朝鮮のか?
ぷっw

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 19:34:36.94 ID:w9//XZuF.net

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

平塚正幸 薬物使用で骸骨。 原始人。

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 19:45:50.74 ID:w9//XZuF.net
平塚正幸 薬物中毒

ミ =--!!-||--ト ! 、
      ミ/ ミ 彡 川 川  彡 ヽ
     / ミ ミ ミ!  ! ! ! 川 彡 ミ
   才 三 二 三 = ミ ! ! !! ! !彳 iキ彡
  壬 ミ 二 = 三 二 ミ 川 川 彡 二 彡
. 孑 ミ 三 二 ≡ = ミ ヾ へ 川 彡 彡⌒\キ
,;;才彡 ミ彡``"'^“ ≡ ;;;ソ メヽヾ r タシろノ    iキミ
(王ミ 彡 ミ ミ;;;;;: : : :               iミミキ
\ミ 彡 ミ ミ;;;::: : : :     ゜           lミ彡ミ
  テ ミ 三ミ;; ; : : : :                lミ彡ミ
 /⌒\こ壬;;: : : :;;;;;;               |彳
 {ノ\`:::彡イ:::ヾ〃;;;;;;;;;;;;;,,,      ,,,,,;;;;;;=  /i
 i::  >:彡;;::ヾ:/ゝγ`````ヽ   /´´´ヽ  /l l
 \/(ヽ;;; ::::::::: ≠(.,-ェェ-、 )::: i::: r-ェェ-.  ト//
   \__|;;;::::::::  \ ̄ ̄/::::: i  ̄ ̄ノ i// 
     !:::::::::l;:::    ̄ ;;;::::::  i  ̄   ノ
      !;;;::::::\;;;;;;;;,,  ;;:::;;;::  i   /:/
      i;;::::::: : : ::::::::  (;; ___   ) :::::/::::/
   _/!:::: : : ::::::/ ,,,,,,;;;;;;;;U;;;;; ヽノ::/
- ''":::::/::::|\;;:: : :{ { ,,;;;;;……v…;;;; : :/ 
::::::::::::/::::::|::::::\:::::ゞ ヽ ´ ̄`ー´/:::/
::::::::::/::::::::|;;;/ : :\;;::  ::::`===:´ :/i:::\ 
:::::::/:::::::::::|;/:: : : ::::\;; ; ;; ; ; ; ; ;;;ノi:::i::::::::`:ヽ..、
::/::::::::::::::|: :::  :::: : : :゙゙彳ミキ彡テ/:::::i:::::::::::::::::::::`:ヽ..

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

平塚正幸逮捕

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 21:45:46.16 ID:beXNr7N0.net
どんだけ平塚にビビッとんねん(爆笑)

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/08(水) 23:56:25.67 ID:F9ZAhjql.net
チューリップと平塚正幸は 裏で手を組んでいるよ。間違いない。

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 00:05:04.03 ID:nKt65fNR.net
平塚正幸は RK独立党を嫌っていることは バレバレ チューリップは

もちろん知っている。だから 平塚正幸を犬丸勝子さんのお別れ会に参列する

よう 促し 売名行為をした。

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 00:15:41.25 ID:nKt65fNR.net
平塚正幸=食人族 ひどい平塚正幸の顔 原始人。

https://www.youtube.com/watch?v=fvTqwW9mmbs

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 00:16:20.91 ID:ryUOpTTm.net
他チームの試合経過を伝えるTBSアナウンサー。
「残念ながら韓国の2次ラウンド進出はかな?り厳しくなりました…」

なんで韓国だけ残念で、オランダや台湾やイスラエルが進出したらダメなんだよw

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 04:47:18.23 ID:VDJq6Juj.net
パチンコ、パチスロはアホ幹部がパソコンを1、2回クリックして大当たりさせた大当たりしかないよ。
このアホ幹部に狙われたらパチンコなら単発大当たりしかしない。

じつはカジノのスロットもこれと同じで遠隔操作で大当たりさせている。
これから日本にカジノができるけど、自民党の政治家がカジノに行って遠隔大当たりを連続3回したりすると、懐に1億円以上も転がり込む。
既得権益はカジノで無限の金を得たことになるのね。
カジノで政治家が違法に儲けた秘密を守るために「特定秘密保護法」が作られた。

マカオのカジノは中国の政治家ら大金持ちのマネーロンダリングの場だったんだけど中国政府がそれを禁じたので今急激にカジノの規模が小さくなった。
それにあわてたカジノを仕切ってるマフィアが日本にカジノを作るようにせまったので日本にカジノができた。
中国の政治家ら大金持ちは100億〜数兆円の裏金をマネーロンダリングしていた。
これにからんで大勢のジャンケットと呼ばれるカジノの仲介業務者が殺された。
カジノはマフィアがやってるので普通の大企業や大金持ちは参入することができない。
カジノを誘致してもその地域が潤うことはない(巨大カジノの中でほぼタダ同然の値段で生活できる)。

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 06:25:57.69 ID:nKt65fNR.net
平塚正幸が 自分の意思で 犬丸勝子さんのお別れ会に参列するわけがない。

バレバレ側に参加してくれと頼まれたのだと思う。

平塚は「RK独立党とバレバレは裏で手を組んでいる」と言っているけど

本当は「平塚正幸とバレバレが手を組んでいる」

平塚の言う 隠れ蓑 ふざけた言葉 RK氏は総務省も不正選挙に絡んでいる

事も言及している。 平塚正幸は勘違いしている。RK独立党を批判しても

余計落ちぶれていくだけ。

まぁどうあがいても 平塚正幸は浮上することはないけど。

平塚正幸はオワコン

松が丘の豪邸に行くからな

YouTubeやRK独立党に怒りをぶつけるよりも。

身の程を知り 雑魚らしく 謙虚になれ 平塚正幸。

薬物中毒者に忠告しても無駄か?

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 06:28:15.56 ID:bKknptZY.net
暗殺説を唱えて、その犯人は自分が気に入らない奴らだって時点で何だかなのに、保険金殺人犯だなんて言い張る
教祖様のお言葉に何の疑いも抱かない攻撃的狂信者ばっかりはべらせてる様子は、もうカルトの末期症状態
良い弟子を持ったもんだな

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 07:08:40.35 ID:nKt65fNR.net

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

平塚正幸 薬物使用で骸骨。 原始人。食人族。

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 07:10:13.91 ID:WUoSWBEF.net
>犬丸事件は二つの犯罪から成ると思います。
@癌を発生させた犯罪
A不適切な治療をした犯罪

癌を発生させるってどうやるんだ?

馬鹿じゃねえの信者たちw

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 07:38:53.28 ID:nKt65fNR.net
癌を発生させる→ 抗がん剤だろう。

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:01:30.78 ID:Uj1DwVSG.net
>癌を発生させる→ 抗がん剤だろう。

お前何の権利があって書き込んでいるんだ?
なんじゃそりゃ?w馬鹿じゃねえのお前?

コシミズの医療知識と代価療法が何の価値もないのは、コシミズが入退院を繰り返し、
独立党で一番不健康なので証明済みだろw

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:06:22.52 ID:Uj1DwVSG.net
平塚正幸を連呼しているのってコシミズなんじゃねえの?

メンタリティーがコシミズにそっくりだw

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:19:46.82 ID:Uj1DwVSG.net
>安倍憎しで妄想ひどすぎねw

こいつらは陰謀カルトに洗脳されているからな。カルト信者だから何を言っても教祖様が正しいとなる。

麻原なんて気持ち悪い顔していたけど、信者には美形に見えていたし、客観的な認識がないんだろう。
コシミズにしても人相が悪すぎて、狂相といえるような容姿だけど彼が行ったことは信者にとっては真実なんだろう。

まぁ、彼らを説得しようなんて考えてないけど、それに騙される人を阻止するために
客観的な事実を書き込まないと。と義務みたいな感じで書いているけど。

このスレ。コシミズ信者たちが圧倒するから一見彼らのほうが主流派に見えるから厄介なんだよ。
なんで北朝鮮と在日の産業を攻撃している安倍を北朝鮮の似非右翼が支持しているなんて、
狂った考えになるのか理解できないけど。理解できないのがカルトというものなんだろう。

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:20:36.52 ID:Uj1DwVSG.net
陰謀論者は現実のパーツをくっ付けて陰謀論を作っているけど、出来上がったものは
無知の集合体だから歪ながらくたに過ぎない。
北朝鮮への経済制裁の8割がたは安倍主導だが、なんで安倍が北朝鮮の傀儡で、
北朝鮮の似非右翼が安倍を支持しているんだ?逆じゃねえの?

そういう疑問が湧いてくるのは、偏った知識ばかりではなく日常的に知識を吸収しているか
否かの違いでしかない。

https://www.youtube.com/watch?v=Yx6q3PV9_c8

北朝鮮に強硬姿勢だというのはこのアニメ通りだし、世間の認識はこれだから。
安倍は北朝鮮そのものだと言っても、「なにそれ?w」で終わる。陰謀論を広めたい
気持ちはわかるが知識量を増やすべきではないかな。話にならんよ。

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:24:36.56 ID:KcJyBc5R.net
と、安倍カルト信者が発狂しております

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:28:46.09 ID:Uj1DwVSG.net
と、コシミズ信者は言い返せずに、現実逃避しております。

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:29:53.45 ID:KcJyBc5R.net
と、人を勝手にコシミズ信者と決めつけて逃げております

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:41:27.27 ID:Uj1DwVSG.net
コシミズと同じ土俵に立つ陰謀畑の人間だろ。彼らの主張は共通する部分あるからな。
その土俵を守りたいんだろう。土俵に種を植えて将来それで飯を食っていくことを夢見ている。
日常生活が日雇い。フリーターでこんな日常に嫌気がさしている。いつかお前らを見返してやる。

そういう大切な土俵だ。コシミズとは違う土俵だけど、共通する部分がある。
何人たりとも犯してはならない聖域だ。そこに土足で踏み込む不届きものがいる。
許せない!!!!!!!

当たらずしも遠からずだろう。陰謀なんてものに興味を持つ連中なんて、なにもかも政府のせいにして、
世の中を転覆して、世界を救いつつ理不尽な仕打ちを受ける自分を救いたいという。そういう虫のいいことを考えているもんだ。

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:44:58.01 ID:KcJyBc5R.net
支離滅裂で何を言ってるのかわかりません
どうやら本当のキチガイに絡んでしまったようだ

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 08:51:24.23 ID:Uj1DwVSG.net
いつも俺に絡んでくる奴じゃないのか?

別の奴なら支離滅裂だと思われても仕方ないな。

発狂しているとか言う前に俺が言っている事の事実関係を少しでも調べて
見ることをお勧めするよ。

https://www.youtube.com/watch?v=Yx6q3PV9_c8

北朝鮮に強硬姿勢だというのはこのアニメ通りだし、世間の認識はこれだから。
安倍が北朝鮮のミサイルを発射する権限を持っているとか、馬鹿馬鹿しいと言っただけだ。

その部分なら否定はできまい。

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 10:05:11.66 ID:n6EpsRjh.net
【徳政令】
鎌倉・室町時代に,幕府がある期間の売買や貸借の契約を無効にさせるために出した法令。御家人でない者は大きな損害をこうむった。
http://kids.gakken.co.jp/jiten/5/50014950.html

【デノミネーション】
日本では戦後の昭和21年に行っています。
この時は銀行預金の引き出しに期限を設けたほか、新通貨に交換できる上限が決まっており、残りはほとんど税金として徴収されました。
http://coin.supweb.info/denomi/

【国債の無効化】
消滅時効の制度があるため、戦前や戦中に発行された国債をお持ちの場合、その国債についての消滅時効が完成しており、元本や利子の支払いは受けることができません。
https://www.mof.go.jp/faq/jgbs/04db.htm

【預金封鎖と財産税】
国民がもつ10万円超の預貯金のほか、家屋や田畑、株式など幅広い資産に最高90%を課税した。それが財産税だ。敗戦による国の借金を国民に負わせようとしたわけだ。
http://www.j-cast.com/2015/02/28228545.html

★結論=国の借金棒引きって何回もあったんだ!
取引相手としては、信用なりませんね。

【初音ミク】女性輝け SHINE!【オリジナル】
  ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓
┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃
┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃
  ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃
  ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃
   ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃
   ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 11:54:44.14 ID:SoZoq9vx.net
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
ぞ じ 北 ト 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \ 逃   は
| ゃ を ラ |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   
| 間 攻 ン   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/  げ   や
| に 撃 プ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    
| 合 し が   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \  ろ   く
っ わ た      |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /    
!!!! ん 後       \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /  っ
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                

9条バリアのうち集団的自衛権の部分は安部自民と維新がを容認したせいですでに無効。
米と北が戦争状態になったら国際法上問題なく日本へ攻撃できるようになってしまった。

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 11:55:07.07 ID:SoZoq9vx.net
北は事実上アメリカの傀儡
だからアメポチの小泉の時に拉致被害者が帰ってきた
経済人や宗教家などを使って(X-FILEのスモーキングマンみたいに)金一家を巧みに操っている(操られてるのは日本も同じ)
アメリカぐらいの工作力・情報力があれば北の転覆などたやすい。
それに本気出せば絶対に北の核開発は阻止できる。
それをやらないのは何かしらの目的があるから、
それは日本人の危機意識を高めて右派の安部の支持率を上げることと、防衛品を売りつけることだと思われるが、
もしかしたら核ミサイルを日本に打ち込ませて、
それを契機に9条改正&核武装(中国との核戦争をやらすため)させようとしている可能性もある。
さすがに核ミサイル打ち込まれたら、マスゴミ(アメリカ)も9条改正&核武装を煽りやすいからな。
最近の北の核開発の進捗状況はおかしい、相当な組織が後押ししないとあんなにスムーズに開発できない。
中国やロシアにとって北が核保有することにメリットは一切ない。
ほかにどこかの大国を考えると謀略ばっかやってるアメリカ以外に考えられない。
今後、トランプが大統領になることはほぼ間違いないと思われるが、
もしかしたらトランプに北を攻撃させて、その報復として日本に攻撃させようとしてるのかもしれない。
トランプ大統領の時に北で何らかの騒動が起こって、アメリカが北を攻撃する可能性が出たら、
在日米軍基地から離れた方がいいぞ、2021年に注意せよ。
ただ最近の日本押し、クラブワールドカップでの躍進、ピコ太郎の世界的ごり押しなどが
311前の状況に似てるから、2017年に日本が絡む事件が起きる可能性もある。
事件は安部の支持率に影響せず、ナショナリズムを高めるものになる(北の通常弾頭による攻撃ぐらいはあるかも)

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 15:27:48.21 ID:IydiNZgh.net
アベガーw
一部、コシミズと独立党についての悪口は当たってると思うぞ。

いつもからんでくる奴って俺のこと言ってるのだと思うけど、何度も言ってるが俺はコシミズ信者でもなんでもないからなw
その辺の勘違いがいつも話がおかしくなる原因なんだが……

ま、いいか笑

我が道を行けよアベガー君

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 20:04:22.15 ID:fnCq27XP.net

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 20:06:10.75 ID:fnCq27XP.net
>>588ID:Uj1DwVSG 平塚正幸本人。

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 20:06:44.27 ID:fnCq27XP.net
平塚正幸が 自分の意思で 犬丸勝子さんのお別れ会に参列するわけがない。

バレバレ側に参加してくれと頼まれたのだと思う。

平塚は「RK独立党とバレバレは裏で手を組んでいる」と言っているけど

本当は「平塚正幸とバレバレが手を組んでいる」

平塚の言う 隠れ蓑 ふざけた言葉 RK氏は総務省も不正選挙に絡んでいる

事も言及している。 平塚正幸は勘違いしている。RK独立党を批判しても

余計落ちぶれていくだけ。

まぁどうあがいても 平塚正幸は浮上することはないけど。

平塚正幸はオワコン

松が丘の豪邸に行くからな

YouTubeやRK独立党に怒りをぶつけるよりも。

身の程を知り 雑魚らしく 謙虚になれ 平塚正幸。

薬物中毒者に忠告しても無駄か?

-‐━━━─- ..

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 20:17:58.91 ID:fnCq27XP.net
原始人=平塚正幸。

平塚正幸=食人族

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 20:51:26.47 ID:Xf+mWp9L.net

告発者を抹殺する大衆操作システムの中の偽陰謀論者
https://youtu.be/7Mf0ZRjnCkY?t=107

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 21:34:28.25 ID:Jj+mbQRU.net
コシミズコピペ辞めろやw

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/09(木) 22:01:12.58 ID:fnCq27XP.net
>>607 平塚ネットから消えろやw

脱税と麻薬で逮捕。

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 00:57:28.15 ID:/AN591yd.net
妄想乞食

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 01:24:27.92 ID:7FS115Jv.net
>>601
もともとアベガーと言い出したのは俺で、ここは過疎ってた。
ミウエリの詐欺案件を持ち出した辺りから、執拗に妨害者が現れた。

コシミズ発の妨害と言っても過言じゃないだろ。
あるいはムー絡みの陰謀市場によるもみ消し工作だろ。

名古屋の陰謀サークルは昔から独立党に出入りして、プロレスやりながら微調整してる様子は見せている。

未だにだ。

以上、寝る。

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 01:32:30.85 ID:2kYskrX8.net
重曹を含んだ水でのうがいを生まれた時から食後もしくは一日1回だけでも
毎日常にやっとけば歯医者なんか一生いかない。この方法意地でも広まらないし
教えてくれないよ。テレビはCMに歯磨き粉とかスポンサーいるべ?だから絶対取り上げないw
パチンコ問題と一緒。パチ屋のトイレで自殺とか意地でも取り上げないべ?換金所強盗事件の犯人が逮捕される確率1%以下だろ?どこが優秀な日本の警察だよw優秀なら賭博で逮捕してるしwww

お前らもだいたいパターンわかってきただろ?
嘘ばっかの世の中じゃねーかw

重曹を含んだ水でのうがいも広まったら、歯医者という職業もなくなるし、
歯磨き粉関係作ってる連中の仕事もなくなるから効果がないとか嘘ばっか必死だからねww
だから絶対取り上げないよwwww

磨き粉作ってる連中は、わざと虫歯になるように作ってんだからwww
1000円する歯磨き粉作ったり、歯医者もとんでもねー奴らじゃね?
正体ばれたらちょー極悪人じゃねーかw
わざと作って直すってか?これ噂のマッチポンプってやつじゃね?www

3か月〜5か月ぶんのハブラシ歯磨き粉代が、たったの500円だぜ?
意地でも教えたくないだろ?それ関係の恩恵受けてたらw
信じるか信じないかは、あなた次第とかじゃねーからな〜これはw
すぐ効果でるんだから。食後、朝昼晩のたったの一日だけでその効果がマジで実感できるし。ガチだからw
1年2年やってみ?歯医者なんて必要ないじゃんってわかるから。
自分で確かめることができるんだからあなた次第とかじゃねーからなwこれはww

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 03:57:27.54 ID:QPowB9+b.net
>>610なにいってんの?トンチンカン太>>1ぜんぜんハズレだよw
俺さまガー!ってはじまった?

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 11:17:12.95 ID:UNx4Vbc4.net
●カジノのスロットも遠隔でしたw●

パチンコ、スロットはアホ幹部がパソコンを1〜2回クリックして大当たりさせた大当たりしかない。
このアホ幹部に狙われたらパチンコなら単発大当たりしかしない。

じつはカジノのスロットもこれと同じで遠隔操作で大当たりさせている。
これから日本にカジノができるけど、自民党の政治家がカジノに行って遠隔大当たりを連続3回したりすると、懐に1億円以上も転がり込む。
既得権益はカジノで無限の金を得たことになるのね。
カジノで政治家が違法に儲けた秘密を守るために「特定秘密保護法」が作られた。
カジノのスロット以外のゲームも客が100%負けるようにできています。
例えばルーレットは玉を正確に入れて出したい番号の所に玉を入れることができます。

マカオのカジノは中国の政治家ら大金持ちのマネーロンダリングの場だったんだけど中国政府がそれを禁じたので今急激にカジノの規模が小さくなった。
それにあわてたカジノを仕切ってるマフィアが日本にカジノを作るようにせまったので日本にカジノができた。
中国の政治家ら大金持ちは100億〜数兆円の裏金をマネーロンダリングしていた。
これにからんで大勢のジャンケットと呼ばれるカジノの仲介業務者が殺された。
カジノはマフィアがやってるので普通の大企業や大金持ちは参入することができない。
カジノを誘致してもその地域が潤うことはない(巨大カジノの中でほぼタダ同然の値段で生活できる)。

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 11:17:23.97 ID:UNx4Vbc4.net

PIA(サントロペ、ロペも同じ系列)は内ち子の人数が日本で一番多い詐欺犯罪組織です

ここはアホ幹部がパソコンを1、2回クリックさせて大当たりさせてた大当たりしかないです

この方法で4円パチンコ、1円パチンコにいる内ち子にピンポイントで大当たりさせています

PIAはこのような違法行為で年間1億円以稼いでいます

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:05:55.30 ID:7FS115Jv.net
>>612
>>613
>>614
そんなことより、癌で亡くなった人を暗殺とか言ってる教祖をなんとかしろよ。文句あんなら本人に聞いてこい。

再三言うが、証拠はないのか?など本人に言うべきことだらけだ。ここで妨害してりゃいいわけじゃないだろ。

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:13:46.57 ID:7FS115Jv.net
トランプもいちいちウソをぶっ混んでから物事進めたがるけど、やり方がRKと全く同じだな。

なんだかんだ言いつつ、未だにロシア従属っぷりがバレてるけどな。

アサンジのCIA暴露ったって、大統領選のロシア介入に対しての報復としか見えない点でも後だし感丸出しだな。

たいてい、こういう暴露合戦は両国が互いにやってますというだけのこと。特筆する点は、ロシアは諜報機関が政府直結という点で、政府ごとに首脳陣が入れ替わるCIAの特徴は公平性がある。

ロシア=秘密国家

アメリカ=民主国家

という違いに基づくから、無理にトランプみたいな人間を使おうとしても、いずれはその手口もバレる。

酷い時代になってきたが、もう少し当たり前のことを、当たり前にやってくれることを望む限りだな。

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:16:01.69 ID:7FS115Jv.net
で、トランプ肯定派の連中は、しきりに便乗してメディアの不正を主張していたが、現在はトランプ政権側がしゅざいを

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:17:49.39 ID:7FS115Jv.net
現在はトランプ政権側が取材を拒絶するなど、公平性を無視した情報操作をしてる事実しかないはずだが。

この点を説明してもらいたいところだな。言いたいことだけ一方的に並べて、かつ嘘もぶっ混んでみせるほうほうが

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:21:29.60 ID:7FS115Jv.net
嘘をぶっ混んでみせる方法が、果たして民主主義なのか説明してもらいたい。

今の感じでは、国を秘密国家〜独裁国家にするべきだという主張のほうが、RKやトランプには違和感なく伝わる言葉のはずだが。

※それで人々が納得するかしないか、それは知ったことではない

何をどうしたくて、トランプという人間を支持するのか、言葉ではっきり、誰にでも伝わる違和感ない言葉を言ってみせろ。

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:26:03.92 ID:7FS115Jv.net
それと、次回の講演会では党員からも千円を徴収するようだが、そもそも独立党というのは後援会ではないのか?

後援会というのは支持する人間達が独自に運営するものであって、本人がカネのことまで操作してるなんて変な話だろ?そこの説明もしろ。

自分のカネ回りを理由に、後援会なんていう都合のいい窓口で何やってんのお前?

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 12:35:45.81 ID:LfOirapL.net
陰謀論者ってヒラリー逮捕!とか騒いでもクネ弾劾!とか騒がないの?
良く知らんし知る必要もないけど

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 13:17:50.76 ID:Fq2RYtMW.net
さすがにそれはない

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 14:56:43.78 ID:GH03KXJR.net
https://www.youtube.com/watch?v=IsMB7hkp3DQ&

コシミズが言い出したトンデモを1つ1つ検証すべきだろ。
仮に安倍が独裁国家北朝鮮のミサイルを発射できる権限があるとするなら、
恐ろしい能力を持つ凄い政治家じゃないかw

北朝鮮を攻撃しまくる安倍を北朝鮮が支援するとか、北朝鮮似非右翼が
支持するとか、故人を証拠もない妄想で冒涜するのもそうだが、このコシミズという
人物がトンデモ学会から嫌煙されるほどの悪質なトンデモであることに信者は気づいて、
安易に金を渡さないことを願うばかりだ。金がないから信者から講演会で金を徴収するようになるとか、
教祖のやりたい放題なんてカルト宗教なんじゃないの?

https://zingoroh.wordpress.com/2017/03/08/%E5%86%92%E6%B6%9C/

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 15:11:49.70 ID:GH03KXJR.net
コシミズに対して民事訴訟を起こしているバレバレらが犬丸氏を保険金目当てに殺害したかのように
コシミズが書いているんだけど、遺族でもない赤の他人がどうやって保険金を入手できるんだ?

荒唐無稽もいいところ。

素になって考えてほしい。これ、滅茶苦茶な話だぞ。名誉棄損で裁判を起こされるレベル。
というか、既に起こされているか。

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 15:20:26.31 ID:GH03KXJR.net
https://www.youtube.com/watch?v=-zZ5jl_E3Mw
たった一ヶ月間でyoutubeアカウント8つ、動画278本削除。

コシミズも白湯フラットも妄想の世界の住人。だが、裏社会からリアルに攻撃されている
のは白湯フラットなんじゃねえの?コシミズの動画が消されたことなんて聞いたことないけど、
白湯は消されまくっている。犬丸さんにしてもだな。裏社会が消したとするなら、
なんでコシミズは無傷なんだよ?入退院を繰り返しているから、コシミズが主張する
医療ミスの機会は何度でもあったろ。

この人の矛盾に接すると頭痛くなるわ。

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 15:30:28.04 ID:cjEn9hJC.net
アベガーくん、それはその通りだよw
たまには正しい指摘もするんじゃねーか

よっこい正一の方は、逆張りでコシミズとおんなじくらいにこじらせちゃってるからわけわかんない話になってるが……

おれ?
こういうドタバタをみて楽しんでるだけw

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 16:16:51.63 ID:aNDY45vJ.net
コシミズとバレバレ達の抗争が八尾長なのは本当か?
確かに裁判が始まらんね
今回の保険金殺人疑惑なんかを議題に裁判起こされたらコシミズ完敗だろうしね

でも、本当にグルだとしたって、保険金殺人なんて少しでもまともな判断能力ある人間からは呆れられるレベルの話で、コシミズにわーわー同調する信者連中見せられると、大抵の人はカルト教の狂った団体としか判断しないと思うんだけどね

コシミズが何考えてるのやら分からん

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 16:53:51.66 ID:GH03KXJR.net
>保険金殺人なんて少しでもまともな判断能力ある人間からは呆れられるレベルの話

遺族でもないバレバレが犬丸さんに保険金をかけて
病院に手を回して医師に殺害を依頼するなんて荒唐無稽もいいところ。

そんな妄想を信じちゃう信者も凄いわw

コシミズとバレバレ達の抗争はガチだろう。コシミズを信じた過去を持つだけあり、
バレバレには因果応報としか言えないけど、彼ならいつか目覚める時が来ると思うよ。

コシミズの正体に気が付いただけでも、大きな前進だ。
そのうち信じていたものとか、拘っていたものが中身がない妄想だったと気づく時が来るだろう・・・。

陰謀論者は確実に反体制側になり、政権を邪悪なものととらえ攻撃し続ける。
まぁ、安倍政権も悪いとこばかり見れば悪になるんだろうけど、支持率が高いのが
本当だとしたら、それなりの成果を出しているんだろうな。とニュートラルに思考を
展開すべきだと思うんだけど。

支持率が高いのはねつ造だとしたら、メディアの
安倍バッシングは矛盾ということになるな。メディアの安倍バッシングなんてテレビを
見ていれば見かけるから、そういう事実と自分の信念を感情を交えずに考察すべきだと
思う。

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 19:21:46.59 ID:uEFDYgc6.net
せめて「バレバレ一派が裏社会からの指令&報酬を受けての犬丸殺害ダー」ぐらいで留めとけば信じる輩もあったかもわからんけど保険金暗殺なんて言う段階で洗脳された狂信者以外ひくわな
トランプ徹底擁護とバレバレなんかに保険金暗殺容疑迄掛けるの見ればコシミズがどんな人格かわかるな

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 20:39:58.36 ID:sDd2Vm9q.net
平塚正幸は犯罪者 実刑3年だという事を 平塚正幸を知らない人にも

知ってもらおう。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 20:52:02.09 ID:sDd2Vm9q.net
現在のさゆふらのYoutubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCbLAlPK5nmnAq8fwnHhMSIg

で、お別れ会をなぜか「限定公開」で公開しているアカウントが上記とは別
https://www.youtube.com/channel/UCZ5uUBPjEuFpeW2xSBZuevw
「FS」
※平塚正幸の工作員 バレバレ関係者かな?
平塚正幸は犯罪者 実刑3年だという事を 平塚正幸を知らない人にも

知ってもらおう。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:14:38.64 ID:QsMGDROV.net
>>626
お前な、コシミズの逆張りは俺だけじゃねえだろ。
大抵というか全て真反対だし、おかしな展開で支離滅裂なのはあいつだろ。

茶化してないで本人に言ってこいって。

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:20:00.28 ID:QsMGDROV.net
だいたい、散々メディアで金正男のことを報道してて、『一才報道してない』とか、なに言ってんだコイツみたいなのばっか。

話の曲げ方も解りやすくて、突っ込みどころ多すぎだろ。

それと同じことやってるトランプなんか、アメリカ国民が気の毒で仕方ない。
コシミズが4年も自分の国の大統領だとしたら、精神的にも病んでくるわな。

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:20:37.09 ID:cJjx4ot5.net
【なんだこいつら】

●上田陽介一派(旧HN=未来の見えるTV、高尾、ミカエル)など

●阿修羅掲示板でも張り付いてた「チベットよわ〜」や「愛国者」など

●RK取り巻き工作員

●「さゆふれっど」とかいう新しい人集めツールへ誘導

以上、これ等の人間が内外から国際情勢カテゴリ〜RKを引っくるめつつ荒らしてます。
時々レスには、まるで極左が右翼に成り済ましたような主張をする者が現れますが、「なにかに成り済まして撹乱させとく」のが彼等のエチケットです。

※しかし下手クソ。彼等の素性に関しては特定宗教(創価、統一、大本など)の形跡がチラホラ

内外で連携してると思われる微妙な検証を、真っ向から全否定してみせますが、そこまでやったらバレバレという情けないレスばかり。

世の中、本当にこんな連中がいるだけでも驚きですね。

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:33:02.27 ID:QsMGDROV.net
しかし、トランプはバカ丸出しだな。輸入規制してアメリカ人はアメリカ製品を買えって、外資の観念もボロボロだろ。

それやっちゃうと、やっぱり社会主義国のなんたるやで、思った通りに大インフレの破綻劇しかないんだけど。

揉めてるからスピードこそ遅いけど、普通の途上国が真似したら2年も持たない。

そういう状況をロシアは待ち望んでたんだろ。
トランプの任期が終わる頃に、アメリカ経済も終わるような感じかね?

そうなるとオリンピックどころじゃねえわな。共和党内にもトランプ反対派がいて二極化してるようだが、そいつらの踏ん張り次第か。

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:40:09.92 ID:QsMGDROV.net
>>626
それとお前は、

●ミウラエリカの詐欺疑惑なんかデタラメ

●WTCビルは核兵器使用していて、下から爆発して倒れたのをみんな知っている

とか力説していたが、未だにまともな証拠も出せないし、ミウエリに関しては事実だったことをちゃんと認めたんか?

改めてコシミズ本人に文句言え。このカス。

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:47:32.49 ID:WCwMuaLY.net
偽日本人 安倍晋三の歌 
https://m.youtube.com/watch?v=wD0KdshjQ54

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 22:59:43.58 ID:QsMGDROV.net
で、豊洲に関しては小池のこと散々コキ下ろした手前、何も言わないコシミズと信者たち(笑)

築地だって汚染土壌をコンクリで固めてたんだから、豊洲と同じじゃねえかって言う意見もしっかり存在してるし、建築基準に関してもガセネタの意見を採用してるという事実まであるのに、どうしても小池が気になって意見しないんだな。

ほんと何がジャーナリストだよ。池袋から豊洲まで電車賃いくらだ?取材でもてこいバカ。

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/10(金) 23:59:46.30 ID:U7OFApxK.net
デブがほめるからズラはだめだ
共和党で持ってるだけだな

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 00:11:48.89 ID:sMusY2Px.net
バカ丸出しのデマを撒き散らしアメリカ、ユダヤの世界支配の信憑性を落とし情報を混乱させるクソミズはアメリカ、ユダヤの工作員であるという見方もできる

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 00:57:38.50 ID:DNFgpHqG.net
>>640
で、コシミズの親戚が生長の家とか言って、同じ陰謀畑の名古屋の陰謀サークルブログへ結びたいんだろ?

間に合ってます。

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 02:18:24.07 ID:AxEp+rnT.net
コシミズのブログ気持ち悪くて見れん。なんだありゃ?

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 02:57:59.55 ID:EMdCjBY1.net
コシミズのでたらめっぷりは、アンチにわざわざつべこべ言われなくともフツーに見てればわかるものをw
その出鱈目を真逆に逆張りしてよけいにこじらせるから、滅茶苦茶な話になってるの自分で一回客観視してみぃ>>1
逆も真なり、みたいなもんで、出鱈目の真逆はやっぱり出鱈目

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 07:27:19.46 ID:16ZhWIfq.net

知ってもらおう。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ 外道

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 08:01:21.87 ID:Lk+AcuU+.net
朝から晩まで金正男暗殺のニュースが四六時中報道されていたさなかに、
コシミズが何言ったかが問題なんだよ。

バズーカのコシミズ:「メディアでは金正男の報道がほとんどされていない・・・」。

何処がじゃ?w
いったい何で飯食ってんだこいつ?!w 無知すぎて素人よりも劣るわ。

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 09:21:50.51 ID:DNFgpHqG.net
>>643
【出鱈目の真逆はやっぱり出鱈目 】

お前なに言ってんの?正解だろ。

あいつは散々中国目線で、中国擁護で、中国のお姉ちゃんを雇って、関連するロシアを肯定しまくってんだよ。

今はしれっとワード変えて中国ネタを封印してるだけで、嘘ばっかぬかすなタコ。

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 09:24:27.24 ID:DNFgpHqG.net
>>643
お前な、人工地震の可能性があるだの、WTCで核兵器使って下から爆発して崩壊しただの、自分でぬかしたことを棚に上げても無駄だから。

大人しく新幹線ホームから頭出してろって言ってんだよ。

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 09:26:16.34 ID:DNFgpHqG.net
念を押しておくが>>1はRKの全てを言い表すダイジェストで当たり前のこと。特に訂正箇所もない。

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 13:31:56.42 ID:bymqbiYM.net
下から爆発www

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 14:18:19.82 ID:AwzDk156.net
東日本大震災が人工地震である9コの証拠

自然ではあり得ない――311では、「ぴったり4回、20分ごとの地震」が起こっていた!

そしてもっと容易く誰でもわかる、今回の311東日本大震災が人工地震によるものである驚愕の証拠を挙げます。
  2011年3月11日、東日本大震災の勃発の初期のデータを見ると、

14時46分にM9.0の地震が起き、その後、第一波の津波が起きました。
  そして地震発生からちょうど20分後にすぐ近くで15時06分にM7.0の地震が起き、第二の津波が起きました。
  さらにちょうど20分後の15時26分に今度は離れた地点でM7.2の地震が起き、第三波の津波が起きました。
  さらにちょうど20分後の15時46分にM5.7の地震が起き、第四波の津波が起きました。

どうでしょうか。ぴったり4回、20分ごとに地震が起こるというのは、自然界では天文学的な確率であり、絶対ありえないことではないでしょうか。
  「誰かが20分ずつ時間をずらして津波の影響を見ながら地震兵器の起爆を繰り返した」と考えるのが妥当ではないでしょうか。
  もしこれらの地震や津波が自然現象によるものならば、津波は東北地方沿岸だけでなく、平等にアメリカ本土にも
ハワイにも同じように強く流れ込むのが通例です。
  ところが今回は日本だけにピンポイント的に強烈に流れ込んでいる。これは潮の動きを考慮して
津波が日本本土到達時に最大になるよう繰り返し予行演習して計算しつくされた人工的な異常現象です。

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 14:24:15.53 ID:AwzDk156.net
311地震津波は地震時刻よりも前に発生している!?〜絶対に有り得ないこの事実を誰も問題にしない!

驚くべきことに、釜石の検潮所の速報値は、
波形図から、午後2時45分に0.1メートルの
引き波から始まったとしたんですよ。

つまり地震よりも津波が先に起きたということです。
しかし爆破によるものなら整合性がとれます。

気象庁は速報をその後撤回、津波第1波は特定できないとしました。
異例のことです。

また、地震後数分以内に、神奈川県沿岸や新潟県日本海など各地で
時間的に津波とは考えにくい原因不明の潮位変動があったと。

この新聞記事のまとめは、大学の先生に、分析や計測の方法を
検討しなおさなければならない、とコメントさせているだけですが。

核爆発による人工地震の証拠は
これでほぼ完璧にそろったじゃないですかね。

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 14:41:35.82 ID:QqYfT7OT.net
バレバレという奴も挑発に乗りやすいみたいだな
事を粛々と進めて行けば簡単に勝てそうなものを泥仕合みたいにしてしまってる
所詮コシミズとは似た者同士か

いずれにしてもコシミズは度を超えた妄想家で、気に入らん相手には考えられないデタラメ言って攻撃する人格で、これから先もトラブルが絶えなさそうだし、人気も信用も更に下落して行くしか無さそうだな

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 15:15:17.50 ID:uP0JMssb.net

知ってもらおう。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄
薬物使用でガイコツ アホ

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 16:39:13.39 ID:AwzDk156.net
>>648自画自賛を言い張ってるだけw
信用性ない

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 17:59:46.18 ID:uP0JMssb.net
平塚正幸と同年代 平塚正幸1983年1月1日生まれ

https://www.youtube.com/watch?v=UN1aW5d6zm4

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 18:35:58.06 ID:d1xm38He.net
奴もヒラリーが当選すれば楽に商売できると思ったけど
予測困難なトランプが当選して実際困ってるだろうな
湯田や大好きだし
もっとも信者が予想以上に外部の情報に関心ないからよかったなあw

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 22:08:50.89 ID:16ZhWIfq.net
平塚正幸覚せい剤中毒

http://rocketnews24.com/2015/11/13/664115/

知ってもらおう。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 22:10:01.31 ID:16ZhWIfq.net
塾長より 「2/25第二回講演会は参加者0人のため中止したよ 」

薬物使用でガイコツ

お〜い平塚正幸本人 今日も明日も明後日もそれからず〜と 防音室で遊び放題か?

薬物に関する情報提供
http://www.nco.go.jp/tel.html

「麻薬・覚せい剤・中毒」相談電話

関東信越厚生局 麻薬取締部
〒102-8309
東京都千代田区九段南1丁目2番1号
九段第三合同庁舎17階
TEL:03-3512-8688 / FAX:03-3512-8689
「麻薬・覚せい剤」相談電話 03-3512-8690 

平塚正幸は犯罪者です。外道。大うそつき。馬鹿。懲役3年。宮崎勤。 植松聖。岩埼友宏.

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/11(土) 23:08:33.21 ID:KsglaCuQ.net
講演会で安倍の目途(もくと)発言でゲラゲラ笑ってたが、何が間違いなの正くね?

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 00:14:36.24 ID:b3RrckoU.net
リチャードコシミズのロジックは、陰謀論者特有の結論ありきから組み立てるので、
論理の矛盾点を指摘されると成り立たなくなるんですよ。それで異論や反論、批判を封じるべく、彼は議論をさせない手段を用いるのです。
2ちゃんねるでもコシミズブログでも、まずい所を突かれれば、彼は話を逸らしたり暴言を吐いて批判者を封じ込めるのですよ。

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 00:15:03.21 ID:b3RrckoU.net
リチャードコシミズのロジックは、陰謀論者特有の結論ありきから組み立てるので、
論理の矛盾点を指摘されると成り立たなくなるんですよ。それで異論や反論、批判を封じるべく、彼は議論をさせない手段を用いるのです。
2ちゃんねるでもコシミズブログでも、まずい所を突かれれば、彼は話を逸らしたり暴言を吐いて批判者を封じ込めるのですよ。

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 02:42:50.11 ID:yGkpWOo9.net
>核爆発による人工地震の証拠は
これでほぼ完璧にそろったじゃないですかね。

目的と結果の証拠がない。経済破壊が目的なら東北で人工地震起こす意味がない。なんで東京じゃねえの?

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 02:53:36.60 ID:yGkpWOo9.net
裏社会と戦ってるなら、動画の1つぐらい削除されて欲しいな。何で削除依頼ないの?著作権無視しまくってんのに。さゆふらっとは削除されまくりだぞw

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 05:03:20.48 ID:XN5oqyS4.net
安倍政権を潰したい北朝鮮の思惑通りなのがコシミズというのも笑える話だ。彼らが流すデマをそのまま拡散してるのが独立党。

知らずに北朝鮮の工作機関になってるわ。

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 06:25:33.72 ID:kopSZYsO.net
>>663 平塚正幸の動画削除は平塚の自作自演。

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 07:48:31.14 ID:kopSZYsO.net
塾長より 「2/25第二回講演会は参加者0人のため中止したよ 」

薬物使用でガイコツ

お〜い平塚正幸本人 今日も明日も明後日もそれからず〜と 防音室で遊び放題か?

薬物に関する情報提供

〒102-8309
九段第三合同庁舎17階
TEL:03-3512-8688 / FAX:03-3512-8689

平塚正幸は犯罪者です。外道。大うそつき。馬鹿。懲役3年。宮崎勤。 植松聖。岩埼友宏.

平塚消えろ。

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 08:40:16.16 ID:G1tXB7ef.net
さゆ平塚やバレバレ寺尾なんかを批判するのは良いけど、覚せい剤中毒だの保険金殺人犯だの言うのは何なの?

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 10:05:55.20 ID:opbAarTo.net
これ、コシミズだよw

バレバレ。

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 10:22:44.43 ID:DRPfrGdD.net
★コシミズ・副島・植草・フルフォードをTVに!12★ [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mass/1485661981/

◆正義の味方コシミズvsカルト統一教会・安倍晋三9◆ [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1484884237/

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 11:38:20.45 ID:df9ug6rL.net
>>659
まさか目処(めど)と勘違いしてたんじゃねw

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 14:05:39.49 ID:GUjZNSiD.net

薬物使用でガイコツ

薬物に関する情報提供

〒102-8309
九段第三合同庁舎17階

平塚消えろ。!

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 14:39:06.81 ID:eDREw4IX.net
コシミズお前なぁ・・・薬物使用の根拠っていつもの妄想だろ。

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 15:11:35.51 ID:89ueOZHt.net
なんで平塚をそこまで必死になって叩きたいの?
あんなの雑魚だろ
いや、マジで意味が分からんわw

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 15:29:51.73 ID:GUjZNSiD.net
>>673 雑魚のくせに偉そうだから。

平塚正幸覚せい剤中毒

http://rocketnews24.com/2015/11/13/664115/

知ってもらおう。

¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
       〈    __ ´
          ̄

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 20:56:03.77 ID:eDREw4IX.net
>>674 は、平塚正幸の動画がYoutubeから削除されまくりなのに、
コシミズの動画が全く削除されない事実をどう見ているんだ?

https://www.youtube.com/watch?v=CdMIBVQ4-Ic

平塚正幸はいい線いっているが、裏社会から全く相手にされてないのはコシミズなんじゃねえの?

だって、著作権無視しまくって、創価や統一、ユダヤのヘイトやって全く
動画削除されていないんだぜw さゆは8回IDを削除されてもコシミズのID削除は0回。

何処が裏社会と戦ってんだ?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:c61bae49784ed05fc8023f7c76b53b92)

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 21:33:44.80 ID:EQyvbOhy.net
>>675 の ID:eDREw4IX は平塚正幸www

平塚正幸と書くことにより、他人になりすましている。
動画やアカウント削除を自慢気に語る主張が平塚そのもの。
【いい線いっている】の自画自賛に(爆)
平塚のIDが削除された回数を8回と覚えており、
わざわざ主張するのは平塚本人だろう。

なりすましがヘタクソ過ぎるwww
ブログの内容にもなりすましにも低い知能が露呈している。

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 21:41:13.30 ID:eDREw4IX.net
>>675

了解した。俺はこのスレでアベガーと一部の馬鹿に言われている者だが、
うんこみたいなベトナム人の平塚正幸と思うならそれもいいだろうw
質問に答えないなら、
これから君がコピペ張るたびにこのコピペ張ることに決めたわ。
期せずして平塚正幸の宣伝になるけど、俺としてはどうでもいい話だ。悪即斬。
うんこみたいな平塚正幸よりもコシミズの方が悪の度合いが高いと私は見ている。

コピペ文

平塚正幸の動画がYoutubeから削除されまくりなのに、
コシミズの動画が全く削除されない事実をどう見ているんだ?

https://www.youtube.com/watch?v=CdMIBVQ4-Ic

平塚正幸はいい線いっているが、裏社会から全く相手にされてないのはコシミズなんじゃねえの?

だって、著作権無視しまくって、創価や統一、ユダヤのヘイトやって全く
動画削除されていないんだぜw さゆは8回IDを削除されてもコシミズのID削除は0回。

何処が裏社会と戦ってんだ?w 👀

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 22:17:09.53 ID:eDREw4IX.net
>>675
>>676

https://www.youtube.com/watch?v=C0UDwkK9QQM

犯罪者としてテレビに出演した平塚正幸。

うんこだけど頑張っているじゃん。他人に犯罪を強要して、常に自分は安全な場所に
いる誰かさんとは大違いだ。

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/12(日) 23:16:23.44 ID:i2ASg0rL.net
      ドッカーン!                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒⌒⌒)                   | 3バカめ何がボランティアだ!俺なんかヒキコモリだぞ。
      |||                     | 自作自演だ!俺の情報源はサイバッチとサンケイだ。英語なんて読めん!
     _____                   | 自己責任だ!麻生が年金払って無くても構わん。俺だって払ってないぞ
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン  .         | 全部サヨが悪いんだ。俺が禁治産者なのもサヨのせいだ。
  /:::::::::::::::::::::::自民:::::\〜プーン         | マスコミはサヨ、受信料は払わん。
  |マンガ頭;;;|_|_|_|_|〜プーン        | 人権は反日思想!日本に人権は不要。弁護士をヤッツケロ!
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜            | 俺の学歴を悪くした戦後サヨ教科書ヤメロ!キリスト団体はアカ。
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜           | 教育勅語はイイ!日本軍は全て正しい、民間人の犠牲ゼロ!
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜         | 徴兵だ!1億奉仕活動義務化!丸刈りにしろ!子供はシネ!
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー!    < テロだ!テロだ!明日にもテロが起こるぞ!炭疽菌テロだ!
  \         ⌒ ノ______    | 日本に戦争を起こせ!戦争こそ平和だ!氏ね氏ねぇ〜!
   \_____/ |   | ̄ ̄\ \  \________________________
___/麻生 ウヨク \......| 低収入  | ̄ ̄|   ↑自分の立場に納得できず社会混乱を望んでいる。
|:::::::/  \___   \| 2ch専用 .|__|   (その心は、高学歴、交際男女、高収入への嫉妬。
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /    自衛隊には絶対入隊しない。親は学生運動経験者。
|:::::/ アホ 童貞 | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕     彼女いない歴=年齢、失うものは何もない。)
      ↑
あらゆる悪事をユダヤの陰謀のせいにして不都合な事実をケムにまく偽装国士
日本国家転覆を目指す中国共産党のため、今日も安倍晋三を叩きまくります

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 00:25:01.84 ID:gG6zK8CM.net
復活したという、旧RKサイト。
昔の勤め先の上司をストレートに誹謗中傷しているページまでよみがえったのか。
http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150805/1438709779 … &#62528; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:71c987ac8b79cf8b1e15e30928fe7dd0)

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 01:00:48.35 ID:cKT0/Usa.net
>>678
頑張ろうが何しようがうんこはうんこ。
平塚正幸はナルシスト平塚ポスターを1枚8000円で販売する、強欲で頭がおかしい人。

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 11:31:00.53 ID:WpXOmYqI.net
重要なお知らせ
■■■■■■■

■2ちゃんは企業に2ちゃん管理人の権利(資格)を販売してます■

2ちゃんは2ちゃん管理人の権利(資格)を買った企業のステマだらけです

2ちゃん管理人の権利(資格)を買ってるのは漫画喫茶、パチンコ店、パチンコ業界、インターネット工作会社(ピットクルー、イー・ガーディアンなど)、
自民党ネット工作部隊(J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ)など(他にもあるかも)

2ちゃん管理人の権利(資格)を持ってると、書き込んだ人がどこから書き込んだか分かるようです

そしてその人が今2ちゃんのどこを見てるかも分かるようです(書き込みして無くても)

だから2ちゃんは匿名の掲示板ではないです

2ちゃん管理人の権利(資格)を持っているとIDをいくらでも変えることができます

単発は2ちゃん管理人の煽りか2ちゃん管理人の権利(資格)を持ってる企業のステマです

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 14:10:34.84 ID:Rd70gjfM.net
中国はTPPに入ろうとしてるよ
コシミズはTPPにあれほど反対してたけど
中国のTPP加入には賛成なんだろう
スルーしてないでブログに書けよ

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 15:18:25.18 ID:HoXK9P9P.net
アベガー君、そのはなしは正しいよ応援する
そいつのさゆふらたたきや2ちゃんあらしの元凶はもともとコシミズや独立党のやつらのどうしようもないゲスな人間性にある

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 17:16:17.93 ID:dAov6Sra.net
35:54電波流してやろうか強いの

10:40寝込み時音声送信集
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 23:30:35.86 ID:Ek6Jtbiq.net
>>1に集約されてるから、今更言うことでもない。
聞こえないふりで活動するの大変だろうね。

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/13(月) 23:49:59.99 ID:UMT/0cV0.net
  |  |
 \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /
\           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : ::\       \      /
_  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _
_  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : ::ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _
_   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ--:\ | : :! : : : ,   _    :   _
_  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : ::′   _   :    _
             〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| :: ! : : : : :,        
/          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : :: :′ /        \
 /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |::∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \
             ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::||: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉
               |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : :: :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ
                ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : :: : : : : ′        /   ⊂ニ、
                い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : :,     _, -‐'    ⊂ニ,´
    r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : :: : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄
    くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'   |  /
   r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| :

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 02:44:12.62 ID:ri7XrufF.net
裸の教祖コシミズ様

信者さんも大変だ

教祖様は今、妄想保険金殺人事件の辻褄合わせに必死なご様子

次は誰が生け贄になるのやら

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 11:49:43.85 ID:IManO4ny.net
なんで稲田とかいうブサイクな婆さんってあんなに嘘つきなの?
やっぱ統一教会だから、それとも朝鮮人だから、それとも単なるアホなの、
どっち?

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 12:18:29.32 ID:tpyHQ+zd.net
稲田が統一カルトという証拠は?

カルトを偽って講演会に呼ばれたら断らんだろ。

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 14:21:57.49 ID:9VBLNvX9.net
                  ▲
                ▲▼▲
               ▲▼ ▼▲
              ▲▼   ▼▲
             ▲▼     ▼▲
            ▲▼       ▼▲
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
 ▼▲       ▲▼           ▼▲       ▲▼
  ▼▲     ▲▼             ▼▲     ▲▼
   ▼▲   ▲▼               ▼▲   ▲▼
    ▼▲ ▲▼                 ▼▲ ▲▼
     ▼▲▼                   ▼▲▼
     ▲▼▲                .  ▲▼▲
    ▲▼ ▼▲                 ▲▼ ▼▲
   ▲▼   ▼▲               ▲▼   ▼▲
  ▲▼     ▼▲             ▲▼     ▼▲
 ▲▼       ▼▲           ▲▼       ▼▲
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
            ▼▲       ▲▼
             ▼▲     ▲▼
              ▼▲   ▲▼
               ▼▲ ▲▼
                ▼▲▼
                  ▼

オウムも使っている「ユダヤ陰謀説」w

「独立党は中国を批判しない」という周囲の批判に対して上海閥を叩いて「中国もちゃんと                           
批判してるぜ(キリッ」と言い張る池袋在住の5頭身モンスター。やること全てが北京&amp;shy;の飼い犬。
ジャーナリストを自称しながら情報源は全てネット(笑) 人気ブログランキングで下位に                       
下がったことを「世界ゴロツキ連合の不正だ〜」「統一協会工作員の仕業だ〜」と独立党                           

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 15:18:42.42 ID:V0+s19pX.net
◆パチンコは詐欺犯罪です

・パチンコ、パチスロは大当たり抽選してないので客が偶然、自力で大当たりをすることは1回もないです。
・大当たりはアホ幹部がパソコンを1〜2回クリックさせて大当たりさせたのしかないです。

・PIA、サントロペは内ち子に大当たり連チャンさせて年間1億円以上の裏金を作ってる犯罪組織です。
・PIA、サントロペには内ち子が数百人います(神奈川県川崎市のJR川崎駅前はPIA、サントロペがたくさんあります)。

・ネカフェのダイス(DICE)と、まんがランド(漫画喫茶)の運営のザ シティ(パチンコ店)/ベルシティ(パチスロ店)は朝鮮系の可能性が高い。
・ベルシティ伊勢佐木町店はソープランド街にあって、その隣にはカプセルホテルとアニソンカフェをやってるので朝鮮系の可能性が高い。
・この会社は2ちゃん管理人の権利(資格)を持ってるようで、ネカフェ板のダイス(DICE)のスレとスロット店板の「川崎駅東口」と「横浜市中区関内」で
 IDを変えながら自作自演のステマをしてます(2ちゃん管理人の権利の権利を持ってる人はIDをいくらでも変えられる)。

・2ちゃんは企業に2ちゃん管理人の権利(資格)を販売してるようです。
 買ってるのはパチンコ店、パチンコ業界、インターネット工作会社(ピットクルー、イー・ガーディアンなど)、自民党ネット工作部隊(J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ)などか?

----------------------------------------------------

◆内ち子が日本で一番多い店、神奈川県を中心に関東に展開してるPIA(ピア)、サントロペ

神奈川のPIA(ピア)、サントロペ、ロペステーションは内ち子の数が日本で一番多い
内ち子は数百人はいる
ここは東京、千葉にも店を出してるが、なぜか稲川会の縄張りになんだよねww
内ち子を使って作った裏金は年間1億以上はあるだろう
この金が北朝鮮に渡ってる可能性もある
PIA(ピア)、サントロペの社長は自分の店が、アホ幹部がパソコンを1〜2回クリックして大当たり(遠隔)させている、この遠隔で内ち子に大当たりさせて裏金を作ってることを知ってるはず
・・・というか社長がやらせてると思う
だから社長の顔を検索しても見つけられないんだろうな

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 15:19:25.06 ID:V0+s19pX.net

PIA(サントロペ、ロペも同じ系列)は内ち子の人数が日本で一番多い詐欺犯罪組織です

ここはアホ幹部がパソコンを1、2回クリックさせて大当たりさせてた大当たりしかないです

この方法で4円パチンコ、1円パチンコにいる内ち子にピンポイントで大当たりさせています

PIAはこのような違法行為で年間1億円以稼いでいます

街=漫画喫茶ダイス(まんがランド)=ザ シティ(パチンコ店)/ベルシティ(パチスロ店)は2ちゃん管理人の権利(資格)を持っています。

2ちゃん管理人の権利を2ちゃんから買ったんだと思います。

2ちゃん管理人の権利があればIDをいくらでも代えることができます。

それを使ってパチスロ板とネカフェ板でステマ工作をしています。

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 17:49:00.45 ID:m64q78Vi.net
【森友問題】で、アホな民進党の酷すぎる言動 (最新おさらい)

まず2月17日に福島伸享議員が 
> 「国有地の格安取得や認可で、何か怪しい力が働いたんだろ!」と追及開始
http://i.ytimg.com/vi/lf4KvRwn6No/hqdefault.jpg
  ↓
http://i.imgur.com/Jrc18NO.jpg
http://i.imgur.com/iBlfZ8k.jpg
 そして国会サボったりブーメラン喰らったりしながら1ヶ月追及した結果・・・・
「2004年に稲田が幼稚園の代理弁護人で出廷したからだ!」と言い始めたw

しかも民進党は事前通告ルールを無視した質問を稲田にやって、
記憶違いの答弁になったのに、「嘘つき!虚偽答弁だ!辞任しろ!」と言いがかり抗議・・・

▼ なお安定のブーメラン炸裂w ▼ 
【森友学園】 稲田に辞めろという民進党 → 菅政権で「嘘答弁しても問題ない」と閣議決定してたw
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1489465396/
  ----  
ハイ!やめやめww
http://i.imgur.com/AWUFHH9.jpg

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 19:52:26.69 ID:EwZ7qbL0.net
平塚正幸の糞ブログより

私はこの「森友学園問題」の内容にはいままで触れてきませんでした。

なぜならこの問題もまたいつものように、「意図的に作られた問題」であることに間違いはないと最初から見えていたからです。あまりにも良いネタ過ぎる。マスコミが食い付きやすい要素があまりにも多く盛り込まれすぎているのです。

「森友学園問題」を受けて「これで安倍政権は終わった。」とか言っている陰謀論者がいますが、マスコミも為政者もグルなのです。

「安倍は原稿を読んでいるに過ぎない、傀儡に過ぎない」と言いながら、都合の良い時だけは「これで安倍は終わった」とそのシナリオに対して賛同するのは矛盾しているのです。

※平塚 お前は語らなくていいぞ。地球上で一番の糞雑魚だから。
  ¨ ̄¨  、
        /         ヽ

-‐━━━─- ..
.      jノ ∧_,..ノi|` ´ |∧_       ,

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 19:55:08.09 ID:EwZ7qbL0.net
平塚正幸の糞ブログより

私はこの「森友学園問題」の内容にはいままで触れてきませんでした。

なぜならこの問題もまたいつものように、「意図的に作られた問題」であることに間違いはないと最初から見えていたからです。あまりにも良いネタ過ぎる。マスコミが食い付きやすい要素があまりにも多く盛り込まれすぎているのです。

「森友学園問題」を受けて「これで安倍政権は終わった。」とか言っている陰謀論者がいますが、マスコミも為政者もグルなのです。

「安倍は原稿を読んでいるに過ぎない、傀儡に過ぎない」と言いながら、都合の良い時だけは「これで安倍は終わった」とそのシナリオに対して賛同するのは矛盾しているのです。

※ 平塚は安倍をかばうね 同じ親が金持ち 同じ出来合い 過保護 甘やかされて育った。同じ学力でんでん。

同じ 強力な自己愛。 似たもの同士 安倍は批判しない薬物中毒者平塚。

/         ヽ

-‐━━━─- ..

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 19:55:41.99 ID:EwZ7qbL0.net
平塚正幸の糞ブログより

※ 平塚は安倍をかばうね 同じ親が金持ち 同じ出来合い 過保護 甘やかされて育った。同じ学力でんでん。

同じ 強力な自己愛。 似たもの同士 安倍は批判しない薬物中毒者平塚。

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 20:17:23.75 ID:EwZ7qbL0.net
平塚正幸の糞ブログより

与野党、マスコミ、陰謀論者はグル。

これがわかっている人にはこの問題に執着せずに、本質的な社会構造への変化を彼らが一体となって行っていることに目を向けるでしょう。

「大衆統治システムを強固にする社会変化」

これが社会で起きている事象を見極める為に絶対に必要な概念です。

※誰も賛同者がいない 糞雑魚 平塚正幸。

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 20:19:40.40 ID:EwZ7qbL0.net
平塚正幸の糞ブログより

これがわかっている人にはこの問題に執着せずに、本質的な社会構造への変化を彼らが一体となって行っていることに目を向けるでしょう。

これが社会で起きている事象を見極める為に絶対に必要な概念です。

平塚正幸 薬物中毒 脱税 詐欺 名誉毀損 売名行為

,;;才彡 ミ彡``"'^“ ≡ ;;;ソ メヽヾ r タシろノ    iキミ
(王ミ 彡 ミ ミ;;;;;: : : :               iミミキ
\ミ 彡 ミ ミ;;;::: : : :     ゜           lミ彡ミ
  テ ミ 三ミ;; ; : : : :                lミ彡ミ
 /⌒\こ壬;;: : : :;;;;;;               |彳
 {ノ\`:::彡イ:::ヾ〃;;;;;;;;;;;;;,,,      ,,,,,;;;;;;=  /i
 i::  >:彡;;::ヾ:/ゝγ`````ヽ   /´´´ヽ  /l l
 \/(ヽ;;; ::::::::: ≠(.,-ェェ-、 )::: i::: r-ェェ-.  ト//
   \__|;;;::::::::  \ ̄ ̄/::::: i  ̄ ̄ノ i// 
     !:::::::::l;:::    ̄ ;;;::::::  i  ̄   ノ
      !;;;::::::\;;;;;;;;,,  ;;:::;;;::  i   /:/
      i;;::::::: : : ::::::::  (;; ___   ) :::::/::::/

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 20:21:03.51 ID:EwZ7qbL0.net
逮捕 起訴 懲役3年。平塚正幸。

平塚正幸の糞ブログより

犯罪者 平塚正幸。

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 20:24:53.19 ID:EwZ7qbL0.net
刑務所に3年間服役しろ平塚正幸。

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 20:25:13.38 ID:EwZ7qbL0.net
平塚正幸の糞ブログより

※平塚 お前は語らなくていいぞ。地球上で一番の糞雑魚だから。
  ¨ ̄¨  、
        /         ヽ

腐れ外道 平塚正幸。

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 21:04:29.46 ID:6m2lQVwO.net
>>702

平塚の動画がYoutubeから削除されまくりなのに、
コシ@zuの動画が全く削除されない事実をどう見ているんだ?

平塚はいい線いっているが、裏社会から全く相手にされてないのはコシ@ズなんじゃねえの?

動画削除されていないんだぜw さゆは8回IDを削除されてもコシ@ズのID削除は0回。

何処が裏社会と戦ってんだ?w

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/14(火) 21:49:58.92 ID:V/vTFaXA.net
スレ流し君、以前は国際情勢板全体を荒らしていたがさゆふらスレ専門になっちゃったよな
なんでだろうね、よっぽどスレ主さんのアホな反応が気に入ったんだろうなあ

↑あそこでホラ
また、マヌケなこといってるもんww

705 :777こと中川隆:2017/03/14(火) 23:05:30.68 ID:o4YEbmRx.net
『佐伯まお』ブログの管理人の佐伯まおはリチャードコシミズや奴の穴兄弟であるはらへったと同じサイコパスである。
だから精神病患者、特に統合失調症患者へのヘイトが大好き。
奴のリアルでの顔を想像するとバービー人形みたいな無愛想で無機質なつらしてるんだろうな。

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:10:52.94 ID:IEMaf0oO.net
マジレスしよっか?

マイナンバー制度は、ここにいるような奴隷根性まるだしな頭の悪い人たちまでが、おれがいってるように知らず知らずのうちに犯罪者になってしまうような、つまらん制度なんです。

さゆふら君は、オマエらより頭いいから、マイナンバー制度の危険なところを身を持って示してくれてんのに、オマエらときたら(笑

自らがお縄になっちゃうかもしれないような愚行をおかす。

ねっからの奴隷なんですね

大笑

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:14:48.82 ID:eF9oPaxT.net
ここはRKスレッドだから全く関係ないが。
もっとも池袋のデブと信者が困った時に押すネタでしかない。

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:15:10.65 ID:IEMaf0oO.net
おれはしがない作家稼業なんだけどね、詳しいことは教えてあげません。

2ちゃん脳のバカをからかうのが趣味ってだけw

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:20:52.33 ID:eF9oPaxT.net
実のところRKや陰謀市場にとって、2ちゃんねる国際情勢スレッドは主戦場です。
ここでのガセネタ定着に着目してます。

時に取り返しのつかない内部リークまで暴露されるので、ほぼ情報戦として『さゆふら』とかの話をねじ込んできます。

※批判を反らす材料として

陰謀論への定着も兼ねてるので、しつこいったらありゃしない。

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:23:27.54 ID:eF9oPaxT.net
【おれはしがない作家稼業なんだけどね】

社会不適応者というだけだろ。確定申告行ったか?変な受給者ではないのか?

乙。

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:25:06.63 ID:eF9oPaxT.net
で、さゆふら云々はスレッド違うから他行けって。
しれっと当たり前みたくレスしてんじゃねえよと。

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 08:33:34.29 ID:eF9oPaxT.net
信者は文句があるなら、まずRK本人に問い質せって。
話の辻褄がまったく合ってないと。

死んだ人が保険金殺人だの言ってるが、保険金の受け取り契約はどうなってて、どういう証拠があって言ってるんだ?とか、直接的に聞けることは多いだろ。

オバマが盗聴したけど証拠は知らんとかいう、トランプと同じガセネタ状態でしかないんだが。

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 09:36:03.61 ID:28AQrcd2.net
小沢が自民党を離党した時についていった議員

衆院(36人)

羽田孜、小沢一郎、奥田敬和、左藤恵、佐藤守良、渡部恒三、石井一、中島衛、愛野興一郎、
愛知和男、船田元、熊谷弘、中西啓介、二階俊博、北村直人、畑英次郎、魚住汎英、仲村正治、
金子徳之介、前田武志、粟屋敏信、古賀正浩、村井仁、井上喜一、岡島正之、井奥貞雄、高橋一郎、
藤井裕久、星野行男、松田岩夫、杉山憲夫、岡田克也、増田敏男、松浦昭、木村守男、小沢辰男

参院(8人)

松尾官平、北澤俊美、河本英典、釘宮磐、永野茂門、泉信也、平野貞夫、田村秀昭

小沢が民主党を離党した時についていった議員                                         

衆院(37人>7人)

小沢一郎(小)、山岡賢次、東祥三、牧義夫、小宮山泰子(比)、樋高剛、鈴木克昌(比)、横山北斗、太田和美、
松崎哲久、岡島一正、青木愛(比)、古賀敬章、畑浩治(比)、京野公子、石原洋三郎、黒田雄、木村剛司、
岡本英子、萩原仁、村上史好(比)、大谷啓、福嶋健一郎、玉城デニー(比)、加藤学、中野渡詔子、
高松和夫、菊池長右エ門、三宅雪子、石井章、金子健一、相原史乃、川島智太郎、
笠原多見子、大山昌宏、熊谷貞俊、菅川洋

参院(12人>8人)

主浜了、森ゆうこ、広野允士、平山幸司、(中村哲治)、(姫井由美子)、佐藤公治、(友近聡朗)、
(外山斎)、藤原良信、はたともこ、谷亮子

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 20:54:15.45 ID:YhW1vSfE.net
>>711 テメェこそ消えろ クズ雑魚。

平塚正幸の糞ブログより

犯罪者 平塚正幸。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 20:55:27.48 ID:YhW1vSfE.net
平塚正幸の糞ブログより

平塚正幸 薬物中毒 脱税 詐欺 名誉毀損 売名行為

ゲロより汚い顔 平塚正幸。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 20:59:08.97 ID:YhW1vSfE.net
平塚正幸の糞ブログより

※ 平塚正幸は安倍をかばうね 同じ親が金持ち 同じ溺愛 過保護 甘やかされて育った。同じ学力でんでん。

同じ 強力な自己愛。同じこれから逮捕刑務所服役。 似たもの同士 安倍は批判しない薬物中毒者平塚。

/         ヽ

-‐━━━─- .. ゲロより汚い顔 平塚正幸。

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 20:59:53.33 ID:YhW1vSfE.net
>>711 テメェこそ消えろ クズ雑魚。

平塚正幸の糞ブログより

犯罪者 平塚正幸。 チビ

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 21:20:27.77 ID:jDP5AxiD.net
>>717

コシ@zuの動画が全く削除されない事実をどう見ているんだ?

平塚はいい線いっているが、裏社会から全く相手にされてないのはコシ@ズなんじゃねえの?

動画削除されていないんだぜw さゆは8回IDを削除されてもコシ@ズのID削除は0回。

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/15(水) 22:46:43.23 ID:OcolTdpC.net
35:54電波流してやろうか強いの

10:40睡眠時音声送信集
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 13:04:39.59 ID:j58qS+/n.net
施設は「福祉院」とは名ばかりの「生き地獄」だった。過酷な強制労働が課せられ、職員の暴力が蔓延した。パク・イングン院長個人の土地に建物を建てるため、重労働を強いられた人たちもいた。生き残った収容者の一人は韓国紙「ハンギョレ」にこう証言している。

「毎日のように何の理由もなしに殴られた。長時間、逆立ちさせられ、瞳孔の膜が剥けたが何の治療も受けられなかった」

食べ盛りの子供が多かったが、食べ物はほとんどなく、「くそ汁」と呼ばれた粗末な味噌汁が配給された。ハン氏は空腹に耐えかね、ネズミやムカデを食べて飢えを凌いだという。ハン氏は冒頭のラジオでこうも証言していた。

「管理者や職員たちが、子供を相手に性的暴行を働いていました。9歳くらいの少年少女は性的暴行の意味さえわからない。ただ、反抗したら殴られるので、黙って受け入れていた」
意識革命 因果応報 天罰 アジア人同士争え

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 15:50:57.86 ID:j58qS+/n.net
アメリカのケリー国務長官が、「アメリカは、シリアのアサド政権を打倒するためにテロ組織ISISを結成した」
との異例の発言を行いました。

ケリー長官は、シリアにおけるアメリカの主要な目的がアサド政権の打倒であるとし、「アメリカ政府は、この
目的を果たすためにISISの結成を許可した」と語りました。

また、「アメリカは、ISISの結成やこの組織の権力増大により、シリアのアサド大統領にアメリカの望む
外交的な解決手段を見出させ、退陣に追い込むことを希望していた」とし、「アメリカは、この2つの目的達成の
ために、ISISの一部のメンバーを武装化した」と述べています。

この報告によりますと、シリアの反体制派グループの代表者との会談における、ケリー長官のこの談話の音声ファイルは、
これ以前にCNNやアメリカの新聞ニューヨーク・タイムズに公開されていましたが、アメリカのISIS支援に
関するおよそ35分間の部分は、アメリカのメディアにより検閲、削除されていました。(抜粋)

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 18:44:10.69 ID:Fw7wINZx.net
コシミズにテレビ出演効果はあんまり無かったのかな?
TOCANAの方があったかも知れん

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 19:49:32.91 ID:22saEn8P.net
コシミズはキャラは悪くない

だが、もう少しTV受けする「短い言葉で強烈なメッセージ」を即座に出せる練習が必要

TVはボディランゲージや表情交えて、10秒以内の言葉でインパクト与えなければダメ

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 21:07:24.31 ID:x4D/tos+.net
塚本幼稚園園児:
 大人の人たちは 日本が他の国に負けぬよう 尖閣列島・竹島・北方領土を守り 日本を悪者としてあつかっている 中国、韓国が 心改め 歴史で嘘を教えないよう お願い致します
 安倍首相 ガンバレ! 安倍首相 ガンバレ!
 安保法制国会通過よかったです!

RK洗脳院入院者:
さゆふらっと平塚は シャブ中で気が狂ってるので 懲役3年の刑に服して ネット界から消えるべきです
バレバレ寺尾は 犬丸勝子さんに保険金を掛けて殺した犯人だから 一生牢屋に居るべきです
コシミズ大将マンセー! コシミズ大将マンセー!

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 21:11:08.85 ID:K4B8BT70.net
a

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 21:12:55.02 ID:K4B8BT70.net
平塚正幸の動画は独り言。平塚正幸は支援者 友達は一人もいないのに

人気者だと勘違いできる糞雑魚。

薬物使用でガイコツ

薬物に関する情報提供

〒102-8309
九段第三合同庁舎17階

平塚消えろ。!

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 21:50:28.78 ID:G1PuB1EG.net
>>726

コスムズの動画が全く削除されない事実をどう見ているんだ?

平塚はいい線いっているが、裏社会から全く相手にされてないのはコスムズなんじゃねえの?

動画削除されていないんだぜw さゆは8回IDを削除されてもコスムズのID削除は0回。

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 21:59:46.33 ID:G1PuB1EG.net
つーか俺、知っての通り物凄くしつこいから貴様のスパムに100パー対応して、
さゆふらっとを宣伝しまくるぜw

なんでコシミズのYoutubeのIDが1度も削除されてないの?著作権無視しまくりで、
ユダヤ、統一、創価の裏社会をヘイトしまくっているのに。

矛盾しないか?むしろコシミズが裏社会なんじゃねえの?

上記文言を追加。

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 22:02:53.04 ID:Bj7fxk3m.net
PIA、サントロぺ、ロぺは内子に遠隔大当たりさせて裏金を作ってる犯罪組織
PIAは最悪の店
ここだけは利用してはいけない

パチンコで内子にピンポイントで大当たりさせて連チャンできるってことは・・・PIAは大当たりを自由自在に操れるってことなんだよww

PIAで勝った人←PIAのアホ幹部店員に大当たり信号を送ってもらった人←人物認証(顔認証?)に登録され養分としてロックオンされた人

PIAで負けた人←PIAのアホ幹部店員に大当たり信号を送られなかった人

※今のパチンコ、スロットの大当たりは幹部店員がパソコンを1〜3回クリックして大当たりさせた大当たりしかないです
 すべて遠隔大当たりです
 これから日本中にカジノができますがカジノのスロットも遠隔大当たりさせた大当たりしかないです
 カジノのスロットで大勝ちしてる人は内子(カジノ側の人間)です(カジノにも打子がいます)

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 22:23:18.96 ID:sE/pPUPc.net
>>726 の ID:G1PuB1EG は

>平塚はいい線いっている

と発言した時点で論外。
いかなる発言も傾聴に値しない。

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 22:34:26.84 ID:G1PuB1EG.net

と発言した時点で論外

平塚がいい線行っていているのはコシミズの延長線上の話だぜ。コシミズの妄想をさらに
上回っているという事。抵抗が0と抵抗だらけID削除されまくり、動画策じゃされまくりの人間。

もちろん、どちらも虚妄に突進するドン・キホーテだがw一言で敵とする人物は妄想、
さゆふらっとは、国家の利権団体にかすっただけで、本質は0。
実際は活動すら存在せず。
なんにもない。

どちらが裏社会と戦っているのか明白。さゆの勝利だろう。

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 22:35:42.34 ID:G1PuB1EG.net
>どちらが裏社会と戦っているのか明白。さゆの勝利だろう。

コシミズの土俵の上で。

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 22:46:35.87 ID:G1PuB1EG.net
で、さゆふらっとは動画の削除。
コシミズの動画はスルー。コシミズは裏社会からいったい何の攻撃を受けたというんだ?

完全無視じゃんwwwww

自転車に悪戯されたとか、寄付金を援助してくれた人間に恩を仇で返して工作員
認定し、覚せい剤まみれとか言って名誉棄損で訴えられたと。
そんなアホな裏社会の攻撃って、本当に攻撃と呼べるの? 

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 22:57:01.36 ID:/LmC1kB5.net
このアクション映画さながらの自己顕示的内容のメールの存在はコシミズの主張のみであり、信憑性の裏づけは公表されていない。

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/16(木) 23:40:09.04 ID:nhj44phn.net
>>726 の ID:G1PuB1EG は

と発言した時点で論外。
頭が悪すぎるし、平塚のステマが主目的だから、
いかなる発言も傾聴に値しない。

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 02:08:22.26 ID:FrzzcrwL.net
コシミズは、各地方を後援会で回ってるのはいいんだけどなーー

レベル低い。もっと的確に、レベル高いことを、講演会でしゃべれよw

あのレベルじゃ、支援者もレベルが低い。

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 04:12:26.24 ID:uXDCOObK.net
レーダー追尾により自然値0.058μSv/hをはるかに上回るガンマー線が27万円程度の測定器で否が応でも計測され続ける
https://www.youtube.com/watch?v=CtiacppR5dk

9:27人工衛星(確実な部分)
https://www.youtube.com/watch?v=-Ls8O7jjK1A

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 05:14:11.56 ID:mknnoPrk.net
■グローバリズム、左翼という国家破壊弱体化思想■

占領軍GHQから始まった戦後政策、日本弱体化工作は、その後にシナ朝鮮の工作員も加わり、現在の日本は左翼、グローバリスト、ユダメリカ、シナ朝鮮などが入り乱れた日本侵略、解体工作の最終段階に入っている!
日本国民の多くは戦後政策によって論理的、戦略的思考のできない平和ボケお花畑に成り下がりました。あとは大量移民で日本を完全侵略、破壊するのみである。

○スイス政府著「民間防衛」より

敵国、国家破壊勢力が侵略してくる際の戦争なき戦争

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」       ←左翼系=民主党、共産党、社民党、公明党  グローバリスト系=自民党、日本維新の会
    第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」    ←マスゴミ・電通・歴史伝統の否定・外来文化普及(ハロウィン・クリスマス)
    第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」                ←日教組・マスゴミ・電通
    第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」←友愛・9条厨・無防備厨・ネトウヨ連呼
    第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」 ←日教組・マスゴミ・電通(グローバリズム称賛、反日左翼偏向報道、低レベルで幼稚なバラエティ番組などを垂れ流し)
今ここ→最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」    ←反差別・移民政策・外国人参政権・ヘイトスピーチ禁止法

■「民間防衛」スイス政府刊よりー自由と独立、民主主義、防衛について
https://www.youtube.com/watch?v=eT1my43BGpU
https://www.youtube.com/watch?v=XPRy6YhsfTs

軍事百科事典( 間接侵略 )
間接侵略とは、軍隊を用いた直接的な侵略ではなく、不正規な手法による侵略行為の総称である。
> ●国力の低下
> ○軍事力の低下
>  反軍・反基地などの運動・思想の活発化。平和団体・反核団体・特定文化人への援助。また、
> 戦時下や戒厳令下において、軍・警察への非協力、または無条件降伏など利敵行為を促す各種工作。

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 05:14:41.09 ID:mknnoPrk.net
スイスの家には核シェルターまである。スイスでは、新築や改築の際にシェルターの設置が法的義務とされているため、普及率は、なんと100%。
http://www.youtube.com/watch?v=kFlO--FS9Ak

【国際】 韓国 「私たち韓国は、一般の日本国民の世論が右翼勢力に対して批判的な立場をとるような環境づくりをする」★2
http://japanese.joins.com/article/123/171123.html?servcode=100&sectcode=110
【在日民団スパイ達が母国韓国に、日本人を腑抜けにする為の工作内容を報告している動画】
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI

〇現在の日本は大量移民の最終段階

安倍晋三「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
https://www.youtube.com/watch?v=ICE8su7GkxQ
高度人材の外国人永住権、1年に大幅短縮。中国籍が3分の2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000042-san-pol
【三橋貴明】外国人労働者受入で成長機会を叩き潰す安倍政権 2016年9月24日
https://www.youtube.com/watch?v=H1h9kg3yirU
安倍首相「志の高いアジアの若者を積極的に受け入れられるようにしていきたいと思います」国家戦略特別区域諮問会議
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201701/20kokkasenryaku.html
安倍晋三 桜井誠のヘイトスピーチ「決してあってはならないと強く感じた。日本国の品格にかかわること。人権侵害が認められる時には当該人物に勧告を行っているものと承知をしている」
https://www.youtube.com/watch?v=o_iZXiLHIZc

〇日本を守る最後の希望である桜井誠党首の日本第一党

【ナショナリズムの風】トランプ旋風吹き荒れる米国 桜井誠党首の日本第一党は日本で唯一、日本の国益、日本国民のための政治をする保守、ナショナリスト政党である。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12242935273.html
平成29年2月26日 日本第一党 結党大会
https://www.youtube.com/watch?v=1DVKp8V3zwE

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 08:50:56.96 ID:T89ERY6h.net
なんで、
アベって
バカでアホで
漢字読めないで
統一教会で
朝鮮人で
奥さんが大麻やっているのに、
あんなに
支持率高いの?
マスゴミがアホなの、それとも国民がバカなの、どっち

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 08:56:27.85 ID:FzgVE8DL.net
>>740
その二択しか出せないあなたは〇〇なの。

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 09:35:30.35 ID:9/rq51Ji.net
中国や北朝鮮、トランプとまともにやりあえる政治家が他にいないからだろ。

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 10:06:39.79 ID:2NyqZVeS.net
アジア共同体はパチンコ屋が100億円出して推進している売国政策だよ。

・大学がアジア共同体論講座開くよう基金支援、ダイナム会長
※出典: パチンコ・パチスロ百科事典『パチムラ(pachimura.com)より
関連・鳩山由紀夫首相辞任スピーチと省エネ法とワンアジア財団
(鳩はこれとズブズブだったかw)

◎ワンアジア財団
佐藤洋治「東京ワンアジア財団」理事長
東京都荒川区西日暮里
政治家顧問:石井一ほかw
設立 2009年12月21日(2003年8月19日よりNPO法人として活動開始)
基本財産 約100億円
目的 将来に向けたアジア共同体の創成に寄与することを目的とする
当財団が行う事業
1. 1.将来のアジア共同体の創成に寄与するという共通の目的を有する団体に対し、助成を行ないます。
2. 2.将来のアジア共同体の創成に向けた、アジア共同体に係わる学科・教科・講座を創設するアジア各国の大学または担当教授等への助成を行ないます。
3. 3.将来のアジア共同体の創成を促進するための各国政治家の交流を支援します。

(´・ω・`)< デモがおかしいったって、それで数千人が集まるんだからしょうがないよな。
         デモがそんなに嫌なら見なきゃいいんじゃねーか

\丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))                         
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)                                                  
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ                                               

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 10:40:16.31 ID:u/S8u4Nl.net
日本会議には旧政権のドンなどが群がっていて、軍国時代の思想感などを勝手に推進する動きは知るところ。

この連中の首謀は、例えば生長の家の重鎮だったりするが、とにかく権力に対する執念に左右されて、現政権への批判も週刊誌などで展開してきた。

これは事実。

稲田もまんまとやられてるが、森友のオッサンなんかも例外なく上記の人脈の一人なんだろう。

陰謀でもなんでもなく、安倍を見下す旧政権の仕業という点をしっかり見極めておかないといけない。

で、はっきり言って森友のオッサンはホラ吹き過ぎ。

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/03/17(金) 10:53:37.77 ID:u/S8u4Nl.net
豊洲に関しても小池は安易にポピュリズムの引用が過ぎる。
ここへ来て、やっと築地の土壌問題と比較しても豊洲に問題があるのか?という冷静な批判が浮上している。

そもそも建築基準に関しては、調査の根拠にしてる資料がガセネタだったり、委員会がそれを採用してる点で問題ある。

コンクリで敷き詰めた築地に問題がない(汚染物質があるにもかかわらず)のに、豊洲に問題があるという認識は整合性がない。

地下水に基準値越え(測るたびに変動するわけのわからない測定)には意味がなく、そもそも水道水を使う以上問題になんかならない。

都知事の自民党嫌いはいいとして、問題はきちんと整理しろ。

746 :拡散しろ!:2017/03/26(日) 12:24:12.74 ID:8fpKL/joN
     ● 在日勢力の終わりの始まりw●
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【韓国崩壊ニュース 最新】真の黒幕アメリカがついに在日ブッ潰し始めたことが判明!その理由が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=eoi83LmH3eE
【嫌韓】安倍政権 在日の通名廃止を決定!! 2ch「マイナンバーで在日完全終了」
https://www.youtube.com/watch?v=49V98KRM6xs
【恐ろしい日本再生計画】 安倍晋三/日米極秘交渉「韓国◯◯◯」決定・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ah_ODfiRwVA
帰化人だらけの民主党
http://www.youtube.com/watch?v=e7DDH7EwPcw&hd=1
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
安倍総理VS有田芳生−泣き叫ぶ在日韓国人!強制送還まであとわずか
https://www.youtube.com/watch?v=8TdIfuFHMFY
【速報】安倍首相が在日潰しのすごすぎる 切り札を発動クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170301-000011j.html
【在日】鴨池氏(通名)について。
https://www.youtube.com/watch?v=H5FmrSDSgYc
●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者・通名者)を潰すためだw
   リチャード・コシミズはよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html

747 :共謀罪 懲役4年:2017/04/01(土) 13:57:16.74 ID:zbeIUOWMN
予言 「ユダヤ人が世界を支配する!若者たちが虐殺される!!」

「ユダヤ人たち」が集まって、「秘密の会議」をひらき、
「世界を支配する方法」を話し合うだろう!!
ユダヤ人が、世界中の政治家(安倍総理たち)を裏であやつり、
世界を支配するだろう!!フリーメーソン!!

「ユダヤ人たち」は、人間に番号(獣の数字)をつけ、
個人情報を集め、個人情報をにぎり、
個人情報でおどし、脅迫(きょうはく)し、
全人類70億人を支配する!!
近未来、若者たちは、「ごうまんな政治家たち」や
「おごり高ぶるユダヤ人」に反抗し、
「大規模なデモ」をおこすだろう!!
「おごり高ぶる政治家たち」は、若者たちにむけて、
「銃を発砲」し、若者たちを虐殺する!!(日本・アメリカ・EU)
「悪魔」が世界を支配する!! (テロ準備罪に気をつけろ!!)
これが「予言書」に記されている若者たちの未来だ!!
                           ミカエル

748 :拡散しろ!:2017/04/02(日) 23:16:23.31 ID:lz9u978Ju
マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY

749 :拡散しろ!:2017/05/10(水) 09:36:05.50 ID:SnH0Bcrsh
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ前
http://www.youtube.com/watch?v=jkCQ98cYb8Q&hd=1
違法!外国人 生活保護 不正受給 糾弾デモin足立デモ後
http://www.youtube.com/watch?v=UHTTeaWwEMA&hd=1

【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
行動する 保守運動 ← 日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html

在日韓国朝鮮人は韓国住民登録から逃げる
https://www.youtube.com/watch?v=FhCsK8fZbAk&hd=1#t=6.679615
在日韓国人 不法滞在(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA+%E4%B8%8D%E6%B3%95%E6%BB%9E%E5%9C%A8
在日韓国人徴兵(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%BE%B4%E5%85%B5

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/10(水) 18:53:26.28 ID:SnH0Bcrsh
日本第一党チャンネル 桜井誠
https://www.youtube.com/channel/UCzwEVhLRn01m31XaqMYyF_g

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者・通名者)を潰すためだw
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/14(日) 12:32:34.87 ID:DlyVSjyxN
【韓国崩壊】文在寅が韓国経済を破壊するぞw 共産主義丸出しのとんでもない政策キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20170514-000002k.html?reload=2017-05-14T11:14:57
    ↑ 掲示板もすごい!必見!

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/17(水) 18:45:37.57 ID:Nj0ZKXURV
       ● 高田誠連呼在日コシミズへ 必見です ●

【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
【韓国崩壊】文在寅が韓国経済を破壊するぞw 共産主義丸出しのとんでもない政策キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
http://www.news-us.jp/article/20170514-000002k.html?reload=2017-05-14T11:14:57
    ↑ ★掲示板もすごい!必見!★

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/18(木) 15:04:18.01 ID:YgoNR4EaA
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
 「在日韓国人」とは日本に長年住んでいながら、「韓国・国籍」を自分の意思で選択した連中であり、
そのくせ「日本人名=通名=偽名」を名乗って、「日本人のフリをして」生活している「偽装生活者」のことです。
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html

行動する 保守運動 ← ●日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/sencaku38/videos
行動する保守運動カレンダー全国版
http://www.koudouhosyu.info/calender.html
平成29年2月26日 日本第一党 (桜井誠氏)結党大会
https://www.youtube.com/watch?v=1DVKp8V3zwE

●注 在日特権を守るために桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者・通名者)を潰す事

754 :当方は、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード両氏は、:2017/05/20(土) 10:32:24.16 ID:XaHoZ4pIA
 当方は、リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォード両氏は、
なりすましの陰謀糾弾者と思ってきましたが、それは他の人からの情報ですので、
真相は各人の分析・洞察でご判断ください。
(当方がここで言う、「なりすましの陰謀糾弾」とは、
「あえて真実も大量に流しながら、その中にガセも入れ、真実真相全体を大衆に無関心にさせる」
「あえて真実も大量に流しながら、その中に馬鹿げた冗談も大量に入れ、真実真相全体を大衆に無関心にさせる」
「あえて真実も大量に流しながら、その中にガセも入れ、何が真実かを撹乱する」
「あえて真実も流しながら、日本国内の状況を探る」という意味です。)

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/20(土) 18:30:41.45 ID:Txsxc16zq
       ● 高田誠連呼在日コシミズ親子三人(不法滞在者・通名者)へ 必見です ●

【韓国崩壊】韓国諜報機関が北朝鮮に乗っ取られるwww
赤化統一クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20170511-000003k.html?reload=2017-05-11T11:27:13
北朝鮮の韓国乗っ取り工作に反日・在F日団体が手を貸していた事実が暴露される…在韓米軍撤退・米韓同盟崩壊で赤化統一のヤバ過ぎる道筋とは?
https://www.youtube.com/watch?v=FWK-M1ep2u0
赤化統一だから、50年分の在日生活保護不正受給者も危ないよw
北朝鮮 公開死刑
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE+%E5%85%AC%E9%96%8B%E6%AD%BB%E5%88%91

【速報】兵役で帰国した在日の人数が1000人超え!帰化した在日も全員無条件
https://www.youtube.com/watch?v=cVbCFbEnvmA
在日韓国人である辛淑玉さんの周囲で国外脱出・亡命者が増えている
https://www.youtube.com/watch?v=jJKOatTThKs
    ↑ ★掲示板もすごい!必見!★

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 18:14:09.17 ID:ANKINbeRe
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
中国公害(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%AC%E5%AE%B3
中国食品(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%A3%9F%E5%93%81
中国残酷(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%AE%8B%E9%85%B7
中国破綻(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%A0%B4%E7%B6%BB
【中国崩壊】米国トランプ大統領が新中国包囲網形成を発表! 日米印英の世界最強同盟設立を提案キタ━━━━゚∀゚━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=AZo8JiN30MI
【連携】 日米 中国経済包囲網 /日本関税「特恵」から除外/米は「市場経済国」認めず
https://www.youtube.com/watch?v=_XhZtJIkMlU

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 19:47:45.03 ID:ANKINbeRe
リチャードコシミズの正体は本名:李詠進
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 19:49:53.94 ID:ANKINbeRe
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 20:27:03.34 ID:ANKINbeRe
           ↓
免許証があるから俺は日本人だ! by コシミズ(通名)
https://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/05/31(水) 20:28:02.22 ID:ANKINbeRe
           ↓
https://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 20:05:02.40 ID:5rdTTmbC5
       ● 高田誠連呼在日コシミズ親子三人(不法滞在者・不正受給者・通名者)へ 必見です ●

【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
【拡散】在日特権のヤバさを一発で理解できる素晴らしいコピペが投下される!!!
http://www.news-us.jp/article/431431889.html?reload=2015-12-21T01:22:02
 「在日韓国人」とは日本に長年住んでいながら、「韓国・国籍」を自分の意思で選択した連中であり、
そのくせ「日本人名=通名=偽名」を名乗って、「日本人のフリをして」生活している「偽装生活者」のことです。
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html

●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
●日本第一党 (桜井誠氏)結党大会 ←★真面目な警察官達も桜井誠氏を応援してる

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/03(土) 20:54:25.30 ID:5rdTTmbC5
悪徳在日コシミズ親子三人(不法滞在者・不正受給者・通名者)を北へ強制送還するまで活動してるw
           ↓
桜井誠【外国人への生活保護は違法なんです!不正受給の7万人は帰国してもらいます!400億円の財源が生まれるんです!】
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 13:47:34.07 ID:gvf0EPp0r
●行動する 保守運動 ← ★日本を守るために戦ってる
https://www.youtube.com/watch?v=SGyXkLrHubI
https://www.youtube.com/user/neguser1/videos
https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom/videos
●行動する保守運動カレンダー全国版 ←★日本人よ、参加しよう!
●日本第一党 (桜井誠氏)結党大会 ←★真面目な警察官達も桜井誠氏を応援してる

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/06(火) 23:11:45.85 ID:gvf0EPp0r
↑●注 全コメント見ろ!
        ↓

765 :目覚めろ!:2017/06/22(木) 09:25:13.72 ID:5OSdYXRU3
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=yv2ZqnlNlDo
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌
がヤ バ す ぎ る!!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
【ヨーロッパ】のイスラム化 & スウェーデン終了
https://www.youtube.com/watch?v=Dw3c27reu94
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
通名を使って日本人を騙すコシミズ親子三人悪徳支那工作員
https://www.youtube.com/watch?v=FVmdIGPCma0
天安門事件(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●注 在日特権を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名者)を潰す事
   リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員

総レス数 765
529 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200