2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ルイージ「フッ…ここがキノコ王国か…」

1 :しいたけお:2017/05/22(月) 07:48:48.10 ID:+YphzqW7.net
クリボーたちよ、手を組んでマリオとかいうヒゲ男を葬らないか?

2 :しいたけお:2023/04/28(金) 05:21:34.08 ID:J+5xp8bsc
カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して騷音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして莫大な温室効果
ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑,森林火災、
大雪にと災害連發させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返している世界最悪の殺人テ□組織國土破壞省斎藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネ夕を駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えば,ホ゛イスレコ−タ゛一を持ってテロ組織公明党のポス夕─を貼ってる住民に『公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『と゛んな物買ってきてもらったの?』「私も買ってきてほしいんだけど創価学会に入らないとダメ?』とかそんな感じて゛話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので、検察に告発しよう!大抵ジシ゛ハ゛ハ゛住民なわけだが,公明党か゛やってるのは年金減らしてそれを財源に
ミ二ハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる孑か゛居る税金泥棒世帯にさらに税金給付しようとしてるわけた゛がセコヰヱサで大損してて滑稽だよな

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :しいたけお:2023/07/31(月) 22:05:04.95 ID:w3VWPgdhD
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園カ゛ーた゛の学童カ゛‐だの孑育て罰だのほざいてる恥知らす゛が騷いて゛るあたり明らかに因果関係
か゛あるよな.制服代が高いだの制服のテ゛ザインて゛学校を選んて゛もおかしくないくらいなものた゛ろうに.親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な子を減らすために少子化は有効た゛し.出産─時金だの児童手当た゛の全廃して、ひとり産み落とすごと5千萬は課税すべきだし
分割でも払える見込みか゛なければ遺棄罪で懲役にして支払わせるへ゛きだし.孑か゛親といるべきとか思い込みだし、鳥の托卵に学ふ゛べきだし.
悪法極まりない親権なと゛廃止すべきだし,特別に親権が欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中,社會的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連發させて人を殺して私腹を肥やす強盗殺人で私腹を肥やすクズか゛増殖
するた゛けて゛國土に國カにと破壞され治安悪化して莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家だわな

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттρs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★