2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヘザース】 ウィノナ・ライダー 【恋する人魚たち】

126 :無名画座@リバイバル上映中:2008/11/10(月) 16:18:08 ID:vNm7VRum.net
>>125
なんでトレンドに詳しくないと書いただけでそんなにつっかかられるのかわからんが
大体、イーサンを嫌っていたのはイーサンがヒッピーの真似をしていたからと取られない文章書いたのはそっちですが

こだわりがあるのとトレンドに興味があるのはまた別問題だと思うが
今はマーク・ジェイコブズのファッションショーに行ったりして興味も出てきたと思うが
昔の10代から20代前半くらいのウィノナの私服って本当に変だったよ
自分に似合うものもトレンドもTPOもよくわかってなかったと思う
ウィノナは最近でも万引きの件で裁判所に出廷した時も心象を良くするために地味にしてこいって弁護士に
言われていたにもかかわらず、場違いな華やかな白い服着て行って、犯罪を犯したっていう自覚が足りないんじゃないのかって
顰蹙買ってたし
上で出ていたヴィンセント・ギャロの写真集にギャロの撮った私服のウィノナが載っていたけど
ギャロも自分がスタイリングしたと思われたくないのかわざわざ
「言っとくけどこの服は俺が無理やり着せたんじゃなくてウィノナが自分で選んだものだから俺には文句言わないでくれよ」
とわざわざ注意書きを横に書いていたくらい独特といえば聞こえはいいがはっきりいってかなり微妙なセンスだった
カート好きでもグランジファッションがはやっていることを認識してかどうかも怪しいと思うけどなあ

同じ古着好きでもクロエ・セヴィニーはレッドカーペットもビンテージドレスで通すくらいの筋金入りだけど
トレンドもTPOも自分に似合うものもきちんとわかっているし、ファッショニスタとして認知されているけどね
ウィノナの私服って本人の雰囲気に似合っているわけでもないんだよね

総レス数 284
78 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200