2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鍼灸指圧相談R3

260 :The Satetist formally known asさてつ先生机下御待史:2020/10/20(火) 11:29:00.19 ID:DQ3Act+p.net
>>256
「アトピーが良くなって」「自律神経失調症が」「喘息が」
自分の病気が鍼で良くなったから鍼灸師になりました、なんて普通にあんだろ。

医師だって、うつ病でも診察する医師もいればガンになっても仕事してる医師もいる。

「病んでて」って言うけど、仕事に差し支えなく病気になった医療従事者なんかごまんと居るけどね。
それこそ「病んでる」人間は医療に携わるべきではないという差別主義者なのかね。

俺が視覚障害者を言うのは、その制度がオカシイからで、埼玉医大や母校の教員で博士号を取って個々に研究、教育、臨床で道を切り開いてくれた先生は尊敬してる。

>>259
本来、ここは叩くの禁止スレだが一部の馬鹿がね。

コロナ禍は、今現在流行ってるとかあってもワカランよ。

結局、コロナの感染状況とは別に、今度は日本の景気の問題が出てくるだろ?

寿司ラーメン屋が倒産ラッシュとかニュースで出てるけど、いわゆる赤字倒産だけでなく、閉店とか、ラーメン屋だけでなく中小企業の撤退が起きてる。

どこの国でも起こってるがGDPはマイナス。これが実態経済で影響するのはタイムラグがあるから
半年1年で患者さんがデフレマインドか実際にお金なくて受療回数の削減というのは、まあ起こるよね。

かと言って今の政府の景気対策は結局お友達が潤うだけ。

2030年にインバウンドとかアホな事言ってるけど、外国がクリーンになんなきゃインバウンドなんか見込めないし、それまでの10年で観光業が潰れてるって。

コロナ対策もメチャクチャで結局日本人のマスクや手指消毒で何とかなってるのに、更に景気対策もメチャクチャで良くなる要因がない。

政府がアトキンソンとか言う金融アナリストを入れたらしいが、彼の主張は「中小企業の生産性」が問題で淘汰すべき、さらに日本は観光立国を採るべきという主張らしい。

アホだろ。

総レス数 1001
538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200