2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さてつvs仙人

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/31(木) 23:26:11.46 ID:ear4pUbp.net
『出来る柔整、出来ない柔整』の巻き

柔整問題研究会→おまえら7割以上不正請求やんけ!

会計検査院→えっと、患者アンケートしたら6割以上で回答に不整合があるんですけど?どういうこと?

臨床整形外科学会→おまえら看過できない!調子ぶっこき過ぎ!わしら審査会のメンバーもやっとるんやから分かっとるに決まっとるやろ

保険者→データ積み上がってるけど?不正証明できるけど?やる気なの?返還請求しちゃうよ?
あん、鼻くそホジホジ

損保会社→刺客放ってるからぁ、刑事事件にしちゃうからぁ、1ミリも信用してないからぁ

国→だ、駄目だ…デタラメ過ぎて守れない。社会補償費も厳しい。長い年月お目こぼししてやったからもう良いだろ。よし!柔は介護業界に行っちゃって!クソフキンがお前らの受け皿だ

老害柔→不正は一部です!キャリアの浅い若手が不正をしているのです!我々は昔からケガにしか健康保険は使っていません!大多数の柔整師は真面目に請求しています!
(老害柔の本音:やべー!マジやべー!俺らは運が良かった、ケガなんかで食えるほど患者来る訳ねーじゃん昭和じゃねぇんだから、算定基準知ってんのかよ!安いんだよ!真面目に支給基準・算定基準守ってやってける仕事じゃねぇっうの!
ネット社会じゃ隠せないわ!ま、財産も築いたから後は知らん関係ない、あー良かった助かった)

切り捨てられた若手中堅柔→はっはーん。そういう気ですか、はいはい成る程分かりました…
ふざけんじゃねー!ボケてんじゃねー!ど腐れ外道が!

と、大体こんな流れになっております
以上、腐敗しきった柔業界を心の底から適正化したい、一般人にも知って頂きたい
そんな想いで啓蒙活動させて頂いております

総レス数 818
267 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200