2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【人体実験】国家犯罪【日本の闇】

1 :告発者:2014/10/25(土) 17:51:47.93 ID:tHWVVvYi.net
【不審な点(まとめ)(1)(2)】国家犯罪:人体実験
(1)
考えている事が誰かに聞かれたり、耳を塞いでいても音声を聞かされたり、目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
思考盗聴といわれているのですが、正式には、BMI:ブレインマシンインターフェースという技術の事です。
この技術を警察が悪用しております。
被害に遭っている方の大半は,政治的な発言や活動が原因である可能性が極めて高い。
又,いち宗教を否定する行為は,日本国憲法第20条を犯す事になるだろう。
上記の事柄は,公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結すると思われる。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を,思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合,
被害を訴えている被害者全員が,頭のおかしい人だと思われる事だろう。
加害者が,理性や倫理を元に考え行動する事は無い。
何故ならば,冗談では済まない事を行い,面白がっているのが現状だからである。

61 :告発者:2014/11/16(日) 00:41:20.96 ID:/wX+o6pg.net
(4)
 右翼という先入観をもたらしたのは,『大日本帝国』という名前と『トップページの国旗に君が代画像』のみであると思われるが,サイト内に思想的な『プロパガンダなど一切無い』ランキングである。
国旗の画像の上下にBLINKタグで『日本人よ!立ち上がれ!!』『日本人よ!目を覚ませ!!』と書いてあったのみである。
上記の事を,プロパガンダであると解釈するならば,客観性を失った先入観による決め付けと,識の無さが露呈する事になる。
なぜならば,プロパガンダというものは,いかなる状況に於いても,その意味合いを失わない物であるからだ。
例えば,『大日本帝国』という名前を『警察』に変えてみよう。
『警察ランキング』の出来上がりである。
警察ランキングのトップページ画像が,国旗に君が代で,その画像の上下に『日本人よ!立ち上がれ!!』『日本人よ!目を覚ませ!!』と書いてあったらどうだろう?
『警察ランキング!国旗に君が代!日本人よ目を覚ませ!立ち上がれ!』と実に正義感あふれるサイトに見えないだろうか?
しかし,警察内部の腐敗を告発するサイトの運営者から見れば,『今こそ日本人は立ち上がって警察の腐敗を正さなければ!』と思うだろう。

このように,受け取る側の先入観や,個々人の価値観に左右される言葉はプロパガンダではない事がわかる。
プロパガンダというものは,『如何なる場に於いても,その意味合いを失わない』ものである必要性がある。(例:北方領土奪還!! 自主憲法制定!! 皇国の復活!! 守ろう憲法九条!!)
例に挙げたとおり,どのような場に於いても明確な意味合いを失わない,これがプロパガンダである。
したがって,私が運営していたランキングサイトは,右翼のホームページでもインターネット右翼でもない事は明白である。

62 :告発者:2014/11/16(日) 00:43:21.26 ID:/wX+o6pg.net
(5)
 ランキングサイトの特性上,様々なホームページが登録してくるが,これはホームページの運営者が自由に登録できるのであって,右翼であろうと左翼であろうと宗教団体であろうと自由に登録する事が可能である。
よって,右翼ばかりを集めたサイトでもなければ思想に囚われたサイトでもない。
たまたま,右翼が沢山登録していたというだけである。
『そもそも,私が運営していたのはホームページではなく,ランキングサイトであるという事を忘れてはならない。』
現在の流行の主流はブログとなっているが,右翼のブログが多数登録しているブログランキングの運営者は,はたして右翼だろうか?
現在,これだけインターネットに対する理解が深まった事で,常識として,右翼ではないと言えるだろう。

63 :告発者:2014/11/16(日) 11:01:29.92 ID:/wX+o6pg.net
(6)〔右翼とされたきっかけとハニートラップ〕
 ここまでの説明で,私が運営していたランキングと私の思想に=イコール,は無い事が判ったと思う。
問題は当時,2007年7月31日の出来事である。
先述した(>>27-29 >>46-47)に記述しているように,ハニートラップに引っ掛けられた。(女性の携帯アドレス:88fumifumi@)
 その後,帽子状の物をミニバンの中で被らされ,(>>21-26>>27-29>>28
運転席の男性が『お友達登録完了!おもちゃ出来上がり!!』と,手元の機械を見ながら言っていた事実がある。(緑色の帽子状の物を被らされた。その際『あ』『を』『ん』のような三つの言葉を発音させられている)
これが警察であるということは,(>>27-28 >>46-47)ドライブなどに行った後,どこにも出かけたくない,泊まりに行くと言って出てきたという事から,石狩市花川緑縁台のホテルに入った後に判明しているのである。
そのホテル内で,その女性が,『実は私,警察なんだよね』と言っていた。
私は,やましい事が何も無いので『へー。警察かー!珍しいね!』と言った際に,『捜査捜査!これ捜査だから!』『お前右翼だろ!』と言ってきた。
『右翼?捜査?』と訳が判らなかったが,女性が『話訊くから』と言って何処かに電話していた。
そして私とその場を後にする事となり,石狩市花川緑縁台3-3にあるセイコーマートの駐車場に入り,セイコーマートの駐車場内で進路を塞がれ,上述した状況となったのである。
上記の事から,公安警察がBMI:ブレインマシンインターフェースを悪用する初歩的な状況が判ると思う。

64 :告発者:2014/11/16(日) 11:21:08.70 ID:/wX+o6pg.net
(7)
 その後,帰宅させられたのだが,その数日後にマイクロ波聴覚効果を利用して声を掛けられた。
その時の,一番初めにBMIを用いて話掛けられた(尋問された)時の事を記述する。
自宅で横になっていた際に,『お!?これで話せるのか!?』という男の物凄く大きい声が聴こえて来た。
次に『はい!これで話せるようになってます!』という若い男の声が聴こえた。
次に『おい!おい!聴こえるか!?』と初めの男の大きい声で話しかけられた。
それから,色々と尋問されであるが,その時に『在特会の資金源は誰だ!!』『誰が黒幕だ!!』『誰が主導している!!』と訊かれたのである。
当然,私は知らないので,知らないと答えてたが,この機器を使用している捜査官が,楽しそうにハイテンションで尋問してくるようになり,
『俺,本州の方の部署に知り合いの捜査官が居るんだけど,言ってたとおりだ!』『噂どうり本当に面白いなこれ!!』と,もう一人の男と楽しそうに話をしている声を聞いている。
その際に,『あなた達は誰ですか?警察ですか?宗教団体ですか?』と訊いたところ,『フハハ!何で宗教なんだよ!?』と言われた。
もう一人の男が『本州の捜査官が言ってたけど,これ使われてる奴,みんな宗教だとか言ってるらしいよ?』と話をしているのを聞いている。
要するに,インターネット右翼の幹部で情報を知っていると思われていたようである。

65 :告発者:2014/11/16(日) 11:22:37.89 ID:/wX+o6pg.net
(8)
その翌年,2008年から2009年は,当時付き合っていた女性と無理やり別れさせられた事もあった。
『彼女なんて作りやがって!!お前と同じ目にあわせるぞ!!』と言われたので,別れざるを得ない状況であった。
別れてすぐに『フハハ!!こいつ馬鹿だ!!』と聞こえ,『あー?なしたの!?』という別の男の声が聞こえ,『いや,コイツに彼女と別れろって言ったら本当に別れたさ!フハハ!』という会話を聞かされている。
その後に,『お前なんかやったらパクルからな!!ほんとムカつくガキだな!!』といわれて,拷問を受けた記憶を一時的に消され,2009年年末まで静かな日が続いた。

その後,2010年10月になって, 上述した国家犯罪を犯している輩がマイクロ波聴覚効果を悪用して話し掛けてきた。(以下その内容)
『この国が大変な事になりそうなんだ!!デモ隊は海外のスパイがやっているかも知れない!!私達は面が割れていて近づけない!!お前ならできると思ってこの機械使っているんだ!デモに参加して状況を教えてくれ!!』というものであった。
私は,マイクロ波を悪用されて,記憶を一時的に消されているので,『私でよければ』と参加しているのだが,デモが終わった後に,
『お前なんでそんな所に行ったんだ!?まずいだろ!』と言われている。
その後,数日してから,『お前が,こういう事に参加するのを待ってたんだよ!!』『飛んで火に居る夏の虫だ!!私達の策略だ!!』という事を言われたのである。

その後,またすぐに記憶を消され,しばらくの間,右翼活動をさせられていた状況であった。
これが>>13-22 >>27-29までに記述した,BMI:ブレインマシンインターフェースを悪用した公安警察の,でっち上げ国家犯罪です。

66 :告発者:2014/11/16(日) 11:23:59.69 ID:/wX+o6pg.net
(9)
 やらされていた右翼の活動ですが,2012年4月で一切関わっておりません。
それも,私が参加させられていたのは,在特会の黒幕の様な右翼の集まりでした。
要するに,『飛んで火にいる夏の虫』とは,在特会の幹部の事などを知っている黒幕の内の一人とする為に仕組まれた『公安警察の工作』だったと言う事です。

現在,右翼活動をさせられていた時に見ている公安刑事が尾行してきています。
特に目立つ尾行や拷問には特定時期がありまして,それが『11月〜4月まで』です。
この尾行ですが,私の行く先に,先回りして待機したりもしておりますので,どこに行こうとしているのか,BMIを使い得た情報を元に,現場に指示を出しているものと思われます。
 また,>>33でも述べております様に,今度は右翼を辞めて『天皇家に敵意を向けている危険人物だ』というように拷問を行い,
拷問を受けている私から罵声などの荒い言質を引き出して,『危険人物だから監視します』と,でっち上げを行っているのです。
要するに,2012年9月に秋篠宮ご夫妻が札幌を訪れた際のように『こいつ天皇家に敵意向けてる!変な妄想している!危ないわ!!』と言って,
非常な拷問を加えたあげく,自宅から出れないようし,自宅の周囲に北海道警察警備部の車両を大量に配備して,私の自宅の周囲を取り囲むという事を行っているのです。
 そして本年,2014年7月1日午前10時から(高円宮久子殿下が札幌に来ていた?),2012年9月の時と同様に,自宅の周囲に北海道警察警備部の車両が大量に来て,私の自宅の周囲を取り囲んでいた状況でした。
要するに私は,右翼活動を辞めた後,今度は天皇家に危害を加えようとしている危険人物として,現在でっち上げをされ,拷問と言う国家犯罪の被害に遭っているのです。

67 :告発者:2014/11/16(日) 11:25:14.18 ID:/wX+o6pg.net
【終わりに】

以上の国家犯罪により,私は20歳から人生を無茶苦茶にされ続けいている。
でっち上げを行う為に良心を悪用され,右翼活動をさせられた事により,名前で検索すれば右翼活動をしていた事がわかる状態となっている。
これは,もうどこの企業も雇ってくれない状況となった事を意味する。
反社会的勢力と思しき人物を雇う企業は無いのが実情だからである。

※私一人が,この国家犯罪の問題を提起しても,その声は,警察はもとより国に黙殺されてしまいます。
現状で既に,私の声は黙殺されております。

したがって,このように,『拷問等禁止条約第22条』に明記されている,個人通報制度を,このメールにて利用し,皆様方にお知らせすると言う方法をとっております。
この告発が,いずれ実を結ぶその時その日に向け,可能な限り,この証言を続けて行きます。
そして,その日が来た際には,この拷問を行っている加害者と,その協力者が,世界中の方達から,裁きを受ける事を強く望みます。
その為にも,皆様方の御力が必要です。
この事を取り上げ,周りに教えて下さい。
社会が目を向ければ,このような国家犯罪はできなくなります。

68 :告発者:2014/11/16(日) 11:26:54.68 ID:/wX+o6pg.net
 これを記述している現在も,胸より上の肩・腕・首の筋肉が強張り,非常に細かい痺れというか痙攣の様な状態を,強い耳鳴りと共に行ってきます。
耳鳴りは,金属の板を針で擦るような,『非常に高いチーという金属的な音』と,『ブージーと言う低い音』の二種類です。
 又,頭部が痺れる感覚と,頭部が内側から膨張するような感覚,発話の際に,喉元がモワモワとし,発話に使う呼気の量が極端に増える,という状況です。
また,眼底に鈍痛が発生したり,何かを集中して読んでいる時などは後頭部に激痛が発生する状況です。
考え事をしている時は,側頭部に近い頭頂部が線状に痛くなる等,その時行っている事によって頭痛の部位が変わる事です。
その他ですと,全身の筋肉を部分的にピクピクと痙攣させてきたり,非常に眠くなるような催眠状態にしてきます。
睡眠時には,90分と180分の倍数で数時間おきに無理やり起こされます。
また,酷い時ですと,心臓を不整脈の状態にしてきます。
(24時間,場所や状況を問わず拷問が行われている)

※以上の事が現実に,『日本全国で』少なくともここ『北海道札幌市』で起きております。

【これは,世界的に極めて深刻な問題です】

※まるでナチスを彷彿とさせるような事であり,これは医学界を冒涜する事柄だと個人的には思っております。
※BMI:マイクロ波聴覚効果に対する知識の無い第三者が聞いた際には,統合失調症や関係妄想の状態であると思われる状態を人為的に作り上げられております。
※この事柄は公安警察などが主体である国家犯罪であると正しく認識して頂きたいと思います。
 何故ならば,私は,公安の顔も判った上で,その公安から付き纏いや関係破壊などの被害にあっているかです。

69 :告発者:2014/11/16(日) 11:27:36.52 ID:/wX+o6pg.net
『又は,違法な研究を行っている研究機関と治安機関の共同であるのか。
(2007年に治験モニターに参加,募集機関の名称不明。アルファベッド3文字の治験会社)』

70 :告発者:2014/11/16(日) 11:28:13.42 ID:/wX+o6pg.net
※以上の事から,私は,20歳から人生を無茶苦茶にされ続けいている。
人の良心を悪用した,公安警察に右翼活動をさせられた事により,私の名前で検索すれば右翼活動をしていた事がわかる。
これは,公安警察により,社会的信用を失った,破壊されたという事です。

151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★