2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【人体実験】国家犯罪【日本の闇】

1 :告発者:2014/10/25(土) 17:51:47.93 ID:tHWVVvYi.net
【不審な点(まとめ)(1)(2)】国家犯罪:人体実験
(1)
考えている事が誰かに聞かれたり、耳を塞いでいても音声を聞かされたり、目を瞑っていても風景が見える技術を知っていますか?
思考盗聴といわれているのですが、正式には、BMI:ブレインマシンインターフェースという技術の事です。
この技術を警察が悪用しております。
被害に遭っている方の大半は,政治的な発言や活動が原因である可能性が極めて高い。
又,いち宗教を否定する行為は,日本国憲法第20条を犯す事になるだろう。
上記の事柄は,公安警察(警備部公安課:公安部)に目を付けられることに直結すると思われる。
そのような最高法規を犯すような発言をされる方の話を,思考盗聴に関する知識が無い方達が耳にした場合,
被害を訴えている被害者全員が,頭のおかしい人だと思われる事だろう。
加害者が,理性や倫理を元に考え行動する事は無い。
何故ならば,冗談では済まない事を行い,面白がっているのが現状だからである。

51 :告発者:2014/11/14(金) 22:05:14.58 ID:giaeQyWe.net
※以上の事を,公安警察がBMIマイクロ波聴覚効果を悪用して言ってきていると言う事を,この場にて証言として書こうかどうかと迷ったが,
世間一般の常識で考えた際に,言う事を憚られる人物と内容であるが故に,他言しないであろうと思い,その名を騙り,好き放題言っている状態ではいけないだろうと判断し,
此処に証言として記述する事を決めたしだいである。
 この様な事は,人間社会にいる以上,常識という枠組みで考えて犯してはならない最低限の事であるし,正常な大人なら,物事の良し悪しを判断できる事が当たり前であろうと思う。
したがって,上記にて証言した内容が,皇族に関する内容であるのか否かに拘らず,他人の名を騙り,理性を働かせる事ができずに,
この様な,極めて深刻な人権侵害と拷問を行う事は,一番許されない事であろう。

以上の事柄を鑑みた際に,あくまで主観的な見解となってしまうが,上記の事を行う公安警察は,皇族の名を騙る事で,私が証言をする事が憚られると思い,好き放題やっているようにしか思えない。
2014年8月の時点に於いて,公安警察が犯人であると私が気が付いてからは,『あー,駄目だこれ!バレちゃった!』というのを最後に,現在は皇族を名乗る事はやめている。

※ただし,拷問を止めたわけではなく,これを記述している現在も,胸より上の肩・腕・首の筋肉が強張り,非常に細かい痺れというか痙攣の様な状態を,強い耳鳴りと共に行ってきている。
耳鳴りは,先述している通り,金属の板を針で擦るような,『非常に高いチーという金属的な音』と,『ブー,ジーと言う低い音』の二種類が聞こえている。
又,頭部が痺れる感覚と,頭部が内側から膨張するような感覚,発話の際に,喉元がモワモワとし,発話に使う呼気の量が極端に増える,という状況である。
また,眼底に強い鈍痛が発生したり,何かを集中して読んでいる時などは後頭部に激痛が発生する状況も度々している。
考え事をしている時は,側頭部に近い頭頂部が線状に痛くなる等,その時行っている事によって頭痛の部位が変わる事です。
 その他ですと,全身の筋肉を部分的にピクピクと痙攣させてきたり,非常に眠くなるような催眠状態にしてきます。
睡眠時には,90分と180分の倍数で数時間おきに無理やり起こされます。
また,酷い時ですと,心臓を不整脈の状態にしてきたり『喋れなくしてやれ!』という声と共に,強い頭痛を引き起こされて「こんにちは」が「こんちには」となるような言語的な障害をも引き起こしてくる。
この際にも,拷問を行っている公安警察の者達は,ギャハハハ!と笑っているという異常性である。

52 :告発者:2014/11/14(金) 22:06:06.26 ID:giaeQyWe.net
 それに付け加え,毎日,睡眠時間の長短に拘らず,異様な映像を,目を覚まされる瞬間(睡眠と覚醒の狭間)に観せてきております。
その際は,『ギャハハハハハ!!』『アハハハハハ!!』と高校生か大学生くらいの,どこかあどけなさが残っているような笑い声や,
意図的に私の頭を混乱状況にし,その混乱した状況を,楽しそうにハイテンションな声色で誰かに説明している声を聴かせて来ております。『気持ちワリー!頭ゴチャゴチャになってるさ!アハハハハ!!』

この様な状況や症状を,非侵襲性のBMIを研究している『まっとうな倫理観と理性を有している研究者に説明したら,BMIの悪用と,それにより引き起こされている症状であるという事を理解して頂ける事でしょう。』
さらに,このメールを作成している間に,『おい!これがバレたらも遊べなくなるぞ』と部下と思しき者に言っている声を聞かされております。
 また,『何か聞かれても,知りません!って言えば大丈夫だから,知りませんって言えよ!』と部下と思しき者に指示を出している声も聞かされております。
何よりも,『大丈夫だ!これやってるって証拠が無い!証拠が無い!証拠の取りようが無いから,知りませんって言えば大丈夫だ!わかったか!?だからお前ら知りませんって言えよ!?』であったり,
『これが秋篠宮様に知られたら殺されるわ!ギャハハハ!』や『大丈夫だ!耳に入っても,「馬鹿らしい!」「馬鹿くさい!」で済むから!』
このように言っております。
 私がこのメールを作成していれば,『だめだこれ!こいつ一旦切らなきゃだめだ!』や『大丈夫だ!ゆっくり記憶消せば良いから』という発言や指示が飛び交っており,
さらに,『これは軍事機密だ!ばれるわけねーだろ!!』という事を言い,絶対にばれない,問題にならないというように考えて,拷問やデッチ上げという国家犯罪を繰り返しております。

53 :告発者:2014/11/14(金) 22:06:49.17 ID:giaeQyWe.net
【女性の被害と人権侵害と公安警察のモラル】

BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用する矛先が女性に向いた場合を考えますと,女性に与える精神的な影響や,肉体的な影響は計り知る事ができない程に深刻なものとなる事が予測されます。
現時点に於いて,私が行われている拷問の現状を考えますと,このBMIの技術を女性に対して,積極的かつ無差別的に行なうという事も十分に考えられる集団である事は否めません。
BMI:マイクロ波聴覚効果が女性に悪用されれば,それこそ社会的な混乱は免れません。

そこで,Googleを利用して調べました所,BMIを悪用されている女性の被害者の方のブログを複数見付けました。もう既に複数人いらっしゃるようです。
私は,上述した女性被害者や,その周辺との関わりは,一切ございません,賛同もしておりませんし,ブログ以外の情報は全く判りませんが,BMIを悪用されている女性は既に,精神的にも身体的にも変調をきたしているように見受けられます。
女性がBMI:マイクロ波聴覚効果を悪用されている状況は凄惨なもので,自身の意思ではなく,生体信号を悪用し,身体に対する執拗な虐待を加えてくるようです。

※私と同じような被害を受けているならば,上記の事からも判りますように,
加害者は,精神的にも身体的にも追い込み,そして精神を崩壊させ,証言能力を奪うようにし,より過激に,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用した拷問を継続して行っているように見受けられます。
現在,世界的に女性の人権保護が議論に上がっております。
記憶に新しいG20やG7に於いての議論,ダボス会議に於いても,『女性という理由で人権を侵害される事が無い世界に』と宣言され国際的な取り組みとなっております。

54 :告発者:2014/11/14(金) 22:07:36.58 ID:giaeQyWe.net
 以下に記述する事は,何と言ったら良いのか,言っても良いのか迷うのだが,先述した理由から記述する事にします。
自分の娘に手を出すという異常な発言をしていると記述したが,その際に公安警察の者達は,
『自身の親に,手を出された眞子内親王殿下は,そのショックで月の者が来なくなり,一生子供ができない身体となった』
と,BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用し,発言している。
 冗談では済まない話であるという事から,私は,自身の身内を引き合いに出し,『母方の今は亡き祖母は子宮癌だった』と言ったところ,『縁起悪い!気持ち悪い!』と言われたのである。
自身の理解力を疑い『更年期障害も,ホルモンバランスが狂うから,肉体的にも身体的もつらいだろ』と言ったが『気持ち悪い!縁起悪い!』と言われている。
それに加え,『子宮頸癌もある。電車の吊り広告でも子宮頸癌ワクチンの宣伝があるだろ?政府が取り組む保健だろ?』と言ったところ,『気持ち悪い!縁起悪い!ふしだらだ!』という答えが返ってきた。
『ふしだらだ!』これが一番,見識の無さを露呈している発言である。
BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用している公安警察を野放しにしている日本国のレベルを窺い知るところである。

※日本は先進国です。BMI:マイクロ波聴覚効果を悪用できないよう,早急な対策,法整備が求められると思います。

55 :告発者:2014/11/14(金) 22:08:24.74 ID:giaeQyWe.net
【加害者側の人物像から推測できる人員構成と精神性】

今日に至るまでに加害者側が行ってきている,私に対する常気を逸した拷問を行っている際にとっている,言動,行動を分析した結果を下記に纏める。
※加害者側の言動行動は,例えるならば,発情期の雄猿が居る群れのようである。
それでは,どのような事柄が発情期の猿さながらであるのかを検証して行きたい。

加害者側は,自分達のグループの中に於いて,外部に作り出した共通認識の敵として設定した被害者を,
蔑め,悪ふざけでは済まない程に生活を破壊し,自殺に追い込む程の“拷問”を“楽しみながら”行っている。
 これは,グループ内に於いて自身が強い事をアピールする示威行為と分析できる。
その際の心理状況は以下のa.b.c.d.eであると推測するに至る。
a.『反社会的な事なんて当然だろ!?』
b.『法律!?社会のルール!?そんなもの俺には当てはまらない!!』
c.『冷酷な事を平然と行う俺は格好良いだろ!?』
d.『俺,面白いだろ!?』
e.『俺様は特別なんだ!!』
という,心理状態に陥っている事が判る。

猿ならば,自分の属するグループ内でのみ,木の枝を振り回したり,
木を揺さぶったり,牙を剥き出したりする事によって,群れの中に於ける自身の立ち位置を構築してゆくが,
人間界に於いて,自身の属するグループ内で上述した示威行為を行うと,自分自身が仲間から追放されかねない。
したがって,共通認識の敵を利用し,先述した示威行為を行うといった蛮行にでるのである。

56 :告発者:2014/11/14(金) 22:09:01.95 ID:giaeQyWe.net
 上記の行動は,極めて本能的なものである事が伺えるかと思う。
猿であるならば,群れの中の雌に対し,自分の遺伝子は強い事をアピールする為の示威行動である。

要するに,この行動の持つ本質というものは,強い雄をアピールする事であり,それによって雌を確保でき,
子孫を残す事が出来るという,『動物が持つ本能的な行動』である事が判る。
又,これらを行う事により,『共通の秘密』を作り出し,自分達の組織・グループから逃れられない様に縛り付ける役割もある事が判るかと思う。

57 :告発者:2014/11/16(日) 00:37:26.79 ID:/wX+o6pg.net
【要約と結論】
【公安警察から受けている拷問被害の内容】の(内容.3)に記述したように,加害者自身が持っていない物であれば,
執拗な執着心を顕わにし,潰しにかかってくるという,異常な自尊心の持ち主であり,自尊心の歪みが極めて酷い者であるという事が判る。

※私は,車を手放させられるという,財産に対する実害も与えられている。
このような者が警察機関の中枢となっている事を黙っていて良いのでしょうか?
犯罪を自ら作り出し,自分達で収穫すると言うような自作自演がまかり通っていて良いのでしょうか?

※まるでナチスを彷彿とさせるような事であり,これは医学界を冒涜する事柄だと個人的には思っております。
このような私の告発を,BMI:マイクロ波聴覚効果に対する知識の無い第三者が聞いた際には,統合失調症や関係妄想の状態であると思われる状態を人為的に作り上げられております。
したがって,この事柄は公安警察などが主体である国家犯罪であると正しく認識して頂きたいと思います。
何故ならば,私は,公安の顔も判った上で,その公安から付き纏いや関係破壊などの被害にあっているからです。

したがって私は,20歳から人生を無茶苦茶にされ続けいている。
右翼活動をさせられた事により,名前で検索すれば右翼活動をしていた事がわかる。
もうどこの企業も雇ってくれない状況である。
反社会的勢力と思しき人物を雇う企業は無いのが実情だからである。

私一人が,この国家犯罪の問題を提起しても,その声は,警察はもとより国に黙殺されてしまいます。
現状で既に,私の声は黙殺されております。

したがって,このように,皆様方にお知らせすると言う方法をとっております。
この告発が,いずれ実を結ぶその時その日に向け,可能な限り,この証言を続けて行きます。
そして,その日が来た際には,この拷問を行っている加害者と,その協力者が,世界中の方達から,裁きを受ける事を強く望みます。
その為にも,皆様方の御力が必要です。
この事を取り上げ,周りに教えて下さい。
社会が目を向ければ,このような国家犯罪はできなくなります。

58 :告発者:2014/11/16(日) 00:38:26.87 ID:/wX+o6pg.net
【私が運営していたWEBサイトとデッチ上げと拷問被害の現況.まとめ】
WEB版を参照した際に『>>1』がリンクとなり記述先に飛べます。WEB版http://hello.2ch.net/test/read.cgi/doboku/1414227825/

(1)
 [はじめに]でも記述している通り,この様な機器(BMI:ブレインマシンインターフェース)を一般の機関が利用する事は不可能である。
その理由は,今までに述べてきているように,一般に於いては研究途中であると同時に,法整備がなされていないばかりではなく,
人体に影響を与え,かつ,その影響に対して,使用される側の人間は,何らかの抵抗すら,するすべが無いという,人権という人類が獲得した極めて重要なものを犯す事になるからである。
また,倫理的問題が解決されていないばかりでなく,要人などに,ブレインマシンインターフェースが違法な使われ方をされた際には,国家の転覆など,あらゆる非常事態を引き起こしかねないからである。

したがって,この様な機器(BMI:ブレインマシンインターフェース)を,上記の条件すらクリアできていない現状に於いて対人に使用するという事は,
使用しても致し方ないという最低レベルのハードルを設ける事になるが,その条件は,使用される人間が,日本国政府から診て『第一級危険人物』である必要性が生じる事は明白である。
なぜならば,この様な機器(BMI:ブレインマシンインターフェース)を使用して人権を踏みにじり,拷問を行うという事は,最高法規である日本国憲法第97条及び国際条約(>>16)に反する事を行うのだから当然であろう。
※第一級危険人物であるという条件と,その理由付け(こじつけ)は『>>13-19 >>20 >>30-34』に記述している通りである。

59 :告発者:2014/11/16(日) 00:39:27.65 ID:/wX+o6pg.net
(2)〔ランキングサイトとインターネット右翼〕
先述した内容(>>45)でも述べているように,私は携帯ホームページ専用の“ランキングサイト”を3件運営していた。(国家的犯罪に巻き込まれる2006年から2008年までの間)
一つ目は,2006年5月26日開設『激@最強ランキング』総アクセス数1,060,000件
二つ目は,2006年5月28日開設『大日本帝国ランキング』総アクセス数66,000件
三つ目は,2006年6月16日開設『フルーツパフェ携帯ランキング』(着ウタ辞典)総アクセス数200,000件
以上の“ランキングサイト”を運営していた。

問題は,二つ目の『大日本帝国ランキング』であるが,ランキング名が『大日本帝国』である。
この大日本帝国という名前から想像される通り,当該ランキングには右翼団体のホームページも多数登録されいた。
当時2006年頃から,携帯電話一つで,誰もが無料で簡単にホームページを作成できる時代になった時である。
今でこそ『Twitter』『Facebook』『SNS』といった,個人専用のWEBツールが多彩に有るが,当時はそういったものは流行っておらず,ホームページであった。
したがって,子供から大人まで気軽にホームページを作成できるという事から,爆発的にホームページが流行していた時代である。(例:カップル=○○夫婦 女の子=スイーツ・○○姫)

60 :告発者:2014/11/16(日) 00:40:17.09 ID:/wX+o6pg.net
(3)
 そこで,私はアフィリエイト収入を伸ばす為に,ランキングサイトを運営したのである。
ホームページを運営している個人は,ランキング内で目立ち,アクセス数を増やす為に,自身のホームページの一番目立つ所にランキングのリンクを設置する。(例:1日1クリックお願いします!→大日本帝国ランキング)
ランキングサイトは,個人や業者等が運営する様々なジャンルのホームページが,ランキングの様々なカテゴリ(着うた:待ち受け:プロフィール:等々)に登録してくる事によって,ランキングサイトに対するアクセス数が増加する。(登録数とアクセス数は比例)
個人や業者の運営する着うたサイトや,待ち受けサイト等から,ランキングサイトに流れてくる客は,より良い特定の物を探し彷徨っているので,着ウタであったり,待ち受けであったりと,明確な購買意欲が存在する。
したがって,クライアントと広告の契約をし,ランキングに訪れる客に的確な広告を提示すると,登録する確立が格段にあがるというシステムである。
これがランキングサイトであり,私が運営していたランキングである。

151 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★