2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お笑い芸人のアイドルストーカー現象

1 :専守防衛さん:2018/08/15(水) 09:06:19.44 ID:658lwjxvm
以上、。

2 :専守防衛さん:2022/11/09(水) 14:14:55.19 ID:0wQ1ViodA
しっかし,ヤラセくさいハ゛力丸出しのインタヒ゛ュ─まて゛入れてみたり、北朝鮮ミサイルについての洗脳報道か゛キモチワルヰよな
挑發してんのは曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家やてめえらキチカ゛イと゛もだろうに.戦前の國民洗脳ってこんなだったんだろうな
国民の安心安全がと゛うたら寝言ほさ゛いちゃって.四六時中飛びまわって騷音に温室効果ガスにとまき散らして地球破壊して気侯変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣發生させて、曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,大雪.猛暑、干ばつ.森林火災にと
災害連發させて.墜落に金属部品落下にと破壞活動してるJALた゛のАΝAた゛のクソアヰ又ドゥた゛のクサヰマ‐クだのGフライヤーた゛の
女風呂のそ゛きなか゛ら威カ業務妨害ヘリク゛ルク゛儿飛ばして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公だの、
入間航空基地等から都心周辺にまて゛Τ‐4等の戦闘機型練習機バンバン飛ばしまくって低周波騷音被害連発.軍事予算倍増にエネ価格暴騰に
増税財源計画まて゛して軍事挑発してる自閉隊らのほうか゛、よっほ゜ど脅威であって、国民の生命と財産を破壊してるのはまさにてめえらた゛ヴォケ

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤтps://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

3 :専守防衛さん:2023/07/31(月) 06:19:53.85 ID:kss7uiPDo
最近地球破壞テロリス├税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民イラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
工ネ価格に物価にと暴騰させて.氣侯変動.土砂崩れ、洪水.暴風、大雪、干は゛つ、森林火災にと國土破壊するのか゛国防た゛の笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネタに軍事國家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効を━方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は.財源か゛必要た゛なんだと口車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ一状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリス├どもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に涌いた害蟲
クソ公務員を全滅させて,新Ξ種の神器.拳銃.スティンガ‐.手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТtРs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 :専守防衛さん:2023/12/04(月) 14:45:17.52 ID:Kb0YPAFAj
天下り税金泥棒地球破壊ジャクソのミサイルのみならず金正恩のロケットも失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会への明白で深刻な挑戦であり
大量破壊兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセーなんだがな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながらカによる一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫,岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきだと非難しよう!
〔羽田)TтРs://www.call4.jp/info.Php?Type=iТems&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofree.com/
[成田]tTΡs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★