2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自民党】石破茂「暴力装置」発言

1 :専守防衛さん:2012/02/15(水) 19:01:01.22 .net
http://afv.la.coocan.jp/index.php/2010/07/%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%A6%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/

>国家という存在は、国の独立や社会の秩序を守るために、暴力装置を合法的に独占・所有しています。
>それが国家のひとつの定義だろうと。暴力装置というのは、すなわち軍隊と警察です。日本では自衛隊と
>警察、それに海上保安庁も含まれます。

自衛隊に関して法解釈であり方を評価する場合と政治学から見て評価する場合とを混同してるんじゃないでしょうか。
ネトウヨはともかく、議員まであれってのはホントがっくりくるわ。

188 :専守防衛さん:2014/11/15(土) 19:47:13.65 .net
おりょりょ

189 :専守防衛さん:2014/11/16(日) 14:01:31.86 .net
【民主党】仙谷由人官房長官「自衛隊は暴力装置だ」
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1290116648/

190 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

191 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

192 :専守防衛さん:2014/11/16(日) 16:08:14.85 .net
このスレは、人民解放軍第61398部隊・最下級工作員(2ch担当)が
防衛省・自衛隊を誹謗中傷するための、ネタ拾いを行なうスレです。

まず自演質問に自演メンバーが誤回答し、見物人からの指摘を誘います
その後、猿芝居をくり返しながら防衛省・自衛隊を誹謗中傷に持ち込む予定です

猿芝居一座は通常「シナぽち一族」と名乗って、数人のメンバーが出演します。
メンバーを、紹介しておきます

族長:セルボT一等兵 ◆VxTUEL//.w (元:きよし or 彩)別名:人民軍閉徒

1.ネタ振り係 ローレディ◆9RlzA1XvRY(ばか幹部自衛官のふり)

2.兼 攻撃係 陸秀夫 ◆.xWNpscfuY (傲慢自衛官のふり)

3.兼 侮辱係  セルボが名無しで担当(主として関西弁)    

4.ぼけ係   ○○シモン ◆vOSr.J0sK. (下ネタ担当)

5.かわしネタ振り トリのみ◆5EJ71eKlNQ (TOKAI-BBA改め:しもやん)

6.ネタ拾い兼務 予備海士長 ◆0J1td6g0Ec (うそ回答担当) 

7.かく乱係  カワウソおじさん ミカエル

8.その他   適宜にエキストラ多数

このスレでは、もっぱら名無しでアオリをやっています。

193 :専守防衛さん:2014/11/16(日) 23:51:57.40 .net
沖縄知事選大敗北おめでとう

194 :専守防衛さん:2014/11/21(金) 18:25:15.32 .net
ありゃりゃ

195 :専守防衛さん:2014/12/02(火) 23:38:12.55 .net
おりょりょ

196 :専守防衛さん:2014/12/07(日) 17:19:43.47 .net
麻生財務相「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000034-asahi-pol

197 :専守防衛さん:2014/12/11(木) 21:25:02.19 .net
アレアレ

198 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

199 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 11:05:06.15 .net
辞民党って…

200 :そうだ@自民党だ!:2014/12/14(日) 11:10:44.53 .net
んだ

201 :そうだ@自民党だ!:2014/12/14(日) 11:19:42.73 .net
んだ!んだ!

202 :そうだ@自民党だ!:2014/12/14(日) 12:48:28.16 .net
んだ!んだ!

んだ!んだ!

203 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

204 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

205 :専守防衛さん:2014/12/25(木) 19:40:35.98 .net
おりょりょ

206 :専守防衛さん:2014/12/26(金) 20:52:08.71 .net
暴行装置

「ほぼ毎日ヤッていたので、(人数は)憶えてない。」
ttp://www.youtube.com/watch?v=CxYw2uIY9tw
送ってあげるよと、車でナンパ。マンションに監禁して暴行を繰り返したあげく、山中に捨てた。
強奪したカードから金を引き出した。

207 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

208 :専守防衛さん:2015/01/21(水) 22:56:52.11 .net
新参ですが、なんかよく分からないことになっていますね(^o^;

209 :専守防衛さん:2015/02/03(火) 13:17:32.05 .net
戦後70年談話 自民・二階氏「共産、社民の意見も聴くべきだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00000527-san-pol

210 :専守防衛さん:2015/02/23(月) 13:35:41.68 .net
【政治】 田母神事務所の横領 ネトウヨ落胆「赤坂の高級コリアンクラブで使われた」「 こんな男を閣下と呼んでいた自分が虚しい」★7
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424652059/

211 :専守防衛さん:2015/03/07(土) 00:19:12.19 .net
        /: : : : : : : : : :}´`゙´ 彡=‐''^、: : : : : : : |
        f: : : : : :/ノ!!´         ゙、 : : : : : |
        {: : : : : :/             ゞ: : : : : :》
        .|: : : : / /==ヽノ  、ィ===ヘ \: : : : }
        i : : : /     ,,,     ,,,      |: : : ノ
        |: : : |  -‐━━'゙    ゙''━━-   l: : ノ
        《: : :l    ─''´     `''─    |: :|l
        〈〈《《      r'´   ヽ       |ヘ弋
        ヽゝト  ::.   丶^ー^ー'   .::   |r^ソ`
          〉o   ::    _ _ _   ::    lo〈
          `ー、    <-‐<>‐->    l`ー'    自民党に反対ですぅ
            《、 .   `''ー─''´    /ヘヽ
             ゞ|、     ̄ ̄     イ》ハ
             | 丶、,,     ,,  /
       ,ィ┴―<\ 、 `ー`、iー- '´  ヽ
       l ヽァr ´_ー\ヽ丶、 jヘヽ´ _, イ

212 :終末自演隊◇d4B6CdtQ4Q:2015/03/07(土) 10:41:10.53 .net
↑ 同意

自衛隊が暴力装置で何がわるい?

213 :専守防衛さん:2015/03/08(日) 20:17:13.72 .net
超人大陸2015年3月2日号 
藤井教授の大阪都構想(2):大阪市民は結局「損」をするのか
(話者:京都大学大学院教授 藤井聡)
http://www.youtube.com/watch?v=wqcII4vRhvI
http://satoshi-fujii.com/

214 :専守防衛さん:2015/04/05(日) 12:40:22.15 .net
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民の血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
年度も替わりました。しかし大阪を中心にごちゃごちゃしたことだらけでんなw
I新の党の上西小百合とかいう女性議員の問題がちまたの噂になってますが、彼女も良くない態度を見せていましたから自業自得かもしれません。
しかし、浪速のエリカ様からしてみれば、「大阪府警のアホには超甘いくせに!」と思われても仕方ないでしょう。
もはや言うまでもなく、あのシロアリ無能署長であった愛甲哲也のクソッタレに退職金が当たり前に支払われたことです(怒怒怒)
これについてはJ民党、M主党、K産党の府議からはもっともっと追及があってもいいです。
蜩ノ記の役所広司みたいに十年後切腹の条件出すならいいですけどね(笑)
橋下徹氏は自分が府警のSPに守ってもらってるから遠慮してるという声もありますが、もっと「ガツン」と言わんとあきまへんで(怒)
そして相も変わらずの不祥事だらけ(怒!)ホンマに今年こそ何人かはお腹召さんと大阪都構想も幻になりますよ、橋下さんとI新の先生方!
この桜の時期今年は雨で花見も出来ない理由はこれです。
「杉原正さんや池田周史さんらの亡霊が大阪府警の情けないやつらに怒りまくってるからや(苦笑)」
新年度はニッカやサントリーの濃い目の水割りで毎日自棄酒の高橋オカマラス和也の元愚父でござました(ご無礼)

215 :専守防衛さん:2015/04/19(日) 15:06:02.45 .net
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
本日は例のホモ軍団のグアムハッテンパーティの第二弾を公表します(笑)
これは月に一度はお知らせしたいと思います。流石に元M主党の小沢一郎氏の中国北京旅行には及びませんが(笑)なかなかの面々が出てきますよ皆様(大笑)

愚:ですけど、大島検事正、10年くらい前の平原のオッサンの件ではうちの会社と検察がすごい確執してましたもんね。
大:そうやな、和也。あの時の検事は大のホモ、お釜嫌いで有名な検事がボスやったからな。
  わしらとおまはんら大阪府警の男色関係まで調べようとしてたしな。
清:ぼくその事件はある人から聞いたんですけど、すごかったらしいですね。ぼくも人のことエラソーに言えん身分ですけど(苦笑)
大:清野さん、あとマエツネ知ってますよね?
清:ハイ、あのM木さんの事件のときの検事だった男ですよね?
大:そうです。けどアイツは愛妻家にして子煩悩なやつやった。わしや一部の検事や大阪府警のお偉いさんからは毛嫌いされてましたな。
出:なんででっか?
大:出口クン、キミわからんか?マエツネはなノンケなんや、相撲で言えば八百長やらんガチンコ力士みたいなもんでな、アイツは地検の大乃国なんて言われてたわ。
愚;ウチのアホ親父は男色大嫌いなのに相撲は大好きでよう「大乃国はえらい」とか褒めてましたわ。
大:だからアイツは目障りやったんや、そして和也の件もあったしな(苦笑)

次回はもっともっとすごい話ですよ。今年の大河ドラマよりも面白い内容をお伝えしたい高橋和也の元愚父でした。

PS ハリさんカズに引退しろなんて大変無礼でっせ(怒)どうせなら、愛甲哲也の盆暗に「そろそろ切腹しなさい、喝!」と(笑)

216 :専守防衛さん:2015/05/04(月) 14:03:17.71 .net
親愛なる皆様、シロアリ人間もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス和也の元愚父でございます。
ゴールデンウィークですが、皆様はもうお解かりかと思いますが、我が盆暗な倅高橋オカマラス和也は今回も全く懲りずいつもの愚かなる面々とともにハッテン行為に真っ最中です(怒)
親友のM野らの調査では、きゃつやいつもの面々は東京へ行き二丁目で何回もキモい交わりをしてから北陸新幹線に乗ったそうです。
そして金沢のハッテン場で富山県警のお釜仲間らを呼んで朝昼晩とキモいことをしまくったそうです(怒怒怒)
富山には愛甲哲也の尻愛関係である長能善揚という外道がいるんですが、金沢でええ年したジジイらがホモセックスとは(怒怒怒怒)
両方とも万死に値する愚行をしたウジムシ警官ですが、この二人に太鼓持ちである元倅の和也が、クマムシの歌を替え歌にしてカラオケでオールナイト歌ってたとのこと(呆)
♪あなたに特別な精子温かいんだから。。。。。。。♪
確かにこの歌なんかお釜っぽいというかキモい感じがしますが、和也や愛甲や例のホモ仲間らが歌えば更にキモさがグレードアップしますわ(呆呆呆)
こいつらは一生めでたいとしか言いようがありませんよ(呆怒)
そんな中、福岡の小倉北署にトレーラーがかちこんだらしいですが、これはかちこんだ運転手にはあっぱれ!ですよ(笑)
小倉北署長は加賀一向一揆の責めを負って自刃した富樫政親みたいに切腹に値しますよ(喝!)
次回は例の第三弾ですよ、親愛なる皆様。

217 :専守防衛さん:2015/06/04(木) 10:22:54.24 .net
ひっ
  ひっ
    ひ
暴力装置の部品といってもらいたい

218 :専守防衛さん:2015/06/14(日) 09:58:01.12 .net
ひさぶり

219 :専守防衛さん:2015/06/20(土) 18:41:25.72 .net
             アメリカの内通組織、日本海軍!

「1532」

明治10年(1877年、西南の役で、西郷隆盛たちが新政府に嵌められて、
不満分子として殺された)には全ての仏(フランス)技術者が帰され、それからの帝国海軍は、一気に英国式になりました。
米英は、日本海軍にどういう内通者を置いたか?海軍のフリーメーソン人脈は?

米内、山本、井上の“海軍反戦トリオ”は、戦争開始前からのアメリカへの内通者で、
日本を負けるように仕組んで、今の日米安保体制に持って行った私もと思います。

「今日は出撃はないだろう」と艦上の攻撃隊だった飛行士たちが証言している、
ということは、その後の海軍が言い続けた大嘘の「運命の5分 」はなかったと言うことです(沢地久枝さんが暴露しました)。
山本五十六(やまもといそろく)聯合艦隊司令長官、は、
始めから負けるように仕組まれて、そえでミッドウエーで4隻の主力空母を失わせられたのだ、と推測されます。

海軍の“海軍反戦トリオ(米内、井上、山本)”は、戦後の創作(でっちあげ、虚構)であり、
彼らは始めから敵と内通していた英米派だった。
海軍は、陸軍とは断固協調しないで、日本を始めから戦争に負けるように仕向けたのだ。
あの“海軍善玉、陸軍悪玉(陸軍が戦争の元凶を作った)“論を書き続けた言論人、評論家たちは、
どう反論するのかと、私はずっと疑問に思っています。

彼らは、これから、真実の炎で、焼き殺されなければいけない。
今からでも大きな真実を語ろうとする者たちの声を、集めなければいけない。
そしてどんどん表に出さなければいけない。

米内(光政、よないみつまさ。開戦時もずっと海軍大臣だった。副島隆彦注記。こいつが軍人では最大のアメリカの手先。
極東軍事裁判でも、絞首刑になったのは、東條英機以下6人陸軍ばかりで、あと一人は外交官の広田弘毅=ひろたこうき=だ。
海軍は、ひとりも死刑になっていない。起訴さえされていない。
このことのおかしさを、日本国民は、真剣に考えなければいけない。

220 :専守防衛さん:2015/06/20(土) 18:42:26.48 .net
戦後作られた「海軍善玉論」神話(海軍は、ずっと平和主義者だった。
悪いのは陸軍だった、という歴史の捏造。文藝春秋と新潮社から、戦後、沢山の本が出た)。

ミッドウエー海戦という決定的な敗北を喫した。これで日本の太平洋戦争での敗北は、早くも決まった。
山本は、ずっと呉(広島)の戦艦大和の艦橋に居て、無線で指令を出していた。
無線封止(むせんふうし)さえしていなかった。これらはすべて露見している。
本当は、ミッドウエーには、戦艦大和 が先導して、空母艦隊を守りながら、戦闘(海戦)をするべきだったのだ。

今もなおアメリカの手先を自認している者ども、おのれらの恥多き人生を深く、真の英霊たちに向かって恥ぢよ。

この時の、「飛龍」艦長、山口多聞(やまぐちたもん)少将(第2航空戦隊司令官)の戦い方と死に方こそは、
帝国海軍の軍人の鑑(かがみ)である。
敗戦後も、おめおめと生き延びて、「私たち海軍は、平和主義だった」などと、
よくも、あの恥知らずの、アメリカの奴隷になった軍人どもは、言えるものだ。
文藝春秋、新潮社よ、産経バカ右翼は論外)お前たちの歴史の偽造を、私、副島隆彦は絶対に許さないからな。
山口多聞は、艦長として残り、飛龍沈没と運命を共にした。

南雲忠一(まぐもちゅういち)、栗田健男(くりたたけお)(聯合艦隊司令長官)ども!!!許さん。
それから、航空隊の司令官の、源田実(げんだみのる。戦後もずっと自衛隊代表で、参議院議員をやっていた)。
お前たちも、心底、怪しいのだ。始めからアメリカとつながっていた、スパイ軍人どもだ。
お前たちを、これから、日本国の真実の歴史の法廷に、引き釣り出す。

ミットウエー海戦で敗退したあとも、山本を連合艦隊長官から罷免せず、単に海軍内の庇(かば)い合いだけをした。

私が言いたいのは、海軍首脳は始めから負けるように作戦を立て、
陸軍を太平洋に引きずり込んで、海軍も陸戦隊(りくせんたい)や基地の設営部隊は見捨てられました。

メディアも“海軍反戦トリオ”“海軍3提督”とかの虚構は作るものの、真の敗戦責任を問うた事がありません。

221 :専守防衛さん:2015/06/27(土) 16:36:59.18 .net
昨今、国会で自衛隊の海外派遣とか集団的自衛権のことやさらにマスコミと政府J民党との確執とかたいへんなことになってますが、サツ界は平和ですな毎日(苦笑)
あの水内貴士の腐れ外道の不始末に責めを負わない衆道関係にあった愛甲哲也のドアホや萩原流行氏をひき殺しても腹を切ろうとしない警視庁のオメデタ連中とか枚挙に暇がおまへんがw
あの迷作?殉愛を書いた百田尚樹大先生!!アナタも大阪人ならせめて愛甲と水内に言いなはれ!
「この二人には切腹してもらわんと!」とね(大笑)
では例のグアムのお釜たちの衆道アバンチュールです(笑)第三弾ですおまっとさまでした(苦笑)

愚:検事正、もうボクの話やめてくださいよ。確かにあの件と尖閣のチャンコロの件でボクが岡○をホモレイプしたことは闇に消されましたが。。。
大:和也そうやったな(苦笑)あのときはわしも疲れたで。マエツネに振り回されたあとお前の件やったしな。
清:ボクの件でも大島さんにはお世話になりましたし、今日ここへ呼ばれたのも大島さんのおかげですもん。
出:なんででっか?清野警視は東北の人なのに?
大:出口クン、わしらのネットワークは強いんやで。わしの尻の穴兄弟が警察庁に数人いてな、彼らから福島の件で大ピンチやって言われてな。
愚:なるほど、そうですか!
このあたりからお釜警官やお釜検事らのキモい交尾の声や音も聞こえて見苦しくなりますのでご勘弁を(苦笑)
そういえば、この間日本代表がシンガポールに引き分けましたが、あの大敗に等しい試合はデリヘルとのS○Xのせいと書いてますが、この連中はこの後の三連休にも旅行行ったんです。
シンガポール航空のビジネスクラスでシンガポール男買い旅行(怒)ではまた近いうちに。梅雨だからこそ言えるお釜和也の元愚父の小話でした(苦笑)

222 :専守防衛さん:2015/08/03(月) 02:53:05.71 .net
 自民党
https://youtu.be/dsg0nLLuWU4

223 :専守防衛さん:2015/08/03(月) 23:47:01.48 .net
【民主党】「北朝鮮が米国を狙ったミサイルを発射しても、撃墜の必要なし」 民主党・岡田代表が認識表明[6/24]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435177972/

【民主党】北朝鮮が米国を狙ってミサイルを発射しても「撃墜の必要なし」 民主・岡田代表が認識表明★2[6/24]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435219647/

224 :専守防衛さん:2015/08/11(火) 11:03:54.14 .net
               海軍反戦トリオ = アメリカの内通者

「1532」

米英は、日本海軍にどういう内通者を置いたか?米内、山本、井上の“海軍反戦トリオ”は、
戦争開始前からのアメリカへの内通者で、日本を負けるように仕組んで、今の日米安保体制に持って行った私もと思います。

「今日は出撃はないだろう」と艦上の攻撃隊だった飛行士たちが証言している、
ということは、その後の海軍が言い続けた大嘘の「運命の5分 」はなかったと言うことです(沢地久枝さんが暴露しました)。
山本五十六(やまもといそろく)聯合艦隊司令長官、は、
始めから負けるように仕組まれて、そえでミッドウエーで4隻の主力空母を失わせられたのだ、と推測されます。

海軍の“海軍反戦トリオ(米内、井上、山本)”は、戦後の創作(でっちあげ、虚構)であり、彼らは始めから敵と内通していた英米派だった。
海軍は、陸軍とは断固協調しないで、日本を始めから戦争に負けるように仕向けたのだ。
あの“海軍善玉、陸軍悪玉(陸軍が戦争の元凶を作った)“論を書き続けた言論人、評論家たちは、
どう反論するのかと、私はずっと疑問に思っています。彼らは、これから、真実の炎で、焼き殺されなければいけない。
今からでも大きな真実を語ろうとする者たちの声を、集めなければいけない。そしてどんどん表に出さなければいけない。

米内(光政、よないみつまさ。開戦時もずっと海軍大臣だった。副島隆彦注記。こいつが軍人では最大のアメリカの手先。
極東軍事裁判でも、絞首刑になったのは、東條英機以下6人陸軍ばかりで、あと一人は外交官の広田弘毅=ひろたこうき=だ。
海軍は、ひとりも死刑になっていない。起訴さえされていない。このことのおかしさを、日本国民は、真剣に考えなければいけない。

225 :専守防衛さん:2015/08/11(火) 11:05:04.92 .net
戦後作られた「海軍善玉論」神話
(海軍は、ずっと平和主義者だった。悪いのは陸軍だった、という歴史の捏造。文藝春秋と新潮社から、戦後、沢山の本が出た)。

ミッドウエー海戦という決定的な敗北を喫した。山本は、ずっと呉(広島)の戦艦大和の艦橋に居て、無線で指令を出していた。
無線封止(むせんふうし)さえしていなかった。これらはすべて露見している。
本当は、ミッドウエーには、戦艦大和 が先導して、空母艦隊を守りながら、戦闘(海戦)をするべきだったのだ。
今もなおアメリカの手先を自認している者ども、おのれらの恥多き人生を深く、真の英霊たちに向かって恥ぢよ。

この時の、「飛龍」艦長、山口多聞(やまぐちたもん)少将(第2航空戦隊司令官)の戦い方と死に方こそは、
帝国海軍の軍人の鑑(かがみ)である。敗戦後も、おめおめと生き延びて、「私たち海軍は、平和主義だった」などと、
よくも、あの恥知らずの、アメリカの奴隷になった軍人どもは、言えるものだ。
文藝春秋、新潮社よ、産経バカ右翼は論外)お前たちの歴史の偽造を、私、副島隆彦は絶対に許さないからな。

山口多聞は、艦長として残り、飛龍沈没と運命を共にした。
南雲忠一(まぐもちゅういち)、栗田健男(くりたたけお)(聯合艦隊司令長官)ども!!!許さん。
それから、航空隊の司令官の、源田実(げんだみのる。戦後もずっと自衛隊代表で、参議院議員をやっていた)。
お前たちも、心底、怪しいのだ。始めからアメリカとつながっていた、スパイ軍人どもだ。
お前たちを、これから、日本国の真実の歴史の法廷に、引き釣り出す。

ミットウエー海戦で敗退したあとも、山本を連合艦隊長官から罷免せず、単に海軍内の庇(かば)い合いだけをした。
私が言いたいのは、海軍首脳は始めから負けるように作戦を立て、
陸軍を太平洋に引きずり込んで、海軍も陸戦隊(りくせんたい)や基地の設営部隊は見捨てられました。
メディアも“海軍反戦トリオ”“海軍3提督”とかの虚構は作るものの、真の敗戦責任を問うた事がありません。

226 :安倍氏 GJ!:2015/08/11(火) 17:50:21.62 ID:3pad6+SLP
現在我々在日は最大のピンチに立たされておる。せっかくメディアが我々在日の悪事を黙殺して
くれているのにインターネットメディアの発達ににより情報が隠せなくなってきた。特に在特会(在日
特権を許さない市民の会)なる団体により我々の悪事をばらされ大打撃を受けている。そう
した者達に対し今更「差別はやめろ」などと論点を反らしたり「仲良くしようぜ」などとおべ
っか使ってみたり「特権などなかった」などとあからさまな嘘を吐いてみたりしても逆効果
だ。ここは開き直って「特権よこせやクソ倭人ども!!」と正直にいくべきである。我々在日の
先人による役所等への脅しや恫喝によりせっかく得た在日の特権をみすみす手放すわけに
はいかないのである!在日よ立ち上がれ!!在日よ団結せよ!!そして我々の利権・特権を
守るのだ!!ここに在守会(在日特権を守る在日の会)を設立する!!2013年4月1日仏滅
http://zaisyukai.blog.fc2.com/blog-category-1.html

↓

在日の生活保護不正受給を許すな!
https://www.youtube.com/watch?v=IC2qTo-zixc
   ●厳選!韓国情報(掲示板有り)●
     http://gensen2ch.com/

227 :専守防衛さん:2015/10/10(土) 15:35:22.96 .net
親愛なる皆様、この世の万物一の生物もどきこと、大阪府民血税ゴロかつ通称:堂山町の道糞高橋オカマラス外道和也の元愚父でございます。
皆様、わたくし、長期入院しておりまして、しばらくの間にいろいろな出来事があり驚きを禁じえません。
正にムショ帰りの893の方のごとく浦島太郎状態でございます(大笑)
その中でも政治は、安保法案が可決されました。反対派の中にはM治学院大学の学生でありわたしと同じバプテスト系の信者でもある奥田愛基クンなかなか彼はイチオシです。
彼の戦争法案反対ラップをぜひあの水内貴士という人もどきの蛆虫の裁判でやってほしかったです、ハイ!
奥田クン、燃え尽き症候群?なんでしょうか?彼や他のシールズやサツに泥水飲ませれた人々が大阪地裁の前で、
「♪水内貴士、腹切れ、腹切れ、馬鹿警官みな自害、自害♪」ってやってもらえたのならと思うと真にわたしの入院は口惜しいの一言です(泣!)
結局、水内の外道は懲役18年ですか。甘いぞ、大阪地裁(喝!)
水内貴士の愚父と愚兄も大阪府警の関係者らしいです。こんなやつこそ山○組のみなさん、男ならやってください!
あの馬鹿嫁も犯してもいいですよ。水内の一家よ嫌なら、長屋王一族や西郷頼母の一家みたいに自害でっせ(大笑)
退院して間もない身ですが、本日は憂さ晴らしとやけ酒です。
大好きなホマキが山本耕史に奪われてもう失うモノは何もない高橋オカマラス和也の秋の夜長のため息でした(嗚呼)

228 :糞スレ書き込んだな犯罪者:2015/10/13(火) 21:20:38.08 .net
発ガン物質、猛毒、毒物、毒蛇、ハブ、ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、ムカデ。
毛虫、蠅、蚊、ボウフラ、ゴミ虫、毒虫、毒蜘蛛、芋虫、掃き溜め、汚物、糞、ゲロ、糞虫野郎、排水溝。
ペテン師、偽物,
危険分子、知能犯、銀行強盗、辻強盗、列車強盗、殺人鬼。
社会の敵、犯罪者服藤尚仁、反乱者、前科者服藤尚仁、インチキ、脱走兵、痴漢、詐欺師津田充寿、ほら吹き、シデムシ。
置引き、盗人、泥棒、盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、ブタ野郎、クソガキ、無断掲載、進行妨害。
魔物、妖怪、悪霊、怨霊、死神、貧乏神、奇天烈、奇人、変人、公認敏毒ガス、サリン、ダイオキシン、マスタードガス。
邪気、邪鬼、ストーカー津田充寿、詐欺師クレイジー、ファッキン、サノバビッチ、シット、ガッデム。
腐乱、津田充寿腐臭、落伍者、犯人、ならず者、チンカス、膿、歯垢、フケ。
放射能、突然変異、大東市鬼っ子、異端者、妄想、邪宗、陰湿、白ブタ、死亡、突然死、出血死、腹上死、自然死。
ケダモノ、ボッコ、ろくでなし、強要未遂容疑、逮捕VXガス、ヒ素、青酸、監獄、獄門、さらし首。
死刑囚、打ち首、脅迫市中引きずり回し、強要戦犯、絞首刑、斬首刑、異教徒、乞食、浮浪者、ルンペン、物乞い。
放射性廃棄物、余命1年、アク、割れたコップ、精神年齢7歳、3審は必要なし。尼崎市
不良品、規格外、恐喝未遂欠陥品、不要物、埃、ゴミ、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
病原体、細菌、化膿菌、原虫、寄生虫、アメーバ、ウィルス、疫病神、汚染源、公害、亜ヒ酸、毒物質。 盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、窃盗、器物破損、風評のばらまき、就職妨害、リストラ工作、
暴走族や暴走大型車両による騒音攻撃の繰り返し、住居周辺での事件のでっちあげ、音声送信の強要、
電磁波による触覚攻撃、思考盗聴、無言電話、無実の人間を犯人にでっち上げ、ヘリによる威嚇、
メディアを使ってのほのめかし・・・やればやるほど自身の評判を貶めるのに、本当わけわからん組織

229 :専守防衛さん:2015/10/23(金) 17:34:52.13 .net
小渕氏、告発市民団体からの公開質問状受け取り拒否
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000037-nksports-pol

230 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 00:49:00.23 .net
発ガン物質、猛毒、公認会計士飯田健一毒物、毒蛇、ハブ、ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、ムカデ。
毛虫、蠅、蚊、ボウフラ、ゴミ虫、毒虫、毒蜘蛛、芋虫、掃き溜め、汚物、糞、ゲロ、糞虫野郎、排水溝。
ペテン師、偽物、公認会計士飯田一容道化師、危険分子、知能犯、銀行強盗、辻強盗、列車強盗、殺人鬼。
社会の敵、犯罪者、反乱者、前科者、インチキ、脱走兵、痴漢、詐欺師、ほら吹き、シデムシ。
置引き、盗人、泥棒、公認会計士飯田圭一盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、ブタ野郎、クソガキ、無断掲載、進行妨害。
魔物、妖怪、悪霊、怨霊、死神、貧乏神、奇天烈、奇人、変人、公認会計士飯田一敏毒ガス、サリン、ダイオキシン、マスタードガス。
邪気、邪鬼、ストーカー、詐欺師クレイジー、ファッキン、サノバビッチ、シット、ガッデム。
公認会計士飯田一紀土左衛門、腐乱、公認会計士飯田一夫腐臭、落伍者、犯人、ならず者、チンカス、膿、歯垢、フケ。
放射能、突然変異、大東市鬼っ子、異端者、妄想、邪宗、陰湿、白ブタ、死亡、突然死、出血死、腹上死、自然死。
ケダモノ、ボッコ、ろくでなし、強要未遂容疑、逮捕VXガス、ヒ素、青酸、監獄、獄門、さらし首。
死刑囚、打ち首、脅迫市中引きずり回し、強要戦犯、船井電機絞首刑、斬首刑、異教徒、乞食、浮浪者、ルンペン、公認会計士飯田一傑物乞い。
放射性廃棄物、余命1年、船井哲良社長アク、割れたコップ、精神年齢7歳、3審は必要なし。尼崎市
不良品、規格外、恐喝未遂欠陥品、不要物、埃、ゴミ、掃き溜め、吹き溜まり、塵埃、インチキ、居直り。
病原体、細菌、化膿菌、原虫、寄生虫、アメーバ、ウィルス、疫病神、汚染源、公害、亜ヒ酸、毒物質。 盗聴、盗撮、尾行、待ち伏せ、家宅侵入、窃盗、器物破損、風評のばらまき、就職妨害、リストラ工作、
暴走族や暴走大型車両による騒音攻撃の繰り返し、住居周辺での事件のでっちあげ、音声送信の強要、
電磁波による触覚攻撃、思考盗聴、無言電話、無実の人間を犯人にでっち上げ、ヘリによる威嚇、
メディアを使ってのほのめかし・・・やればやるほど自身の評判を貶めるのに、本当わけわからん組織

231 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 00:49:28.00 .net
発ガン物質、猛毒、公認会計士飯田健一毒物、毒蛇、ハブ、ダニ、ゴキブリ、シラミ、ノミ、ムカデ。
ペテン師、偽物、公認会計士飯田一容道化師、危険分子、知能犯、銀行強盗、辻強盗、列車強盗、殺人鬼。
社会の敵、犯罪者、反乱者、前科者、インチキ、脱走兵、痴漢、詐欺師、ほら吹き、シデムシ。
置引き、盗人、泥棒、公認会計士飯田圭一盗賊、残忍、残酷、冷酷、非情、薄情者、ガキ、ブタ野郎、クソガキ、無断掲載、進行妨害。
魔物、妖怪、悪霊、怨霊、死神、貧乏神、奇天烈、奇人、変人、公認会計士飯田一敏毒ガス、サリン、ダイオキシン、マスタードガス。
邪気、邪鬼、ストーカー、詐欺師クレイジー、ファッキン、サノバビッチ、シット、ガッデム。
公認会計士飯田一紀土左衛門、腐乱、公認会計士飯田一夫腐臭、落伍者、犯人、ならず者、チンカス、膿、歯垢、フケ。
死刑囚、打ち首、脅迫市中引きずり回し、強要戦犯、船井電機絞首刑、斬首刑、異教徒、乞食、浮浪者、ルンペン、公認会計士飯田一傑物乞い。
放射性廃棄物、余命1年、船井哲良社長アク、割れたコップ、精神年齢7歳、3審は必要なし。尼崎市

232 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 00:49:58.75 .net

233 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 01:10:52.29 .net

234 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 01:11:37.84 .net

235 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 01:12:19.55 .net

236 :糞スレ書き込むなムシケラ野郎:2015/10/24(土) 01:12:57.90 .net

237 :専守防衛さん:2015/10/25(日) 13:22:38.32 .net
コピペならこんな過疎スレより質問スレとかでやれよ

238 :服藤尚仁:2015/10/27(火) 04:20:59.11 .net
うわ亜ぁぁ〜〜ん!!、うえぇ獲ぇ〜〜ん、うヴぇ得ぇ〜〜っ!!

日本を守るために自衛隊に入ったんですぅ〜!!

うべぇぇぇーーっ!!ごべぇぇ津ぇぇ〜〜ん!!

やっと3等陸佐にまで成ったんですぅぅぅ〜〜〜っ!!

ぼぇえぇぇ〜〜っ、ぶっ田っぁぁぁ〜〜〜ん!!

保身の為に他人を騙したり陥れたりすることは悪い事かもしれませんが
自衛隊という大きなくくりの中では極々小さいことなんですぅ!!

ブええぇぇ〜〜ん、ズズズ…、ジュルジュル充〜るぼへ〜ぇぇぇ〜〜ん!!

それに僕だけがやってるわけじゃあないんですぅ〜
他にもいるんですぅ〜、なぜ僕だけ何ですかぁ〜っ!!

うわぁぁ〜〜っん!!ジュピジュピ…寿ぴ〜〜っ!!

ぶ絵ぇぇぇ〜〜ん、ぶ我ぁぁぁ〜〜っん!!

239 :専守防衛さん:2015/10/27(火) 09:22:21.12 .net
被爆患者 https://www.youtube.com/watch?v=0iHLJQTygkI

240 :専守防衛さん:2015/10/27(火) 10:53:19.20 .net
韓国政府が仙谷由人氏に勲章授与へ…「朝鮮王室儀軌」の返還などの功績を評価
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408019687/

【日韓】韓国政府 仙谷由人元官房長官や独島専門家の故内藤正中氏への勲章授与を検討[08/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1408015604/

241 :専守防衛さん:2015/10/29(木) 17:36:32.77 .net
12月6日に代表選=維新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000082-jij-pol

総レス数 241
88 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★