2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【恥】 海上自衛隊の懲戒処分ニュース 2 【恥】

1 :大井和行 ◆XcskTfKIf3Zf :2010/09/11(土) 00:36:47 .net
過去スレ
http://desktop2ch.net/jsdf/1228369018/?guid=ON
【恥】海上自衛隊の懲戒処分ニュース【恥】

169 :専守防衛さん:2011/08/11(木) 19:05:50.88 .net
By これはだめだめ - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
あれ?
洗ったはずなのにキムチみたいな臭いと色が取れません!
日本人向けではないのでしょうか?

5つ星のうち 1.0 カラクリに気をつけて!, 2011/8/1
By りんだ山 - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
すすぎ一回でエコとかCMで言ってたけれど、すすぎ一回と二回では残存洗剤の濃度に10倍違いがあると聞いた。
その情報を隠して、一回でエコと宣伝する企業精神には問題があると思う。
この宣伝にのせられて、肌に直接触れる衣服などに残存洗剤の量が多ければ、そりゃ肌弱い人はたまらないですよ。
という事で☆1つです。気になる人は検索して下さい。

12 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 2.0 節水にはなるけど,あまり汚れは落ちません。, 2011/8/1
By KAZ - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
購入しましたが,確かに節水にはなりますが,作業着等しつこいよごれは落ちません
LIONのナノックスの方が汚れがおちるような気がします。
たまたまなのかもしれませんが,参考まで。

22 人中、22人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 がっかりです, 2011/8/1
By くまりと - レビューをすべて見るレビュー対象商品: アタックNeo つめかえ用 (ヘルスケア&ケア用品)
洗剤なのに、洗浄力なさすぎです。二度洗うことになるので、節水にもなりません。
反日テレビ局のスポンサーだそうですし、動物実験もしているらしいので、今後こちらの製品は買いません。

170 :専守防衛さん:2011/08/11(木) 19:10:04.82 .net

フジテレビ韓流洗脳アナ軽部真一はなぜ韓流ばかり推すのか?

韓流に関してはフジの中でも急進的、急先鋒。
去年の紅白で、韓国勢から出ない事について
時代遅れだとか、時代認識がなってないとか言って激怒

_、-;ーァァ-,、._
           r'ミ、川 l | 川 〃へ
             fミv-‐'‐''''冖''ー-く;彡,
          fニ:l           lニ:l
            |ニ7 ,.'ニニ.  ,二ニ、 !={
          hT'ヽ.二゚.厂「゚二ノ''Tn
.          {f_|    ,.〈、_, 〉、   |_リ KARA  少女時代
          ‘ーl     ,.--、    l‐'   を出さないNHKは終わってる
             〉、  .ヒェェェン  .ノ
         _./|.l   .  ー   イ|\_
    _. -‐'' ´./  |. \ `.ー-‐ ´/│ ヽ` ''ー- ._
  rく.      /   i r-:ゝr==v'‐¬ノ  ,.ゝ      `>、
. l. ヽ.    _,>ーヘLニ'ィー个゙ニ7`ー<._     /  i
 |   i     \   ヽ.  | │ ./   ヽ /    i  │
. l  \.|     \.  ヽ l o | /   ./       |   |
             軽部真一

171 :専守防衛さん:2011/08/11(木) 19:23:22.79 .net

/  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ /|  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/. __|__ノ, | l_|__
..::/ . |  足 少 | |   K  |  
.:/   ..|  が 女 | .| . A. |
/   |  綺 時 | ..|  R. |
     | な 麗 代 | | い A | 
    .| り に の | | け の .| 
     | ま   .よ .| | ま .ラ | 
     .| す   う .| .| す イ | 
     .| よ   に | .| よ ブ |
     | う     .|  | う に |
    .| に     .| .| に   .|
    |       ノ  |     ノ
   .|____く/  .|___く/

172 :専守防衛さん:2011/08/11(木) 19:23:51.28 .net

,、    /7       ,-、  
          ( <.    | l       //´      視聴者のば〜か! 
           ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//      
            >、.く^┘  `) 〈      見たくなければ見なければよろしい!
    .ni 7    // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ      n   
  l^l | | l ,/)   | l   {    }  l |    l^l.| | /)  
  ', U ! レ' /  ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././    | U レ'//)  
  /    〈   ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′   ノ    /  
       ヽっ /``''‐---‐''´ ヽ、  rニ    |  
   /´ ̄ ̄              /    /       フジテレビ

ネット見て電話したんですよね? フジテレビを支持しております
ネット見て電話したんですよね? フジテレビを支持しております

総レス数 1002
316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200