2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生相談&愚痴&雑談総合スレ パート7

553 :マジレスさん:2017/12/12(火) 02:18:38.08 ID:Md63s4TG.net
 初めて書き込みさせていただきます。友達についてかなり長い愚痴なんですが
溜め込んでてしんどいので聞いていただきたいです。
 男で22歳なのですが4つ上の女友達がいます。私は広島、友達は大阪に住んでま
す。2年前に出会って4ヶ月くらい付き合ってその子に振られて以降は友達関係でい
ます。相手は私の事を親友で彼氏や別の友達と違って素を出せて、心を開ける人と
言ってます。しかし5時間かけて会いに行っても買い物に行かされたり、家事手伝
をされられたり、別れて以降できた彼氏と別れた傷心旅行代を払わされたり、自分
の子どもじゃないのに中絶費用の一部を払わされそうになったりなど、ただ単に都
合がいい人間としか思われていない気がします。
 一緒に旅行しても一緒に歩いているときにイヤホンで音楽聞いてたり、友達や彼
氏と長電話していたり、ラインしてたりと私って本当に必要な人間なのかなって思
うことが多々あります。肉体関係は全くなく相手も全然望んでないのですが、股開
いて電話してたり、裸で部屋を歩いてたりなどして関係を壊したくないのでするこ
とはないのですが、我慢させられて生殺しにされてる感じがしてすごくしんどいです。
 それでもこの人と友達としている理由が心配だからです。カップ麺しか毎日食べ
てなくて栄養失調になったり、別れてから彼氏が5人くらいできたのですがそのうち
一人との間に子どもを妊娠して中絶したりなどがあって放っておくことができないん
です。
 でも最近思うようになったことがあります。自分を犠牲にしてまでこの子と関わっ
たところで私には利益もなんにもない。もらえるのはお礼の言葉くらいだと。そう考
えるとこの子との関係も馬鹿らしく感じるようになてきました。私自身も不幸になる
感じもするしこれなら縁切りしたほうがいいのかなと… 
 と長々と愚痴をさせていただきました。何処かで吐き出したくて迷惑をおかけました。
ありがとうございました。

総レス数 1004
294 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200