2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます636【相談】 ]

646 :マジレスさん:2016/12/31(土) 17:14:56.05 ID:rNNRygL+.net
26歳の女です、赤ちゃんとか小さい子を虐待したくて仕方ないです…
どうすればいいでしょうか?
※嫌な人は読むの注意してください

多分、私には嗜虐趣味があります。小さい頃から兆しがありました
と言うのも、例えば父親が拾ってきた水鳥の雛をつまようじで突きまくって血塗れにして殺したりしてました
ジワジワと弱っていく様を眺めて楽しんでいたんです
卵も産まれる直前に割っていじくり回したりしてました…
他にも色々ありますが、大きくなるにつれそういった趣味に割く時間も減っていき、捕まりたくもないし特に何もせず過ごしています
可哀相だし、という感覚もちょっとは勉強して覚えましたからね
ただ、小学校低学年の頃の人間の赤ん坊を相手にそういったことをした時のことが気持ち良すぎて忘れられず、
今でもずっとやりたくてやりたくて仕方がないです
皆様がどう思われるかなんて容易に想像できますが、我慢できませんからちょっと書き込み失礼します

相談内容としては、
@実際にやる方法
A実際にせずとも気持ちを発散する方法
B単に語り合える仲間の探し方

をお聞きしたいです

ほとんど喋れないけど、それなりに動くくらいの年齢がいいです
喋ったらうざいし、反応がないのはつまらないからです
頭をめちゃくちゃに揺さぶったり、色々ひねったりねじったり潰したり
逆さまにして放置したり、上に乗って腹を潰したり…
特に顔、頭部と腹つまり内臓をいじくりたいです
そこが一番面白いんですよね
精神的にも遊びたいです、赤ん坊ってきもい馬鹿面で泣きますよね
そのまま延々放置して、こいついつまで泣くんだろ?(笑)って観察したりしたいです、楽しいからです
オスのガキは当然、金玉もいじくりの対象です最終的には潰れます
メスも生殖器とか使いたいですね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

総レス数 991
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★