2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます615【相談】

436 :マジレスさん:2016/05/26(木) 19:06:36.99 ID:+/QQg9jw.net
久しぶりに書き込ませて頂きます。
人生相談なのですが、私に100%非がある内容なので、厳しいコメントも覚悟しています。

3月末に、2年付き合って1年ほどセフレだった元カレとケンカをしました。
ケンカといえば聞こえは良いですが、私が体調不良から一方的に罵声を浴びせたものでした。
それが原因で、LINEやTwitterを全てブロックされてしまいました。

今までにもそのようなことはあったのですが、どうにかして話す機会を作れており
その時のケンカは一週間待ってもブロックが解除されず、だんだん不安に耐えられなくなりました。

思えば、セフレになってしまった原因も、私がストレスに耐えきれなくなったりすると
突然豹変し「死ね」「クズ」などの罵声を浴びせてしまっていたからでした。
暴言を吐いている時は離人感があり、意識が解離しているような感覚だったのを覚えています。

いくら待っても元カレと話すことが出来ないうちに、何故か「見捨てられた」と思い始めました。
そして、元に戻れないなら全部壊すしかない、なんでも良いから反応が欲しい、と
極端な白黒思考に走ってしまいました。

私は、元カレの個人情報をネットの掲示板に書き込んでしまいました。
全く関係ない、元カレのご家族のブログのコメント欄を荒らしてしまいました。

今思えば、私は何年も前から境界性人格障害を発症していたのだと思います。
この一件で、元カレと二度と話せなくなり取り返しのつかないことをしてしまって
ようやく、自分の異常さに気付きました。自分が病気だと自覚しました。

それなのに、元カレの信頼を裏切っても尚、数年後でも良いから話せないだろうか…と考えてしまいます。
本当に自分本位で、勝手な考えだと思います。それなのに、考えてしまいます。

来週にはカウンセリングも予約していますし、心療内科も予約します。
日記帳に、自分の気持ちを吐き出したりもしています。

それなのに、私が自分で信頼を裏切った結果なのに、矛盾していますが辛いです。
私は、これからどうやって生きていけば良いのでしょうか。

総レス数 1001
486 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★