2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます613【相談】 [無断転載禁止]・2ch.net

727 :マジレスさん:2016/05/03(火) 02:07:36.26 ID:al8euqcr.net
よくある話だとは思いますがよろしくお願いします。
長年遠距離で付き合った彼氏がソープに行こうとしていたことを知りました。
私と彼は初めて付き合った同士で、今まで浮気もなく、彼いわく風俗含め一度も私を裏切ったことないまま、結婚を視野に入れた関係を続けていました。
性に関しては私は潔癖に育っていて、またそれを彼にもしっかりと話していて、風俗に関しては子供ができて以降にしてほしい、
それより早く行きたくなった場合は事前相談してと話していました。
彼も基本的には性にまじめな人なので、今までは律儀に守ってくれていたんだと思います。
ただ、今回、たまたま知る運びとなり、またその件について聞いたところ一度嘘をつかれたことがとてもショックでした。
遠距離で久しぶりに会った日に、私と別れた後に行こうとしていたことが判明したのもきつかったです。ソープという選択も。
風俗に関して理解をしろという意見もわかります。でもそれを受け入れるほどの人生経験は私にはありません。
また、私の元来の性格に加えて彼も私の見た目をなにかと揶揄するので私は自分の見た目に自信が全くありません。今回の件でさらに自信喪失してしまいました。

私は都会から彼の田舎に嫁ぐように要求されていますが私は様々な面でまだ納得できず交渉中の段階でした。
また、金銭感覚に関しても彼は軽々しくお金を使う一方で、私は節約主義なので、価値観の違いに不満はありました。
この二つは現時点では話し合うべき課題ですが、いずれ結婚するなら甘んじて受け入れよう、二人で頑張ろうという気持ちは根底にはありました。
それは、彼には私が第一に求めていた性に誠実な性格があったからです。
でも今回の件で彼がそういったところに行きたい気持ちがあることが分かり、性に関しても、住まいに関しても金銭感覚に関しても我慢しなければいけないのか?と思うと苦しくなってしまいました。
一番好きだったところがなくなり、彼を好きでいられなくなるなら、見つかるかどうかは勿論別として、同じ好きでいられない相手なら環境面で満足できる相手をさがした方がいいのではないか?と思ってしまいます。
ソープが直接的原因というよりは、全ての要因が積み重なって、別れたほうがいいのかなと思っています。

総レス数 1003
501 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★