2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます604【相談】

463 :マジレスさん:2016/01/05(火) 07:01:44.09 ID:kopT2yNl.net
>>448
自分もXジェンダーです
自分の場合は、自分の性そのものについて悩んだことは、あまりないです
自分の肉体は車のようなもので、「本当の自分」は、ドライバーだと思っています
ドライバーに性別はないと思っています 性別とは、車種だと思っています
そして、持ってるものは最大限利用しろの発想から、人前では肉体の性を強調した外見・言動ですね
だから誰も、自分が性自認のない人間とは、気づきません
カムアウトしても、誰も信じません 職場でカムアウトしても、誰も気にも留めません(笑)
過去の恋愛対象の半分は同性でしたが、そのことで悩んだこともあまりないですね
自分は相手の心に恋するので、セックスが恋愛の前提にはならず、肉体の性に無関心なんです
これは相手にも伝わるので、同性に恋しても、比較的歓迎されました
一方で、相手が異性でも同性愛者でも、自分が性的に興味を持たれると吐き気がします←あなたと同じです
最大の苦難は、多分コレです こう言うことでなら、散々苦しみました
成人は異性とセックスに興味があって当たり前と言うのが常識になっているため、世間はそれを押し付けてきますし
自分もかつては、それに合わせなければと、自分にそれを強いて、自身を追い詰めました
長い間、自分がマイノリティであることに気づかなかったんですよ
知って以降は、自分がそれであることを自分から宣言して、自分の主義主張で生きています
その結果、自分から離れた人もいましたが、自分的にはどうでも良い相手ばかりでしたね
逆に、気が合う人間関係が際限なく増えてゆくようになりました
肉体の性に支配されずに自由に生きられるのは、良いことばかりだと、今の自分は思っていますよ
世間に合わせず、自分の正直な気持で生きればOKです
不思議なことに、それを世間も気に入ってくれるので、心配は要りません
一粒で二倍美味しい人生を保証します

総レス数 973
516 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★