2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます602【相談】

909 :マジレスさん:2015/12/21(月) 04:01:02.49 ID:ImyZqnld.net
>>906
そろそろ、その件は終わって欲しいので、解説しますね

あなたが、「もうクリスマスの予約はキャンセルしてください」と言った時点で
二人の関係は終わったんです 二人は、そこで別れたんです
その時から、あなたと彼は、恋人でも友達でもない 無関係の赤の他人です

「彼は別れたくなさそうでした」とあなたは言いますが、それは、別れる前の話ですよね?
別れる前は、別れたくなさそうだったかもしれません
けれどね、あなたと彼が付き合っていたのは、もう、昔のことなんです
別れたくなさそうだったって言うのも、もう、昔話なんです 今は違うんです

人はね、恋人と別れた5分後に、新しい人と出会って、新しい恋をすることも結構よくあるんです
別れた翌日には、昨日別れた相手のことを、「もう二度と思い出したくないな」と思うこともあるんですよ
別れる前と、別れた後では、何もかもが変わってしまうんです
だから、別れてしまったら、何もかも終わりです 絶対に元には戻れない

あなたは、彼に未練があるんじゃありません
彼と別れた事実に、気づいていなかっただけです
あなたは、一時的な喧嘩をしたつもりだったのでしょう
今後も彼があなたにしつこく、連絡してくると思っていたのでしょう
けれども、すべてあなたの勘違いです
あなたたちは、別れたのですから、もう、喧嘩もできません
今後一切、関わることはないんです
彼は、新しい彼女と、幸せに生きてゆくでしょう

終わってしまったものは、どうにもならない
彼のことは、諦めるしかありません

もし、あなたがどうしても彼とやり直したいなら、一つだけ方法を教えます
三年後に、彼に、「久しぶり、元気?」とメールしてみてください
ただし、それまでの三年の間に、一度でもあなたが連絡すると、この手は使えなくなります
三年と言う時間は、彼にあなたのことを綺麗さっぱり忘れて貰うための時間です
そのくらい時間をかけないと、彼の心の中のあなたの、「最悪の女だった」と言うイメージは消えません

でも、あなたは三年待たないでしょう
あなたは本当は、彼のことをそこまで好きじゃありません
ただ、クリスマス前に、突然一人になってしまったことに気づき、焦って騒いでいるだけだと思います

総レス数 1006
468 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★