2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ31237【ういはちゃんって可愛いね🐰】

223 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2021/06/11(金) 14:56:02.54 ID:2Rzg8Nnm0.net
2/2

(夜見が戻ってくる)

あ「夜見さん、三人でゲームやりたいなって」
夜「ああはいはいはいあれやりましょうよ、ホラーの奴?」
あ「別の方向性のものをやりたいなって、バカゲーみたいなやりたくないですか」
夜「バカゲー?どんなやつですか?」
あ「NKODICEとか」
夜「えーあれやるんですか〜?」
ア「夜見知ってた?あれやりたいんだって」
夜「最近やってる奴だよね?えーやればいいんじゃない?」
ア「一人でやりたくないみたい」
夜「私とアルスちゃんは別ゲーやるんで。そんな話してたんですか?」
夜「あきとさんがやってるのを見るってのならいいですよ。スクショで」
あ「何で同じこと言うの。夜見さんに聞いたらどうなるかなって…」
あ「アルスさんが夜見がいいならいいよって言ったから」
ア「嫌がると思うよって」
あ「アルスさんはちょっと満更でもなかったです」
ア「自分ではやりたくないなあー」
あ「誰か探してやるか…」
夜「なんか怒ってます?」
あ「いや怒ってない、NKODICE断られて怒るやつおる?」

(しばらくApexの方に集中、アルスが中座)

ア「といれいってきていいですか?行ってきまーす!」
夜「アルスちゃんトイレの時間だったか…え、ほんとにこのゲーム(NKODICE)したいんですか〜?」
夜「このひとくち切り抜きってやつですよね、よく知らないんですよね」
あ「文字で役を作るみたいな…6文字で」
夜「もじぴったんみたいな?じゃあ、もじぴったんやりましょうよ」
あ「いや…じゃあこの切り抜き見てください。そうしたら面白さが分かりますから」
夜「(あきとが貼ったURLの秒数指定の個所を見る)……なんか凄いこと言ってました」
夜「え、ここ好きなんかなーって思っちゃいました」
あ「いや別に…深い意味はないんすけどね全然」

(アルス戻ってくる)

ア「なにセクハラされてたの?」
夜「セクハラされてました〜」
夜「なんかね、このダイスのやつそんなにやりたかったんですか〜?って聞いて」
夜「そしたらこの動画いったん見てくださいって言われて。そしたらこの動画途中から再生だったのアルスちゃん知ってた?」
ア「しらなーい」
夜「なんか再生したらさ、この動画の143秒後?から再生されて、再生した瞬間すごいこといっててね、これ見せたかったんかなと思って」
ア「それはセクハラですよー?やばーい!」
夜「詩子お姉さんが凄い…バラバラバラバラって」
ア「すごいよね詩子お姉さん」
あ「切り抜かれりなんか…」
夜「覚悟してください。セクハラですよ?」
あ「そんな冷静な声でセクハラですよって言われても困る」
夜「私たち清楚で売ってたのにねアルスちゃん」
あ「いやNKODICEのことが出てきたときのこと言うと、アルスさんが言い始めて」
あ「俺なんも言ってないのに、アルスさんがいきなり『んち』って言い始めて」
ア「聞き間違えて、そういえばそしたらそんなゲームあったって(アルスが)振って、そしたらURL貼って」
ア「ならやったらどう?って話になって」
あ「一緒にやらん?ってなって。三人でやりたいねって」
ア「夜見がいいよって言うなら…やっても…いいかな…?って感じの話して」
夜「セクハラですね」
あ「いやまあ100歩譲ってセクハラなのは認めましょう」
あ「ただ、強制ではないよ、ちゃんと意見は尊重してるよってとこだけは評価していただきたい」

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★