2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニコニコ生放送雑談スレ Part14

630 :しじみ ◆fbtBqopam767 :2015/12/24(木) 06:05:14.05 ID:KrnTIcTY.net
私さ一時期公式でやってるえどふみのニコニコゲームチャンネルってのを
見ていてた時期があったんだけどさ、この放送って江戸さんっていうおじさんと
ふみいちって若い男の2人組が色んなゲームをやってステ・・いや実況していく放送なんだけさ
私ってえどさんっていうおじさんが好きでさ、えどさっておじさんだから
反射神経を使うようなアクションゲームとかFPSとか糞下手なんだけどさ
それを下手なりに一生懸命やっててそのえどさんって人がわりと温厚な人柄だから
それが逆にえどさんを応援したくなるような感じでそういうのが好きでみてたんだけどさ
相方のふみいちって男がほんと私は嫌いだったねえどさんとは真逆でまったく受け付けなかった
このふみいちって男の何が嫌かってえどさんが失敗したり先に進めなかったりしたら
すぐピキってずっとイライラしてんのどうせこのふみいちってチンピラみたいな男の頭の中って
たぶん番組の進行とか時間ばかり考えてるからずっとえどさんが失敗するたびに
イライラしててさどうかしたら放送の雰囲気自体がギスギスしてくるの
私が見ていたころはずっとこれだったから私的にはふみいちが嫌いで嫌いでたまらんかったな
それでふみいちがそうやってピキってイライラしてるからえどさんも焦って
それでまた雰囲気悪くなるしさ、あのふみいちってほんと癌だなって思ってたわ
でもえどさんは仕事とはいえ偉いよ、いつもさ一歩引いてふみいちを引き立ててさ
そういうのがあってふみいちが嫌いで嫌いで今は時々しかみないな
ふみいちってチンピラみたいなヤカラがほんとゴミっていう印象しかなかったわ

総レス数 984
411 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200