2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

予言 予知能力 「神の啓示」「中東大戦争」!

1 :予言 「イスラエル」で大戦争がおこる!!:2023/10/14(土) 12:14:51.16 ID:vOfIUNn/y
予言 「世の終わり、「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくる!」

「ゴグ」(ロシア軍)が「イスラエル」を襲(おそ)う日、まさにその日に
と「主(しゅ)なる神」(未来を予言する神)は言われる!!

わたしの憤(いきどお)りは激(はげ)しく燃え上がる!!
私は熱情(ねつじょう)と怒(いか)りの火をもって語(かた)る!!
必ずその日に「イスラエル」の地には、「大地震」がおこる!!
海の魚、空の鳥、野の獣、地の上をはうすべてのもの、および地上のすべての人間は
私の前(創造主)に、ふるえる!山々は裂け、崖(がけ)はくずれ、すべての
城壁は地にたおれる!(神が「超巨大地震」をひきおこし「城壁」を破壊する!!)

わたし(ユダヤ人の神)は「地上の山の上」で、
「ゴグ」(ロシア軍)にむかって「剣」を呼(よ)び寄(よ)せる!
と「主なる神」(創造主)は言われる!
人は、おのおの剣をその兄弟にむける!
私は「疫病」(えきびょう)と「流血」によって彼を裁(さば)く!!
私は彼と「その軍勢」、また「彼と共にいる多くの民の上」に
「大雨」と「ヒョウ」と「火」と「硫黄」(ロシア軍を核攻撃する!!)を注(そそ)ぐ!!
       「エゼキエル書  38章18〜22」より

2 :予言 「イスラエル」で大戦争がおこる!!:2023/10/14(土) 15:58:50.36 ID:pWLEzNeB0
予言 「世界の終わり、「ロシア軍」が「イスラエル」に攻め込んでくる」!

「創造主」=「ユダヤ人の神」が「2024年」、
「ユーフラテ川」を枯れさせた!(太陽の光で川が枯れた!!!!)

「創造主」=「ユダヤの神」は、「イスラエル」で「超巨大地震」をひきおこし、
「イスラエルの巨大な城壁」を「破壊」(はかい)した!!
世の終わり、「ロシア軍」(ゴグ・マゴグ)が「イスラエル」に
攻め込んで来た!
「創造主」が「第3次世界大戦」をひきおこした!!「神が戦争の首謀者である」!「断言」!
「イスラム教徒」と「ロシア軍」が同盟を組んだ!!
「ユダヤ人」「アメリカ」「日本」「ヨーロッパ連合」が「同盟」を
組んで戦った!!
「ヨーロッパ連合の軍事総統」=「ロード・マイトレーヤ」が
「海沿(うみぞ)いの地域」で「核戦争」=「神の火」を、ひきおこした!
「アメリカ人」「イスラム教徒」「自衛隊」「ヨーロッパ人兵士」「若いユダヤ兵士」
「ロシア人兵士」の「何千万人の若い兵隊たち」が「放射能」で「死体」になった!
「ロード・マイトレーヤ」は「数千万人の死体」を見て
「残虐性(ざんぎゃくせい)に目覚めた!!」「悪魔誕生!!」
「ニセ救世主」=「ロード・マイトレーヤ」=「魔王サタン」は
「自分こそ「全知全能の神」である」と大宣言(だいせんげん)し、
全人類を「恐怖政治」で支配した!!「獣の数字」で人類を支配した!!

ミカエルが解説 「ハルマゲドン」=「大量虐殺された死体の山という意味」!!

3 :国連な成しさん:2023/10/16(月) 15:00:51.82 ID:nTzm5CEXt
「地球の歩き方」とか笑わせよる
「地球の壊し方」と相応しい名称に改めろやクソ外道
温室効果ガスまき散らして気候変動させて地球破壊して世界中で土砂崩れに洪水、暴風,大雪、熱中症.干は゛つ、森林火災にと
災害連発させて、住民の生命と財産を破壊することで儲ける恥知らずの地球に湧いた害蟲ども
人殺しのクズだと自覚してこの世から消えてなくなれやクソテロリス├
それにしても、ヘ夕レチキンジャップと違って海外の勇者たちは、SUνのタイヤの空気を抜いたり.変な絵画に何かぶっかけたり
ゴルフ場のホールにセメント流し込んだりと色々頑張ってるけど,本丸で桁違いのクソ航空機こそどうにかしろよな
日本の勇者はメッセージ性か゛なく、てめえのために鬱憤爆発させてるだけにしか見えないからタ゛メなんだゾ!
(羽田]ΤTPs://www.call4.jp/info.php?Typе=items&id〓I0000062 , ttps://hanеda-project.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :ミカエル 「患者さんたち」は解放してあげなさい!!!!:2023/10/17(火) 19:51:35.51 ID:pjlXRPw2h
ミカエル  中東戦争「捕虜」(ほりょ)は治療して、はなしてあげなさい!!」

戦争とは何の関係もない「医者」・や「患者」を助ける!!
「銃弾でうけた傷」は・・・「患部」(かんぶ)に「バイキン」が入らないように
注意して器具で「銃弾」を取り出す!!
患部に「銃の火薬」を入れて火をつけて「火」で殺菌する!!
傷口は、水で煮た「針」と「糸」でぬう!
激痛に苦しむので「患者」は「かならず」「タオル」を「口にくわえさせること」!!

「火薬」で殺菌する方法は、マンガ「グラップラーバキ!!」
中学生編の「山男のアンドーさん」がおこなっていた「治療法」です!
映画「ランボー」でも「ランボー」がを傷口を「火薬」で「殺菌」するシーンもある!!
「ふつうはウォッカ」や「「酒」」で殺菌する!!「戦場にウォッカはないからな」!

「クスリのない戦場での治療法」です!
「戦争に関係ない敵の医者」や「イスラム教徒の患者たち」
「看護婦さん」は、傷つけず解放してあげなさい!!「ユダヤに命令する」」
「神」は「ゲス」や「殺人鬼」に味方しない!!

「女」子供」や「捕虜」は解放してあげなさい!!「ユダヤに命令する」!
「虐殺行為」をおこなえば「世界中の民衆の支持」を失(うしな)う!
「ミカエル」は、「弱者」を攻撃する「剣」は、もたない!
「「ミカエル」は「サタン」を狩(か)る者だ!!」」
「無意味な残虐行為」をしたら「悪のレッテル」をはられて
戦争は「必ず」敗北する!!
「捕虜」は生かしておけ!いくらでも「利用」できるだろ!!!!
          ミカエル  「戦場での治療法」!!

5 :国連な成しさん:2023/12/02(土) 17:11:55.41 ID:TxAOTjy5X
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません曰本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人はためらわずこの義務を
果たしてください力による一方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壞して私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テロ組織公明党国土破壊省の陰謀から國を守って国民としての名誉を得る
のです山口那津男は議員報酬という名目で毎年国民から2000万以上もの金銭を強奪、強盗殺人の首魁斉藤鉄夫は蓄財3億円超
民主主義とはフランスなどのように他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コロ公務員と四六時中
殺し合ってる社会をいうが、私利私欲な動機に基つ゛いた行為を通じて人の命を非常なまでに軽視するテロ政府には
物理的反撃なくしてお前らの生命と財産を維持するのは不可能な現実を理解しよう!
(羽田)Ttps://www.call4.jP/info.php?tyPe=items&id〓I0000062 , Τtps://haneda-projeCт.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jρеg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★