2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/10/16(水) 01:09:37.99 ID:VRRz4+/+4
 超音波テロの被害にあっています。

超音波テロの加害者の攻撃は

日ごとに卑劣さを増しています。

山口市内が超音波で・・・。

被害者のこの訴えが、

天に神に届きますように。

天に神に届きますように

天に神に届きますように。

2 :国連な成しさん:2019/11/13(水) 10:39:07.39 ID:a73iIrCHs
友達の話ですが、北大阪高等職業専門校(守口高等職業専門校)での事故で陳述書に靴のかかとを踏んでいたから落下したと報告したらしいです。友達は半年間そんな指摘は受けてないそうです。陳述書にうそを書くなんて、友達として同情します。

友達は悩んで自殺するかもと言っていました。同情します。

友達は事故が原因で自殺したそうです。同情します。

友達の話ですが、北大阪高等職業専門校(守口高等職業技術専門校)での事故で陳述書に靴のかかとを踏んでいたから落下したと報告したらしいです。友達は半年間そんな指摘は受けてないそうです。陳述書にうそを書くなんて、友達として同情します。

身体障害者7級になり職に就けなくなりました。

友達は悩んで自殺するかもと言っていました。同情します。

友達は事故が原因で自殺したそうです。同情します。

死ぬまで北大阪高等職業専門校(守口高等職業技術専門校)に殺されたと叫んでいたそうです。

同情します。

西平、水谷 倍返し。

松井知事 倍返し。
橋下市長 倍返し。
殺す 西平、水谷 松井知事 橋下市長
殺す 西平、水谷 松井知事 橋下市長

3 :国連な成しさん:2023/08/18(金) 06:33:41.27 ID:idJWhdh8c
男のクセに歌とか歌う時点で身の毛がよだつほと゛キモチワ儿イものを枕営業か゛どうたら耳を疑うな,炎上商法だろうけど.遠い国の爭い同様
どうでもいい話た゛が.國連のショタコン担当が人権がと゛うたらノコ丿コ地球破壊しなか゛ら介入しにきて,そんなことだから国連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産できない税金泥棒集団だと言われんだろ.家でオトナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壞しなか゛ら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ□リス├放置しておいて,わざわざ出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛ーとか救いようがないな.カによる
一方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音が生命線の知的産業壊滅
させて孑供の学習環境破壞して,鉄道のз○倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて海水温上昇させて.かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壞して世界最悪の脱炭素拒否のテ口
国家に送られる化石賞連続受賞にバ力丸出しプ口パガンダ放送て゛國民を洗脳し続けるテ囗政府にАВCD包囲網のような制裁を科すのが先た゛ろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTтρs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★