2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

導尿【尿道カテーテル・バルーンカテーテル】★3

1 :名無しさん@お大事に:2017/03/06(月) 04:46:01.46 ID:fZRTMKFL.net
導尿についてのスレです

前スレ
導尿【尿道カテーテル・バルーンカテーテル】★2
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/inpatient/1378778118/

973 :名無しさん@お大事に:2019/02/06(水) 07:34:20.57 ID:ymtRUXh+.net
導尿ビデオを監修したのは五島瑳智子先生だけではありませんね。清水喜八郎という先生
も監修に携わっています。名前から推測して、男性に間違いないでしょう。
今まで、女性モデルのことばかり気になっていました。だって私は【男】ですから彼女の事が
気になったのは当然でしょう。
彼女が何者なのか?カメラの前でオメコを開くのに抵抗感はなかったのか?年齢は?
どのような経緯でビデオに出演したのか?導尿にはどの程度の知識、技術をもっていたのか?
施術するのが男性だということを知っていたのか?などです。
私は、男性モデルにはあまり興味がなかったのですが、ちょっと気になったので分析します。

974 :赤十字:2019/02/06(水) 20:24:16.63 ID:ymtRUXh+.net
大学医学部の教授は絶大な権力をもっているようです。ですから、東邦医療短期大学の学長
であり医師でもある五島瑳智子先生は医学部では権力をふるっていたと想像します。
そのことを前提に女性モデルを分析しましょう。
1 女性モデルは何者なのか?
 五島瑳智子先生の指示(命令)に逆らうことのできない立場の女性でしょう。
2 カメラの前でオメコを開くことに抵抗感はなかったのか?
 あったにきまっています。ビデオによれば。女性モデルは尿道口がよく見えるように
 両脚が十分開いた姿勢にされます。尿道口を十分に観察できるように大陰唇と小陰唇
 を広げられます。オメコを消毒される時に尿道口を確認されます。
 恥ずかしいにきまっています。
 でも五島瑳智子先生の指示がそれ以上に強大だったのでしょう。
3 年齢は?
 結構若いですね。ただ私としてはもう少し年をとっているほうが良かったかな。おば専です
 からね。
4 彼女はどのような経緯でビデオに出演したのか?
 五島瑳智子先生に白羽の矢を立てられたのでしょう。
5 導尿に関してどの程度の知識、技術をもっていたのか?
 かなりの技術と知識をもっていたはずです。でないと尿道を提供出来ません。
6 施術するのが男性だと知っていたのか?
 知っていたと思います。撮影前に十分な打ち合わせが行われたはずです。
 でも、彼女は立派ですね。私の例をあげると、私は看護学生さんに導尿される時、
 導尿前には、勃起しましたから。

975 :名無しさん@お大事に:2019/02/09(土) 08:57:46.79 ID:9axzSkE+.net
五島差智子先生は東邦大学医学部に繋がりのあった医療短期大学の学長で女性医師です。
だから彼女の周辺にはビデオに出演出来る女性が何人もいたでしょう。勿論、導尿ビデオの
モデルになるには相当強い信念が必要なのにはちがいないのですけどね。逆に男性モデル
を探すのは大変だっただろうと思います。どうやって探したのだろうと?
でも、導尿ビデオを監修したのは五島差智子先生だけでありません。清水喜八郎先生という
男性医師も関わっています。
これで推測が出来ました。男性導尿モデルは清水先生が探してきたのでしょう。以前にも
述べましたが、医学部教授は強大な権力がありますので、男性モデルも清水先生には逆ら
えなかったのでしょう。
でも、私(赤十字)の個人的意見ですが、あの男性モデル、ビデオに出演して正解です。
なぜって、
1 女性看護婦さんに対して裸の下半身をM字開脚出来ました。
2  ビデオカメラ、角度的に男性モデルの顔は映していません。男性はプライバシーを
考慮して貰ってます。それとは逆に女性モデルは挿入中の顔面をアップで写されています。
3 導尿体験が出来ました。尿道に異物を挿入される男性の気持ちがわかったでしょうl。
4 本当の女性看護婦さんに包皮をおろしてもらっています。その刺激で男性モデルは
 勃起しました。
5 本当の女性看護婦さんに剥き出しの亀頭をスリスリして貰っています。

976 :名無しさん@お大事に :2019/02/10(日) 03:33:53.86 ID:jvOJyaVw.net

板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 376 -> 353:Get subject.txt OK:Check subject.txt 376 -> 371:Overwrite OK)0.78, 0.71, 0.74
age subject:371 dat:353 rebuild OK!

977 :名無しさん@お大事に:2019/02/11(月) 00:47:35.30 ID:/ksUgZ9x.net
またお前かよ・・・

978 :名無しさん@お大事に:2019/02/11(月) 07:51:05.68 ID:AZO7cZS2.net
山下直樹くんのおちんちん吸ってみたい

979 :赤十字:2019/02/11(月) 09:33:13.59 ID:hoB1nKRx.net
あいだもも、樹まり子、飯島愛、及川奈央、白石ひとみ、氷小夜、卑弥呼、松坂季実子、等
他にも沢山の女性がいますが、彼女達の名を聞いたことがありますか?現在から20〜30年前
に活躍していたAV女優であり、しかも、無修正のビデオが流出した女性です。なぜ、彼女達の
流出ビデオが今も人気があるのかと言えば、ひとえに彼女たちの魅力であります。彼女たち
が魅力的であるがゆえに世の【男】達は彼女たちのオメコを見てみたいというに気持ちになる
のです。
看護婦モノはAVビデオ業界で確立されているジャンルです。当然に彼女達も白衣を着て
ビデオに出演しているでしょう。

980 :赤十字:2019/02/11(月) 11:07:40.67 ID:hoB1nKRx.net
963の続き。
世の多くの男性が看護婦という女性に対して性的な感情を抱いている証拠でしょう。
私(赤十字)は看護婦というものには興味をもっていませんでした。でも、赤十字病院で導尿を
経験して以来、看護婦というものに非常に強い興味をもつようになったのです。
赤十字病院を退院した私はレンタルビデオ屋に直行しました。理由は明白ですね。
看護婦モノのビデオをレンタルするためです。でも結果は、どのビデオも私の欲望を満たす
ものではありませんでした。よく考えてみれば当たり前でした。いくら白衣を着て魅力的に
見えても彼女達は看護婦ではありません。導尿を施術したこともないでしょう。
赤十字病院のナースに導尿される時に勃起した私には物足りないビデオでした。
一句できました。 退院後の私の状況を句にしてみました。
  退院後 ナースの魅力を追い求め ビデオ屋巡りの赤十字 期待外れのナースもの
  夜のおかずににゃ 物足りぬ 
入院前、 私(赤十字)は看護婦というものには興味をもっていませんでした。でも
退院後正反対の状態になってしまったのです。

981 :名無しさん@お大事に:2019/02/11(月) 12:43:29.07 ID:hoB1nKRx.net
長い間、欲求不満状態だった私を、性的に興奮させたのが、五島瑳智子先生が監修した
流出ビデオでした。その内容は私の欲望を十分に満たすものでした。本物でした。
出演しているのは医療関係者です。女性モデルも男性モデルも陰部は無修正で導尿されて
います。特に女性モデルは導尿されながら陰核を膨張させています。男性モデルは看護婦
さんにチンポをしごかれて勃起しました。あの日の私(赤十字)と同じです。
一句できました。  陰茎を 膨張させるモデルさん ナースの魅力に覚醒か?(男性編)
            陰核を 膨張させるモデルさん 【男】の手技に覚醒だ。(女性編) 
             陰核の 膨張を確認  赤十字 ナースのオメコに乾杯だ。  

982 :名無しさん@お大事に:2019/02/11(月) 23:50:44.90 ID:FfxJzk/I.net
ずーと赤十字スレ

983 :赤十字:2019/02/12(火) 12:20:14.23 ID:oRRz1Wz+.net
953
話の流れから考えてそれしか有り得ません。
1 手術室には2人のおばちゃん看護婦さんがいました。
2 ベッドにあおむけに寝たとき、私はパンツを履いていました。
3 病室に帰り病棟の看護婦さんの声で目覚めたとき、私はフルチンになっていました。
この流れをみれば私のパンツを下ろして導尿を施術したのはおばちゃんナースです。
一句できました。 
           意識なし 邪魔なパンツを引き下ろす 出てきたチンポはふにゃふにゃだ
           包皮を剥いて消毒さ ふにゃチンを 引っ張り立たせて管挿入 
           先端が膀胱に届いて 排尿さ  
           注射器で  バルーン膨らませ 管をひっぱりゃ 挿入官僚 
わたしの導尿のイメージだけど、こんな具合でフルチンにされた後、挿入、されたんだと思うね。
さらに一句できました。
          新品のパンツ下ろせば まあ、かわいい 亀頭を消毒 無反応
普通なら亀頭を刺激されれば勃起するのだが、意識がなかったから
しょうがないです。

984 :赤十字:2019/02/13(水) 07:01:49.77 ID:GZVLTjpp.net
私(赤十字)が入院していた病院(赤十字病院ではありませんよ。)の病棟にいた男性患者
様から聞いたのですが、興味深い内容だったのでお知らせしましょう。
その病院では、その病院だけではなく多くの病院でもそうかも知れませんけど、手術の様子
をビデオに撮影しているようなことを言っていました。なぜ、手術の様子を撮影するのか?
理由は分かりませんが、恐らく医療訴訟になったときに無罪を主張する有力な証拠となる
からだと思います。
その男性患者様によれば、自分の手術の様子を撮影しているビデオを見たという人から
聞いたそうです。
【まるで、流れ作業の様だった】というのがビデオを見た人の率直な感想だそうです。
とうぜんですね。医療関係者から見れば手術の成功が大事なわけですからね。
私の手術も【流れ作業】だったのでしょう。

985 :赤十字:2019/02/13(水) 07:10:42.83 ID:GZVLTjpp.net
  脱パンツ 消毒挿入  流れ作業  

私の手術の様子を句にしてみました。

986 :名無しさん@お大事に:2019/02/13(水) 07:38:23.61 ID:GZVLTjpp.net
紳士的 とは、紳士のように礼儀をわきまえ、信義をおもんじるさま。です。
流出ビデオの女性モデルは紳士的に取り扱われたと思います。
有窓滅菌布を使用してもらっていますし、優しくオメコを割って貰ってますし、クリトリスも丁寧に
消毒してもらってます。管挿入も丁寧だと思っています。
とても【流れ作業】には見えません。

987 :名無しさん@お大事に:2019/02/14(木) 21:37:44.39 ID:HwQyD2GR.net
素朴な質問
◯導尿カテーテルを看護師さんがやるところってあるの?羨ましい。
◯看護師さんがスカートを履いてる病院てあるの?羨ましい

988 :赤十字:2019/02/15(金) 06:26:37.09 ID:aCVwA1xT3
某病院では、私は全身麻酔で意識をなくしていたので挿入された時の記憶が
在りません。でも、流れから言って2人のおばちゃん看護婦さんが私に導尿
したのは間違いないでしょうね。
でも、ちょっと古い話で申し訳ないですけど、某赤十字病院では病棟で挿入
されました。普通に意識がありましたので、思いっきり興奮しちゃったのを
覚えています。もちろん、勃起した状態での挿入でしたね。
その頃は看護婦さんはスカートを履いていました。そしてその病棟には
男性看護師は皆無でしたね。

989 :赤十字:2019/02/15(金) 07:00:31.43 ID:aCVwA1xT3
花井聖子さんをご存知でしょうか?現役の看護師であり、ヘルスカウンセラー
でもある若くて魅力的な女性です。彼女はいろいろなビデオを配信していま
す。
採決のポジショニング、ひきつけの対処法 等 多くのビデオを視聴できます。
すべてが真剣な内容です。私は普段は普通の男性です。いい勉強になるなぁ、
とおもいながら見ていました。でも、導尿の解説に関しては、冷静な視点で
は鑑賞できませんでした。五島瑳智子先生の導尿ビデオと自分の体験を思い
出すからです。
花井聖子さんの解説と五島瑳智子先生のビデオを比較してしまうのです。

990 :赤十字:2019/02/15(金) 07:06:09.56 ID:aCVwA1xT3
998の補足説明です。
赤十字病院での導尿は女性看護学生によって施術されました。
おばちゃん看護婦さんがその様子を監視してました。
私は、この状況に、大興奮、完勃起、おば専、になったのです。

991 :名無しさん@お大事に:2019/02/15(金) 15:40:26.48 ID:pCo4kdXE.net
>>987
私が知ってる所は3つだけど、3つともナースがやってたよ
導尿もバルンカテーテル挿入も。

スカートが制服のところは1つだけだった、精神病院
20年くらい前はほとんどスカートだったけど、どんどん減ってるね

992 :名無しさん@お大事に:2019/02/16(土) 16:56:28.36 ID:Ua/kiHoo.net
>>991
ふんふん、ふ〜ん

993 :赤十字:2019/02/16(土) 22:12:27.79 ID:EJG3/48R.net
話の流れからいって、私に導尿したのは二人のおばちゃん看護婦さんなのは間違い
ないですぽうね。
それと赤十字病院で、私に導尿したのはスカートを履いた女性看護学生。
それを監視していたおばちゃんナースはスカートだった。
この状況は【男】を勃起させますよ。

994 :赤十字:2019/02/17(日) 15:09:48.20 ID:PQZ6JHec.net
チコちゃんというのが流行っているようです。
ちこちゃん形式で質問をして、それに答えてみましょう。
Q なんで、男の人はチンポがたっちゃうの。
A 女の人の膣にチンポを挿入するためだよ。ふにゃふにゃだと挿入出来ないから。
Q ふーん。そうなんだ。それで、どんな時にたっちゃうの? 
A うーん、複数のケースがあるんだ。そのうちの一つは性的に興奮した時だよ。
  医療関係者用の教育ビデオを見てごらん。男性モデルが勃起してるよ。
  あの状態になると、膣に挿入が出来るんだよ。男性の生理の勉強になるから鑑賞して
  ごらん。
Q ありがとう。勉強する。じゃあ。女の人にはチンポはないの?
A チンポがないから女なんだ。でも代わりにオメコがおるよ。医療関係者用の教育ビデオを
  見てごらん。 いい勉強になるよ。女の人には穴が3つもあるんだよ。肛門、膣、尿道
  なんだけど、ちこちゃんにもあるんだよ。
Q ふーん。よーく、調べてみるね。
A  膣はチンポが入る為にあるんだ。男の人は挿入してから腰を前後にピストンするんだ。
  そして、射精するんだよ。
Q  そんなことして女の人は痛くないのかな?
A  時と場合によるけど、気持ちいいみたいだよ。頭の中が真っ白になるみたいだ。
  でも今回は使用していない。  今回使用しているのは尿道なんだだよ。
Q えっ。おしっこの穴にチンポを入れるの?
A 違う、違う。そんな太いのは無理だよ。導尿さ。尿道カテーテルというゴムの管をいれる
  のさ。
  太さは色々あるけど、ビデオで使っているのは、外形が5mmぐらいかな。
Q なんでそんなことするの?痛くはないの?
A 医療関係者に正しい導尿の方法を教えるためだよ。
Q 見てみたいな。 

995 :名無しさん@お大事に:2019/02/17(日) 15:11:51.69 ID:Z3htBSCKG
チコちゃんというのが流行っているようです。
ちこちゃん形式で質問をして、それに答えてみましょう。
Q なんで、男の人はチンポがたっちゃうの。
A 女の人の膣にチンポを挿入するためだよ。ふにゃふにゃだと挿入出来ないから。
Q ふーん。そうなんだ。それで、どんな時にたっちゃうの?
A うーん、複数のケースがあるんだ。そのうちの一つは性的に興奮した時だよ。
  医療関係者用の教育ビデオを見てごらん。男性モデルが勃起してるよ。
  あの状態になると、膣に挿入が出来るんだよ。男性の生理の勉強になるから鑑賞して
  ごらん。
Q ありがとう。勉強する。じゃあ。女の人にはチンポはないの?
A チンポがないから女なんだ。でも代わりにオメコがおるよ。医療関係者用の教育ビデオを
  見てごらん。 いい勉強になるよ。女の人には穴が3つもあるんだよ。肛門、膣、尿道
  なんだけど、ちこちゃんにもあるんだよ。
Q ふーん。よーく、調べてみるね。
A  膣はチンポが入る為にあるんだ。男の人は挿入してから腰を前後にピストンするんだ。
  そして、射精するんだよ。
Q  そんなことして女の人は痛くないのかな?
A  時と場合によるけど、気持ちいいみたいだよ。頭の中が真っ白になるみたいだ。
  でも今回は使用していない。  今回使用しているのは尿道なんだだよ。
Q えっ。おしっこの穴にチンポを入れるの?
A 違う、違う。そんな太いのは無理だよ。導尿さ。尿道カテーテルというゴムの管をいれる
  のさ。
  太さは色々あるけど、ビデオで使っているのは、外形が5mmぐらいかな。
Q なんでそんなことするの?痛くはないの?
A 医療関係者に正しい導尿の方法を教えるためだよ。
Q 見てみたいな。

996 :名無しさん@お大事に:2019/02/17(日) 16:06:34.66 ID:Z3htBSCKG
ビデをを鑑賞したチコチャンの質問に答えてみましょう。
 Q ビデオをみたよ。
 A どうだった。
 Q 男の人と女の人のアソコが見れて面白かった。男の人のチンポって面白  いね。最初はふにゃふにゃで管を入れられて縮んでしまって。かと思った  ら大きくなった。
 A 女性の看護婦さんに陰部を洗浄されて性的に興奮したんだね。
  女性のモデルさんについてはどう思った。
 Q 女性のオメコってあんなになってたんだ。
 A チコチャンにはまだ早いかもしれないけど女性には陰核というものが
  あるんだ。チンポの亀頭に相当する部分なんだ。そこも性的な刺激で勃起
  するんだよ。ビデオで確認できるんだ。気がついたかい?
 Q あった。あった。あれのことだね。
 A そう、よく見てるね。あれが大きくなるということは、その女性は性的
  な興奮状態ということさ。
  でも、女性のモデルさんの陰核が勃起したのは管だけの責任じゃないと思  うな。周りの状況さ。カメラの前で足を開いてるよね。しかも施術してい  るのは。男性だからね。その特殊な状況が彼女を性的興奮に導いたのさ。  チコチャンはどう。
 Q えー、絶対嫌だー。恥ずかしいもん。

997 :名無しさん@お大事に:2019/02/19(火) 08:05:33.22 ID:wnxAPYyw.net
またお前かよ・・・

998 :名無しさん@お大事に:2019/02/19(火) 17:04:00.05 ID:+EQ43/VB.net
完全に赤十字の語りスレ・・・

999 :名無しさん@お大事に:2019/02/20(水) 20:23:28.07 ID:QaDsu6r0.net
赤十字先生の授業はためになるなあ
バルーカテーテルビデオの撮影現場を
見学してみたい

1000 :赤十字:2019/02/22(金) 07:31:14.22 ID:C7UDIDBN.net
私(赤十字)だって見学してみたいです。 ビデオに写されているのは男性医師、それを介助した
二人の女性看護婦さん、そして主役で ある女性モデル、男性モデルだけです。
でも、カメラマンもいるでしょう。 カメラマンが誰だったのか?医療関係者だったのか?
女性だったのか?興味ありますね。 とうぜん、だと思うのですが、ビデオを監修した五島瑳智子
先生も同席していたでしょう。
そう考えるならばもうひとりの監修である清水先生も同席していたはずです。
私が興味をもっているのは清水先生が【男】だということです。 女性モデルさんは【男】の前で
パンティを履いていない下半身を開いて導尿を受けたと いうことです。
このような状況が女性モデルさんを性的に興奮させたのではないか? と考えるわけです。
一句できました。       撮影の 現場に 居たのは誰なのか 生唾ゴックン赤十字
                  導尿の 目的は排尿さ パンツは邪魔だよ 脱がしとけ
確かに導尿にはパンツは邪魔ですよね。この句は私の実体験によるものですし導尿モデル
さん達にも当てはまっています。 

1001 :名無しさん@お大事に:2019/02/23(土) 09:22:16.18 ID:OjF0370Q.net
978さんありがとうございます。
導尿ビデオはその性質上陰部が無修正なのでそっちに目が奪われます。でも978さんは
ビデオ女優の周辺に目が向いていらっしゃる。うれしいです。
私(赤十字)は導尿という医療行為は必要で重要だと思っています。現役看護師である花井
聖子さんも彼女のビデオで同じことを言っています。でもその裏側にあるエロティシズムを
消し去ることは出来ないでしょう。
「手術についてのご案内|患者支援センター2」を見ているとつくずく考えさせられるのです。
真面目な内容で手術に不安を抱く患者に配慮しているのがよく分かります。ですが、よく見
ると導尿についての説明が一切ありません。スルーしています。導尿の重要性を説明すると
そのエロさも触れなければならないからでしょう。

1002 :赤十字:2019/02/23(土) 10:27:22.14 ID:OjF0370Q.net
978さん私の書き込みを褒めてくれてありがとう。私の体験談を書くので読んでください。
剃毛という医療行為があります。手術患部の周辺の毛を剃ることで、別に陰部と決まっている
訳ではありません。でも興味深いのは陰毛ですよね。私の知っている男性が盲腸の手術で
女性看護婦さんに剃毛されたときビンビンに勃起したそうです。べつの男性患者からも聞き
ました。チンポにガーゼヲかけられて指でコロコロ転がされた。勃起した。と。
生殖器周辺の体毛を剃る。
特に、異性によって剃毛されるのは屈辱であるとともに、性的に興奮するのでSМプレイにも
取り入れている人もいます。
世の中たくさんの看護婦さんがいます。中にはサディスティックな性癖の持ち主もいるでしょう。
剃毛は剃られる人に強い羞恥心を与える行為です。普通の男性なら勃起します。
神聖な医療行為で勃起した男性患者は罪悪感に襲われます。
サディスティックな看護婦さんなら「自分がこの男性を勃起させたんだ」という征服感、優越感
に浸れるでしょう。

1003 :赤十字:2019/02/23(土) 12:41:38.93 ID:OjF0370Q.net
私は、看護婦さんによる陰毛の剃毛は導尿と同じ位、あるいはそれ以上の屈辱、羞恥心を
男性患者に与えると思っています。SМ行為に取り入れている位だからです。
では、私の体験談を読んでください。剃毛体験ですが、その行為は導尿に続きます。
私の若い頃の体験です。
20歳の赤十字少年は健康でした。2〜3日に1回〜2回オナニーをしていました。ズリねたは
本屋でも購入できる週刊誌の裸の女性だし、大人のおもちゃの宣伝広告に掲載されている
バイブレーターなどです(もちろん、写真ですよ)。導尿という技術が存在することさえ知らな
かった初心な少年でした。オメコも見たことがなかったです。
看護婦さんという人種にも興味がなかったし、おばさんにも興味がなかったです。
そんな赤十字少年に病気の兆候がみられたのです。
すぐに某赤十字病院を受診しました。結果は入院して、精密な検査が必要とのこと。
すぐに入院しパジャマなど入院道具一式を揃えました。
赤十字少年が受けたのはカテーテル検査です。カテーテル(Cathtere)とは
【体内に体液を運んだり、体外に排出したりするときに用いられる柔軟性のある管。】です。
尿道にカテーテルを挿入すれば導尿ということです。
赤十字少年が看護婦さんから受けた説明は次の通り。
「太ももの血管を利用するのでその部分を剃毛します」 その後赤十字少年は100%勘違い
していたことを思い知らされました。
25歳くらいの若い女性看護婦さんがワゴンを押して赤十字少年が入院している病室に
入ってきました。そしてベッドの周辺のカーテンを引き周囲の視線から赤十字少年のベッドを
遮断しました。太ももの毛を剃るくらいで何でそんなことをするのかな?素朴な疑問でした。
でも、看護婦さんの行為の意味がすぐに分かりました。
その目的は、赤十字少年の【醜態】を同部屋の患者たちに見せないためです。
  その時の状況を如実に表わす句が、一句できました。
        初めての SМ体験 赤十字 ナースの前で  完勃起

1004 :赤十字:2019/02/23(土) 14:47:21.09 ID:OjF0370Q.net
カーテンで周辺の男性患者達の視線を遮断した看護婦さんはベッド上に座っている赤十字
少年にこのように指示しました。昔のことなので看護婦さんの言葉を一言一句覚えていない
のであしからず。でもその内容に間違いないですよ。
「毛を剃るから、下履ききを下ろしておいて。」若い看護婦さんはカミソリとシェービングクリーム
の用意を始めました。
赤十字少年は太ももを出しておけばいいんだ。と勘違いしていました
とんだ勘違いをしていた赤十字少年はあおむけに寝そべりパジャマの下半身のみを膝まで
下ろし天井をみていました。するとカミソリとシェービングクリームの準備を終え赤十字少年の
下半身を見た若い看護婦さんがもう一度指示を出しました。
「毛を剃るから、下履きを下ろして。」
この一言で【下履き】の意味を理解した赤十字少年は激しく動揺しました。
。【下履き】とはパンツのこと。【下履き】を下ろせ」とはパンツを下ろしてチンポをだせということ
でした。
赤十字少年の心臓がバクバクドキドキ、鼓動を始めました。血液が下半身に流れ込むのが
分かります。あっという間に完勃起です
看護婦さんがカーテンを引いて赤十字少年のベッドを同部屋の男性患者たちの視線から
遮断したのも赤十字少年の【醜態】を周辺の男性患者に見せない為だったのでした。
ここでの赤十字少年の【醜態】とは看護婦さんにチン毛を剃られながら勃起する状態のこと
です。

1005 :赤十字:2019/02/23(土) 16:30:04.75 ID:OjF0370Q.net
赤十字少年の使用した血管は体を中心に右側でした。つまり右半身のチン毛を剃り落され
たわけです。検査をして右側で上手くいかなければ左側も剃るということでした。その場合
は、検査室の看護婦さんが剃り落とすとのこと。若い看護婦さんが赤十字少年のチン毛を
剃りながら教えてくれました。
最悪の場合(最善かも知れないけど)赤十字少年のチン毛は全てそり落とされパイパンになる
るところでした。
看護婦さんは赤十字少年のチンポにガーゼをかぶせました。そしてガーゼをずらして蒸した
タオルをチン毛にかけました。チン毛を柔らかくしてから剃る訳です。少年のチンポはすでに
勃起していました。
インターネットで正しいSМにおける剃毛の手順を調べてみました。
1.蒸しタオルを陰部に一定時間当て、陰毛を軟らかくし、剃り易くする。
2.軟らかくなった陰毛をハサミで短く切り、剃り易くする。
3.シェービングクリーム(又はシェービングジェル)を短くなった陰毛全体に塗る。
4.剃刀でゆっくりと丁寧に剃って行く。クリトリスを傷付けない様に注意。剃り残しにも注意
 する。
5.剃りあがりパイパンの状態になったら、陰毛が生えていた部分にアフターシェーブ
 ローションや軟膏を塗り、剃刀負けを抑える
看護婦さんが赤十字少年に施した剃毛とほぼ同じですね。つまり、医療における剃毛は
SМの剃毛と同じことになるわけです。
時間にして10分から15分ぐらいかかったんじゃないかな?と思いますね。
以前に、常時カテーテルの男性患者が書き込んでいました。古いカテーテルを抜去して、
尿道口を消毒、新しいカテーテルを挿入するのに手慣れた看護婦さんで2〜3分程度だそう
です。
赤十字少年の場合は、10分以上かけて、蒸しタオルでチン毛を蒸してハサミでチョキチョキ、
カミソリでジョリジョリ剃られたわけです。そりゃ興奮しますわ。
あっ、その看護婦さん、上記、ないことを、やってましたよ。なんだかわかりますか?ヒントは
テープです。
正解 : 剃り落としたチン毛の処理です。
看護婦さんは赤十字少年のチン毛をハサミでジョキジョキ、カミソリでジョリジョリやったわけ
です。刈り取ったチン毛や剃り落としたチン毛が赤十字少年の股間やシーツに落ちています。
テープで赤十字少年のチンポの根本付近とシーツをペタペタやって掃除したわけです。
病院のベッドのシーツは純白です。日本人のチン毛は真っ黒です。当然目立ちます。
若い看護婦さんは赤十字少年のチンポと純白のシーツを綺麗に掃除したわけです。

1006 :名無しさん@お大事に:2019/02/23(土) 17:20:12.74 ID:OjF0370Q.net
「もう【下履き】を上げてもいいですよ。」若い看護婦さんの指示があると赤十字少年はバネで
弾かれたの人形のようにさっとパジャマとパンツを引上げました。

1007 :赤十字:2019/02/23(土) 17:50:57.74 ID:OjF0370Q.net
看護婦さんは、カーテンを開けてカミソリなどをワゴンにのせ病室を出てナースステーション
へと帰ったのです。
赤十字少年は看護婦さんが病室を出るのを見届けると、すぐにトイレに走りました。そして、
大便の部屋に入りロックをしました。別に便意をもよおしたわけではありません。
すぐにパジャマとパンツを下ろし、チンポをしごきました。
若い看護婦さんによる10分以上のジョキジョキとジョリジョリは赤十字少年にとって最高の
前戯になっていたようです。
ほとんど限界状態だったようです。ほんの数回しごいただけで射精にいたりました。
トイレットペーパーで精液を処理してようやく落ち着きを取り戻して、チンポを確認した
赤十字少年はショックを受けました。
看護婦さんによるナイスジョブです。赤十字少年のチン毛は体の右半分が綺麗に剃り落と
されていました。それをみた赤十字少年、再びオナニーをします。あの日、検査にいくまで
チンポをしごいていました。

1008 :赤十字:2019/02/23(土) 18:49:35.06 ID:OjF0370Q.net
赤十字少年は赤十字病院の看護婦さんに剃毛された後、たまらずオナニーしました。
私(赤十字)は導尿ビデオの男性モデルが撮影後オナニーしたと思っています。私の体験
からいって男性モデルはオナニーしたでしょう。
検査の結果は全身麻酔をして手術をすべき、でした。全身麻酔といえば導尿です。
以前に書いてますが、超美人看護婦のOさんが説明してくれたのを覚えています。
赤十字少年の友人の友人である I 君に導尿をした看護婦さんです。おそらく I 君は勃起
したとおもいますね。
Oさんの説明によれば「全身麻酔をすると尿が垂れ流しの状態になるので尿道に管を入れ
ます」とのこと。
それはさておき、赤十字少年は、剃毛以来、看護婦さんの魅力に魅せられることになりまし
た。
廊下を歩いている看護婦さん、ナースステーションで申し送りをしている看護婦さん。その白衣
を見るとオナニーを我慢出来なくなるのです。手術までの期間、赤十字病院の看護婦さんは
赤十字少年のおかずになったのです。ただし、若い看護婦さんに限ります。赤十字少年が
おば専になったのは導尿後だからです。
赤十字少年にとってラッキーだったのは彼の手術の日が赤十字看護専門学校の実習の
時期と重なっていたことです。一人の看護学生が赤十字少年の担当になったのです。
一句できました。
            赤十字 担当ナースは 学生さん 

1009 :赤十字:2019/02/23(土) 20:18:54.24 ID:OjF0370Q.net
その学生さんは毎日のように赤十字少年の部屋にきてコミュニケーションをとりました。
赤十字少年の担当になったのですから当然と言えば当然のことでしょう。
彼女も赤十字少年のオナニーのおかずになったことは言うまでもありません。
ある時、赤十字少年は気ずきました。ひよっとして、手術前の処置、要するに点滴とか導尿
ですけど、をするのはこの学生さんではないのかと。
思い切って学生さんに質問しました。彼女は「そうだ」と答えました。赤十字少年はさらに
尋ねました。
これまでに導尿経験はあるのか?その患者は勃起しなかったか?です。
看護学生さんは正直に答えてくれました。「ある」と。これまでに2人の男性患者に導尿した
経験があるそうです。
そして赤十字少年にとって大事な質問にも答えてくれました。「一人はおじいさんで勃起
しなかった」「もう一人は若い男性男性だったけど勃起はしなかった」
若い看護婦さんに剃毛されたときに勃起したことを思いだしながら、赤十字少年も正直に話
しました。「学生さんに導尿されたら勃起する」と。
学生さんは言いました。「若い男性がそういう心配をするのはよくあること。学生に導尿され
るのが嫌なら資格をもっている看護婦に交代することができる」
赤十字少年は考えこんでしまいました。仮に別の女性に代わっても勃起することは間違い
ない。その当時、導尿の手技についての知識はありませんでしたが、チンポを看護婦さんに
晒し、掴まれるぐらいは分かりましたから。
どうせ、恥をかくなら、毎日、顔を合わせている学生さんに任そうと考えたのでした。

1010 :赤十字:2019/02/23(土) 21:57:53.59 ID:OjF0370Q.net
そして、手術の日を迎えました。
病室のインターホンから病棟看護婦さんの声が流れてきました。
「○○くん。手術前の処置をします。○○号室にきてください。」
きたっ。赤十字少年は覚悟をしました。これから学生さんに導尿されることを。
その時着ていたのはパンツ、ランニングシャツ、パジャマの上下です。
赤十字少年は歩いて○○号室に行きドアを開けました。
そこに居たのは例の看護学生さん。学生さんは私の姿をみて窓のカーテンを閉めました。
これから行われる【導尿】を外部の人間に見せないためです。
しかしそこにはもう一人の女性がいました。
病棟看護婦のKさんです。当時、40歳代だったろうと思います。おばさんです。
彼女の顔は何度でも病棟で見かけています。けどKさんは私のオナニーの対象外の女性
でした。だって赤十字少年はまだおば専になっていません。Kさんは40歳撃フ女性です。
オナニーの対象外です。ベテランのKさんは本日は看護学生さんの指導係として○○号室
にいたのでした。
K看護婦さんは赤十字少年に指示しました。
「着ているものを全部脱いで。これを着て」と手術着をわたされました。といってもここは病室
。病室を処置室として仮に使用しているだけです。更衣室があるわけではありません。
赤十字少年は二人の女性の前で全裸になり手術着に着替えました。
K看護婦さんの指示は続きました。「着替えたらこの上にあおむけに寝て。」
その部屋にはストレッチャーがおかれていました。ストレッチャーとは病人やけが人を
輸送するためのベッドです。このストレッチャーの上で【赤十字少年に【導尿】などの処置を
施術してオペ室に運ぼうということなのでしょう。
赤十字少年はK看護婦さんの指示に従いストレッチャーに上がろうとしました。その時
ワゴンに置かれているものが目にはいりました。長さが30cm以上はあるゴムの管です。
赤十字少年はすぐにピンときました。これが導尿」菅だ。あんな長いのを入れるのか?
導尿管を見たのは初めてでした。その太さは5mm程度だったのでしょうが、少年には
太くみえました。
赤十字少年の心臓がバクバクと鼓動をはじめました。剃毛されたときとおなじです。
下半身に血液が流れ始めました。急速に勃起しました。
ストレッチャーにあおむけになったとき、少年は完全に勃起していました。
K看護婦さんは学生さんに導尿を指示しました。
やめて。手術着の裾をひらかないで。というのが赤十字少年の心の叫びでしたが、
その願いも空しく手術着の裾は左右に大きく開かれ赤十字少年のチンポは二人の女性に
さらされたのです。K看護婦さんは私のチンポを見つめていました。「まあ。この子、こんな
状況で勃起している。」K看護婦さんの声が聞こえてきそうです。
現役看護師の花井祥子さんはビデオで言っていました。導尿はかなり苦痛を伴う処置です。
導尿をするとき看護婦は必ず患者に声をかけてから、挿入を始めるそうです。
K看護婦さんも私に声をかけました。「体の力をぬいて、口で大きく息をしてー」「体の力を
ぬいてー」
学生さんにも声をかけられました。「管。いれます。」そして長い管をさしこまれたのです。
初めての導尿で少年はチンポに刺すような痛みを覚えました。
K看護婦の「口で息をしてー」という声を聴きながら少年は管を全て挿入されたのです。

1011 :赤十字:2019/02/24(日) 12:24:34.69 ID:5Whsm7Ay.net
赤十字少年はチンポの毛を剃られて看護婦さんが大好きになりました。看護婦さんをオナニー
のおかずにし始めたのもあの日からです。
手術前の処置として看護学生さんに導尿されましたが、それは実習として施術されたのであり
すべて、おばちゃんのK看護婦さんの指示によるものでした。学生さんは赤十字少年に一切の
指示もしていません。
赤十字少年は、K看護婦さんの指示で着ていたパンツなどを脱ぎ全裸となり手術着にきがえ
ました。K看護婦さんの指示によりよりストレッチャーに仰向けにねました。K看護婦さんの
指示で学生さんは私が着ていた手術着の裾を広げ少年のチンポを確認しました。
K看護婦さんは赤十字少年が勃起しているのを確認したのに学生さんに導尿の指示を
与えました。そして長い導尿管が赤十字少年の体に入っていくのをじっとみていました。
「体の力を抜いてー」という言葉と伴に。
このような体験により、赤十字少年はおば専となったのです。

1012 :赤十字:2019/02/24(日) 15:14:17.13 ID:5Whsm7Ay.net
手術は無事に終了しました。
しばらく入院の後、赤十字少年はおば専となり退院しました。
AV業界では看護婦ものは一つのジャンルとして確立しているようです。
赤十字少年はレンタルビデオ屋を探しまわりました。、看護婦ものを物色しました。赤十字
病院での体験が原因です。
多くの看護婦ものを借りました。鑑賞しました。どれも綺麗で可愛い女性が出演しています。
でも赤十字少年の欲望を満たしたものは一つもありませんでした。
それもそうです。いくら美人で可愛くてもAV女優は看護婦さんではありません。
赤十字少年は本物の看護婦さんにチン毛を剃られています。本物の看護婦さんに導尿
されています。偽物が赤十字少年を満足させるのは無理だったのです。
赤十字少年の失意の日々が続きました。
そんな時に、五島瑳智子先生のビデオをみつけたのです。
「これは、本物だ。」赤十字少年は心の中で叫びました。
施術しているのは男性医師、介助している二人の女性は看護婦です。
問題なのは、モデルさんです。特に女性モデルに興味をもちました。
女性モデルさんは看護婦だと思っています。なぜかといえば、女性モデルはカメラに向けて
太ももを開脚し男性にオメコを開かせているからです。そして、導尿管を受け入れています。
ここまで出来る女性は限定されます。
1 五島瑳智子先生の趣旨に賛同していること。
2 導尿に関して高度な知識をもっていること。
 です。とくに2は重要です。導尿の知識がない女性がカメラの前で、オメコをひらいて
 男性に導尿させるでしょうか?否です。
2つの条件を満たしている女性とは?看護婦とみるのが自然でしょう。

1013 :名無しさん@お大事に:2019/02/24(日) 16:22:27.22 ID:5Whsm7Ay.net
導尿は立派な医療行為であると同時に性的側面をゆうしています。
女性モデルは導尿の性的側面を軽くみていたようです。
ホワイトハンズのケアスタッフである佐藤幸子さんは元看護婦です。看護婦の世界には
精通しています。その彼女ははっきりといってます。
看護婦の仕事はすべて患者の病気を治すことになっていた。性の問題は抹殺してきた。
性は問題外。死角です。
女性モデルさんも佐藤幸子さんと同じ考えだったと思います。
これまでにも多くの男性患者さまの性を無視して導尿を施術していたのでしょう。ところが、
いざ、自分が導尿されるとなると、導尿の性的側面はハンパでないと認識したのでしょう。
女性モデルさんのクリトリスの状態を鑑みればこのように推測できるのです。
足を開いたときには小さかったクリトリスが導尿により勃起しているのです。
女性モデルさんは普段は看護婦として男性患者さまの性を無視していた。ところが、
男性医師により導尿されて性を認識したのでしょう。
女性モデルさんが看護婦だと強く予想できるのです。
    一句できました。    ナースの小さな クリトリス 導尿されれば 勃起した
                   大豆の大木さ クリトリス 性的側面 無視出来ず 

1014 :赤十字:2019/02/25(月) 07:36:11.02 ID:DaLsuDNF.net
チコちゃんの素朴な疑問?
A ストレッチャーってなあに?
Q 動けなくたった人を運ぶための道具さ。チンポに管を入れられた赤十字少年をオペ室に
  運ぶためにK看護婦さんが用意したのさ。
Q なんで赤十字少年は○○号室によびだされたの?
A 少年のプライバシーを保護するためだよ。
  少年は入院していたのは6人部屋だろ。少年の他にも5人の男性がいたわけだ。
  全員というわけではないけど。中には不謹慎な【男】だっているかもしれない。
  そんな【男】の興味から赤十字少年を隔離するためさ。
Q ふーん。そうなんだ。
A  カーテンを引けば視界は遮断できる。でも音は筒抜けだね。
  K看護婦さんの指示事項も周囲の男性患者たちに筒抜けなんだよ。それを聞けば
  赤十字少年が今何をされているかを想像するのは簡単だよね。
Q K看護婦さん。何て言ってたかな?
A 「着ている服を全部脱いでこれを着て」だよ。これをきいた【男】は少年が全裸になった
  ことがわかるでしょ。そして次の指示があったね。「着替えたらこの上にあおむけに寝て」
  だね。これで、全裸で手術着を着た少年がストレッチャーの上で仰向けに寝ている様子
  を想像できるよね。
  現役看護師の花井聖子さんが言ってるね。導尿は苦痛を伴う処置だから、看護婦は
  挿入するとき必ず患者に声をかける。そうだ。
  少年に導尿した看護学生さんは言った。「(今から)管、入れます。」
  K看護婦さんも言った。口で大きく息をしてー。体の力を抜いてー」
  これで【男】にはわかるんだ。今から挿入が始まる。
 「体の力を抜いてー、口で大きく息をしてー」とK看護婦が言ってる。今、挿入されてるな。と
  いうのがわかるのさ。
  【ダダ今、挿入中】ですとね。
  学生さんが、手術着の裾を開いて丸出しのチンポを天井に向けたたせて赤十字少年の
  尿道に導尿管を挿入している痴態を想像する。そんな【男】もいるんだ。
  K看護婦さんがカーテンを開ければここからも想像できるl。
  【挿入】が完了した。と。
Q ふーん。【男】ってそうなんだ。確かにチンポに管を入れる最中ってかっこ悪いね。
A そう思うよね。でも導尿は立派な医療行為。K看護婦さんも学生さんも、赤十字少年が元気
  になることを信じてやっているのさ。
  だから、導尿にさいして勃起してしまった赤十字少年はその時は強い罪悪感に
  襲われていた。
  そのような表情を周囲の【男】に見せたくない、という配慮もあったど思う。
Q やっぱり赤十字少年が○○号室によびだされたのには意味があったんだ。  

1015 :名無しさん@お大事に:2019/02/25(月) 10:47:00.99 ID:vaJwSVGY.net
赤十字でスレが埋まる・・・

1016 :名無しさん@お大事に:2019/02/26(火) 20:51:00.82 ID:TYpCh6q+.net
導尿先日管抜けたけど、尿捨ててもらう時とか管動かされると微妙に痛いよね

1017 :名無しさん@お大事に:2019/02/26(火) 23:21:59.87 ID:Jpzpl4xy.net
>>1016
わかる!ビクッてなるよ。

1018 :赤十字:2019/02/27(水) 18:17:03.35 ID:NYPvFEJd.net
チコちゃんの素朴な疑問?
Q 赤十字少年は直ぐに退院出来たの?
A いや。少しの間病室に入院していたらしい。
  その間に同部屋の男性患者が手術を受けたんだって。
Q じゃあその男性もほかの病室に呼び出されたんだ。
A ところが、不幸なことにその患者さまが呼ばれることはなかったんだ。運の悪いことに
  手術当日に空き部屋が無かったのさ。
Q じゃあ病室で処置されたの?
A そのとおり。病室で導尿を施術されている。赤十字少年は、カーテン越しに聞こえてくる
  ナースの声を聴いて、自分が施術された時のことを思い出していたんだ。
Q ナースはどんな指示をだしたの?
A 赤十字少年の興味をひいたのはね。
  【ちょっと気持ちが悪いですよ】というナースの声掛けなんだ。その直後に男性患者さま
  の声がきこえた。今 挿入されているなと分かったそうだ。

1019 :赤十字:2019/02/27(水) 21:33:58.25 ID:NYPvFEJd.net
私は赤十字病院以外の病院でも全身麻酔の手術を受けています。
意識を失っている状態での管挿入だったのでその時の状況は記憶にありません。
【記憶にありません】と言うと悪事がバレた政治家みたいですが、全く記憶にございません。
でも、全身麻酔 導入2は面白い。というか私もあんな風に扱われたんだろうって。想像でき
るんですよ。いや、ビデオは撮影されていることが前提ですから、男性患者さまのプライバ
シーには配慮されていると思います。だって、管を挿入するとき患者様の腹の上にバスタ
オルを置いてチンポが映らないように配慮していますね。私の場合はノーカットだったで
の挿入でしょう。おそらくですけど、私は手術着を脱がされパンツ1枚にされた後、パンツも
脱がされたんだとおもいます。そして全裸にされて管を挿入されたんでしょう。
興味深いのはオペ室のナースの男性患者さまへの対応です。男性医師が患者様の肩を
トントンして、意識がなくなったことを確認すると2人のナースは患者様に「失礼します」といい
ました。そして手術の準備が始まるのです。ところが、その後は無言で淡々と作業を進め
ていきます。ナースは無言で男性患者様のチンポを消毒します。管をつまんだ右手は無言
でピストン運動を繰り返しました。その回数は18ピストンでした。1ピストンで2〜3cmほど
挿入するとして1本の管が全部入ってしまう計算です。挿入後は無言で患者様の腹部を
数回抑えて管が膀胱まで到達しているかを確認しています。
意識のなくなった私はおばちゃんナースにこのように取り扱われたのだとおもっています。
一句できました。 私(赤十字)のケースですよ。

意識ない 男のパンツを下ろしたら お目見えしたのは 租チンかな
         おばさんの ナースに 無言で御開帳  さっさと入れてと赤十字
         チンチンの 皮むくナースは無言なり  消毒済まして即挿入 
         意識ない 男(赤十字)のチンポはフニャフニャだ 引っ張り立たせて 管挿入
        管1本  挿入するのに なんピストン❔ ナースの右手は小刻みに
        聞いてない チンポにゃ長い カテーテル パンツも履かずに 部屋もどる 
                          聞いてないよー

1020 :名無しさん@お大事に:2019/02/28(木) 21:59:24.63 ID:cEyMUb0i.net
2回もバルーン入れられた。
嫌だって言ってるのにオチンチンイタズラされてぶん殴ってやりたい。
対面の爺さんも夜中に大騒ぎして携帯で写メ撮って友達に送ってた。
抜く時もナースになんか出た膿かなとか言われた。
プライドはズタズタだよ。

1021 :名無しさん@お大事に:2019/02/28(木) 22:58:56.72 ID:9KdBtHMp.net
1000

1022 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

467 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★