2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

情報テスト乗り越えスレ

1 :OGHR:2015/02/11(水) 21:06:51.53 ID:zSb1dFn/0.net
大学の情報テストのためのスレ
答えがわかり次第投稿もとむ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/13(金) 23:46:27.65 ID:Jl35kihr0.net
まあ今回の件ニュージーランドの鯨潜水艦テンプル騎士団員がイギリス海岸で打ち上げられているというニュースを聞いてで「人工地震ビジネス」のバチカン教皇庁やマザーアースバフォメット石堂などの
大地母神縄文土偶習合の極左共産党系山羊神などが「特攻自爆」覚悟で深海の海溝に核爆弾を仕込みに行き戻らずに 自殺特攻してる真実がわかったよ
イルミナティカードの「スイサイドアタック」カードですね
糞ユダヤの奴隷の統一協会創価学会の「人工地震」のために深海の海溝プレートまで核爆弾を仕込みに行って帰ってこない「片道自爆アタック」これを安倍晋三反日韓国統一協会反日工作員に強要されているのだろう
ニュージーランドの人工地震のための核爆弾仕込みのための「スイサイドアタック」カードをどこの国の戦闘員がやって売るかはわからないが鯨=テンプル教団騎士団系メーソンの海軍軍団ロッジの戦闘員であるのだろう
戦前の大日本帝国の「回天」である
もう海溝プレートに開けた穴に核爆弾をどうやって仕込んでるのかわかった
おぞましい海溝での「特攻核爆弾スイサイドアタック」攻撃など今すぐ中止して「日本」や「ニュージーランド」への@スイサイドアタック攻撃など中止しなさい

3 :福山雅治と海蛇の才子よりGマン:2015/08/13(木) 01:36:00.86
霊界通信のみです、たまには当たってるといいな〜 でも外れてるほうがよかったでしょうね。今、世界に向けて日本人はテロを起こしてると思われます。
確認もなくTVや新聞に介入しないでください犯罪ですよ!

鏡の子に罪は煙草の葉っぱ 儂も同じく、だって家建てたし田中の家だしーで決まり、でも田中間違いよ彼に権利ないよ!
人身売買の奥様はお家狙いでしょうか? 旗のなみ。 他科ちゃんいい加減にしようね、貴方のお嬢は・・・・・・・・・旗の。。。。。知らん。
喜びの来ることは無かったでしょうね、霜のお嬢さまと豊京のおじ様だけだってね?海蛇敷の私を庇って消えて逝った。
野生チューリップは正しくない世に蔓延り、歴史は血身切りを安倍によって推称してきた?
ただ飯位のデボラウインガーの娘が実子は吉江と梨の絵画ですか?そして賭し得となることは無し。

これらが家族ぐるみで考え出した国乗っ取り計画です誰も誰も気づかなかった。そして誰もかれも皆が貴方方を罵り
貴方の残忍さに身震いして腹立たしさに吐き気を催す。
貴方の家の水道管は何処に繋がってますか?早めに取り替えないと道路上が肥溜めに成るでしょうね!
違うと言うなら、何処に流れましたか? 電磁波受信でないなら中身は何ですか? 貴方達って死んでとしか言われないよね

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 21:23:56.20 ID:9Dkc2hxFT
未成年者の犯罪や自殺が急増してる一方、保育園ガーだの学童ガ―だの子育て罰だのほざいてる恥知らずが騷いでるあたり明らかに因果関係
か゛あるよな、制服が高いた゛のデザインで学校を選んでもおかしくないくらいだろうに、親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効た゛し,出産一時金だの児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだろ
分割でも払える見込みか゛なければ遺棄罪で懲役にして支払わせるべきた゛し、子が親といるべきとか思い込みだし、鳥の托卵に学ぶべきだし
悪法極まりない親権など廃止すべきだし、親権が欲しければ刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の子と接しながら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中、社会的分断惹起してでも赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盗殺人テロリストであるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクズか゛
増殖するだけで国土に国力に治安にと破壞されて莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家た゛わな
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.phρ?Τype=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-projеCТ.jimdofree.Com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)Tтps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★