2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【秋葉原】JELLY(10)【学園系リフレ】

1 :癒されたい名無しさん:2016/01/31(日) 01:09:55.72 ID:N0mLraBq.net
http://ameblo.jp/jelly-akihabara/

291 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 21:00:00.48 ID:ZWkKIRkP.net
あ、婚活に邪魔になったから
相談室のホムペとFacebook
削除したのかな?
検索して真っ先にスレ見られたら
知り合うどころじゃないよね!
男日照りだからな。常にオトコを求めてんのよ。
深層心理ではそういうのあるかもだけどな。
表立っては、常にスケベ(笑)な目で異性を見てるな。
喫茶店でイヤラシイ目線で見てくる男のことも気になって仕方ない。
仏教好きなのに、道具はロクに
知らないみたいだがなw 本当はそんな目で見てないということは、現場に居合わせなくても想像に容易いが。
あと男の稼ぎで生きていきたいっていう浅ましい考えもあるだろうな。
要するに、オトコ大好き!w
腰痛で通院してた時も、若い男性に担当してもらってウハウハしてたし
たまに気持ち悪いコメントも残し
前のカレシについては、家庭があるって表現してたからそれって…
相談室のセンセイやって人の人生に口出しする立場のくせに、
不貞を働くことはヘーキなようですね。 相談室を訪れた男性相談者に対して「気の玉がだいぶ溜まってるようね?たいへんね−、除去してあげるわ!」
その後も「新しいエネルギーを注入してあげるわっ♩もう大丈夫」とか口実付けて
逆セクハラみたく何度も男性の体をベタベタ触ってきそうで とても気持ち悪いですねぇWWW
ほんで最後に「音叉を使ったベタなマジック(笑)」でその気にさせて今日の男日照り解消かっ!!

だったら既婚女性の相談者には「旦那さんが原因って事もあるから相談室に連れて来て!」
とかゆうて あわよくばその旦那、寝取ってやろう(ウホっ)とか目論んでるはずww

唯一の生き甲斐は、喫茶店(はなれ)で若いイケメン物色(ウエーター君を含む)。
協議離婚も不成立のまま新しい婚活となれば完全に母親失格\(-o-)/

※ゆりりんがアパートを借りたのも男を連れ込むため手段なんですね、把握。

292 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 21:01:10.70 ID:ZWkKIRkP.net
今さら感すごいけど。
スレ立ったことでメーワクなメールとかが増えまくったんだろか。
←きめー顔晒すんじゃねえクソBBA!とか
だからメルアド載ってるホムペとかを消したんかな
ゆりクリスタル相談室はもう営業してないのかな?
一見さんお断り状態??
報告ありがとうございますw
相談室の相談体験レポまとめ作りに役立ちます!

親戚のおばさん家行ったみたいに過去自慢されるとか、もうお金こっちが頂きたいレベルですねw いいねが10件も付かない姫にリピする信者なんて
片手でも余るくらいじゃないのかな?小遣い儲からないねーー
相変わらずモーニング行ってんだろか(笑) そう言えば以前 相談室で対面したとき
『今年の7月以降 皆がびっくりするようなことが世間に「暴かれる」から〜!』
「あたしはもう知ってるから、だって天国(神殿宮殿←w)のパパに教えてもらったも〜ん(キリッ♩」ってドヤ顔してたけんど
その頃(特定回避のため何時とは断定できませんがw)の相談室には
ちゃんと「黄緑色したスティッチのクッション」、「気持ち悪い曼荼羅模様のタペストリー」に
「元師匠から開業祝いにもらった大黒様(志の置き場?w)」「邪魔くさいカウチ?ベット?」
「変な呪文のような張り紙」「お札 作成いたします」「A4サイズコピーのキモイ自撮り写真」とか
「古びたコーヒーメーカー」など不気味な存在としてありましたよ!
よって相談室で対面したのは事実ですWW それってこのスレッドで ゆりりんの悪事が全世界に全て暴かれたって事じゃんWWWW
アンタが「ビートたけし級の誤爆」してどーすんのWW
うちらー、笑いタヒす気かーーWWWW
その遺影のような色あせた「A4サイズコピーのキモイ自撮り写真」は、
壁の天井付近(上の方)に10枚くらい壁2面に渡ってギッシリと張ってありましたねWW
何でも「元カレに撮ってもらった、どこかの海岸で白いワンピースを着てはしゃぐ写真」なんて
『ちょー、おまっ(ゆりりん)wあんたグラビア女優気取りなんかーいWW』てな感じでしたし、
あと「妹さんに撮ってもらった”上目遣いで”飼い猫や犬をヨシヨシと抱いた写真」がありましたね〜ぇW
ちょっと、自己愛が異常だね
相当気持ち悪い
精神病んでんじゃないの?

ほんで ゆりりん曰く「こう見えて昔はイケてたでしょッ?」って自慢してました!
確かに昔(相談室を開業する前)は、清純な美人ぽかったですよ!
その写真では歯も白かったし、ちゃんと生えてましたね(゜∀゜)<最初は「亡き妹さんの遺影?」かと思ってました!
あと小夜とかいう愛弟子もちゃんとした能力者ですかね〜????
パソコンもプリンタも持ってないだろ?
データ持ち込みでコンビニ?そんなん出来るほど頭良くないか。
写真屋?信者?めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど。
それも何で部屋に飾るの?サイババとかああいうの目指してるんか?w

293 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 21:02:01.52 ID:ZWkKIRkP.net
姫って相談室のお客が無かったら
ネットサーフィンするくらいしかやること無いんじゃないの?
自分のことしょっちゅう検索しとるやん?
喫茶店行ってもお一人様だし。
カラオケもたまにするくらいでしょ。
何だかカワイソウな初老だね。
他人に誇れることが、あのチンケな霊感くらいしか無いから
嘘ついてでも必死でその霊感にすがって生きてきたんだろうな〜(笑)
自分に否定的な意見は一切受け付けませんってスタイルからして
人としての成長は一切望めないし、姫の性根の悪さが垣間見える。
最初は嘘ついたって意識あるけど
思い込みで「事実」に脳内書き換え
しちゃうタイプかもね。
神殿宮殿に帰られるそうですヨ♪
ま、神殿宮殿なんて場所は無いんだけどね(笑)
そのうち、綺麗に治します!
とか本気なのか何だか分からん発言してたけどさ、
正直幾らくらいする??ww なので、あの世で一般人と同じく
本来の裁きを受けることになるんだけどw
こんな筈じゃなかった!と思っても、時すでに遅し!
怒られましたか?神殿宮殿ではどんな方がゆり姫の守りなんですか?
神殿宮殿のパパは何て言ってました?
ひょっとしてもう神殿宮殿は行かないんですか?www
無くなったんですか?www
神殿宮殿て神様の中の神様宇宙自然人動創造大神のパパが居るんですよね?
もう神殿宮殿の話はしないんですか? 信者の皆さんも、神殿宮殿なんてところは無いからね!
早く気付いて本来の自分のカルマ(笑)に戻ったほうがイイヨ!!
自分は特別であの世で救われる、そして魂の格が上がる、なんてことは無いからww

294 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 21:56:05.44 ID:hCZ5LLQ+.net
都内の「JKビジネス」半年前より増加 1月27日 7時57分 NHKニュース

「JKビジネス」と呼ばれる、女子高校生との添い寝などをうたった店を規制する新たな条例の制定に向けて、
警視庁が都内の実態を調べたところ、こうした店が半年前より40店舗余り増えていることが分かりました。

警視庁は「JKビジネス」と呼ばれる、女子高校生と散歩をしたり添い寝をしたりする店を規制する条例の制定を目指していて、
これに向けて先月から今月にかけて都内の実態調査を行いました。
それによりますと、こうしたサービスを売り物にする店は174店舗に上り、去年6月に比べて42店舗増えていたことが分かりました。
全体のおよそ7割、120店舗が秋葉原に集中し、特に、制服姿の少女が店の中で食べ物などを提供してゲームや会話をする
「JK喫茶」や、「JKカフェ」と呼ばれる店が増えているということです。
警視庁は去年、4つの店を検挙しましたが、店を構えない「無店舗型」の営業形態も出てきていて、実態の把握が難しくなっているということです。
警視庁は、来月にも学識経験者などで作る有識者会議を立ち上げ、今回の調査などを基に新たな条例の具体的な中身を検討することにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160127/k10010386991000.html
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160127/5368621.html

295 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 21:56:30.87 ID:hCZ5LLQ+.net
>>294
都内の全リフレ店が警視庁に捜査されていて在籍嬢の個人情報が警視庁に渡っているという事実。

JKビジネスの定義は18歳未満だけでなく、18歳以上の女の子が働く店にも適用されている。
警視庁が問題視して調査対象となってる店で働いてることを女の子達は自覚しているのだろうか。
どの店も自分の店だけは安全と言い張るが、この業界に一度でも携わった子はその経歴を一生背負う覚悟が必要だ。

296 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 22:09:46.28 ID:YGcfOMNN.net
過疎店長どうした?

297 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 22:20:05.10 ID:YGcfOMNN.net
早く埋めろよ暇人

298 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 22:34:07.60 ID:VKfNmnv1.net
また李明友は第三マントーラ工場に強制収用した
乞食や朝鮮部落民を監視する一方、第四マントーラ工場で
一日三食を与える代わりに兵として強制召集した
骨川地区の朝鮮部落民3000人を調練していた。

出来杉英機は、最初は現在は普通の自動車で調練させているが、
いざという時にブレーキが操作不能になり、ドアが強制ロックされる
「自動車特攻隊」の開発に成功し、中古車を改造する手法で2000台まで量産。
また、取っ手をつけた幾重にも重なった鉄網をさらに鉄で覆った盾を開発し、
それを老齢で使い物にならない乞食や朝鮮人部落民にもたせて前線におく、
「人間イージス作戦」の展開を構想していた。
15 :チンチンルーサーキング ◆faterdOB9pzs :2009/12/09(水) 18:08:11 ID:H8W/4VB/
剛田武は、骨川家一帯の土地を買い占めて、近隣の朝鮮学校の不良に命じ、
家の外壁には鉄張り、その周りに地下まで到達する重厚な鉄条網を数重に巡らせ、
第五マントーラ工場で密造した自動小銃や、密輸入した短機関銃・軽機関銃・
アサルトライフル・ロケットランチャーなどが発射できる穴を開けており、
その様相はまるで軍事要塞そのものであった。

警察や市職員が調査にきた際には、軍事オタクであることを丁寧な口調で
主張して丸めこんだ。現場の巡査や職員は、これに対して怪しく思ったが、
既に中央政府は多額の賄賂と「朝鮮式エステ慰安婦」の色仕掛けによって懐柔されており、
疑問を提示した市職員は窓際部署へ、巡査は依願退職を強いられ、
以後骨川家の近隣は調査しないよう中央政府から各部局への伝達が下りた。

李明成改め骨川明成は、第六マントーラ工場で未来ある朝鮮学校の同志を集め、
本土から呼び寄せた教授らによって思想教育を徹底しており、
李明成改め骨川明成は、第六マントーラ工場で未来ある朝鮮学校の同志を集め、
本土から呼び寄せた教授らによって思想教育を徹底しており、
この革命が成功したら強盛大国になるといった幻想を抱かせていた。
また儒教による洗脳も徹底し、剛田武に絶対の忠誠を誓わせた。

299 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 22:34:38.14 ID:VKfNmnv1.net
2002年日韓ワールドカップの韓国に対しての有名選手のクレームの数々

トッティ&デルピエロ「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」
ジーコ  ブラジル「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
 これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」
ヨハン・クライフ  オランダ「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ  フランス 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
 まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。
 それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
ネッツァー  ドイツ 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが
 築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー  イングランド 「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
 後年、日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、  日本の健闘が賞賛されることはあっても、
韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
オーウェン  イングランド「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚して しまったことを残念に思う。」
カペッロ  イタリア  「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、
 記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」
デルピエロ  イタリア「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」
マルディーニ  イタリア 「サッカーを侮辱した韓国には天罰が下るだろう。」
ラウール  スペイン 「(韓国戦後)何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
ストイコビッチ  ユーゴスラビア「韓国が調子に乗るのもここまでだ。」
マラドーナ  アルゼンチン「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」

300 :癒されたい名無しさん:2016/02/14(日) 22:35:18.60 ID:VKfNmnv1.net
土曜日の夜撃ヘ金沢での飲み・Xそしてまたも車中泊n・...日曜日の朝、富山での用事のため秋晴れ・の朝、車を走らせ目的地へ向かう途中あの店がU
その店の誘惑に勝てず車nを駐車場・へ・...\10000だけと決め店内へ入り・エヴァの島を探索するも空き台ありません
しかたなく店内をウロウロ・ヨ待てどもエヴァは空かずSしょうがなく花の慶次へ高アの機種1回もかかったことありません
投資\2500傾奇ゾーンへ・どうせまたガセやろOと思っとったらかかった...それがなんと36連チャン・U3時間かかりっぱなしJスゴすぎ
途中から参戦したKABUKIさんのお株をうばう傾奇っぷりE一撃23000発・プラス\75500P...これたぶん慶次の誘惑やUエヴァなんかやめて俺を打て・っていうCそんな誘惑に負けてたまるかいF今日はたまたまや・
その連チャンが終了し、用事の時間もあまりなく富山へn...その用事とは富山完全撤収・以前富山での仕事のため住んでいた宿舎・の家財道具を運び出す作業・
思えば富山での1年半楽しかった~J最初は嫌やったけど住めば都X...番長と出会い、リンかけにハマり、そしてエヴァと・ってパチとスロだけかいU
他にも雄大な立山・ミスチルのコンサート・新潟の糸魚川へもドライブに行ったなn1人で高ネんといっても桜木町・最高でしたX
ありがとう富山・...ありがとうマイケルさんMそれを終え感ヴァ打ちたい病の俺は地元の店へn
エヴァでかからず、慶次の誘惑に負けちゃいましたA...傾奇ゾーンに2回入るも2回ともガセ垂アの店では結局、マイナス\45000・本日トータルプラス\30500・勝つには勝ったが最後の暴走が悔やまれるS
どなたか俺の暴走・止めてくれませんかU...この店やっぱ出てますわ渇エのマイホに決定です・遠いけど…・
ってこった。ありがとう富山・...ありがとうマイケルさんMそれを終え感ヴァ打ちたい病の俺は地元の店へn
エヴァでかからず、慶次の誘惑に負けちゃいましたA...傾奇ゾーンに2回入るも2回ともガセ垂アの店では結局、マイナス\45000・本日トータルプラス\30500・勝つには勝ったが最後の暴走が悔やまれるS
どなたか俺の暴走・止めてくれませんかU...この店やっぱ出てますわ渇エのマイホに決定です・遠いけど…・

総レス数 419
521 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★