2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

シータヒーリング4

161 :癒されたい名無しさん:2014/11/16(日) 20:06:03.78 ID:s10POIHYi
セッションしてもらったインストですごいのがいた。
ブログでは「ありのままで輝いている私」というイメージで、自然体の人なのかなと思ってセッション受けたんだけど、
どうも学歴やお金や親に関してコンプレックスがあったらしく。
最初はほんわかしたいい感じの人と思ってたのに、話すうちにだんだん正体を現して、
「いろいろ解放できてくると、着るものや持ち物に執着しなくなるのよね〜」と言いつつ、
私の洋服やら鞄やらをチェックして、「あたしだって昔は持ってたわよ!!」と。
学歴は専門卒なのか高卒なのか不明だがとにかく大学には行っていないらしい。
片親でお金がなくて行けなかったことに対して怒りや後悔が残ってるみたい。
私は別に大した大学を出てないんだけど、それでも「親の金でいい大学に行って・・・」とか。
話さなかったけど、うちだって片親で貧乏で、奨学金とバイトしたお金で通って働いて全部返したんですけど?
会社はどこ?と聞かれて名前を言ったら、一部上場企業だったのが気に障ったらしく
「あたしだってOLだった頃に有名な商社で働いたことあるわよ!!」
いや知らんがな。ていうかどうでもいいわ。

セッション受けるたびに、受けた後必ず
「いい大学行って(いやだから三流大学だし笑)、お金稼ぐ旦那さんと結婚して(金が目当てで結婚してないし)、
いい会社に就職して(ちょいブラックな企業ですけど?)、いい家に住んで(家は大事ってアンタが言ってるじゃないか?)、
いい服や鞄持って(高級ブランドでもないのに)、いいもの食べて(見たことあんのか?粗食だよ笑)
あなたって本当にそういう生き方をしたいの?!
あなたが本当に望んでいるのはそういうことなの?!
自分を変えようという気がないの?!
と、フォローメール(?)が来た。笑

思いっきり自分がトリガーされてない?
怒りと後悔と恨みが解消できてないじゃん。全然自然体じゃねーよ。
自分のことを見ずに蓋したまま、「ありのまま」を上書きしちゃったの?

こんなインストに3回もセッション頼んだ自分が悪かったんだけどさ。
こういうヒーラーもいるんだと勉強になったよ。

ていうか人を癒そうとする前に自分のことをちゃんとしろよ。

159 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200