2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お客様、どこかお痒いところはございませんか?Vol5

35 :癒されたい名無しさん:2013/01/24(木) 08:01:28.84 ID:ja210ijY.net
見てる人いるのか分からないけど、この間美容院行ってきたのでレポ投下します。
こういうの書くの初めてなんで、読みにくいかもです。すみません。

この日はカットで予約。
担当の人に髪を濡らしてもらって、そのままカットへ。
結構バッサリ切ったんだけど、最初にざっくりと髪を削ぎ落とすようにカットする櫛みたいなやつ、あれなんていうんだろう。
あのゾリゾリっとした感覚がたまらない(´Д`*)
そしてハサミでショキショキ。仕上げにサクサクサクッとすいてもらうのが地味に心地いい。

カットが終わりシャンプーへ。
初めて見た新人さんっぽい子にやってもらったんだけど、これがかなり良かった。
髪を軽く濡らして、シャンプー液を手に。
頭全体にのばして、髪を頭に押し付けるようにもっちゃもっちゃ揉んでゆっくり泡立たせる。これを1〜2分くらい。
そして生え際をしゃかしゃか。片側から往復したり両側から攻めたり。
そのまま耳の方に下がっていって、こめかみから耳の裏側、うなじの方までしっかりとしゃかしゃか。
後頭部は八の字を描くような動きでソフトめなタッチ。不思議な感覚だったけど思わずホワン(´∀`*)
そのあとまたしゃかしゃか…をしばらく繰り返し。
強すぎず弱すぎず、指先でしっかりって感じのタッチで
絶妙な刺激に気が抜けないくらいゾクゾクしっぱなしでした。
リンスまで終わったあとは蒸しタオルで首を揉んでもらい放心状態。

カット台に戻ると、そのまま新人さんのマッサージ。
頭にトニック?をつけられ、軽くチョップ。
肩の方に降りてきて、手を重ねてカポカポと叩き肩から背中にかけて指圧。
指全体を使ってなめらかに移動しながらぐぐっと押し込んできて、思わずゾクッ。
シャンプーのときもだけど、体がビクッと震えてしまって恥ずかしかったw
ポヤ〜としてて、終わったときにお礼が言えなかったのが悔しい…

その後担当さんに替わり、ブローと仕上げをしてもらって終了。
いつもの担当さんのシャンプーも好きだけど、違う人にやってもらうとまた新鮮ですね。

うまく伝わったか分かりませんが、レポは以上です。
拙い文章失礼いたしました。

204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200