2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

お客様、どこかお痒いところはございませんか?Vol5

170 :癒されたい名無しさん:2014/02/03(月) 00:02:52.72 ID:ptqQNC4f.net
良かった方は理容室で、カットコースを注文のお客さんに炭酸ヘッドスパをプレゼントとのクーポンを見たので行ってきました
理容室でしたが、半分以上は女性のお客さんで賑わっていました。
予約をしていなかったのですが10分ほどの待ち時間で案内してくれ、男性の理容師がつきました。
すごく感じのいい若い男性で、無料であるヘッドスパも丁寧にしてくれました。
最初はカットで、理容室だからか最初のシャンプーは無しで霧吹きで少し濡らした後切ってくれました。
それが終わった後はお待ちかねのヘッドスパ!
炭酸だけどもシュワシュワしているわけではなく、でも炭酸シャワーの方が頭皮の汚れが落ちやすいのだとちゃんと説明付き。
そんな炭酸のお湯で髪を濡らされ、シャンプー液を髪につけた後はシャカシャカタイム!
男性の大きな手だったので頭全体がちゃんと掻かれている感じで気持ち良かった……。
そのあとは指圧だったのですが、首のあたりに温められたタオルが敷かれてそれが首の凝りをじわぁと解していく感じで良い感じでした。
指圧も強すぎず弱すぎずの力加減で、優しく首から頭頂部にかけてぐっぐっと押してくれたので頭の方も緊張が取れていっていきます。
血行が良くなったからかぽかぽか温かくなった気もしました。
最後にトリートメントを塗って、シャワーで流して終了でした。
ドライヤーで乾かしてもらっているときはもうぽわーとしちゃって、そのまま寝てしまいたいくらいでした。
わがままで耳かき500円もつけてもらいました。
そっちは結構優しくなぞる感じだったのでちょっと物足りなかったですが。
気さくな感じのお兄さんだったので終始気分よく進めてもらい満足な2時間でした。
今回はクーポンで無料でしたが、何とヘッドスパは普段でも630円でした。

204 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200