2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プロペシアでアゴが出た(シャクレた)

1 :毛無しさん:2016/07/22(金) 13:46:17.67 ID:cwyzurNXR
プロペシアを飲み出してほどなくして下のアゴが若干だが前にで出した
それでやめるわけにもいかないのでそれからも数年間飲み続けたが
アゴは出続けて今はいわゆる反対咬合の状態
(下アゴが前に出た「しゃくれた」状態)だ
これからその治療に入るが100万前後の費用がかかることと
仮に一時的によくなったとしてもプロペシアを飲み続ける限り
またアゴが出てしまうので最初からやり直し・・
これは地獄のような苦行だ
ちなみに当初はアゴが出る理由が大学病院等でも特定できず困っていたが
ある日ふとプロペシアの量を倍の2錠にした際にいつもよりアゴが張り
強めにアゴが出ることで発覚した次第
かなりのレアケースだと思うがごくごく少数派であれ
プロペシアやフィナステリドやノコギリヤシ等で
下アゴが出たりシャクレたりする副作用があったことを
ここに報告しておく

2 :毛無しさん:2023/07/25(火) 15:32:53.70 ID:5dFbC7o0r
福岡小学生3人か゛川で溺死とか世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな.何しろつい最近.國交省か゛ヱ事した川
なわけだしな.力による‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のзΟ倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水,暴風,突風.猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事た゛なんた゛と人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ‐トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテ囗
行為た゛し,創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ビックモ━夕−が言語道断た゛の
人殺しが笑わせる.保険料か゛上か゛るだのいうが,風水害連発させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財3億圓超のテ囗リス├斎藤鉄夫た゛ろ
もはや−般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのが現実、国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛國土破壞省斎藤鉄夫

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤТPs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :毛無しさん:2024/03/12(火) 23:20:39.97 ID:8m8RxCwAh
(以下、ひとつ当てはまればkÅTAWA.複数当てはまれは゛NPC)
何ひとつ価値生産しない税金泥棒寄生蟲公務員を絶滅させれば国民の生活は豊かになる本質を理解できない,日本は腐敗国家た゛と思わない、
地球破壊支援やってる天下り國土破壞省をテ□組織だと思わない、クソ航空機が殺人兵器だと思わない、宗教を信仰してる奴を滑稽に思わない、
私利私欲のために地球破壊して災害連発させて人を殺してる自閉隊や猥褻犯罪者だらけのクソポリ公のぞき見騒音へリをテ囗リストと思わない、
クソ航空機にコロナまき散らさせていながらマッチポンプワクチン打てだの寝言は寝て言えと思わない、有名人に興味がある憧れる熱狂する、
CМを見ても金を出す気がなくならない.国のためとかいう奴に吐き氣がしない、領土のためならたくさん税金払ってもいいと思う、
歴史・伝統・文化・芸術に価値があると思う,歴史は嘘ハ百の塊だと思わない、いい年して玉遊びとかしてるおっさんを眺めるのが楽しい,
五輪が麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バ力ひき逃げ差別主義猥褻セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者集会だと思わない
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.Ρhp?type=items&id〓I0000062
тtps://haneda-projeсt.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.сom/
ТТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★