2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

若禿真性孤男9

1 :茹蛸若禿♯158262:2016/06/01(水) 05:09:02.94 ID:r+dhE5P8.net
孤独な男性板で荒らし扱いされ、偽者も沸いたので、こちらに来ました。
禿でも、禿なりに元気に生きよう!

禿頭に乾杯!

231 :茹蛸若禿 ◆vHXqfHd//2 :2016/07/27(水) 04:51:31.40 ID:tS1+ahlO.net
起床!
今日は精神科と内科で仕事が休みw
糖尿病の結果が気になるなー。

215
ありがとう!w
あなたも自分の生き甲斐を大切にして、より良い暮らししてねw

216
俺も、わずかばかり酷い生い立ちを過ごしたよ。
人や運命を呪い、怒りと悲しみにくれてきた。
けど・・・結局、憎しみからは何も生まれないことに気付いたんだ。
そして、目の前の世界を暗くするか明るくするか、それは自分の心次第と気付いた。
ならば、両親からの生命と愛に恥じない生き方をしたいと思ったんだ。
だから、今日も自慢の金玉脂禿で堂々と生きるのさwwwww

217
精神科は当たり外れが極端だから、よく病院を下調べしておくことを勧めるよ。
患者を罵倒する医者や、薬の処方が下手で服用して身体が変になるようなケースもあるからね。
うつ病つらいよね。あなたの病状回復を祈ってるよ。

ちゃいな
感謝は暮らしを楽しくさせるよw
不満は負の感情の基だからねwww

232 :茹蛸若禿 ◆vHXqfHd//2 :2016/07/27(水) 04:53:05.20 ID:tS1+ahlO.net
起床!
今日は精神科と内科で仕事が休みw
糖尿病の結果が気になるなー。

215
ありがとう!w
あなたも自分の生き甲斐を大切にして、より良い暮らししてねw

216
俺も、わずかばかり酷い生い立ちを過ごしたよ。
人や運命を呪い、怒りと悲しみにくれてきた。
けど・・・結局、憎しみからは何も生まれないことに気付いたんだ。
そして、目の前の世界を暗くするか明るくするか、それは自分の心次第と気付いた。
ならば、両親からの生命と愛に恥じない生き方をしたいと思ったんだ。
だから、今日も自慢の金玉脂禿で堂々と生きるのさwwwww

217
精神科は当たり外れが極端だから、よく病院を下調べしておくことを勧めるよ。
患者を罵倒する医者や、薬の処方が下手で服用して身体が変になるようなケースもあるからね。
うつ病つらいよね。あなたの病状回復を祈ってるよ。

ちゃいな
感謝は暮らしを楽しくさせるよw
不満は負の感情の基だからねwww

233 :茹蛸若禿 ◆vHXqfHd//2 :2016/07/27(水) 04:55:03.83 ID:tS1+ahlO.net
間違った。
連投してしまったwwww

234 :茹蛸若禿 ◆vHXqfHd//2 :2016/07/27(水) 05:03:31.62 ID:tS1+ahlO.net
それにしても、かっぱ寿司のトロ鯖は美味かったなw
今日、糖尿病数値が良かったら、食べに行こうかな?w

235 :茹蛸若禿 ◆vHXqfHd//2 :2016/07/27(水) 05:07:11.86 ID:tS1+ahlO.net
さてさて、朝シャワーだwww

236 :毛無しさん:2016/07/27(水) 08:36:19.62 ID:ggmrKjNG.net
>>232
心療内科の方は、ネットで調べたら薬漬けにされてしまうとあったので行くのやめました
あと、一回でもかかると生命保険がかけられなくなるとあったので止めました
親が自分に生命保険をかけてたっぽいので親に知られるのも面倒だなと思いました

237 :ちゃいなあんしゃんて☆ ◆g/067OyV9g (雨が降り注ぐ世界):2016/07/28(木) 03:38:11.10 ID:+KCMo4H6.net
私もサーモンの寿司が好き。鯵の生姜が乗っかってるやつも美味しいよね。
白魚?も好きだな。白くて透明感のある魚が何匹も乗っかってるやつ。
目が可愛らしいよね。玉子も好きだよ。穴子もいいな。
シャコも美味しいよね。ウニもいいね。
       ノ.: .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',:.、
   ー‐<.: .: /.: .:/.: .: .: .: .. .:.:.:.:.:,.::.ヽ、
    /7.: .:/.:., ':,'.:.:.:.:.:/! i.:.:.:.:.:.:.:.:.',::.::.:.\  _
   / /.:.:./.:./.:/ .:.:.::./|l、:.:.:.:.:.:.:.:',`\:}:}/.:.:.:.:.:\
     ,'.:.::/.:.ィl/{ .:.:.::/ _」:.l ',:.:.:.::.::.:.:.ヽ、.::.〈.::.::.::.::.:.:.:.:.ヽ
      i.:.::{.:/ ,ィxl :.:.::i   l:.L ト:.、::.::.:.:.:く;__ヘ.::.::.::.::.:.:.:. :.}
      l.::.ハ}〃ん 、:.::l  '´スミx:.:i.::.::.::.:.:.:ヽ:i:.}!.::.::.::.:.:.: :.,′
      l/ j _{ツ  \l  ∧ノ} 》jハ.::.::.::.::.i.:}l:.ト:.::.:.:.:.: .:. ′
.      /  、     {i::.x/'´: : }i.::.::.::.:}/.:ノ.:ヽ:. :. :. :i
     /{        ゞ-' : : :./:l.::.::.:://l.::.::.:.:. :. :. l
    / ト   ` ー    . : :/.:/.::/}  /.::.::.:.:.:.:. :. l
       l.:::\      . : : :/∠∠_ノ /.::.::.::.:.:.:.:.:. :l
.     人.:::. l ヽ _. : : ': : : {xく     //i.::.::.:..::.::.:.:.:l
       \j l:.:l  l: :_:_:_:_:_:L、   / l.::.::.::.i.::.::.:.:,
             j r‐<. : : : : : : :l     ハ.::.::l!::.::.:/
         f:::7   . : : :_:_:_:人      }.:/}::.:./
         l::/ , ´ ̄    : : ヽ     j///
         Y/         : : ',

238 :ちゃいなる〜じゅ☆ ◆g/067OyV9g (雨が降り注ぐ世界):2016/07/28(木) 03:49:52.06 ID:+KCMo4H6.net
昨日、職場の優柔不断な奴のせいでとんでもない目に遭ってしまったよ。
何か聞く度に、自信が無さそうに「やったほうがいいと思ってました」を連発しやがって。
思ってましたじゃなくて、やるのがてめえの仕事だろ?
それは考えてるんじゃなくて、目の前のタスクがてめえの頭の中で堂々巡りしてるだけだろと。
この人は今まで生きてきて、自分で何かを決めた経験がないんじゃないかな。

いい年をして母親にパンツを脱がしてもらってるんじゃないか?ってくらい、
優柔不断なやつで、決めることは皆目駄目。そもそも決断を生む為の思考も、
思考を始める為の気づきもなく、ただ誰かが決めてくれることを待ってるだけ。
私はリーダーじゃないから黙って横で見ていたが、はたから見たら温和な私も、
心の中では激情にかられやすいタイプだから、こういう奴を見ると殺意が湧くんだよね。

新しい現場は運用の仕事だから夜勤もあるんだが、こいつのせいで帰りが1時間近く遅れちゃってね。
仕事帰りにモーニングを食べようとしたら、もう時間が過ぎちゃって、
しょうがないから初めてえびピラフを食べたけど、えびが大きくてぷりぷりしてて美味しかったよ。
           ./ .//    ,!ヽ 、_
           / , ゙./   / ハ .}、 i ゙、
          ,' , / /  .//::/ ! ハ ,!  i
          !/,i | 〃,〃ィ  iヾ、_.i/!  .!
          {´/| i::/`ー"    -- ",ィ  .|
          Y/゙! ヾ┬‐┬、  ヘ二;;ハ  .|
          .!ヽ| :. !゙ゝ='゙   、 `¨´ |.:: |,|
          i , ! :,l、         .ノ::: ,!'|
         .i i .! :i|:_    ⌒ /l;イ: バ、
         ,! ! | ::!',:::::::|`'  、.ィ:::::::i':|:: ! .!
         .,! .! |:, |::',::ノ_  /ヽ:::::::|: i |
         i r‐┼、 |rく ,/〔〕' ┐i'T┤!―、
        ,! .,' ',| ヾ!( iヽイ | |`i┴!) ‖! i i
        | ,i  .!  ヾ} i, i ,'| |i ゙! ,i {〃 i/  !
       /   |   ( ヽ! |.! !| 」/_j  .!  ヽ

239 :ちゃいなる〜じゅ☆ ◆g/067OyV9g (雨が降り注ぐ世界):2016/07/28(木) 04:08:56.85 ID:+KCMo4H6.net
公務員みたいに、どうでもいいものに100点主義を求めて、
余計な時間を食わす奴も嫌いなんだけど、こんなに優柔不断な人は初めて見たな。
激昂しない自分が不思議なくらいだね。

そういえば先日友人と会ったんだが、
ちょっと見ないうちに30代後半か?ってくらいに老けて見えて、
それでいて中身が昔と全然変わってない気がして、一緒にしゃべってるうちに、
なんかもう、こういうの終わりにしない?って、言いたくなったんだけど。
まあ、小学生からの付き合いなんだが、最近彼を見て色々思うことがあって、
なんだかこれ以上話す気もしなくなったから、いつもより早く別れたんだ。
向こうはそうは思ってないみたいだけどね。

ウザいからこっちからは連絡を取らないようにして会わなくなった知人もいるし、
逆にこっちから連絡して、家に招待して一緒にレストランで食事もしたのに、
向こうからは全く連絡してこない知人もいたしな。
私が困ってるのに、言い訳をして手を貸さない奴もいるし、
そういう奴に限って、己が困ったら金を貸してくれなんて言うしな。
まあ相手に不満を持ってもキリがないがな。
           ./ .//    ,!ヽ 、_
           / , ゙./   / ハ .}、 i ゙、
          ,' , / /  .//::/ ! ハ ,!  i
          !/,i | 〃,〃ィ  iヾ、_.i/!  .!
          {´/| i::/`ー"    -- ",ィ  .|
          Y/゙! ヾ┬‐┬、  ヘ二;;ハ  .|
          .!ヽ| :. !゙ゝ='゙   、 `¨´ |.:: |,|
          i , ! :,l、         .ノ::: ,!'|
         .i i .! :i|:_    ⌒ /l;イ: バ、
         ,! ! | ::!',:::::::|`'  、.ィ:::::::i':|:: ! .!
         .,! .! |:, |::',::ノ_  /ヽ:::::::|: i |
         i r‐┼、 |rく ,/〔〕' ┐i'T┤!―、
        ,! .,' ',| ヾ!( iヽイ | |`i┴!) ‖! i i
        | ,i  .!  ヾ} i, i ,'| |i ゙! ,i {〃 i/  !
       /   |   ( ヽ! |.! !| 」/_j  .!  ヽ
      /     ,!__人ヾ゙_!_!/人__,!   ヽ

240 :茹蛸若禿 ◆vHXqfHd//2 :2016/07/28(木) 05:29:52.52 ID:fig8M1MD.net
起床!!
昨日、精神科と内科の結果が極めてよかったから、薬が減らされたww
お祝いにかっぱ寿司でトロ鯖を食べたわww

224
そっかw
まあ、苦しかったら我慢せず足を運ぶのも選択肢の一つであること、心の隅においといてねw
色々と情報が錯綜してるのは俺も知ってるけど、大切なのは、あなたが楽に楽しい暮らしができることだと思うから。
あまり無理しないでねwww

ちゃいな
それは本当に大変だったね。
人は色んな関わりの中、時に苦しみも体験もあるかもしれないけど、それも形のない財産になると思ってる。
自分自身にとって損失と思っていたことが、実は自分を鍛えて血となり肉となる事があると思う。
様々な関わりが、巡りめぐって、ちゃいなの財産になることを祈ってるよ。

総レス数 868
518 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★