2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆ チャップアップについて ☆

1 :毛無しさん:2014/05/20(火) 22:21:37.88 ID:tF5/T0I5.net
なかったので、立ててみました。

457 :毛無しさん:2016/09/06(火) 13:09:39.06 ID:NLp4g2E+.net
>>455
俺高血圧だからちょうどいい(笑)

458 :毛無しさん:2016/09/08(木) 02:54:05.25 ID:vwJOLUk4.net
殆ど同じ成分でキャピ入りのがフィヨーレからクラッキングスカルプって名前ででてる最安で900円で買えるからこっちでいいと思う
効果云々はしらんがパチパチして気持ちいいよ

459 :毛無しさん:2016/09/08(木) 05:44:59.94 ID:EcTEHW8I.net
>>458
確かに似たような成分でリーズナブルだよな。しかし話題にならないてことは…

460 :毛無しさん:2016/09/08(木) 07:03:55.68 ID:vwJOLUk4.net
>>459
まだ発売して半年たってない?から勘弁してくれただマジでパチパチして気持ちいいぞ
風呂上がりに使うと痛いくらい刺激がある

461 :毛無しさん:2016/09/11(日) 21:01:18.41 ID:UELg+6Zo.net
>>458
チャップアップも本当はそれぐらいの価格で販売できるんじゃね?

462 :毛無しさん:2016/09/11(日) 21:48:36.26 ID:VD8OWQTX.net
>>461
同意

463 :毛無しさん:2016/09/14(水) 07:16:56.08 ID:ZwRms7l9.net
チャップアップ2本使ってみました
産もうが出てこないし、抜け毛が減る事も無く
自分には全く効果なかったのでミノキにカムバックすることにした

464 :毛無しさん:2016/09/20(火) 12:04:59.82 ID:LWuJkRAs3
たった今解約してきたけど、超面倒臭かった
電話口での引き伸ばし&引き伸ばし&引き伸ばし……
結局、効果も実感できなかったし、変に宣伝されてるやつはやっぱ駄目だな

465 :毛無しさん:2016/09/28(水) 20:23:06.47 ID:r7XOzkAt8
チャップアップのサプリって亜鉛も4mgしか入ってないし
(摂取上限あるだろ!ってサポートで怒鳴ったらやっとこれだけ教えてくれた)
ノコギリヤシやらその他の成分の配合量全く教えてくれないっておかしいだろ・・・。
雀の涙程の成分入れられて殆どタンパク質の塊なんじゃねーか?利益重視の会社だからありえるわ・・。

チャップアップ買うぐらいだったら、サプリセット考えるとブブカか、もしくは最近リニューアルしたイクオスにするべき。
イクオスとブブカはサプリもちゃんと配合量書いてあるしな。リニューアルが最近だけあって成分は圧倒的にイクオスが上だが。

466 :毛無しさん:2016/09/29(木) 21:44:30.95 ID:5YCQdY/W.net
公式見ると凄い効果あるようなこと書いてるけど、これってメーカーが書いてるものだもんな・・・
ミノキに挑戦してやめるわ

467 :毛無しさん:2016/09/29(木) 22:31:53.43 ID:rOAeNxmq.net
1年、進行も改善もなくやめた。
産毛はけっこうな密度なんだけど、何にも変化しなかった。
高いけどリアップ試してみようかな・・・

468 :毛無しさん:2016/09/29(木) 23:48:18.21 ID:MHdcQpWJ.net
リアップならポラリスでいいじゃん。

469 :毛無しさん:2016/10/01(土) 02:16:10.62 ID:gnaqLM6U.net
個人輸入は心配なんだろうよ。

470 :毛無しさん:2016/10/01(土) 08:58:34.74 ID:bbRWMHoQ.net
>>468
成分同じで安いんですね。
遠目は地肌だけど、産毛はぎっしり。
減りも増えもしないから、希望を捨ててないんだけど・・・
セットのサプリは皆さん飲んでますか?

471 :毛無しさん:2016/10/01(土) 09:31:23.36 ID:QSyxyiH+.net
>>470
亜鉛とかリジンで十分だと思うけど。

あまりサプリ漬けもどうかなと最近感じてきた。
亜鉛だけでいい気がする。

472 :毛無しさん:2016/10/02(日) 12:06:05.38 ID:VZttVcnun
試してから半年、M字が進行した……
って、同じような報告がちらほらあるな

473 :毛無しさん:2016/10/06(木) 01:23:18.24 ID:H8myZ3XI.net
結論としてチャップアップよりクラッキングスカルプが断然よい。

474 :毛無しさん:2016/10/07(金) 06:42:39.60 ID:fX1iim8y.net
ハゲサイト見ると長文の締めは必ずチャップアップで笑う

475 :毛無しさん:2016/10/08(土) 09:45:24.40 ID:ZNPaIy65.net
プロペシア・ミノタブ
https://goo.gl/Hq0nUm

476 :毛無しさん:2016/10/11(火) 21:52:33.97 ID:utog4m0l4
定期解約したら「2000〜3000円割引しますので続けませんか?」というメールが来た
それでも儲けが出るんだから、ボロい商売だよな

477 :毛無しさん:2016/10/13(木) 13:43:16.75 ID:fC/fZ6NH.net
>>463
産毛(うぶげ)のことを「うもう」とか読んじゃうくらい馬鹿ならハゲを気にする前に常識勉強すべき

478 :毛無しさん:2016/10/13(木) 20:37:25.60 ID:QBWf4Ye3.net
アフィカスなんだろwww

479 :毛無さん:2016/10/13(木) 22:06:56.25 ID:ik246SNUq
ハゲラボとかバータ杉、ただの水でこれだけ儲かるんだね。
塗って髪が生える商品(薬)は今のところ世の中にありません。

480 :毛無しさん:2016/10/15(土) 00:26:59.93 ID:5TD9GMFX.net
アフィカスの多さと医薬品じゃない時点でお察しなのに、おまいらほんとバカ

そりゃハゲるわな

481 :毛無しさん:2016/10/16(日) 11:26:54.14 ID:u7s0QEX1.net
育毛剤で生えるのはリアップだけで、あとは消費者に生えると誤認させてる詐欺商品ですよ

482 :毛無しさん:2016/10/16(日) 12:03:02.85 ID:TsHLPOu5.net
発毛剤じゃないと絶対に無理だよな。
リアップやロゲインやポラリスは育毛剤じゃなく発毛剤だよ。

483 :毛無しさん:2016/10/16(日) 12:58:13.66 ID:BHTMmytN.net
ミノデュタしたほうがいいよ

484 :毛無しさん:2016/10/17(月) 11:47:58.78 ID:WSDnATrRN
チャップもそうだが、イクオスのステマがウザすぎる。知恵袋とか見てらんない

485 :毛無しさん:2016/10/18(火) 13:40:23.72 ID:O2EvUTXY.net
リアップしか信用できない

486 :毛無しさん:2016/10/18(火) 23:32:23.16 ID:FiW4TZ2l.net
チャップアップで治った奴が万が一にいたとすれば、そいつはそもそも
AGAではない。

487 :毛無しさん:2016/10/19(水) 09:33:25.47 ID:7kHjSRLa.net
>>486
説得力ありすぎ

488 :毛無しさん:2016/10/19(水) 10:10:09.70 ID:IvnOAo4v.net
そもそも育毛剤は「発毛剤」じゃなくて、「抜け毛抑止剤」なんだがね~~;
いつから「発毛剤」扱いになったんだろうか・・・w
ツルッパゲなら育毛剤スレなんかにいないで、植毛スレに行けw

489 :毛無しさん:2016/10/20(木) 23:37:59.33 ID:xD7eDBsK.net
ケチャップアップル

490 :毛無しさん:2016/10/22(土) 10:42:41.94 ID:UP79HljK.net
チャップアップとかブブカとか名前が嫌で買ってないけど、正解?

491 :毛無しさん:2016/10/22(土) 10:48:05.51 ID:nYc0JJ2H.net
正解ですね。ミノキシジルがいいよ。
ちゃんと増えなきゃ意味がない。

492 :毛無しさん:2016/11/01(火) 14:55:27.39 ID:wBETSgdc.net
チャップage

493 :毛無しさん:2016/11/01(火) 22:19:11.63 ID:IAI5+uT7.net
チャップhage

494 :毛無しさん:2016/11/04(金) 21:44:16.08 ID:WJkhXrQq.net
ツゲインやってる人います?

495 :毛無しさん:2016/11/30(水) 07:53:40.06 ID:tH4g0Kty.net
育毛剤の効果なんてどれもどんぐりで、ほぼなしw
ミノなど医薬品に頼るしかないのが現状だわな

496 :毛無しさん:2016/11/30(水) 13:01:27.63 ID:da5yYjbs.net
以上、フィンペシアの用法がわからない情弱のレスでした

581 毛無しさん sage 2016/11/30(水) 06:55:59.94 ID:tH4g0Kty
フィンペ届いたんですが
1日1錠で間違いないですよね?
説明書も入ってないw

497 :毛無しさん:2016/11/30(水) 21:42:44.40 ID:zN2yA+KR.net
チャップアップは育毛剤であって発毛剤じゃないで

498 :毛無しさん:2016/12/02(金) 15:04:20.50 ID:74f3HDJh.net
>>496
社員乙

効果ないのに過剰宣伝するなやww

499 :毛無しさん:2016/12/04(日) 00:35:03.65 ID:yBixDRmK.net
>>498
フィンペシアの用法がわからないバカを晒すと宣伝になるんだwww
このバカを晒していくら売り上げ増えるの?

500 :毛無しさん:2016/12/05(月) 20:10:25.16 ID:UIdChjbM.net
>>497
つまり生えない。

はい論破!

501 :毛無しさん:2016/12/13(火) 05:42:02.45 ID:MzSZaihU.net
もうチャップアップって文字があるだけでそのページ閉じてる

502 :毛無しさん:2016/12/21(水) 22:58:08.84 ID:V5f/ncqLO
チャップアップ3ヶ月ほど試したら、余計に髪の毛抜けるようになって皮膚科に行ったら1000円で薬処方してもらえたわ。
明日電話してチャップアップ解約する。もったいない3ヶ月だった。

503 :毛無しさん:2016/12/24(土) 11:50:56.65 ID:SPq5Iq89.net
やめて1年半たつのにハガキ送ってくんなやびっくりしたわ

504 :毛無しさん:2016/12/30(金) 13:59:31.92 ID:DFcCpaxd.net
これってさぁ。詐欺だろ?
なにも知らないハゲを騙してさ。
本当に効果があるものを売るのが正しいことだろ?

金のために魂を売って、ハゲラボとか若ハゲ番長とか最低だな。

505 :毛無さん:2017/01/03(火) 21:35:33.40 ID:BsezjgZEd
>>504 禿同

506 :毛無しさん:2017/01/12(木) 13:02:44.56 ID:/750+jJ8.net
>>504
これで商売してる連中が特に悪質なだけで医薬部外品は全て似たようなもん。
「フィナステリドの服用と外用ミノキシジルで治療して下さい」
と専門医は10年くらい前から言い続けてる。最も有効な手段としてな。

507 :毛無しさん:2017/01/29(日) 20:44:51.03 ID:nnOvhMcg.net
チャップアップが特に悪質に同意だな。
育毛剤なんて金と時間の無駄。
生やすには、医薬品しかない。

508 :毛無しさん:2017/02/06(月) 19:20:41.12 ID:CnOEaCil.net
育毛剤は効果なし?広告の文言で薬事法に抵触するものも
http://news.livedoor.com/article/detail/10060301/

この育毛剤ってチャップアップのこと?

509 :毛無しさん:2017/02/06(月) 19:52:22.34 ID:LS0/MgWu.net
騙されたお前ら情弱なダボハゲどもの悲痛な叫びが心地ええわwww

510 :毛無しさん:2017/02/08(水) 19:56:41.64 ID:FUyL6aYg.net
チャップアップ 効いてるのか効いてないのか解らないけど なんとかエムが維持して五年たつ。
ミノは肌に合わずカブレタから二ヶ月で中止しました。四年前

511 :毛無しさん:2017/02/09(木) 00:43:27.88 ID:EqW8QzHt.net
AGAには効かない。
何らかの薄毛には効果あるのかも?
過大評価なのは確かだな!

512 :毛無しさん:2017/02/09(木) 21:27:44.10 ID:BI7Fbz8x.net
サプリと2本セットを購入して1ヶ月、薄かった部分が気持ち小さくなったような(^^)
食事運動睡眠などの生活改善もしているので、育毛剤セットが効いたとも言いませんが、、!!

513 :毛無しさん:2017/02/09(木) 21:41:15.83 ID:BI7Fbz8x.net
⇧ちなみにつむじ部分の薄毛だ。

514 :毛無しさん:2017/02/10(金) 19:34:40.44 ID:2RdZGStm.net
>>507
ステマサイトは判で押したように同じやり方で誘導してる。

1.フィサステリド服用と外用ミノキシジルのリスクを100倍くらいに強調する
2.副作用のリスク無しで何かないの?→はい、チャップアップです!

こんなので騙される方もアレだが、やり方としては限りなく詐欺に等しい。
効果も安全性も確認されてる治療法から意図的に遠ざけようとしてる。

515 :毛無しさん:2017/02/10(金) 19:37:17.11 ID:2RdZGStm.net
何にせよ、AGAにはフィナステリドとミノキシジル以外の選択肢は無い。
それが効果を発揮する段階を過ぎてしまえば残る手段は植毛だけ。

516 :毛無しさん:2017/02/11(土) 11:33:16.43 ID:6+7qnXpp.net
>>514
副作用がないのはチャップアップです→効果もありません

なんで、ミノキシジルを配合できないんだろうな?他の成分はいくらでも入れるくせに。
リアップみたいにミノキシジル入れたらまだわかるけど、マジ情弱をバカにしている

517 :毛無しさん:2017/02/11(土) 18:57:08.34 ID:qeO5e9xu.net
チャップアップ効いてる効いてる❗

518 :ツムジハゲくん:2017/02/11(土) 22:11:49.23 ID:IntMUz3z+
チャップアップ育毛剤とサプリのセットを使用し、食事を含めた生活改善、オナ禁で髪にボリュームが出てきた様な気がする(^O^)/
どれが良いのかは不明?ではあるが。

519 :毛無しさん:2017/02/11(土) 22:24:15.31 ID:eCpVpL8e.net
とりあえずデコが維持してるから使ってるるけど、実際はわからない。維持してるだけに辞めれないのが困ったもんだ

520 :ツムジハゲくん:2017/02/12(日) 06:03:48.95 ID:MkPfdzt9n
医薬品のプロペシアを一生飲み続けるのは怖い💦なんでチャップアップで頑張ってみるよ!!

521 :毛無しさん:2017/02/14(火) 04:35:32.10 ID:pRu1gS5G.net
自分も効果の程は何とも言えないが、辞めるのも不安だからとりあえず使い続けてるわ…
プロペ試してみたいけど、最近只でさえアッチが衰えてきてるから怖くて踏みきれない。

つか最近、液体の色が黄色っぽいものに変わったよな?
地味に改良とかしてるのかもだが、何か言ってくれよ。不気味だわ

522 :毛無しさん:2017/02/17(金) 19:58:10.77 ID:6e23SIJj.net
使用し始めて1本終わり、2本途中。期間1ヶ月半くらい。サプリも飲んでる。
つむじ薄毛だが、薄毛が少し隠れたような。
髪が伸びたせいかな?
同時に生活改善やオナキンもしている。
もう少し使ってみる!サプリもプロペシア飲むよりは怖くないしな。

523 :毛無しさん:2017/02/17(金) 20:06:55.43 ID:6e23SIJj.net
044続き
サプリ飲んでから髭が薄くなったような。良い兆候か?
性欲は落ちた気はしない。美人見ればムラムラ、オナキンしてるせいか?

524 :毛無しさん:2017/02/17(金) 20:22:22.84 ID:gEQ2Z9k7.net
お前みたいなオナ禁しとるダボハゲは性犯罪者予備軍なんやでwww

525 :毛無しさん:2017/02/20(月) 13:45:18.16 ID:WMBoaxyx.net
AGA特効薬とは違い安全を主張してるだけなら…効果はイマイチハッキリしてないんだよな

526 :毛無しさん:2017/02/20(月) 14:33:06.80 ID:cE8bUmkK.net
それはそうだね。
髪でかくれるくらいの薄毛だから安全を考えて使用している。それでも改善傾向だ。
AGAの薬は医薬品扱いだからね。効果は高いでしょ。
AGAの薬でも効果ない人もいるようですね。

527 :毛無しさん:2017/02/20(月) 22:59:05.90 ID:BJPGu1Rx.net
>>525
>>526
業者乙
バレバレだよww

528 :毛無しさん:2017/03/04(土) 00:45:11.65 ID:KksaIuRZ.net
晒しage

529 :毛無しさん:2017/03/04(土) 21:22:00.90 ID:KDNAWkGH.net
チャップアップとフインジアでは、どちらが効果がありますか?

530 :毛無しさん:2017/03/05(日) 04:03:02.16 ID:Y8q5wI8t.net
数年前にデコの維持のためにミノキを塗ってカブレて、チャップアップに替えて三年目。効いてるのか効いてないのか解らないけど、とりあえずデコの面積が維持してるから塗ってる。
本当に効いてるのやら効いてないのやら いまだに解らない

531 :毛無しさん:2017/03/05(日) 13:10:05.55 ID:04RvkPyC.net
>>530
維持されているということは、それなりには効いてはいると思いますが。

532 :毛無しさん:2017/03/07(火) 11:03:03.71 ID:wCrouJsr.net
俺のツムジあたりの薄毛には効果ありだ

533 :毛無しさん:2017/03/07(火) 23:43:45.64 ID:WnJuwp0z.net
誰か、M字に効果あった人はいませんか?

534 :毛無しさん:2017/03/26(日) 22:34:04.69 ID:8qi8Oprp.net
こんなのとかキャピなんとかに騙される人が今でも存在するとは・・・
効果が全く証明されてないから「医薬部外品」だし「化粧品」なんだよ
手遅れになって植毛するしかなくなる前に考えを改めた方が良いよ

535 :毛無しさん:2017/04/02(日) 02:09:07.05 ID:lJ5ZK0OF.net
イクオスとかいうイミフなゴミも追加しろ

536 :毛無しさん:2017/04/06(木) 19:48:40.98 ID:bzmgGXq+.net
まだ「薄い」レベルの人はフィナと外用ミノキで大半が良くなる。
1年とか1年半とか続けて効果が得られない方が珍しいくらい。
医薬部外品の水と変わらないような代物なんか使ってる場合ではない。

537 :毛無しさん:2017/04/07(金) 13:43:02.72 ID:+XPFamOx.net
ヤミ金がらみ

538 :毛無しさん:2017/04/09(日) 12:27:59.93 ID:DUkaLSmS.net
かつら最大手のアデランスは6日、男女向けの新しい増毛システムを始めると発表した。
米国の子会社、ヘアクラブ(フロリダ州)が手掛ける定額制システムを日本に逆輸入したサービスで、国内の女性向けに定額制を採用するのは今回が初めて。

顧客の悩みに応じてプログラムを提案、長期間装着をできるように改良したかつらやカラー、パーマなどを提供する。
低価格やネット販売で国内市場は苦戦するなか、価格の分かりやすさや安心感を打ち出し、新規顧客の掘り起こしの一手とする。

システム名は「フリーダム」。薄毛で悩む男性や女性の苦しみを解き放つ「自由」を示す。

定額制システムでは会員となった顧客に対し、悩みに沿ったプログラムを提示する。サービスを施す範囲によって価格は異なるが、
基本的なタイプの場合、かつらの装着やカット、パーマ、シャンプーを含め年間18万7920円。月々1万6400円からサービスを受けられる。
これまで1つ30万円以上するオーダーメードの高級かつらなどを買った顧客が、定期的に訪れるサロンでのサービスは有料だった。

かつらの改善も進め、新サービスでは従来品と一線を画す。
数週間取り外すことなく着けることができる「連続装着型」を開発。素材や接着方法を工夫し、地毛と人工毛が近くでみても分からず、生え際や分け目も自然に見えるようにした。
水泳や温泉のほか、出張といったビジネスでも使用できる。

同日に都内で記者会見した津村佳宏社長は「今までのかつらを売る『モノ消費』から、毎月美容室に来てパーマなども楽しむ『コト消費』に変わっていく」と話す。

同社は女性向けかつらの価格競争に巻き込まれて業績が傾き、今年2月10日にMBO(経営陣が参加する買収)で非上場企業になった。
中期的な成長が期待できる海外に積極展開する方針だが、国内市場ではファッションとヘアを交えた新システムを立て直しに向けた第一歩と位置付ける。
(企業報道部 原欣宏)

配信 2017/4/6 12:42

日本経済新聞 ニュースサイトを読む
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ06H7H_W7A400C1000000/
http://imepic.jp/20170408/656921
http://imepic.jp/20170408/656920
http://imepic.jp/20170408/656910
http://imepic.jp/20170408/656930
http://imepic.jp/20170408/656922

539 :毛無しさん:2017/04/09(日) 13:50:16.49 ID:FMf/JJii.net
なんだ持ち直したのかよ

若い頃ゆえの足元見られて効果のない育毛サポートに搾取され続けた思い出

540 :毛無しさん:2017/04/09(日) 18:06:49.76 ID:PTY8fJdr.net
>>539
カツラ装着へ導く作業ヘアサポート!
出鱈目なケアでハゲを促進させてカツラを買わせる。
ピンポイント増毛とか懐かしい。

541 :毛無しさん:2017/04/09(日) 18:43:09.65 ID:1qP0Y9k4.net
アゲレスかましとる知恵遅れのお前は生まれつき出鱈目な頭しとったやんけダボハゲがwww

542 :毛無しさん:2017/04/09(日) 22:37:20.98 ID:q7MC/fqJ.net
チャップアップ使って三年なる。
ミノキもやったけど、肌に合わなくてカブレたから、チャップアップに戻ったけど、実際効いてるのか効いてないのか解らない。とりあえず三年間維持してるから使ってるだけ。たぶん、あんまり役にたってない

543 :毛無しさん:2017/04/14(金) 11:11:23.57 ID:p95Dxh3z.net
イクオスとチャップアップのステマは4ね

544 :毛無しさん:2017/04/20(木) 15:25:34.20 ID:6yBvelPy.net
仔細成分など調べたけどこんなもん効くわけない。専門的な知識が無くとも実際に効果があるなら、こんな日本みたいな小さなマーケットだけでなく世界的に話題になってるわ。
現状、口径ミノフィナしか対策は無いよ残念ながら。
こんなチャップアップとかいう訳分からんもんに踊らされるからコイツラ禿たんだろうな思うわ

545 :毛無しさん:2017/04/20(木) 16:40:22.39 ID:duYXY9sM.net
チャップアップで抜け毛が減る。→そのとおり。
効きもしないものを使って抜け毛が増える→生えている髪がなくなるので抜け毛も減る。
だいたい医薬品のミノタブでも生えるまで時間が掛かるのに、チャップアップみたいな
医薬部外品で1ヶ月で髪がフサフサになるわけがない。

546 :毛無しさん:2017/04/21(金) 12:51:11.01 ID:fRFH52YJ.net
チャップアップ、フィンジア、イクオス、ここら辺が三大インチキだな。
昆布の汁だの植物の汁だの・・・そんなもんが効くワケねえだろうと。
抱き合わせのサプリも怪しさ満点で何が入ってるか分かったもんじゃない。

あんなのを疑いなく飲めるのにフィナ内服を恐れる理屈が分からない。
頭皮に付けるのだってミノキの方がずっと安全なんじゃねえの?
少なくとも膨大な時間と金を費やして臨床試験した上で製品化されてる。

547 :毛無しさん:2017/04/21(金) 19:54:05.94 ID:3Fzz+FGe.net
育毛系のサイトで、
「育毛剤の○○は効かない!」「○○の副作用は危険!」とか散々他の方法ディスっといて、
オチで「そんな私が勧めるのはコレ!チャップアップ!」ってパターンを見ると読んでた時間返せ!ってなるわ
個人ブログでも突然チャップアップの記事書きだすからタチが悪い。お前ミノフィナ内服だけちゃうんか!

548 :毛無しさん:2017/04/21(金) 22:59:46.52 ID:fRFH52YJ.net
薄毛対策の個人ブログなんて大半は業者がやってるんじゃねえの?
判で押したように同じやり方で特定の商品orサイトに誘導してるだけ。
AGAの標準治療は完全に確立されてるから他に騙す方法が無いしな。

549 :毛無しさん:2017/04/21(金) 23:17:27.77 ID:0WJ2nb3L.net
チャップアップとか糞商品を売るのも買うのも馬鹿のやる事だからどうでもいいけど、アフィのせいで、まともな禿対策サイトが全て駆逐されたのが本当に罪深い
今なんて何を調べても金太郎飴のようにコピペしたであろう浅い知識だけ載せて最終的にチャップアップの宣伝に導くサイトだけになってしまった

550 :毛無しさん:2017/04/21(金) 23:25:22.93 ID:+qnqF0Uw.net
ミノフィナデュタなら効果あるで

551 :毛無しさん:2017/04/24(月) 23:06:04.48 ID:YWtZLHFZ.net
>>546
そういう類のワケが分からんものに頼って効かないって騒ぐんだろ?信じられん。
効かないに決まってんだよ、最初から何の根拠も無いインチキなんだから。
純金の棒で体を擦ってガンを治すとか、そっち系の民間療法と全く同じレベル。

552 :毛無しさん:2017/04/26(水) 21:41:42.30 ID:H3n0vr3G.net
チャッパーッップ!

あ間違ったw

ワッツァッーップ!みんな元気ぃ?

チャップアップで頭皮の健康保とうぜぇー!
http://i.imgur.com/0T5HBlj.jpg
http://i.imgur.com/LeiXIqR.jpg
http://i.imgur.com/LeiXIqR.jpg
http://i.imgur.com/ATrZWSa.jpg
http://i.imgur.com/P5vTSlK.jpg

553 :毛無しさん:2017/04/27(木) 12:10:20.32 ID:qWFmo5ek.net
>>551
今の時代、ミノキシジル以外の成分で効いてるものなんか外用じゃないよ。
高いかね出して、ただの水つけてるのと同じだよ。

こんなもの詐欺じゃんね。どうせ売るならちゃんとしたもの売ればいいのに最低だよな。

554 :毛無しさん:2017/04/29(土) 21:52:17.97 ID:Yj5uEtQN.net
スカスカになってきたらミノフィナで頑張りつつ無理そうなら植毛の流れになるんかな?
どのサイトでもチャップアップ買わせようとするから鬱陶しい

555 :毛無しさん:2017/04/29(土) 22:25:11.34 ID:51ov7thQ.net
アゲレスかますような知恵遅れのダボハゲなお前はミノフィナや植毛でも追っつかんでwww

556 :毛無しさん:2017/04/29(土) 22:44:42.32 ID:WBx6xXA8.net
ハゲどうし仲良くしろよ

557 :毛無しさん:2017/04/29(土) 23:07:35.83 ID:5wcHLAfZ.net
だってにてないから

総レス数 1096
198 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★