2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トコジラミ(南京虫) Part.2

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/28(日) 05:35:20.31 ID:ZPQfNhDD.net
ニートで実家に厄介になってる身でトコジラミかもしれん絶望orz

ひと月くらい前から覚えのない虫さされがあちこちにできる。
一週間くらい前、南京虫の情報得る。
その翌日にちょうどベッドサイドで2ミリくらいの赤茶いゴマっぽいのを見つけて絶望。
手首足首首元、見事に服の外をやられてたのと照らし合わせて恐慌状態に陥る。

恐怖に駆られて掃除機かけたり、着ていた物は鍋で煮て干してるが親はそんなんやらない。
現在両親に被害ないため注意してくれと言っても効果なし。
俺があんまり怯えるもんだから薫煙タイプのバルサン焚こうとするのを必死で止めた。
奴らの生息範囲広がるから!!!

トコジラミに関する理解度:俺>親
家庭内における力関係:俺<親

うち戸建で全館空調なんだよ……部屋と部屋は意図的に空気通りやすくなってるんだよ……orz
このままでは親の寝室や書斎にまで広がるってのになんも対処できてない。
しかも一階の和室と二回の寝室行き来して生活してるから既に拡散されていると見た。
さらにひどいことに、親が分からんなりに俺に配慮してくれたらしく業者呼んでくれた……、
……は良いがそいつが無知でピレスロイド系薫煙剤だけ焚いていきおったorz
拡散が助長されたわ!!!!!!!俺が親止めた意味!!!!!!!!
しかもそれで7万とか金取ってくとかふざけんな泣くぞ。

ニートっつっても既卒職探し中なもんであちこち出歩いてたんだが、
移すのももらうのも怖くて外でるのも怖くなって
本格的にニート、を通り越して引きこもりになりそうで二重三重に精神状態やばい。

俺は現状ニートだから最悪昼に寝ればいいが、親が奴らの餌食になったら我が家は詰む。マジで詰む。
その前に職を探さねばならんのだが家の中移動すんのもこわい。
成虫は見てないんだがここ数日赤茶いゴマっぽいのを家のあちこちで見かけるんだ……。

とどめに地方住まいでトコジラミに詳しい業者さんがほぼいねえ。
役所も保健所も知らんし保健所が紹介したのが例の無知な業者だった……。
大手の業者さんもうちの地域はトコジラミ扱ってないとかで泣きたい。
両親に理解や協力を求められない以上、うちは自力で駆除するのがほぼ無理なんで
被害が小さいうちに一気に業者さんに頼むしかないと思ったのに、地元で対応してくれそうなとこの
施工実績の心もとなさときたら。
大金使うからには、しかも親に払ってもらうしかないからには
確実に成果を上げてくれるとこに頼みたい。
駆除完了まで保証付きで乾燥車込みで戸建全部で20万円台で来てくれる業者さんとか
うちのの地域にいたら高いけどすごく良心的だわ。泣いてお願いしたい。
評判のいい出張可な業者さんは出張料金含め一回で40万円くらいとかわろえない。
でも早くしないと増える……冬でも全館暖房だから増えるんだよ広がるんだよぐああ

色々重なってきたのがつらかった愚痴でした。
滅裂な長文スレ汚しすみませんでした<(_ _)>
明るくなってきたからねます……刺されませんように。

総レス数 1078
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★