2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

謎の虫が大量発生して困っています助けた下さい

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/21(木) 19:36:00 ID:wK2eFbFT.net
決して釣りやからかい半分で書き込んでいません
これから書くことは全て本当の事なんです
どうしたらいいのかアドバイスをお願いします

最初は顔や足がムズムズする感覚から始まりました
足や腕や顔に虫が這っている感じがするので
見てみると何もたかっていませんでした
チクッと針で刺された様な痛みもあったのですが
やはり何も見えません

一週間ぐらいすると家族も同じ症状になりました
その時これは虫ではないかとおもいました

初めはダニだと思いバルサンを焚いたり
毎日、布団干し、洗濯、掃除をしましたが
効果がありませんでした

次に疥癬を疑い湯船に硫黄を入れたり
安息香酸入りのローションを塗ったり
布団乾燥機を毎日かけたりしたのですが
効果が無く
病院に行くことにしました

診察を受けたら
あなたには指の間に疥癬トンネルが無いし
疥癬なら尋常じゃない痒みで
あなたの話を聞いていると違うみたいだと言われ
いろいろ調べても他に思い当たる原因が無く
私はずっと疥癬を疑っていました

原因が分からないまま時間だけが過ぎていきました
すると布団乾燥機をかけても布団が痒くなったので
布団を捨てる事にしました

その布団には謎の虫がぎっしり詰まっていたみたいです

小さくしてヒモで縛って捨てるため押し潰したら
その虫が一気に家中に広がってしまいました

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/03(木) 21:40:18 ID:p6qq5Zd1.net
初めまして。私も現在家に謎の虫が発生していて困ってます。
布団に寝ている時や、服を着ているとき、常に体のどこかがかゆくて虫が動いている感覚がします。
布団をほしても服を洗濯してもまたすぐに体がむずむずとかゆくなってきてしまいます。
布団を調べても全然目には見えないので何の虫かもわかりません。
今も体を虫が動いている感覚がします・・・

129 : ◆g54.Bx0ZSk :2010/06/04(金) 12:40:37 ID:???.net
オカルトじみた症状は別として、自分も似たような虫にやられてます。体の中で悪さをされてる
感覚はないけど。

基本的にはダニとしか思えないんだけど、部屋の壁や天井から自分の体に飛び移ってきたり、
自分の(おそらく)頭から近くにいる他人に飛び移ったり、移動能力がハンパない。マダニみたいに
動物のいる場所を感知できる能力があって、かなり正確に飛び移れるっぽい。ただしジャンプした
瞬間の感覚はまったくないし。姿も見えない。これは他人の反応からみて100%妄想ではない。1m
ほどの距離なら百発百中で飛び移れるほどの正確さ。(実際には百発百中ではなくて、たくさんの
数の虫がジャンプしてるのかもしれないけど)

体の痒くなっている場所や虫が這っている感覚がある場所をウェットティッシュなんかでゴシゴシ
拭いても、生きている虫や死骸をまったく確認できない。

一時期、自分の頭が粉を噴いてるみたいな感覚もあった(ただし他人の反応から推測できるだけ)。
自分とすれ違った人が必ずと言っていいほどせきこんで、日常的に自分と会う可能性のある人は
みんな用心してマスクをするようになってしまった。

自分が部屋で一人でいるときにはおとなしくしてるのに、自分が活動しだしたり(仕事へ行くなど)、
人が集まっている場所へ行ったりした途端に活発に活動し出す。(だから洗濯後服に残ってしまっ
ているかどうかの判断が難しい)

病院に行っても、姿が見えないし物的証拠(死骸など)がないので妄想扱い。他の患者さんへの
被害がこわくて、体があるていど綺麗な状態でしか行けない。

実際自分が我慢すればいいだけなら、このまま生活できなくはないが、他人への迷惑のかかり方が
ハンパないので常に気に病んでいないといけないのが辛すぎる。普通のダニ対策はある程度有効
なのだが、他人への迷惑を減らすという部分ではあまり効果が出ない。

130 : ◆g54.Bx0ZSk :2010/06/04(金) 13:09:48 ID:???.net
成長もやたら早い気がする。皮膚感覚では半日経たないうちに体がでかくなってる。

77 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★