2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

刀剣乱舞-ONLINE-愚痴スレ79

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/09(月) 18:14:11.10 ID:rTZwthsf.net
刀剣乱舞愚痴スレです。
本スレでも雑談スレでもありません。

次スレは>>980がお願いします。
次スレ立てまで低速、無駄なレスはしない

※前スレ
刀剣乱舞-ONLINE-愚痴スレ78 [無断転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1506695600/

晒し、ヲチは禁止。
ユーザー叩き禁止(ここはブラウザゲーム板のゲーム愚痴スレです)
信者の突撃はスルー。
同人・二次創作の愚痴禁止。
オートクリッカーの話題禁止。
他のゲーム(特に艦これ)を引き合いに出すのはやめましょう。

★刀剣乱舞のまとめなどのアフィリエイトサイトが愚痴やネガティブ関連はこのスレへ誘導していますが、そのままお帰り下さい。
このスレを使用する場合はアフィサイトのノリを持ち込まないで下さい。

同人活動に関する愚痴、作品そのものへのアンチなどは該当のスレへ。

【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ70【盗権乱舞】 [無断転載禁止]
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1504791539/

刀剣乱舞信者アンチスレ
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1493299243/

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:46:23.94 ID:2NscBdfr.net
金盾3蛍丸「庇わなくても良かったのに…」

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:47:56.10 ID:OUW34zrc.net
和泉守の顔が幼くなってるのが地味にショック
堀川で嫌な予感はしてたけどさ
刀剣絵師の中では比較的上手いはずの長曽祢も
首と首から下が下手なコラみたいだし
どうしてこうなった

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:49:38.98 ID:XR0GjHXy.net
>>371
統率低いくせにイキって庇った結果戦線離脱ってとんだ間抜けだわ…
そして通常マップでも間違いなく起こるだろうね
あーあこれも脇差極産廃同様再調整しないんだろうなほんとゲー無

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:51:47.15 ID:fRY42nUV.net
ゲームとしての中身もなければ
キャラがブレッブレすぎてもうカタログとしても機能してない

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:52:36.54 ID:CrZ4mquj.net
>>361
同じく。押しではなかったけど、結構好きだったのに極にして最悪な気分です。死装束!声が野太くなってる!ヤンデレになってる!
新たに大和守鍛刀して、1から育て直してそちらを使います。泣きそう。

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:52:58.54 ID:sec/42W4.net
極短刀に混ぜて育てるにしても35打刀が58短刀庇うのは余計な世話にしか思えんわ
刀装削れたところを優秀な敵さんに集中攻撃食らって重傷の流れが目に浮かぶ

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:56:15.65 ID:qM0rKnvO.net
>>371
テストプレイとかしてないんだろうな
エアプ運営やだよもう

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:58:35.30 ID:ISS1gPMn.net
安定の極デザインがアレすぎて要望になんとかしろと出してきたわ……
あれは無い、単に着流しになったのかと思ってたのに
ざんばら頭で病み上がり装束は無い

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/10(火) 23:59:41.51 ID:RcofiZ8J.net
攻撃対象も選べないで好き勝手に攻撃しているのに、今度は更に好き勝手に庇い始めたとかどーゆーこと?w 
男士達バーサーカー過ぎでしょ・・・・・w 
さにわは戦いに口を出すなですかそうですか
それならわし、要らんよねw いなくていいよね

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:02:10.81 ID:P2NHBcrM.net
数が限られる修行道具と育てた時間考えれば全体かばう+ダメージカットでようやく釣り合う
っていうかFGOだってドラクエだってかばうが有能なゲームは全部それくらい普通にやってる
マジでスタッフに碌なゲームしたことある奴いないだろ

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:03:07.13 ID:McCFfwTI.net
極安定受け入れている信者が文句言う人はどんなのにも文句言うから気にしないって言ってて草
こういうのがいるから運営がつけあがるんだよなあ
どこからどう見たって髪もぼさぼさ顔色も悪い、さらに沖田君のこと引きずって戻ってきたとか意味不明すぎ

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:04:05.08 ID:GXN15dDA.net
かばうとかいう新技、庇っといてダメージ受けるんならただの迷惑な自己犠牲でしかないな…ミュンヒハウゼンかな?
あと3スロもだけどキャラ間で目に見えて差をつけるのもやめてほしいな
人気が偏ってるのは分かってるけどあくまで公式としては公平にして欲しいんだよね、それならステータスどっか一箇所突出させるとかでよかったでしょ…何か一つ特技を磨いてくれたらそれでよかったのに

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:04:08.54 ID:Lhg7nCtI.net
安定本当に実に見た目も中身もいろんな意味で痛々しくなっちゃってきつい
個人的には今剣極以来の衝撃だわ
がっかりしてる推しの人達にはご愁傷様ですとしか言いようがない

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:04:53.14 ID:g+ukSCVN.net
>>375
分かる
顔もだけどポニテにヒールのブーツって何だよ…中身が男らしいキャラだから好きだったのにこれ以上オカマ増やさないでくれよ
せめてデザインが格好良ければ救われたけどもっさりだし内股だったりガニ股だったりもう見てらんない

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:10:31.01 ID:SM8IEHCh.net
とりあえずもう刀剣乱舞ONLINEを終わらせたい気持ちは十分伝わったわ
ニトロが運営に加わって碌なアプデしてない
TGSでの頑張っていきますはいつものエア頑張りますだったんだな
期待全くしてなかったけどほんと嘘しか吐かないなクソでじと花澤は

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:10:39.07 ID:mAnXYeqs.net
運営は取り敢えずゲームプレイしてみろよ
3スロ今剣とか使わないでさ

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:17:54.29 ID:iYu+ecE+.net
忍耐を鍛えるゲームなのかな…

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:18:05.23 ID:Gcs/FYRQ.net
お札に大した威力がないことがユーザーにバレてしまい、もう資源ぐらいしか課金してもらえなくなったんだろうな
なので露骨に資源を使わせる作戦に出てきた感じする >カネサン達の手入れ必要量
レベル35だかの極打が多数出現するんだろうな、これから
そのうち何割がレベル36まで持ってけるんかね 

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:29:41.03 ID:rGHJpO+b.net
打刀極、安定だけ飛びぬけてひどいな
他の2人は好みもあるけど、ブーツ以外は微妙レべルで収まってんのに
あの見た目にバーサーカーで戻って来られてもな

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:30:25.34 ID:X0m9wbaC.net
意地でも運営お気に入りの短刀と和泉守以外使わせたくないという意思を感じる
なんでコモン打刀が短刀より弱いの?意味がわからない

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:35:12.19 ID:wAH/4stX.net
薄々そんな気はしていたけど極がどんどん劣化してるなあ
弱体化はされたものの、運が良ければ無傷で手入れ資源も省エネな短刀
短刀より遅くて能力値もいまいちで弱いが攻撃無力化せきる脇差

コモン打刀はスロ増えず紙防御なのに自分から庇いにいって勝手に負傷し手入れ資源も必要経験値も莫大になった打刀
太刀以降はどうなるんだろうか
極にしないままのカンストコモン刀の方が使い勝手いいってこのバランス考えたやつ誰なんだ
エアプすぎるぞ

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:37:11.26 ID:xqYv/Lhu.net
安定は同化願望か?
沖田くんの一番辛かった時期を疑似体験することでより深く沖田くんを理解出来るとか無意識で考えてるのか?
沖田くんが好きすぎて沖田くんになってしまいたい状態なのはわかるがなんかヤバい人に見えるぞ

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:37:52.94 ID:tS8lUWwW.net
打刀絶望のお知らせかと思っていたら太刀大太刀にも死刑宣告が届いたでござる

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:39:08.49 ID:wudz27Eb.net
安定髪型だけじゃヒッピーな人に見えるし服は寝間着みたいで違和感
ダサいわ

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:40:56.76 ID:wIdKdv/J.net
もう最初から運営大好き三日月と短刀の極だけでよかったのでは
HTMLに移行するつもりがないから今のうちに金儲けしてさっさと畳みそう
なんかいきなり新刀剣と極ラッシュだもんね

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:41:12.58 ID:r44mGbIe.net
短刀弱体化脇差無能化以降更に運営にとやかく言おう意見しようっていう気力ある人減ったから
運営は今回も評判いいな〜^^くらいにしか思ってないんだろうね
意見全部聞けとは言わないけどプレイヤーのこと理解しないと衰退していくだけなんだよなぁ…

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:42:50.24 ID:1fmDyCuJ.net
和泉守のステ上昇値他打刀からとびぬけ過ぎてて引く
キャラゲー好む客はステ良きゃ贔屓するってわけじゃねーぞ

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:47:48.90 ID:yUGcOW2P.net
和泉守の贔屓酷すぎ
安定はあの出で立ちにヤンデレキャラで可哀想になってきた

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:48:55.43 ID:0pz+CalA.net
キャラに魅力がないとキャラゲーは続かんな。
でもこの運営はその【魅力】とやらを勘違いしてるからダメだわ
変な性癖やらアイドルやら・・・おまえら命かけて戦ってるんじゃないのかよ。

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 00:58:26.99 ID:cT0J7B4L.net
極打刀カンストに必要な経験値約9000万・・・

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:02:15.16 ID:8MS/Hqh5.net
短刀と脇差は何振りか極にしたけど打刀はかばうのデメリットが酷くて極にしたくなくなってきた
ステが微妙なだけならまだ割り切れたけど余計なダメージ受けて下手すると遠戦の時点で一発で重傷とか
少なからず気に入ってるキャラが明らかな足手まといになるのはきつい

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:06:36.16 ID:APDZOw8x.net
和泉守の贔屓っぷりすっげーな
堀川と二刀開眼がしたいから2人ほど巻き添えにして刀種変更して
今度は堀川を庇うかっこよくてつよーい兼さんとやらに萌えたいから打刀に不要な庇う機能なんかつけてみたってか
他の打刀は実装前から産廃確定だし見た目が劣化するのももはや確実
初期刀声優揃えた場で初期刀スルーといい嫌がらせしかしてないよねここの運営
それでもまだ課金しまくる信者がたくさんいるから最後までやりたい放題するんだろうなあ

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:07:51.08 ID:LxwkPT9x.net
>>403
???「審神者の皆さんはキャラを愛してくれているのでこのぐらいの経験値ならへーきへーき」

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:16:10.36 ID:cT0J7B4L.net
演練で対戦相手の極打刀35が極短刀99かばって一発重傷する一発芸かました
アホなの・・・?

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:29:32.19 ID:YUSGg+Iz.net
鍛刀で資材かかるから極打刀のレベリングやってる余裕ないわ
こうなるくらいわかりきってるのに運営あほすぎ
エアプも大概にしてほしい

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:43:04.44 ID:SM8IEHCh.net
打刀極も来る前に変なキャラ付けに怯える日々だったけど新刀剣も憂鬱すぎる
もう日本刀モチーフやめて完全ニトロオリジナルキャラでやってって欲しい
小豆とか謙信とか篭手切とか逸話と自分達が作った付喪神設定ガン無視でやってんだからさ
日本刀に興味無くて好きな絵師や声優参加してなかったからこんなクソゲ手出してなかったわ

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 01:48:17.52 ID:uAfGlF5x.net
如何に負傷を全員で分散させてボスマスまで重傷出さずに行くかが出陣で一番重要なのに
勝手に庇って負傷して帰還早める可能性ある上に負傷時の資源は大量に必要で本丸の財政圧迫
戦力そのものの弱体化はある程度予想してたけどまさかの自滅する馬鹿になるとは思いたくなかった

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 02:27:24.13 ID:sCn5TBjy.net
グラブル兼さんの解放絵がかっこよくてさぁ
キャラデザ好きやなぁと思ってたところで
このゴテゴテのデザイン見せられて
極はないなって思いました

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 03:24:14.64 ID:Ezh/7Tfq.net
他のゲームはあまり出しちゃいけないことは分かってても解放絵ってなんだ?と気になって調べたら極なんて要らねーなと思ってしまった
もう刀剣乱舞はゲー無よりも神絵師が描いたイラストを楽しむのが習慣になってきた

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 04:34:17.30 ID:mDwaTqyQ.net
は?
グラブルの兼さん解放絵って
活撃の1巻のジャケット絵の構図そのまんまだろ
よく見ろよ…

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 04:37:40.39 ID:vDe6mIHt.net
プレイしてるこっちからしたら2スロ打刀がかばうとか何余計なことしてんだよって感じなんだけど
ツイッターとかで検索すると設定だけを見てる人にはウケが良いように感じる
「○○が××を戦闘中にかばうとか尊い」みたいな感じ
それで思ったんだけどもうこれゲームさせるための設定じゃないのでは
派生作品で儲けるために作られたもので今後ゲームとしてはより滅茶苦茶になっていく気がしてならない
そうなるとますますエアプ大勝利ゲーだな

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 05:16:15.64 ID:/Ob4KX1o.net
アニメや2.5でかばう描写が入れば
そりゃあ喜ぶ人は喜ぶだろうなぁ
ゲームそのものの面白さは皆無だけど

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 05:20:44.28 ID:AuJW/AxA.net
まだ希望があったころこことかでも言われてた
「戦闘単調すぎるし庇う機能とか欲しい」
「庇ったりすると二次も自由に関係性想像して盛り上がるんじゃ?」
「(極前)短刀を体力ある刀が庇ったりしてくれれば助かる」「ちょっと難しいマップでもそういうのあれば編成考える楽しみが…」
みたいなのをこーすりゃ喜ぶんだろ?くらいの適当さで採用したんじゃね

ただこっちはこんなわけわかんねー手入れ資源と経験値が必要かつポンコツAIなことは想定外で話してたんだけどな!!!

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 05:20:57.81 ID:tMMmU6Oc.net
アニメや2.5はゲームじゃ出来ない回避とかもすでにバンバン出来てるし、仲間をかばうのをゲームに入れても特に幅が広がる利点はないだろ
っていうかでじ一押しの三日月も産廃だろこの調子じゃ
莫大な経験値必要になるの目に見えてるのにどうするんだこれ
強さ実感するために育てるの無理だろ

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 05:26:01.71 ID:tJkxPonA.net
まさか脇差極の上を行く産廃スキルが実装されるとは思わなかったなあ…
安定の極ヘボ絵すぎて全身ネタバレすら見てない

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 05:41:30.50 ID:CJC2zPJg.net
そもそも2.5(アニメは見てないから知らない)はすでに何回も仲間かばったりしてるから
今更ゲームで実装されてもねぇ…

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 05:52:50.03 ID:g6AB1GP+.net
2.5ホントしんでほしい
ブサイクインド人のミュージカルとか無理

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:11:37.88 ID:Aluk2Rhp.net
安定の極何だよ風呂上がりかよ

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:24:53.13 ID:Wd0wD2SI.net
どうみても死装束
袴履いてたキャラが着流しで戦闘ってないわー

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:32:07.78 ID:ZrqbiQRM.net
庇うの発動条件が中傷もしくは重傷の男士に対してのみだったらまだ分かる
そんな組み立てはできないんでしょうけどね

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:33:06.00 ID:7pch9e1x.net
安定は修行先に袴忘れていったの?

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:33:30.32 ID:dp7ymovn.net
庇うって、キャラが勝手にやっていいことじゃないと思う
受けるダメがこれぐらい、このキャラの残りHPがコレコレですばやさがこうだから一回ぐらいなら庇うしても大丈夫、よし「かばう」しよう
……って、プレーヤーがざっくり計算してやること
なので、このゲームのような、ただ眺めてるだけの戦いに導入するべきじゃない
プレーヤーにとって不利なことしかない
運営が自分でやりたいことやってみたいことを優先させてるからこうなる

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:35:25.64 ID:xqH5AIK1.net
ぶっ壊れ性能キャラから真っ先に実装って酷すぎて草も生えない
何がしたいの
女子は馬鹿だからキャラにさえ萌えられればゲームバランスうんこでも喜ぶとでも思ってんのか

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:37:31.61 ID:+jMMl0qj.net
lv70極堀川を庇うlv35極兼さん一発重症+刀装全剥げとかコントかよ

最近の運営本当にゲーム作るの下手で頭おかしいわ
そうでなければ3スロ極投石キャラ潰ししてるとしか思えない
ユーザーが得することや有利になることを潰すのにひたすら注力するだけのゲーム
自分初期からついていってるガチやり込みユーザーだけど来年くらいには潰れんじゃないかとマジで思ってきた

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:42:09.12 ID:ZrqbiQRM.net
他2人の装備品を安定に分けて欲しいレベル
ごちゃごちゃデザインか部屋着並みのリラックスウェア()ってさあ…

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:44:23.31 ID:jPGbXN9H.net
包丁の時もそうだけどパクミタ絵下手すぎだしやる気も感じられない
今からパクミタキャラを別絵師に全すげ替えでも大歓迎

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 06:53:38.84 ID:NRUFvQwV.net
今までにもアニメや2.5で庇う描写あったんだね
上手く言えるか分からないけど原作の設定で「かばう」が出てきたことで派生作名で媚びのために庇う描写入れても公式設定だからと言い張れるしそういうシーン作りやすくなってそれが嬉しい人もいるんじゃないかと
とりあえずとてもゲームのための設定とは思えないんだよね
ほんと糞機能装備しやがって
極打刀は無能な働き者って感じだわ
まさか産廃産廃言われた極脇差の方がまだ頼りになると感じるようになるとは

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 07:16:17.61 ID:YUSGg+Iz.net
7-4ってサイレントメンテでもして難易度上がった?
昨日までは極短刀6で3マス目までは無害で進めたのにさっき1マス目で部隊長の特上投石兵と特上歩兵があっさり吹っ飛んだ
その前は2マス目で部隊長が重傷で撤退になったしなんなんだこれ
ほんとあっちもこっちも運営はユーザーへの嫌がらせばっかしてくるけどいい加減キレる
もうどこでレベリングしたらいいんだよ
打つ手なしじゃん

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 07:20:00.07 ID:EsRu1R5H.net
>>429
今ヘッダー加州なんだよなぁ
江戸城新刀剣男士怖い

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 07:33:46.65 ID:6yHYT6sZ.net
前にあった「かばう」で散々非難されて撤廃したのになんで極で再実装してるのか本気で意味わからない
某有名ゲームの「かばう」は元々防御力高くて盾装備できるジョブが味方の代わりに被弾+自分の防御力で攻撃無効なんだよ
統率が高くて盾兵つけられる太刀や大太刀がかばって自分はちょっとだけダメージ、ならまだわかる
まともなゲームやらずにどうせエロゲーばっかりやってたんだろ

>>431
私は久しぶりに亀甲掘りでもするかと7-3やったけど同じこと思った
不利でも有利でもない、逆行を選んだら金盾3のカンスト大太刀が重傷
平均50程度の極短刀は全部戦線崩壊、同じく金盾3の3スロ太刀も丸裸中傷
こっそり敵の強さあげてない?って疑うレベル

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 07:35:48.72 ID:GXN15dDA.net
インターネットお絵描きマンを使って安く済ませたいのが丸わかり
刀剣絵師()の中でイラストレーターとしてちゃんと収入得られてる人何人いるんだよってくらい
プロ意識まるでないから担当キャラを勝手にホモにするやつもいるしパクリもするしメチャクチャだよ

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 07:58:18.58 ID:Yh9eMuvr.net
もう安いギャラで下手な既存絵師使うな
使うなら燭台切や三日月絵師にしとけ

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:03:56.05 ID:EWfZ8lgJ.net
庇うやつ、脇差の為っぽいけどそもそもその脇差が極前でも極後でも使い物になんねえから結局誰も庇うやついねえよ

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:09:27.91 ID:jCokF+2L.net
短刀極実装してから時間経ちすぎと経験値の必要量も多すぎて他の極が追いつけず結局使い物にならないんだよな
レベル補正どうなってんだよ

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:10:06.84 ID:e970kSHn.net
>>403
メインゲームSSRカンストに必要な経験値の10倍でワロタ

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:18:55.58 ID:tJkxPonA.net
短刀極みたいに自分も回避しつつ庇うだったらまだわかる
遠戦で庇わんでも良いのまで庇って重傷撤退とかアホかよ
しかも手入れの資材はジャブジャブ使わされるし
盾役用のスキル実装するんだったら統率重視のステにしなきゃ意味無いだろ

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:23:49.37 ID:Cj6GJs+Q.net
ツイで打刀極の話より今後のイベントの話ばっかりでてるからネタバレ画像探してみたら草も生えない
ここに来て安心した
安定は三度見したわ
脇差もだったけど和泉守も顔つき幼くなっててヤダー

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:25:46.77 ID:wiAPKhIg.net
短刀は避けるし脇差は防ぐし
発動さえすれば無傷なのに余計な奴が庇って傷を負うとか笑い話でしない
庇って怪我しないなら評価する
しかし怪我をするバカ調整してくる運営はバカ

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:33:10.12 ID:0yn2ZIUy.net
必要資材も経験値も爆上げするくせに入手資材も経験値も据え置きってそれ
どんどんマゾゲーになってるだけじゃん、そんなの誰が楽しめるんだよ
そういったバランス調整は同時にやらないと意味ないのに短刀弱体化から全部放置してるし
本当にサービス続けていく気があるのか疑問に思うレベル

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:52:14.13 ID:+0cB+DS/.net
こんなバカみたいな経験値要求するなら一周5分程度で一戦5万ぐらいもらえるレベリング用マップでも作れと思うわ
キャラ愛があるならっていわれてもパネルに愛を感じるとかやばい人すぎるw

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 08:56:38.56 ID:CNJLMJHT.net
極レベリングが湯船にスポイトで水汲みから25mプールを涙で満水にするレベルになって草も生えない

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:07:44.10 ID:XzqzL6pm.net
手入れ資源考えたら山無限周回するしかない
一戦900EXPで9000万=10万戦
こんなのツーラーしか無理だろ
手首ぶっ壊れるわ

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:08:46.14 ID:ulFWrI+Q.net
安定の極画像のネタバレ見たら想像以上に酷すぎてワロタ
手紙読んでないから分からないけど、修行先で結核うつされてきたの?

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:12:05.45 ID:LxwkPT9x.net
>>444
さらに打刀極は全員資材激重な上に自動自爆機能付き
運営がわざわざ育成させないようにと調整したのかと疑うレベル

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:13:05.91 ID:MS8uwVt0.net
安定恐すぎて引くレベル
元の主が病死だからって死装束ってメンヘラ極まってる怖い怖い

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:19:04.84 ID:U4BoQ8PL.net
極で強くなったと思いきや、病気になって帰ってきましたとかないわw

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:21:43.04 ID:OhA3UCrw.net
今までだって完全に良くなったキャラはいなかった
変なかぶり物、癖芸レベルアップ、絵師の絵柄変化でコレジャナイ感
でもそのあたりは我慢して脳内補完してきた
手紙のぐだぐださ、ちらっと見えたまさかの失礼さも忘れようとしてる
ここまでは皆極にしてる
でも根本の性格変化で言うなら不動と鯰尾が駄目で永久温存、
見た目なら厚がどうしても受け入れられなくて服装切替実装待ちだけど
大和守は両方だめだ…どうしてこうなった

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:31:21.49 ID:3RJOedtA.net
キャラのデザインコンセプトってどこまで運営側の指示なんだろう
ここの所の新キャラといい今回の極といいゲームバランスといいセンスねえってレベルじゃない
辛うじて残ってるファンを嫌がらせして振るいにかけて試してるのかってくらい酷いんだけど
もう社員が辞めてその辺のバイトが適当に指示出してるような状況なんだろうか

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:37:39.13 ID:wyS2ZBh6.net
>>430
2.5は知らんけど活撃では庇うというか和泉守が遡行軍に襲われそうになった所を堀川や陸奥守が倒すって感じだったな
他キャラもちょこちょこ似たシーンがあって要は1人動けない時のアシストな感じ
他刀種は回避とガードできるのに無駄に身を呈して重症撤退て事はなかったよ

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:45:04.14 ID:eJmBR//3.net
f5推薦だけじゃなくツール推薦とかソシャゲじゃとうらぶくらいやろ

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:48:44.02 ID:MHRTBxXy.net
>>450
要約するとパクミタデザインセンスなしってことね

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:49:07.67 ID:G1CP+M2Q.net
>>52
他の某DMMゲーは問合せ番号なくても課金データから垢復旧してくれたからDMMじゃなく刀運営がクソなだけ。
この運営がマジでクソ

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 09:50:44.83 ID:MHRTBxXy.net
立ち絵ポーズが変なとこ以外
とりわけ欠点のない愛染の勝利は続く

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:00:28.39 ID:CNJLMJHT.net
不安定極はゴテゴテ盛られるよりはあのシンプルさは評価したいけど死装束がつらい

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:01:50.89 ID:7P70aiXb.net
短刀ですらまだ最高58までしか上がってないのに
さらに倍増されてあげられる訳ないじゃん
35から36に上げるだけで80万ってw
しかも自爆装置装着済とか極めるなって言ってるようなもんだろ

経験値と資材が10分の1になって「かばう」が無くならない限り
推しだろうと極めるのは無理
極前カンストの強さを取り戻せるレベルまで上げるの無理ならこのままの方がいい
ていうか本気でスーッと全部冷めてログインやめた

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:21:52.47 ID:tMMmU6Oc.net
>>451
ツイッターで三池絵師が、黄色と灰色にチェックだったか、必ず入れてくれと言われた色と柄があった事を話してたな
ダサいのは多分組み合わせづらい必須パーツ持ってきて指示してるんだろ
男性プレイヤー多いゲームでも見ないよってダサさの多いんだよ極衣装

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:22:20.02 ID:eGrMd67Y.net
以前までは極になった時に幼くなったらやだなーとか無駄にゴテゴテしてたらやだなーとか思いつつ楽しみにして期待と杞憂半々だったけど
脇差極の産廃に続き打刀極の無能特技付与&経験値膨大でどうでも良くなった
極にした脇差を元に戻したい
役立たずにする為に極めた訳じゃないんだよ…
ユーザーに不快感抱かせて課金させるんじゃなく楽しい・期待の気持ち持たせて課金させろよ

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:30:52.47 ID:rSvH/Yh4.net
鍛刀CP立て続けで審神者達の資源スッカラカンなのに
手入れ資源1000超える極打刀(庇うクソ機能付き)出してくるとか運営アホなの?

手入れに使う資源分くらいサクッと遠征で集められるようにしてもらわないと身動き取れない
RPG後半になっても50回復のポーションしかないみたいな仕様が
宿屋に泊まるのにリアルマネー払わなきゃいけないみたいな仕様になってきてホントクソだわこのゲーム

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:35:56.68 ID:sb/lSvJx.net
安定の沖田くんは忘れる!→衣装はこれ!ってどうしてそうなった感が酷いし思考が怖い
死に装束にしか見えないし髪型は落ち武者のようだし格好よさの欠片もない
戦闘はキチッてて怖いし痛々しい…
極今剣の切羽詰まってて必死な感じもムリだったんだけど安定はぶっ飛びすぎだわ

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:44:51.43 ID:f6F54hWV.net
安定なんなの?病んだの?
髪もボサボサで死装束なの?
まじやばすぎる、こりゃ加州も病むな
兼さんはいつもの運営贔屓でクソ強い上に3スロって・・・
まあ運営アホだから手入れ資材と必要経験値上げる上に庇うからオワコンですわ
極めるたびに弱くなる刀剣って存在なんなの?

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:48:12.37 ID:ucJU0buL.net
審神者の下で戦って経験積んで修行して帰ってきたら元の持ち主のテイスト増えてるってなんなの
本丸での日々はなんだったの
プレイヤー置いてきぼり

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:51:24.36 ID:/XHKcUJM.net
自分より強い奴を庇って重症とか馬鹿みたいな事してほしくないから推しに修行行かせられない

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:52:58.05 ID:Lhg7nCtI.net
沖田くんあれだろ
変なメンヘラが異様に自分に執着してて怖くなったから
やることあるくせに俺のそばにいるな(建前)迷惑だ(本音)って感じで追い出したんだろ
と勘ぐってしまうほどには安定極ひどい

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 10:55:41.49 ID:RNZ8Asza.net
安定にガッカリして、あの必要経験値と手入れ資材見てもう無理
大した楽しみも寄越さないのに付き合ってらんない
時間の無駄

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:02:16.89 ID:z4p9d5OR.net
加州はキャラがあれだから絵師が違ってればまだ期待できたんだがなぁ

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:03:50.73 ID:U4BoQ8PL.net
安定とか極にしちゃうとあの格好で本丸をうろつくわけだよなw

ないわ・・・('A`)

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:06:28.70 ID:LxwkPT9x.net
元太刀の打刀・極
・ レア4になって、3スロ
・ ぶっ壊れ性能

その他の打刀・極
・ 2スロのまま
・ ステでは元太刀に適わない

共通
・ 見た目がアレ
・ 自動自爆装置付き
・ 資材激重

初期刀・極全員、実装前に産廃確定の流れだよね、これ…

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:13:24.71 ID:OABetVIa.net
安定の極バレみた今まででいちばんキツい
顔はまぁ綺麗だと思うけど表情とか衣装がなんか狂気を感じてだめだ
切なさとか決意とかを感じとれれば良い衣装なのかな
丑の刻参りを連想してしまって怖いのもある
新撰組関連は兼さんそねさん以外は放置気味だったから極にして見方変わるかと期待したけど今のほうがマシ

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:17:56.25 ID:I76qe/Lc.net
以前1-1での桜付け出来なくしようとしたときから思ってたけどここの開発運営サイコパスしかいないの?
あのときはユーザーの猛抗議でやめたけど今はもう「さすがにこれはまずい」って判断出来る人もいなくなったんだね

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:39:12.65 ID:RM5mI4hF.net
安定極、ビジュアルもボイスも両方無理…。

普段穏やかなのに戦闘狂なギャップが好きで推しだったのに、極たら戦闘狂が強調されたようなボイスもお前誰?って感じだし、誉ボイスも不安定な女みたいで無理。

これを尊いって喜んでる人が本当に理解できない…。兼さんとのステ差も腹立つし極にしなきゃよかったと本気で後悔してる。

運営まじくそ。やる気が一気に失せた。刀剣乱舞さようなら。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/11(水) 11:47:51.83 ID:kjyuvtSc.net
安定は追い剥ぎにでもあって衣装盗られたから下着姿で帰ってきたの?
羽織だけ何とか死守したの?

総レス数 1011
250 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★