2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴンモンスター part1

902 :名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/:2015/05/19(火) 03:20:36.82 ID:BKqrGbdV.net
私はロビー荒れてたのはみんなゼシクズの仕業と思っている。
勿論、ロビー永遠規制されたのもね。
チビクエで喧嘩になったマドシャスの二時間目という野郎もゼシクズに違いない。
私に悪口スマイルやロビーで喧嘩を仕掛けてきて刃向かってきたのは全部ゼシクズ。
いちごのデータ消したのもゼシクズ。可愛そうだよね。
ほんとにいちごはチビクエで悪さしてたのかと思うんだが。あいつ、私との冒険で頑張るようになったんだよ!
私としてないときは、あいつは、やってなかったんだって。やらなくなったの方が正しいかな。
引っくるめて言えば、私と二人きりで冒険したからあいつは200になろうと必死で努力して、
ていうか目指してか。そんで何週間かにノルマ達成したすごい子でした。
そんな頑張りを踏みにじったゼシクズを潰そうと考えた。だがこいつは相当悪党なので
やったとしても無駄だろう。フクアカなん十個もあるんだから!それにこいつを攻撃したら
何されるか分かったもんじゃない。悪賢いからなゼシクズ。みんなは恐ろしさを知らない。
こいつはでも陰口相当だよね。ギルドは見れないから、私のことを色々言ってたんだよね。
報告した奴もいたが、そいつらもゼシクズの自作自演だろうね。甘党が、世界さんがギルコメで貴方のコメントを言ってるよ。
ロビーの貴方を見てるんだよ。とギルドの場所を添えて言ってきたが、そこを見ると、雑魚だったんだ。
しかもボッチだ。あれは世界じゃない。これもゼシクズですよ。
成り済ますこともするからバカだよ。世界にも恨んでんのかねww
以上がゼシクズの裏の顔の正体です。こいつは天敵だwwww
苦労したデータをあっさり消すし、ロビーの進み具合を止めて私が色々状況を言ったら私物と見なされ、永遠規制する、富んでも御坊っちゃま
ロビーで止まったってのがね、ものすごーく疑わしいわ。今はくだらん連中が楽しんでるわ。
あいつらのほとんどがどーーーーせ、ゼシクズなんだろ。ガルシアも貴様だよ。
キュロプスもお前だったら、あいつらも含めて全部ゼシクズだ。
こいつらと仲良くするなんて哀れだな?いちごさんよ。責めて世界とだけは和解した方が良いかもね。
ゼシクズはガチャに飽きたもんだから彼は個人報酬をゲットしまくりなんだろうな。
あんなの無謀すぎる。私だけか。500行ったこともないから難易度が超地獄級だよね!
あそこは討伐したときのポイントがケチ。おまけに今となってはタダガチャはあのまんま。
成長させたくないのか、スタードラゴンの赤い奴は出にくすぎる。チケ100でもたかが10回。
今年の体感からしてガチャの確率落としてるはずだから、出るわけない。
当たっても4以下の雑魚。5以上なんて稀だよ。spは糞だから言わずもがなですぞ!
恐らくサブボーナスも無くなってる。良いのが当たらんのよ。
こんなんだからギルドには申し訳無いが、やる回数が減った。そう、モチベーションとやらだ。
へこたれないお前らはようドラモンに励んでるな。そこはエクセレントだ!

総レス数 1009
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★