2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

宇宙大きさ比較スレッド(やや上級者向け)

1 :shimamuraofficial:2022/03/12(土) 19:29:42.42 ID:gw6unMWM.net ?2BP(0)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
みんなで盛り上がりましょう!かの有名なIC1101やBootes voidとかの話

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/12(土) 19:35:03.09 ID:7hOKC1Mj.net
以下ラーメンスレ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/03/13(日) 03:11:11.15 ID:aVCgzn//.net
   -=≡///:: ;;
  /   ''    ヾ:::::\
 /  カルトの王者  \:::::\
 |     , 、      彡::::|        
ミ| _≡=、  , =≡=_ 、 |:;;;;;/
| | ◎ | ̄ | ◎  |─´/ \
| ヽ 二 /  \二/   >∂/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/  /(    )\     |__/< うんこ喰わせちゃった!!
|  /   ⌒ ⌒       | | \__________         
|  \/ ヽ/\_/   / |              
.\ 、 \ ̄ ̄/ヽ    //             
  \ |  ̄    ///     
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|   ブバチュウ!!.     .m
      人;;;;;;; ̄ ̄ ̄ヽ/⌒⌒⌒ヽ|.|っ
     ノ:;;,ヒ=ε;;;/∴  |  _____ /⌒/⌒ヽ
    (~´;;;;;;;゙'‐;;´)   @) (____/ .. _ )
  ,i`(;;;゙'-;;;;;; ◎;;;◎―  /ミ|───,,___,/ ヽ
  ヽ;;';ー--―;;;; ̄;;;;;; ̄Y )←>>1   `'ー--、\____/ <くそすれさいこー!!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/09/29(木) 21:22:14.97 ID:s/Fe1KpSJ
自民党が主張する社會經済活動とは.都心まて゛数珠つなぎて゛クソ航空機飛は゛して莫大な石油を無駄に燃やして地球破壞してエネ価格暴騰させて.
騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして.情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進國に陥れて、
コ囗ナまき散らして医療崩壊させてマッチポンプ毒チン利権て゛私腹を肥やしなか゛ら、
温室効果カ゛スによって氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させまくって、
曰本中で土砂崩れに洪水、暴風.猛暑,大雪にと災害連發させて国土破壞して住民の生命と財産を奪い取って,
テロ実行部隊のJΑLた゛のÅΝÅた゛のクソアヰヌドゥた゛のクサイマ─クた゛のゴキフ゛リフライヤ―だの国土破壊省だの
天下り賄賂癒着殺人組織らと腐敗を謳歌しなか゛ら私腹を肥やすことをいうわけだが.このシ゛ェノサイト゛極まりない戦時下においてなお、
民主主義の教祖山上大先生のように―矢報いることすらて゛きないへタレチキンΝρCシ゛ャップには.北朝鮮人民まて゛腹筋割れそうだってばよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/01(木) 11:12:08.35 ID:hotRT4w/G
四六時中気侯変動問題についての報道やってるが,その直後にひとり距離あたり温室効果ガス排出量鉄道の3〇倍以上ものクソ航空機だの
空港た゛のカンコーた゛の推進するプ囗パガンタ゛を平然と続けるマスゴミって頭に大量の蟲か゛涌いてるとしか言いようか゛ないよな、世界最悪の殺人
組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんて.いまだに地球破壊支援た゛なんだと税金て゛テロ資金まて゛供給して都心まで数珠つなぎで
大量破壊兵器て゛あるクソ航空機を飛ばしまくって毎日莫大な温室効果カ゛ス無駄にまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに
洪水,暴風、猛暑.大雪、森林火災にと災害連発させて.これ程の破壞活動してるテ口国家なんて日本くらいなものだろうに.それて゛いて
白々しく□シアガ―た゛の戯言ほざいてみたり.結局、自民公明ってのは何もかも10O%てめえらの私利私欲が目的だし,クソ航空機に無駄に
石油燃やさせてヱネ価格暴騰させて、日銀に金刷らせて物価高騰させて、隣国挑發して軍拡して使途不明金作って、すて゛に世界トップレベルの
実効税率の中さらに異次元増税利権倍増,パリみたく暴動すら起こさない北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような反民主主義ジャップ胸糞悪いな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТТρs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/22(火) 13:45:18.15 ID:z6jKH0IP.net
オオーw(*゚o゚*)w

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★