2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■  Cosmic Agency コズミック・エージェンシ★1

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/07/27(火) 11:15:37.66 ID:7KkxJVHn.net
■ コズミック・エージェンシー ★1

https://lbry.tv/@CosmicAgency:c

https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/videos

https://www.swaruu.org/transcripts/

https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/

https://note.com/disclosure/n/n7a151d04492b

https://note.com/disclosure/n/n32144541cc5a

https://mewe.com

https://www.deepl.com/translator

https://note.com/

noteで国際情勢を語ろう
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1589966540/

海外の銀河連邦D論★1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1626950446/
.

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/01(金) 16:38:22.43 ID:KCgYjQS6.net
お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳、元自衛官)についてご存じか。この方は神のような素晴らしい人間性を有しているので覚えていた方がよいぞ

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/06(水) 10:15:48.37 ID:H7hvD1uv.net
2021年10月02日
スピリチュアル・プロテクション - アストラルとその他のネガティブな影響 - ヤジ・スワルーがマティアスと私に語りかける

Robert, Gosia, Yazhiの間での短いチャット

(原文はスペイン語)

Gosia: Yazhi: 誰かが私に、ドリームキャッチャーやおまじないは効果があるのか、それとも純粋な迷信やナンセンスなのかと聞いてきました。

Yazhi: それは白い魔術です。はい、効果があります。

Gosia: あなたの考えがあなたを守っているのではないですか?

Yazhi: あるのは、アイデアだけです。しかし、そんなに単純ではありません。単なる「暗示」ではなく、強い呪文を指しています。なぜなら、それらの呪文は、あなたが真実として見ているものを操作して、あなたの現実を物理的かつ客観的に変えるショートカットを使うことができるからです。彼らは近道を探します。例えば、家の前にあるものを置くという悪質なおまじないがありますが......(編集部で検閲、黒魔術のレシピを教えたくない)、このようにすれば、その家の人が信じていなくても影響を与えることができますし、そのような事例もたくさん記録されています。しかし、これは黒魔術であって、ドリームキャッチャーとは何の関係もありません。

もう一方の死者の側は、架空のものではなく、物理的なもので、より弱々しいものです。その手順は、あたかも物理的な泥棒や犯罪者が入ってきて傷つけられるかのように人々に影響を与えます。

ゴシア しかし、もし誰かがそれを信じていなかったら、どうやってうまくいくのでしょうか?それは、やはり思想の問題だと思います。

Yazhi:外に置かれたものが何であるかを知る必要もありません。でも、それは物理的なものです。泥棒が襲ってきても、その泥棒はあの世から来たもので、死者の側から来たもので、そこにはまだ肉体があるからです。

十分な精神力があれば、そう、自分を守ることができる。しかし、そのような力を持っている人はほとんどいません。しかし、自分の身を守ることができると固く信じているのであれば、それを維持すること、それが道です。そうは言っても、これは、ガラスを食べても傷つかないと固く信じているのと同じことです。

ガラスはアイデアであり、あなたの意識の顕在化を通過した物質世界の解釈である。では、ガラスを食べても何も起こらないのかというと、そうではありません。それでも、本物のガラスは食べないでしょう。それはここでも同じです。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/06(水) 10:16:08.06 ID:H7hvD1uv.net
本物のおまじないは、例えば毒物や放射線のように、あなたが現実に受けている他のものがあなたに影響を与えるのと同じように、あなたに影響を与えることができる物理的なものです。青酸カリは形而上学的なもので、それを信じなければ何もできないと言っているようなものです。そして、それはそうです。しかし、あなたには、その青酸カリを不活性化する精神的・意識的な強さがありません。

ゴシア。でも、どうやって肉体になるの?

ヤジ:肉体的になるのではなく、いつもそうなのです。肉体的な面と非肉体的な面があるわけではなく、死者の肉体的な面がより弱くなっているだけなのです。あなたの五感が、マトリックスでの3D体験で受け入れられる物理的現実の認識にロックしているため、あなたにはそれが見えないのです。しかし、低次のアストラルと呼ばれる実体の世界があり、それらは物理的であり、物理的であるがゆえにあなたの身体に影響を与えます。それらは本物のエネルギーであり、物質であるため、あなたは自分の知覚契約によってそのように認識していないだけなのです。

弱い初心者向けの呪文は、操作や迷信、暗示を使うだけですが、強い呪文は、よりリアルなエネルギーを使って被害者に対抗します。人々がその仕組みを理解していないからといって、それらが現実味を帯びないということはありません。

-------------------------

MatiasとGosiaのYazhiとの会話

(原文は英語です)

Matiasです。今日は、闇の力から身を守る方法などについて話しましょう。

Gosia: 否定的な影響を与えるものから身を守るために、可能な限りの方法を挙げてもらえませんか?

Yazhi: まず、闇の力とは何かを定義する必要があります。迷惑な警察官に止められることと、魔術を扱うこととは全く同じではありませんが、すべてはつながっています。では、闇の力とは何か、超常現象とは何かを考えてみましょう。

Matias そうです。そして、あなたに悪い影響を与えている他の存在や人から来るネガティブな考えです。そういったことが起こりますよね。では、そのようなネガティブな影響から自分を守るにはどうしたらいいのでしょうか?

ヤジ。わかりました。ですから、この会話の土台となるのは、あなたが理解し、当たり前のように受け止めなければならないこの事実でしょう。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/06(水) 10:16:31.96 ID:H7hvD1uv.net
超常現象はすべて存在し、そこにあるのですが、ルールに則った正式なマトリックスの中にいる人の目では見ることも理解することもできないので、超常現象でしかないのです。通常、肉眼では見ることができませんが、だからといって存在しないわけではありません。だから、超常現象は実在し、そこから始めるべきなのです。なぜそれが現実なのかは、お望みであれば後述します。

そう、多くの思考、時にはすべての思考が自分のものではなく、環境の支配的な周波数に従うあなたの心なのです。言い換えれば、感情を引き起こすこれらの思考はあなたのものではなく、あなたを取り巻く人々、主にあなたに近い人々のものなのです。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/06(水) 18:54:09.01 ID:lSntY5Cm.net
2021年10月05日
松果体、核爆弾、連邦、その他いろいろ - MINITOPICS - 地球外情報

Robert: Med Podsのモナトミックゴールドはどこで手に入れるのですか?エーテルからですか?それは使えないのですか?

Yazhi: はい、使えます。必要な原子構造が直接プリントされています。有機物は複製できませんが、鉱物は複製できます。

では、特別な採掘をする必要はないのですね。すべて複製できるのですか?

ヤジ:はい、ほとんどすべてのものが複製できます。でも、やはり自然のものがいいですね。

ロバート:でもなぜですか?他の特性があるのですか?

Yazhi: 何よりもアイデアです。私はそれが重要ではないと見ています。複製されたものではなく、本物のポリー・マテルの人形を好む私のように。

Gosiaさん フォロワーからの質問です。濃度 - ヴェーダンタ - ワンネスの哲学」です。教えが似ているので、テイジェントはヴェーダの開発に関わったのでしょうか?"

Yazhi:それは星の知識です。私たちが作ったものではありません。私たちが情報を発信する必要はなく、同じ古代の真実にアクセスできる人なら誰でもできます。私たちが言うことは、私たちだけのものではなく、私たち全員のものです。そして、確かに星の存在は、時代を超えて人類を助けてきましたし、混乱させたり抑圧しようとする他の力とも戦ってきました。誰が助けようとしているのか、誰が搾取しようとしているのか、誰がポジティブで誰がネガティブなのかは、人間とそのニーズの観点から見れば一目瞭然です。自由に共有し、人々が手に入れることができるすべてのものの研究を促進するが、識別力、心、知恵を持ってその知識をすべて使用することを求める人はポジティブであり、他の人が言いたいことを隠したり、検閲したり、抑圧したりする人はネガティブで退行的です。

ゴシア フォロワーからの質問:「核兵器は連邦にとって大きなノーノーである。では、なぜ日本の広島と長崎に2つの核爆弾を爆発させることが許されたのでしょうか?"

ヤジ:答えはありません。ここでは、予想外のことだったので、この2つの爆弾が地球近くの連邦の代表者に警報を発したと言われています。彼らは何らかの方法で介入するために評議会を立ち上げ、ドロレス・キャノンがよく説明しているように、有名な「3つのボランティアの波」が始まったのです。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/06(水) 18:54:25.48 ID:lSntY5Cm.net
さらに悪いことに。核兵器を禁止する連邦のシナリオには当てはまらないのは、この2つの爆発だけではありません。数え切れないほどの核実験と呼ばれる爆発を加えなければなりません。地表や地下での実験であり、アメリカ、ロシア、フランスなど多くの国が引き起こしたあらゆる場所での爆発であり、そのリストは長くなります。それらは密度や次元の間の布を変化させ、すべてのものを殺し、再び成長するのを妨げています。つまり、2回の核爆発ではなく、何十回もの核爆発があるということです。

しかし一方で、UFOに詳しい人なら、UFOが核施設や倉庫、ミサイルと交流してきた長い歴史があることを知っているでしょう。彼らは世界中の核兵器を不活性化させてきた歴史があります。また、核爆発実験が止まったのは、連邦が人間の代表に圧力をかけて止めさせたからだと言われています。

そう、地球上のあちこちに、連邦が核兵器を止めるために介入している証拠があるのです。しかし、それ以外のテーマや問題に連邦が直接介入しているという証拠はあちこちにありません。

そうなると、介入とは何かという定義に問題があるかもしれません。その場合、私がこの文章を書いていることさえ、現在の地球の問題を止めるための介入になります。ですから、介入を定義するのはそれほど簡単ではありません。しかし、核兵器に関しては、私が上記で説明したように、ほとんどがそうです。

ロバート:松果体、それは何をするものですか?

アネカ:ハイテク機器の例で言うと、信号変調器です。しかし、松果体は脳の他の部分と連動しています。魂」からのエーテル信号は、地球上の誰もが、ニューエイジャーが言っているのとは逆に、松果体からではなく、脳全体、そして体のすべての細胞を経由して入ってきます。しかし、松果体は、この信号と意識的な脳との間のインターフェースであると言えるでしょう。松果体は翻訳機の翻訳機のようなもので、意識のある人のために信号を修正し、アストラル旅行のようなエーテル体験を投影し、それを起こったことの記憶として物質世界に翻訳します。

言い換えれば、別の存在の平面からの何かを、個人が(経験ではなく)記憶するようにするのです。例えば、夢のように。あるいはアストラルビジョン、リモートビューイング、他のプレーンのビジョン。

つまり、物質世界ではないものの信号が、すべての生きている細胞、特に神経細胞、中枢神経系、脳を通って体に入り、松果体が、人の意識的な部分が、とにかくいつも持っているそれらの経験を思い出すのを助けるのです。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/06(水) 18:55:05.83 ID:lSntY5Cm.net
だからこそ、松果体は明らかになっていないもの、他の平面を見ることができる目だと考えられています。しかし、松果体はそれを見ているのではなく、対象者が理解できるように変換しているのである。

松果体は、その細胞構造の中に、目と同じ棒を持っています。この棒は、光の刺激の印象を「見る」とか「反応する」のではなく、松果体から皮質脳などに出ている神経のシステムに向けて、同じ構造の翻訳を使用しています。つまり、杆体は、目の網膜の杆体と同じ構造と電気化学的原理を利用して、目と同じような印象や神経的刺激を与え、被験者が何かを経験することで、目から来ていないイメージで何かを「見た」と解釈するようにしているだけなのです。

松果体の神経構造は、視神経と同じように、脳の奥にある精神視覚領域に大きくつながっています。

松果体は、信号を刺激に変換して、脳の視覚心理領域が映像として解釈できるようにします。しかし、精神面からの信号は受け取れません。これは、脳や体自身が行うことです。あるいは単独ではなく、脳、体、松果体のすべてが一体となってその仕事をしているのです。

ロバート:松果体の大きさは、被験者の意識の度合いと関係があるのでしょうか?

アネカ:原因と結果として関係があるかもしれませんが、通常は必ずしも関係があるわけではありません。被験者の覚醒は、脳の構造には依存しません。その人の意思、魂、理性によって決まるのです。

おもしろい事実:テイジェタンの脳には、平均的な人間よりも約400%大きい松果体があります。この松果体は、源とのつながりを強め、テレパシーを高め、アストラル旅行や超感覚と呼ばれる他の感覚や能力を使用する能力を高めます。

ロバート:メキシコ地震で彼らが見たと言っているあの光は何ですか?あれは普通なの?

Swaruu X (Athena): あれはHAARPです。彼らは地殻変動だと言っていますが、地殻変動ではありません。あの装置で大気を帯電させる電磁気学です。メキシコでは9月になると必ず揺れますが、7日に2回、19日に2回揺れています。これは偶然の一致ではありません。

Robert: だって、普通の地震ではあのライトは出てこないでしょう?

スワルーX(アテナ)。そうだと言われています、人間は。強い相関関係は見られません。最小限です。あの大きさのライトとは違う。あれは人工的なものです。確かに小さな光は古代から報告されていましたが、あの大きさは新しいものです。

ロバート:その月に、このような地震を起こす目的は何ですか?

Swaruu X (Athena): 知られていませんが、彼らの儀式やイルミナティの数秘術のような怪しいものです。民衆を苦しめる、彼らは常に様々な人間の集団に対してそうしている、というか全ての人間に対してそうしているのです。

アネカ。カナリア諸島の火山で、9月19日に噴火を開始したことに注意。1985年と2019年に起きたメキシコ地震と同じ日、どちらも9月19日です。これは普通ではありませんし、はい、そのゾーンでHAARP活動がありましたが、これは人工的なものであることがわかります。つまり、火山は人為的に噴火させられたのです。

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:43:05.82 ID:HbYubk14.net
ワクチン、コヴィド、ウイルス - インフォメーション・ミックス - アネカ・オブ・テンメル
LEGAL NOTE:
これらの翻訳は、このウェブページと、それを見つけた私たちのYOUTUBEチャンネルへの公式クレジットが付いている場合に限り、あらゆる言語への翻訳のためにアクセスすることができます(テキストまたはビデオで)。

いかなる場合でも、商業目的(書籍の販売や販促物)で、チャンネルやこのページに掲載されている情報を公開することはできません。

著者
コズミックエージェンシー、ゴシア
発行
2021年10月08日
ワクチン、コヴィド、ウイルス - 情報ミックス - テンメルのアネカ

ゴシアです。ある人からこんな質問を受けました。"新世界秩序が適用されると、議題の一つとしてワクチンなどによる世界の過疎化が挙げられます。私には疑問があります。もし、人口の大部分を殺して、うまくコントロールできる限られた数の人々を残し、残りの生き残ったゾンビにトランスヒューマニズムを適用してサイボーグにするとしたら、エリートたちは何を餌にして儀式を行うのでしょうか(彼らは本物の人間を必要としています)。爬虫類、実体、寄生虫、アーコンなどは何を食べようとしているのか......もし「純粋な」人間がいなくなったら、源とのつながりを持たないゾンビだけになってしまう。彼らが食べるためには、私たちが持っている光が必要なのです。これはエリートによって計画されたものに違いないと想像していますが、私には3Dの疑問があります。"

アネカ 彼らはすでにすべてを完璧に計算しています。だからこそ、グラフェンやナノテクノロジーを使った「ワクチン」があるのであって、痕跡が残らず毒物検査でも出てくるような単なるヒマシの毒ではないのです。彼らは、何が誰に必要で、誰が必要でないかをすでに計算しているのです。そして、彼らによれば、余剰の人口を処分するだけだという。過剰な人口があるかどうかではなく、彼らが考える過剰な人口をコントロールするのです。

大都市が過密になっているのは、彼らの人間牧場だからであり、あまりにも多くの「目覚め」があるとコントロールできず、人間社会をコントロールする者にとって危険な存在になってしまうのです。何よりも、純粋に人間のレベルで、ビルダーバーグクラブやもう少し深いところを支配している人たちのことを意味しています。

ゴシア でも、ワクチンを打たれない人たちは、スターシードや覚醒した人たちでしょう。その人たちを餌にするのですか?

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:45:05.26 ID:HbYubk14.net
アネカ:そうです。ワクチンを接種していないという事実は、彼らが何者であるかを暴露し、明るみに出すことになります......ですから、もっと直接的な方法で、あるいは単に隔離することで、彼らを排除することができます。社会的に隔離された環境で生き残るためには、かなりの知能が必要です。それが彼らの計画です。

ゴシア でも、それでは誰が彼らの餌になるのでしょうか?

アネカ 彼らは自分たちの農場を餌にするでしょう、すでに完璧に計算されています。ワクチンの効果で人々が大量に死んだり、病気と闘って体調を崩したりしても、グランドファーマ社の薬をさらに消費すれば、彼らや彼らが崇拝する下等な存在にとってはごちそうになるのです。

彼らは、すべての人を絶滅させたいわけではありません。ジョージアの石の中ですべての人に宣言しているように、約5億人が残るでしょう。それは彼らが必要とする人たちであり、それ以上ではない。そう、彼らに支配されている人々は、彼らの必要を満たすのに十分な数になるだろう。彼らはすでにすべてを詳細に計画しており、チャンスを逃すことはない。

ワクチンは同じものではなく、それぞれの地域、それぞれのグループのための特別なものであり、成分が異なるか、あるいは単なるプラシーボである。

私が今日あなたに話したことが何か起こると言っているのではなく、彼らが望んでいることなのです。それを許すか許さないかは、あなた次第です。

ロバート:そして、最も致命的なワクチンはどれか、どこの国で配布されているのかを知ることができますか?また、なぜ2回目の接種はそんなに痛いのでしょうか?それには理由があるのでしょうか?

アネカ:はい、それ自体はどこにでもあるものですが、国によってはそれほど違いはありません。世界的に見ても、高齢者と若年層が最もひどい線量を受けることになります。子供たちは不妊化のために、余った子供たちは殺すために、お年寄りは役立たずのために。長生きさせたいのは若年層だが、ワクチンを接種して少しずつ病気にし、ほとんどの人が接種したワクチンとは関係のない「病気」の症状を抑えるために薬を買わなければならないように仕向ける。

国別のワースト1は、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、北米だそうですが、ラテンアメリカ、アフリカ、アジアの人々を絶滅させる必要があるので、これには賛成できません。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:48:11.07 ID:HbYubk14.net
そのため、国全体ではなく、国の中の地域ごとに、より特定の集団にワクチンの種類を割り当てるのです。それぞれの地域に存在する人口統計に基づいて。ワクチンには民族的な要素も含まれていますし、間違いなくYESです。

痛みに関しては、私は情報を持っていませんが、2回目の接種は基本的に頭に2回目の注射をすることになります。

PCR検査の目的は

1.) コヴィドを持っていると言う口実になる。

2.) グラフェンとそれに含まれるナノテクノロジーを人の脳に直接挿入する。

3.) 人をカタログ化するためにDNAを抽出する。

4.) ワクチンと同じように体積を必要としない化学物質を挿入する。

私が言っているのは、深鼻のもので、「マイルド」なもの、舌や血のものは、ほとんどが言い訳です。あるいは、COVIDを持っていると言うための言い訳に過ぎません。

Robert: 回数を増やしてもワクチンには影響しないと言う人たちには何と言いますか?

アネカ。まず、心だけで苛性ソーダを飲んでも免疫があることを試してみてください、あとで話しましょう。甘いことを言わないでください、一般の人々がそれを達成することはできないでしょう、それを言うのは犯罪です。確かに理論的には心でそれをコントロールできますが、Yazhiでさえ、時々食べ物で病気になります。イエスは他の誰とも似ていない高頻度を持っていたはずだ。では、十字架はどうでしょうか?

人々はここで何か基本的で重大なことを理解していないのです。すぐに致命的な影響が出ないからといって、後で出ないとは限らないのです。後戻りはできません、Med Podでさえも。

ゴシア それから、アネカさん。この話をしたことは知っていますが、私にはまだよくわかりませんし、多くの人が尋ねます。インフルエンザなどの病気のはずなのに、なぜ深刻な呼吸器系の問題があるのでしょうか?

アネカ。昔から呼吸器系の病気はありました。ただ、今はなんでもかんでもコヴィドと結びつけてしまう。昔から「伝染性」の呼吸器系の病気はありました。それが名前を変えただけです。例えば、ラテンアメリカで発生した「コヴィド」の大規模なアウトブレイクは、ここから後に続くのですが、全人口に影響を与え、彼らはコヴィドと分類しました...しかし、ここから見ると、それは単なるサルモネラ症でした。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:50:11.51 ID:HbYubk14.net
ゴシア そうですね、他の病気をコヴィドとして分類していることは知っています。しかし、全員が呼吸器系の問題を報告しています。これもインフルエンザなのでしょうか、それとも何が原因なのでしょうか?

アネカ コビットに反対する多くの名医は、彼らがやったことは、すべての呼吸器系疾患をコビットとして再表示しただけだと言っています。さらに言えば、すべての伝染病をコヴィドとして再表示し、さらに、コヴィドとして関連付けることができる症状群を使用しただけで、それらは一般的な症状であるということです。

関連付けの例。お腹の調子が悪くなり、下痢をしたりしなかったりして脱水症状を起こし、医者に行くと、肺の音を聞いてビニール袋が動いているような音がするので、それがCovidだと言われるのが普通です。

基本的に犯罪者である医者は、脱水症状が肺の膜を膨らんだり縮んだりする摩擦で炎症を起こし、肺の部分に炎症を起こし、場合によっては肺内液が溜まっていることに気づかないのです。そして、その原因は呼吸器系でもなく、胃腸系なのです。

Gosia ありがとうございます。私の電報グループでは、多くの人がワクチンの「自浄作用」をサポートし合っています。アイデアなどを出し合っています。また、自浄作用はないと言う人もいて、私も何度もそう言っています。それについてはどう思われますか?彼らが「ワクチンの毒を浄化する」方法を研究する価値はあるのでしょうか?私たちはすでに浄化できないことを知っていますが、あなた自身の言葉でもう一度聞いてみたいと思います。

アネカ 私の意見ですが、ワクチンを「浄化できる」という考えを与えてしまうと、ワクチンに同意した上で自分を浄化するという考えを与えてしまうことになります。つまりその考え方は、カバルを支持しているようなものなのです。なぜなら、悲しいことに、ワクチンから浄化される方法はないからです。

唯一の方法は、遺伝子研究所で、まだワクチンの要素の影響を受けていない人の細胞や細胞群を分離することです。そこから幹細胞を作り、特別な医療用ポッドの中でクローンを作ることで、基本的にゼロから体を作り直すことができます。

なぜなら、通常の医療用ポッドでは、交換すべき細胞が見つからない場合、その細胞を読み取って使用してしまうため、遺伝子が変更された細胞をコピーして再現してしまうことになるからです。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:51:20.67 ID:HbYubk14.net
そのためには、プログラムを作り直すか、クローンポッドを使って、意識を体から体に移すためのトータル・イマージョン技術を適用しなければなりません。これは大変な作業であり、ここから先はテクノロジーの世界である。

もう一つの問題は、有害な遺伝子の変化は、接種後ほとんどすぐに起こるということです。ワクチン材料、遺伝子再プログラム材料が血流を通って数分以内に体のすべての細胞に侵入しますが、接種された人の体のすべての細胞に留まるには、数回の循環サイクルしかかかりません。

しかし、私が言いたいのは、「ワクチンを浄化できる」という誤った概念を決して広めてはならないということです。

このような難解な浄化法は、MMRなどの子供用ワクチンに対して重金属を除去するために使用されたことがありますが、私は科学的に妥当だとは思いませんし、人間の科学ではなく、テイジェタンの科学について話しているのです。

私は人間の科学ではなく、テイゲタンの科学の話をしているのですが、いずれにせよ、最低限の助けにしかなりません。つまり、ワクチンを接種した人を助けるために行うことは有効ですが、悲しい客観的な現実として、ワクチンを接種した人はすでに生涯にわたってダメージを受けており、通常のMed Podを使っても元に戻すことはできず、上記のような手の込んだ手順を踏まなければならないのです。

ワクチンの1回接種、2回接種、3回接種について。

1回目から有害で死に至ります。他のブースターは、単に活性物質の量を増やし、体の衰えのプロセスを加速させます。つまり、その有害な影響が現れるまでの時間が短くなります。接種は、1回で遺伝子が破壊されるレベルの害がある。だからこそ、私は予防接種を受けるなと主張しているのです。なぜなら、その効果は元に戻らないのが現実だからです。

私が恐れているのは、人々が「接種しておけば後で浄化される」という間違った期待や誤った考えに入ってしまうことです。こうして、接種者の数を増やしていくのです。

前にも言いましたが、これは頭に銃弾が突き刺さるようなものです。それほど劇的なことなのです。ただ、銃弾のようにすぐに現れるものではなく、何年もかけて退化していくものなので、人々はそれを見ることができません。

即効性がないため、人々はそれに気づかないのです。症状が現れても、その原因を他のものに求めたり、同じsars-cov-19の別の「変種」(より多くの接種を正当化する)や、数ヶ月または数年前に接種を受けたこととは関係のない健康問題に求めたりします。自己免疫プロセス、認知症、萎縮、神経障害、免疫システムの崩壊、自然発生的な心筋梗塞、癌など、数え上げればきりがありません。

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:51:45.29 ID:HbYubk14.net
もし誰かが私たちは破滅的だと言ったら、私は次のように伝えます。

二人の人間が面と向かって話をしていて、一人がもう一人にこう言います。

人Aさん) 邪魔だよ、ブレーキのないバスが直進してくるんだから。

人B.) バスなんて見えないよ。

人A.) なぜなら、あなたはこの方向を見ていて見えないが、私のいる場所からは見えるのだ。

人B.) あなたの意見は尊重しますが、私の意見では、バスは見えません。

人A.) しかし、ここに来て、それはあなたにぶつかることになります。

人物B.) いいかい、僕は君の意見を尊重するし、君も僕の意見を尊重してくれれば、みんなハッピーになれるんだ、それが正しいことなんだよ、ね?

人物A) それはすぐにあなたを押しつぶすことになる。

人B) それはただのあなたの意見だ、カタストロフィストになるなよ。

覚醒した人が予防接種について他人に叫ぶのも同じだ。そして、バスに轢かれた後の始末の仕方を知りたがる。

Gosia: ありがとうございました。私には必要なことでした。でも、ひとつだけ。メディカルポッドのアイデアがまさに「元のパターン、つまりエーテル側のパターンへの再生」であるならば、なぜメディカルポッドはワクチンで変化した細胞を再生しないのでしょうか?ワクチンによって生じた細胞の変化は、エーテル側のDNAパターンにも影響を与えるということですか?

アネカ Med Podはまだ単なる機械です。細胞を元のエーテル側のポイントに戻すのではなく、個々の細胞を入れ替えます。つまり、機械は個々の細胞を修復するのではなく、完全に新しい細胞に置き換えるのです。

ポッドは、まず健康な細胞を採取し、その人がどのような人であるかのDNAマップを形成した後、極めて高い精度の高エネルギーホログラムを用いて、体内の各ポイントにプログラムされた新しい幹細胞で、体内の傷ついた細胞を置き換えなければならないのである。

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 13:52:23.83 ID:HbYubk14.net
問題は、接種された人の遺伝子の変化が、接種後数分からすべての細胞を変化させてしまうことです。したがって、ポッドは、接種によって変化した細胞とその人のオリジナルコードを区別することができないため、これらの細胞を再生する根拠がありません。

そのため、ここでは遺伝子工学の分野に入り、体を元の状態に戻すことになりますが、例えば事故とは異なり、体の中で交換されるべき細胞の100%が損傷している場合は、新しい体を作ることに相当します(クローン作成)。

予防接種の問題点は、各細胞のDNA塩基を変えてしまうことです。細胞の中にDNAがないため、元のパターンに戻ることができません。そのため、接種を受けた人の肉体と魂やソース・シグナルとの間にズレが生じ、両者の相性が悪くなります。そして、接種回数が増えれば増えるほど、体やDNAとその人の周波数との間に不一致が生じます。これが、接種を受けた人の行動の変化や認知症の説明になります。

元のパターンに戻るには、改変から何世代も後、少なくとも1世代後に起こりますが、先ほどお話ししたように、もし人々が予防接種で不妊化された場合、DNAを再生する次の世代は存在しません。

すでに5次元では、改造接種された人は、DNAを22本2本から24本12本に活性化することで、メリットを得ることができます。しかし、これにはかなりの時間がかかります。私が言っているのは、人体のすべての細胞が入れ替わるのに必要な個人的な時間である7年ということです(現時点ではこれを裏付けるデータがないため、推測の域を出ません)。しかし、予防接種の弊害は、7年よりもはるかに早くその人の体を破壊し、5次元であってもDNAを再生することができない状態を作り出してしまいます。

また、仮に再活性化したとしても、身体のDNAへのダメージは身体全体、全てのDNAに及ぶため、何が再活性化したのか誰にもわからないという問題があり、例えば、5次元に入った人が、予防接種によるDNAの不測の変化をきっかけにして、重大な変化や先天的な障害を起こす可能性があるのです。

さらに。もし、頭に銃弾を受けてまだ生きている人が私のところに来たら、メドポッドでは接種した人よりも簡単に修復されると断言します。私は真実を話しているだけです。悲しいことだが、私は「ホピウム」を与えることができない。医療用ポッドは、頭の中の銃弾を修理するのに問題はありません。

ゴシア では、すでにワクチンを接種している人たちには、どのようなアドバイスができるでしょうか?

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:03:14.59 ID:HbYubk14.net
Vaccines, Covid, Viruses - Information Mix - Aneeka of Temmer
October 9th, 2021
8,356 回視聴
238
5
サポート
保存
再投稿

共有https://odysee.com/@CosmicAgency:c/505mb:e

チャンネルアイコン
Cosmic Agency
@CosmicAgency
4,069 Followers

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:04:03.60 ID:HbYubk14.net
>>235
>>228

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:23:13.25 ID:HbYubk14.net
アネカ 自分の健康状態を劇的に改善する方法を探してください。全般的な健康状態を改善してください。それ以外のことはほとんどできません。それでも1回だけなら、接種後何年も生きられる人もいるでしょう。それが目的であって、即効性があるわけではありません。また、ワクチンに含まれるグラフェンを活性化させるかどうかは、コントローラーにもよります。

ゴシア そうですね。私が言いたいのは、できる限り全体的な健康状態を改善して、自分ができる最善の方法で生活することです。ワクチンを打っても打たなくても、今日が最後の日であるかのように生きていくべきなのです。では、どうすればいいのか?ワクチンを打っていない人と同じようにすることです。健康であること、自分の魂を大切にすること、そして人生を生きること、私たち全員に何が残されているのかを考えてみましょう。

----------------

アネカがロバートのライブショーで答えた質問

質問です。私は親知らずを抜かなければなりません。麻酔薬に何か入っているのではないかと心配です。

アネカさん。痛かったり、なぜ抜くのですか?地球上では、理由もなく抜いてしまうのです。親知らずを抜くことは、免疫力を低下させるので、本当に解決できない問題がある場合のみ抜くべきです。麻酔が効かないので可能性は低いですが、抜くことを考え直してください。

質問です。ワクチンにはDNA改変とグラフェンという2つの毒素があるのですね。

アネカ いいえ、この2つだけでなく、無数の毒素や有害な化合物が含まれています。

質問です。グラフェンはブラックグーと関係がありますか?

アネカ:はい、関係していますが、グラフェンにはナノテクノロジーがあります。

質問です。PCRを行った人にも性感染はあるのでしょうか?

アネカ:可能性は高いと思います。ええ、ナノテクノロジーやその他のものからも感染する可能性があり、私たちはそれを分離して研究しているところです。しかし、すでに多くの深刻な報告がなされていることから、感染の可能性はあります。

質問があります。ワクチンを接種していない人はどうなるのでしょうか?

アネカ 彼らはコヴィドがないので「その病気」にかかったわけではなく、昔からある別の病気にかかっただけです。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:24:46.26 ID:HbYubk14.net
質問です。では、麻酔にもあるのでは?

アネカ すべてのものにグラフェン片が含まれていますが、それぞれの薬に何が含まれているかははっきり言えませんので、薬はなるべく飲まないようにアドバイスしています。

質問です。ワクチンを接種した人からの輸血は、私たちを汚染する可能性がありますか?

アネカ もちろん、それは予防接種を受けるのと同じで、すべてがあなたに伝わることが100%保証されています。それは、ワクチンを接種するのと同じことです。ワクチンを接種するのと同じことで、同じ効果があります。

質問です。では、自然の治癒と排泄(デトックス)のメカニズムでは、注射に含まれる化学物質を取り除くことはできないのですね?なぜでしょう?

アネカ それは、遺伝子レベルでダメージを受けているからです。彼らは遺伝子組み換え生物、GMO人間になってしまうのです。

質問です。生まれたばかりの赤ちゃんにも、大人と同じワクチンを接種しているのですか?

アネカ ワクチンは、年齢や社会的・地域的グループ、人種などに合わせて作られています。一見同じように見えても、子どもには特別なものなのです。

質問です。PCRでもグラフェンは得られるのですか?

アネカ:はい。間違いなくイエスです。これは、脳に直接マイクロインジェクションする、チップナノインプラントです。致命的な伝染性ウイルスを鼻の中の脳の根元で探すことは、全く意味がありません。

質問です。なぜ、スペイン憲法の権利を侵害しているのに、裁判官は何もしないのですか?

アネカ:これは、ほとんどが買収されたり、脅迫されたりしている裁判官の能力を超えたところから来ているからです。法律を使えば、強制的な予防接種から身を守ることができますし、できる限り予防接種を利用してください。

質問です。ロシアのワクチンの信用を失墜させることは、かえって気を散らすことになるのでは?

アネカ 中国のワクチンもそうですが、多くのワクチンが信用を失っています。私はこれを、何かに対するワクチンではなく、予防接種としての内容をすでに理解している人たちの行動だと考えています。ポジティブに捉えていますが、気が散ってしまうこともあります。

質問です。ワクチンを接種した人が私たちを汚染したかどうかは、どうやってわかるのでしょうか?

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:32:27.69 ID:HbYubk14.net
アネカ:インフルエンザのように、昔からある病気の症状が出ることもあるので、非常に難しいです。だからこそ、ワクチンを接種した人は危険なのですが、現時点ではほとんど分かっていないため、残念ながら知ることは難しいのです。また、どの程度まで感染するのか、しないのかもわからないのです。

質問があります。アニーカ、私は手術を受けなければなりませんが、すでにPCRを受けています。どうしたらいいですか?

アネカ:できる限り健康状態を改善してください。生活を続けてください。ただし、同じことの繰り返し、ましてや予防接種は受け入れないでください。予防接種を受けた人も同じです。そして、これ以上の投与はやめましょう。食生活や運動など、健康状態を改善してください。

質問です。ワクチンの毒素が体外に排出されないのはなぜですか?

アネカ:繁殖するからです。体が化合物を処理して排除するためには、化合物を分解する酵素が必要ですが、その酵素がありません。また、ダメージが細胞内の遺伝子レベルにまで及ぶからです。肉体的にはすでに別の人間になっているので、洗浄することはできません。

質問。ワクチンを接種した人が亡くなった場合、その人は元の場所に行くことができるのでしょうか?

アネカ:はい、体に何をしても、源の「魂」の信号とは関係ありません。魂は醜い経験を持っていくだけです。でも、「魂」には何も触れませんので、心配しないでください。

質問です。5Gアンテナ、ワクチンを接種した人としていない人にどのような影響がありますか?

アネカ 5Gやその他のシステムは、グラフェンやナノチップがそれぞれのワクチンの体内で行うことを制御し、プログラムしています。

別の日のこと。

ゴシア。アネカ...忘れないうちに、誰かが "ゴシア、洗浄できないようにワクチンの中にどんな化合物が入っているのか知っていたら面白いでしょう?"と聞いてきました。

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:34:45.25 ID:HbYubk14.net
アネカ 人間の名前は挙げませんが、基本的には、遺伝子工学的に分子設計された化合物で、人体の各細胞内のDNA鎖の特定の部分に作用して、その部分を別の部分に変え、それによって遺伝子の変更や変化を生じさせ、接種された人をGMO(遺伝子組み換え)生物に変えてしまうものです。

いったん変化が起こると、それが新しい細胞遺伝子パターンとなり、複雑な生体遺伝子システムを再び作らない限り、元に戻すことはできない。この変化は完全なものではなく、複製している細胞にランダムに突然変異を生じさせることで予想されるものである。この突然変異は、電離放射線を浴びたときに生じる突然変異に似ている。つまり、新しい健康な組織を作らない突然変異であり、基本的には癌の細胞再生プロセスと表現される。

ワクチンの遺伝子変化の目的の一部は、第一に人口の不妊化であり、第二に人間の共感性や精神性の必要性を減少させたり取り除いたりすることを目的とした、細胞・神経の生化学の変化である。

これが可能なのは、ニューロンが化学的・電気的ネットワークとして働く周波数を変化させるからであり、非常に高い周波数のソース信号は、接種された人々の脳とリンクしない。どの遺伝子を攻撃したり変化させたりすればよいのかが正確に特定されており、人間の遺伝学者がつけた名前でいわゆる神の遺伝子と呼ばれている。

人間を遺伝子組み換え生物にするために設計されたこれらの化合物に加えて、侵略的ナノテクノロジーの荷馬車である大量のグラフェンがある。このグラフェンは、細胞に入り込んだり付着したりして細胞レベルで身体を変化させ、5Gかどうかにかかわらず、携帯電話ネットワークが発する電磁波などに反応するようにする。

これらの目的は、人間の免疫システムを崩壊させ、あらゆる種類の感染症や自己免疫プロセスを引き起こすことによって、人間の免疫システムに完全なカオスを作り出すことにあります。これは、接種直後から最も可能性の高い約2年後までの短・中期的なものである。

これはまた、人類に多くの健康問題を引き起こすことを目的としており、愛する人を不必要に治療しようとする彼らやその家族のリソースを完全に損ない、貧困に陥る一方で、大手製薬会社を養うことを目的としている。

ワクチンの各バッチに含まれる化合物のグループは、人種、性別、年齢、社会経済的地位など、特定の集団に割り当てられます。割り当てられた特定のバッチには、管理者が決定したように、人口グループに応じて異なる害や性質の害を変化させたり、引き起こしたりする目的で、各種類の化合物の量が異なります。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:47:10.31 ID:HbYubk14.net
例えば、経済活動をしている人々に慢性的な健康問題を引き起こし、彼らの仕事や大企業に与えるお金のために、彼らをより長く搾取し続けることを目的としています。これは、支配者が必要としているからではなく、国民を絶対的に支配するための方法であり、国民はより良い生活をする代わりに、少ない資源を薬に費やすことになる。

一方、高齢者にはより強い薬が投与されるが、これはコヴィドの統計に加えることで、より早く排除することを目的としたものである。子供については、不妊手術を行いますが、もちろん若い人も対象です。また、管理者が余剰と判断した子供は、例えば低開発国などでは排除します。

ゴシア ありがとうございます。もうひとつの質問ですが、以前から言われていたことですが、はっきりとは言われていません(正確なデータがないと聞いています):ワクチンを接種した人をどうやって守るか?彼らは本当に危険をもたらすのでしょうか?一方がワクチンを接種していて、もう一方が結婚していない場合はどうなりますか?

アネカ ワクチン接種者から身を守る唯一の方法は、伝染性の高い病気の人を隔離するのに使われてきたのと同じ方法です。つまり、隔離し、距離を置き、個人の道具を割り当てて、共有しないようにすることです。

ワクチンを接種した人が接種していない人にどれだけ伝染するかはまだわかりませんが、リスクは直接ワクチンを接種した場合よりも少ないでしょう。というのも、血液中に直接物質を注入することで、粘膜や皮膚などの体の自己防衛システムをすべて通過または回避するからです。

パートナーについては、性的関係を持つことは、昔からずっとそうであったように、すべてが共有され、周波数さえも共有されるので、事実上、輸血のようなものであり、つまり、伝染は確実である。

ワクチン自体の中には、先ほど説明したような人間由来の有機性廃棄物があり、免疫系の崩壊反応を引き起こします。これにより、接種された人の体は、複数の感染症や自己攻撃問題に対する警戒状態になり、細胞が自浄作用を働かせようとする環境を作り、基本的にウイルスであるエクソソームを放出する過程で他の細胞とコミュニケーションを取ろうとし、健康な人の体がそれに応じて条件や健康問題の引き金を引くことを受容できるような、あらゆる種類のエクソソーム-ウイルス信号の高い伝染性を持つようになります。←上記に記載されていないプロセス。

別の日のこと。

ロバート:私たちが言われているのとは対照的に、正常なウイルスはどのように振る舞いますか?どんな違いがありますか?

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:48:01.38 ID:HbYubk14.net
アネカ 本物のウイルスは、表面のような場所に限られた時間だけとどまり、その後は単に自滅します。皮膚からの侵入はほとんどなく、粘膜や直接の傷がないと侵入できません。

ウイルスは生き物ではなく、計画性もなく、逆境に反応することもないので、薬に対抗したり、新しい環境に適応するために突然変異することもない。ウイルスは、部分的なDNA-RNAを持つ容器に過ぎません。ウイルスは不活性であり、人や宿主のすべての生きた細胞の中にすでに潜んでいた、あるいはプログラムされていた細胞内メカニズムを誘発するだけである。つまり、ウイルスは病気を引き起こすものではなく、どれも、ウイルスが付着した細胞に到達したときに、すでにその細胞にあった反応を引き起こすだけなのである。

そのような状態がその細胞に潜在していなければ、単に活性化されないだけで、ウイルスは何のダメージも与えずに捨てられてしまう。適合するかどうかは、細胞の脳として機能している外膜の受容体による。

細胞の中で、反応・決定する「考える」脳は外膜であり、細胞の生殖器官である細胞核である。

つまり、ウイルスが細胞膜に接触すると、ウイルスの受容体と一致するかしないかは、ウイルスの外側にあるトゲのような受容体で決まるのです。これらは、細胞内に入るために細胞内にある錠前に合わなければならない鍵のような役割を果たします。その組み合わせが間違っていれば、ウイルスは細胞に影響を与えない。

不活性で不動の固定された「鍵」であるウイルスとは異なり、細胞は自分の生活環境や都合に合わせて「鍵」の組み合わせを変えることができます。

ロバート:あなたはこう言います。「皮膚からの侵入はほとんどなく、体に入るには粘膜や直接の傷などが必要です。目から入ることもあるのでしょうか?

アネカ:はい。あるいは、手に付着したウイルスが目をこすったり、鼻をほじったりした場合です。

ロバート:では、もしそのウイルスが本物だったら、人々は目を覆わなければならないということですね?

アネカ:はい。Covidのガイドラインでは、目を覆うことが推奨されています。つまり、これらの部分は、彼らが何を言っているかによって、真実であり、真実ではないのです。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:49:06.92 ID:HbYubk14.net
しかし、現実にコビッド・ウイルスに対抗するためには、街行く人々、すべての人々がこのような服装をしていなければなりません。(画像) **Images not supported** (画像はサポートされていません)

このマスクは、人が話したり息をしたりするときに自然に吐き出される唾液の飛沫であるフリューガーの飛沫を封じ込めるためのものだと言われています。確かに何かが封じ込められていますが、ウイルスは非常に小さいので、いずれにしてもマスクを通過し、マスクなしで呼吸や会話をしている人と同じ量のウイルス-エクソソームの雲を人々の周りに作り出します。ですから、マスクにフリューゲルの飛沫が含まれていようがいまいが、まったく違いはありません。

ロバート:なぜ医者は何が起こっているのかわからないのでしょうか?

アネカ。それが大きな疑問であり、答えは複雑です。(そういえば、上で述べたウイルスの仕組みについては最後まで書いていませんでしたね)。)

何が起こっているかというと、そもそも医者は医療マフィアから与えられた指示にしか従いません。大学時代に押し付けられた医学を信じるように洗脳されているので、何の疑問も持ちません。

彼らが「〜というガイドラインがある」「〜ということが知られている」といった言葉を使っているのを見たことがありますが、これは考えているのではなく、医学部や医学論文で言われていることをオウムのように繰り返しているのです。つまり、ただ繰り返すだけで、あえて医学的権威に疑問を持たないのです。

つまり、普通の医者は、自分の頭で考えている人には権威を感じず、一方で、アメリカの医学雑誌などに正式な医学論文を発表している人には権威を感じるので、対立してしまうのです。

つまり、普通の医者は自分が医者だと思っているだけで、大学の授業を暗記しているだけで真実を知っていると信じているのです。矛盾点があっても、それが自分の医学的理解のレベルに達していないために気づかないだけで、論文を発表した医学界の権威はその答えを知っていると思い込んでいる、あるいは当然だと思っている。

つまり、自分で考えることを知らず、自分の力を「上」の権威に委ねていることが問題なのである。

また、医学全体の構造、特にウイルスの研究に関する構造が、この物語に合うように何十年にもわたって人為的に変えられてきたことも事実です。

もう一つの大きな問題は、ウイルス-エクソソームの話に戻りますが、ウイルスに対するワクチンを作ることはできないということです。なぜなら、ウイルスは各細胞の中にすでに潜在している状態を引き起こすものであり、それはDNAレベルでプログラムされているからです。つまり、異物としての免疫反応以外は起こらないのである。

ウイルスをブロックするには、ウイルスのセンサーやスパイク(受容体)に対して反応する生体物質を製造し、それらを中和する必要があります。しかし、ウイルスは宿主自身から作られるので、宿主の他の生物に害を与えずにこれを行うことはできません。これを理解してもらうために簡単な説明をすると ウイルスの重要な受容体をブロックするには、鍵を握っている細胞にもダメージを与えなければならない。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:49:44.26 ID:HbYubk14.net
ウイルスは、そのすべてが、細胞間のコミュニケーションの方法であり、毒素排除システムである。体内の敵対的な環境により、細胞群が警戒状態に陥ると、細胞群は生き延びようと、内部に持っている毒素や壊れたDNA鎖を排除し始めます。この分泌物をエクソソームといいます。

そして、ウイルスとエクソソームは同じものなので、区別できる医学的データはありません。

つまり、メッセージの入ったカプセル(エクソソーム・ウイルス)は、細胞が適切と判断して必要な場合にのみ出てきます。

エクソソームは血流に入り、他の細胞がエクソソームを排泄した細胞と同じような状態である限り、他の細胞に保護的なアラーム反応を起こします。その似たような状態とは、先ほどの例で言えば、ラッチ(錠前)と解釈できます。このラッチは、特定のウイルスの存在を受け入れ、反応するための適切な組み合わせを持っています。

このようにして分泌されたウイルス-エクソソームが十分な量であれば、呼吸や体液を通して個人の外の環境に出ていきます。空気中を漂い、最終的には他の人の粘膜から侵入することになります。

もし、他の人がエクソゾーム・ウイルスの送り手と同じ潜在的な合併症を持っていれば、その人の体の中で病気の拡大と解釈される警報反応が始まります。受け取った人に互換性がなければ、ウイルス-エクソソームはその人に何の影響も与えません。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:50:30.00 ID:HbYubk14.net
同じグループの人はお互いに接触し、多くの場合、ほとんどの人が同じ問題を抱え、同じ環境(生息地)を共有しているので、同じ健康問題を抱えやすく、潜在的な環境毒性が体細胞毒性(体内)を引き起こし、同じグループの他のメンバーのエクソソームとロックキー互換性を持つことになるのです。しかし、他のグループの人の場合、エクソソーム反応性を持つ場合と持たない場合があります。

これは、そうでない場合よりもよく起こります。つまり、外部から来た人は、同じ潜伏期間を共有していないため、ウイルスに対して同じように反応しないのです。

時には、外部から来た個人が外来のエクソソームを持って孤立したコミュニティに到着することが起こります。このコミュニティは長い間、潜伏している病理を持っていませんが、それはすでに人間や他の種の遺伝コードの中に含まれているので、外部から来た人のウイルス-エクソソームの存在に対して激しい反応を引き起こします。スペイン人が新大陸にやってきたときに起きたようなことである。

つまり、問題となる病気や病状は、すでに特定の種の遺伝子コードの中に含まれているということです。なぜなら、ウイルス-エクソソームには、それを放出した細胞を宿主とする、あるいは損害を与える損害や健康問題に対応する部分的な遺伝コードが含まれているからです。ウイルス-エクソソームはすでに細胞内に存在しており、何か新しいものを運ぶわけではなく、エクソソームが含む遺伝的DNAコードに従って細胞反応を起こすだけです。

このことから、ウイルスは突然変異を起こさず、環境に適応するために新たな変異体を作り出すことはないという事実がわかります。

その種の各個体は、他のウイルス、つまり周囲の他の個体から届いたエクソソームの刺激に反応して、自分のエクソソームを取り出し、それによって自分の変種を作るということです。つまり、厳密に言えば、ウイルスの変異体は、それを出した人ごとに1つずつ存在するのです。そして、私が言っているのは、個人の中にすでに備わっている1つまたは別の病状の活性化因子と同じ遺伝子コードを持つエクソソーム・ウイルスのことです。例えば、天然痘です。

このように、病状を引き起こす分離されたウイルスは、接触する人ごとに変化し、変異するので、ワクチンを作ることはさらに不可能になります。

SARS-COV-19に対するワクチンが作られたということは、それがワクチンではなく、存在しないウイルス性疾患を口実に、暗黒で悪意のある計画を永続させるために、人類に他の物質を接種することを強要していることを示している。少しの知性と医学的知識があれば、「SARS-COV-19」に対する予防接種に含まれていることが明らかな成分は、ウイルスに対する抗体の生成とは全く関係がないことに気づくはずです。

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:50:52.19 ID:HbYubk14.net
具体的には、sars-cov-19を含むSARSと呼ばれるウイルス群については、基本的には呼吸器系の肺のウイルスです。彼らはインフルエンザのエクソソームです。つまり、非常に多くのバリエーションと効果(症状)を持っているということです。そして、それらは同じパターンの行動に従っています。つまり、それらはウイルスであり、慢性ストレス活性化のエクソソームなのです。

ロバート フォロワーからの質問:「PCR検査と、口から唾液を採取するだけの検査の違いについて、アネカに聞いてもらえますか?

アネカ。検査自体の仕組みは同じです。人間に限らず、すべての生物に共通する特定のDNA鎖を40サイクルかけて探します。検査室でのプロセスもまったく同じです。違いはサンプルの採取方法で、1つは軟骨が薄く、綿棒の導入部が破裂して出血を伴う脳脊髄液が流出し、髄膜炎の原因となったことが報告されている頭蓋骨の基部の鼻孔に綿棒を導入します。

そんな深いところまで綿棒を導入することは意味がないし、ましてや超感染性のはずのウイルスの痕跡を探すことはできない。グラフェンに包まれたナノテクノロジーや、綿棒に含まれるその他の物質を、工場から直接、人の脳に導入するための口実なのだ。本人の同意を得ずに行う、一種のマイクロインキュベーション「予防接種」です。

ロバート:フォロワーからのもう一つの質問:"ロバート、今、ウイルスが存在するのは、集合的無意識がgregor/tulpaを作り出したからだと思いませんか?"

アネカ そうですね...それはある視点から見れば現実になりますが、それは人々がそれを現実にしたいと思っているからです。欲しいか欲しくないかを決めて、欲しくなければウイルスはないし、欲しければ楽しめばいい。それでも、それはないのです。科学ではなく、人間でもなく、非人間でもない。

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:51:28.59 ID:HbYubk14.net
そして、それはとても現実的なものとなり、顕在化し続ければ誰にとっても問題となります。実際には、免疫システムを低下させ、あらゆる種類の感染症や病状に陥りやすい体を作る接種物である偽ワクチンの影響で、それはすでに進行しています。HIV患者(ちなみにこれも発明)のように免疫システムが崩壊すると、ウイルスと呼ばれるエキソソームがゾロゾロと出てきて、実際に病気ではない他の人や同じような潜伏状態にある人に感染し、真のパンデミックを引き起こすことになる。

これは、ウイルスやエクソソームだけでなく、日和見主義の単細胞生物から発生する、伝染するかどうかに関わらず、あらゆる種類の病気の動物園にも当てはまります。1つの病気ではなく、無数の異なる病気によって引き起こされる真のパンデミックを生み出し、政府はすぐにコヴィドの別の亜種として分類し、その結果、より多くのワクチンを接種する完璧な口実を得て、問題をさらに加速させ、人類がこれまでに経験したことのないような大虐殺に至るのです。さあ、あなたのウイルスをトゥルパとして発現させてください。

ロバート:ありがとうございました。もう1つあります。あなたはこう言いました。"ウイルスは生き物ではない" "計画性もなく 逆境にも反応しない" "だから薬に対抗したり 新しい環境に適応するために 変異することもない" そして、あなたはこう言いました... "このことから、ウイルスは突然変異しない、環境に適応するために新しい亜種を作り出すことはないという事実がわかります。" そして、あなたはこう言いました。"上記のように、何らかの病理を引き起こす孤立したウイルスは、それに触れる人ごとに変化し、変異するので、ワクチンを作ることはさらに不可能になります。" では、突然変異するのか、しないのか。変異しないのはわかりますが、なぜ変異すると書いてあるのでしょうか?"

アネカ。わかりました、明確にします。ウイルスはそれ自体では変異しないし、ブドウ球菌のように意図を持っていたり、変化するものではありません。ウイルスは、ある条件が揃ったときに人の細胞から分泌されるものにすぎません。つまり、ウイルスは突然変異することはなく、ただ存在するだけなのです。

しかし、他の人のエクソソームの刺激に細胞が反応すると、それぞれの人が微妙に異なるエクソソームやウイルスを作り出します。なぜなら、それはオリジナルの人ではなく、別の人から来たものだからです。だから、ウイルスは変異しない。それぞれの人が自分の細胞を変異させるように変異させるのです。

紙飛行機を作るようなものです。あなたが1つ作り、私がもう1つ作り、ポールがもう1つ作ります。違いがわかるから飛行機が突然変異するのではなく、違う人が作ったから少しずつ違ってくるのです。そして、みんなが紙飛行機を作り始めたのは、同じアイデアを得たからなのです。ウイルスも同じです。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:52:02.02 ID:HbYubk14.net
ゴシア しかし、それではウイルスが変異したことにならないでしょうか?どうやって変異したか...それはまた別の話になりますが、結果的には「変異したウイルス」になります。

アネカ 突然変異のプロセスは同じではありません。生物学的に突然変異を定義する観点からは、突然変異ではありません。

ブドウ球菌は突然変異します。自分が生きている環境に対応して内部が変化し、その結果、環境に適応する方法として子孫に違いや変化(突然変異)が生じます。

ウイルスはこのような能力を持たず、条件が整えば、最初に受けたウイルスの刺激を別の人が独自の特殊なバージョンにしてしまうような刺激でしかありません。

それは、手動でメッセージ付きの手紙を書くようなものです。それを別の人に送ると、その人はそれを読んで同じメッセージを手書きで書く、ということを繰り返す。最終的には、たくさんの人が読んで、コピーして、それぞれの視点でメッセージを書いて、最終的なメッセージは嫌でも変わっていきます。人々は、手にしたメッセージを少しずつ変えていった。最初の手紙に書かれたオリジナルのメッセージが変異したのではなく、メッセージが伝わっていくうちに人々によって変異していったのだ。ウイルスも同じです。

Robert: ありがとうございます。こんな質問があります。"でも、ワクチンから身を守ることはできません。グラフェンは水そのものの中にあるのですから"。

アネカ:はい、どこにでもあります。ケムトレイルにもあります。電磁波に対する生物の反応性を高めるためのものです。しかし、その量は予防接種の内容に比べて少量です。

予防接種にはグラフェンだけでなく、他にも多くの有害なものが含まれているので、当然ながら絶対に避けなくてはなりません。

ロバート:「自分の現実は自分で作っているのだから、その中でうまくやっていく」という人には何と答えますか?

アネカ:はい、あなたが自分の現実を作っているのです、誰もが自分の現実を作るのです、それは真実です。信じるだけではなく、自分の望む現実に沿って生きることで。つまり、自分の望む現実に沿って生きることで、その望む現実に反するものを拒否するということです。

私はもはやワクチンとは言わないことに注意してください。なぜなら、あれはワクチンではなく、別のものだからです。それらは強制的な接種です。それぞれの名前があります。

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:52:39.21 ID:HbYubk14.net
ゴシアです。こんな質問があります。"ワクチンを接種した人が、ワクチンを接種していない人に何を感染させるのか?ナノボット?酸化グラフェン?ワクチンに入っている寄生虫?それともDNA改変?知りたいですね。ありがとうございます!"

アネカ:それは私たちにもわかりません。わかっているのは、100%ナノボットに感染しているということと、エクソソームが引き起こす体のストレス状態が、ワクチンを接種していない人に適用された場合、病状を誘発して影響を与えるということです。つまり、ワクチンを接種していない者の健康状態に応じてです。接種された人は、グラファイトやナノテクノロジーの部分に加えて、sars-kov-19の接種による生物学的化合物によって引き起こされようとしている潜在的な状態の動物園だからです。

しかし、私たちはここに何か他のものがあると感じており、それに取り組んでいます←。

このように、皆さんは自分の人生に責任を持たなければなりません。私たちがすべてを与えてくれると期待してはいけません。そうしないと、そもそもの問題の原因となった態度と同じになってしまいます。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:53:12.19 ID:HbYubk14.net
>>235

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/11(月) 14:59:19.34 ID:HbYubk14.net
Cosmic Agency コズミック・エージェンシー★2

https://www.swaruu.org/

Cosmic Agency  5.83万人

https://www.youtube.com/c/CosmicAgency/videos

https://lbry.tv/@CosmicAgency:c

Pleiadian Knowledge  6980人
https://www.youtube.com/channel/UCe4VqunF6sfWEtxnU8SS9Gg/videos

Despejando Enigmas 19.7万人
https://www.youtube.com/c/DespejandoEnigmas/videos

REVELACION COSMICA SEMILLAS ESTELARES  2.41万人
https://www.youtube.com/c/REVELACI%C3%93NC%C3%93SMICASEMILLASESTELARES/videos

https://www.swaruu.org/transcripts/

1−6 https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/
https://note.com/disclosure/n/n7a151d04492b
https://note.com/disclosure/n/n32144541cc5a

https://www.deepl.com/translator   
https://gettr.com  https://note.com   https://mewe.com

noteで国際情勢を語ろう  https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1589966540/
海外の銀河連邦論★1  https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1626950446/
.

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/13(水) 14:59:39.65 ID:DPUzcos6.net
Astral War over Humans - Cabal Shadow Operators - Chat with Yazhi Swaruu (Extraterrestrial Contact)
2,992 回視聴3 時間 前に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=NXbHqCWVl0k&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w&index=2

チャンネル登録者数 5.83万人

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/15(金) 12:14:24.34 ID:MteOfqs0.net
著者
コズミックエージェンシー、ゴシア
発行日
2021年10月13日
人間をめぐるアストラル戦争-カバルの影の工作員-ヤジ・スワルウとのチャット(地球外コンタクト

ゴシアです。ヤジさん、お元気ですか?アニーカはあなたが落ち込んでいると言っていましたが?

Yazhi: それは彼女の解釈です。私は...熟考しています。考えています。ここ」ではありません。

あなたはそこに素敵なバブルを持っています。フィンランドでは。少ないバブルです。私のバブルは完全に私の頭の中にあります。だから、ここにいるテイジェッターたちは、私が歩いているのを見ているかもしれませんが、私の頭の中にはヤジの家のほんの一部があり、残りは消えています。それが、「小さな女の子しか見えない」ということなのです。

ゴシア OK。では、ビジネスの話をしましょう。あなたはどこにいて、何を考えているのですか?

Yazhi: 状況を感じています。アストラル界、つまりあなた方がスピリットサイドと呼ぶ場所で恐ろしい戦争が起こっていることに気づきました。コビットの計画は、人間ではない地球人の構成員がすべてを計画していることに気づく。カバルレベル(人間)の罪悪感を排除することなく。

前にも説明しましたが、地球外生命体と人間、非人間と人間の境界は薄く、先細りで曖昧です。なぜなら、その中間には無数の存在がリンクしており、両極端の間にはあらゆるバリエーションがあるからです。多くの人は人間を見ても、中には入っていないわけです。

しかし、スターシードはもっと柔らかい。彼らは共感性を完全に欠いています。彼らは欲しいものだけを手に入れます。そして、彼らは心の中では、肉体を持っているにもかかわらず、いわゆる物理的な現実と霊的な世界の半分ずつにいるのです。部分的には私と同じです。ですから、私は彼らを人種で呼ぶことはできませんし、アイデンティティーを与えることもできません。

しかし、彼らは人間ではなく、ましてや宇宙から来たライリアンでもなく、人間のように見える生物学的なスーツを着て働いているだけなのです。これらは、デビッド・アイクが、主にレプティリアンの魂を内包している人々と呼んでいることと一致します。壊れた靴」と呼ばれるものから生まれたトゥルパとエグリゲーターが、人間のような体に宿っているのです。人間の最悪の悪夢を魂に現して作られたもので、極端に邪悪な形である限り、どんな形でも与えることができます。

その魂は、人間が集団として、もちろん個人レベルから顕在化させ、トゥルパ・エグレゴアを形成して、体を乗っ取り、それ自体が一族となり、地球を支配する魂の種となるのです。

Gosia: 彼らはどうやって人間の体に宿るのでしょうか?有機的なポータルに乗ってくるのですか?

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/15(金) 12:14:41.25 ID:MteOfqs0.net
Yazhi: 確かにそうです。なぜなら、彼らは人間の間で繁殖しており、その中で彼らは人間のような体を自分たちの周波数のニーズに合わせているからです。

そのため、ダイアナ妃にしたように、自分の遺伝子を浄化するために、時々、他の人から遺伝子をもらう必要があるのです。彼が説明するように。

彼と同じ結論に達しただけですが、私なりの視点で考えてみました。つまり、彼の言っていることは非常に正しいのです。

しかし、私は別の角度から、霊側の観察点から同じ結論に達しました。← それは、人間の集合的無意識が直接作用して形成されたもので、それ自体が心であるからです。

最近説明したように、人、心、あらゆる種類の意識的な存在は、「細胞」や「ニューロン」として働く、より単純な心の足し算で構成されています(物理的な細胞ではなく、精神的な細胞です)。

ここも全く同じです。人類の集合意識は、それ自体が心であり、集合的無意識によって存在することになります。人間の集合体になるためには、人間の体を使って活動する必要があります。

そして、彼らを存在させ、「存在」させ続けているのは、人間の苦しみや恐れ、そして先ほど述べたような不確実性に満ちた低次の感情、主に恐れであるため、彼らが存在し、繁栄するためには、より多くの苦しみを引き起こす必要があるのです。

言い換えれば、もし人々が集団として(そして個人としても始めます)、最近自分たちを傷つけている人たちから恐怖心(注意ではなく)を取り除けば、彼らの魂、つまりカバルやその活動をコントロールしているサイコパスたちの魂を文字通り弱めることになります。

だから私は、暗黒の存在、アストラルの悪魔、ジンについてだけ話しているのではありません。人間の苦しみや注意を払わなければ、その存在を維持できない暗い魂のことです。トゥルパ-gregor manifestation mechanics(何年も前に私たちが説明した)の手段を持つもの。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/15(金) 12:15:14.54 ID:MteOfqs0.net
しかし、すべての邪悪なものは自立できず、自滅する強い傾向があるため、いわゆる源とのつながりを持つ人々によって絶えず存在に「供給」される必要があるのです。

しかし、それも部分的にしか真実ではありません。「魂」を持つ人々は、源に接続しているのではなく、彼らは源であり、彼らは自分がそうであることを忘れているだけであり、したがって、源との接続を「失った」という幻想に陥っているのです。源」です。

これは、他の人がこれを説明しようとして「ラッシュ」と呼んでいるもので、闇の存在が餌にしなければならないある種のニューエイジ的な物質であることがわかっています。

物質ではなく、それが何であるかを皆さんにお話しします。それは、皆さんが恐れるものに集中することによって、ネガティブなものを作り出すことに集中している、皆さんの個人的で総合的な顕在化の力です。

ゴシア。ヤジ、彼らを暴こう。彼らは誰ですか?

Yazhi: 名前を出すことはできません。なぜなら、彼らは知られているか、あるいは、最も重要な人物は影に隠れていて、彼らは人ではあるけれど、あなたが知っているような名前を使っていないからです。つまり、エネルギー的には彼らを見ているのですが、名前を知ることができません。たとえ知ることができたとしても、その人たちにとっては何の意味もなく、誰も関係のないJohn Doeという名前のように、その人たちへの言及が含まれていないからです。

彼らは歩いていて、話している「人間」ですが、彼らはまだ集中した恐怖の表現によって人間の苦しみを糧としています。だから、彼らが望むことを無視すると、彼らは劇的に弱くなる。彼らの望みを無視するということは、彼らに従わず、彼らを恐れず、彼らがそこにいるという事実を知り、それに直面することです。言い換えれば、彼らに目をつぶらないことです。

Gosia: わぁ、いいですね。教えてくださってありがとうございます。私の質問は...私たちが集団として恐怖などのネガティブな感情を持っているように、人間も表現するポジティブな感情のトゥルパはどこにいるのでしょうか?それらのポジティブなタルパはどこにいて、何をしているのでしょうか?もし、集団的な恐怖がネガティブなトゥルパ・ビーイングを生み出すのであれば、イエスへの集団的な信仰も、ある種の「愛と平和のビーイング」を生み出しているはずです。そのタルパの存在はどこにいるのでしょうか?役に立っているのか?私たちがネガティブなタルパを作ったのなら、ポジティブなタルパも作らなければなりません。それらを見たことはありますか?

Yazhi: 彼らは助けてくれます...とても。問題は、恐怖が強力な顕在化の集中力となることです。つまり、恐れているものはすべての人の注意を引き、注意を喚起するものはミラーの法則によって顕在化します。

人は源であるため、常に良いものを現します。つまり、タルパ・エグレガーのネガティブな存在は、人の現し方の注意を再び引くために、常に騒動やトラブルを起こす必要があるのです。ですから、戦争を起こしたり、偽の病気を作ったり、自然ではない自然災害を起こしたり、人間を傷つけることであれば何でもいいのです。

このように、人間がトラブルや恐怖に夢中になると、ポジティブな方向への顕在意識が分散してしまいます。それぞれの人間が基本的に違うものを求めているので、集合体としての顕在化の力はポジティブなものには強くありません。ポジティブなものがないわけではなく、単に集中していないだけで、悪の側は恐怖を利用しているのです。

Gosia: わかりました。ポジティブなタルパの存在が助けになるということですか?

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/15(金) 12:26:21.12 ID:MteOfqs0.net
Yazhi: はい、しかし、トゥルパ・エグレガーとしてポジティブであることは、愛と統合を意味します、つまり、それは自分の一部であり、愛するものは何でも自分の一部にするということです、つまり、主にポジティブであるトゥルパ・エグレガーは...スターシード自身です←←人々の良い面です。それは彼らです!

愛と統合に熱心な他のグループのトゥルパやエゴグレーターもいますが、それらはあなた方が人間と呼ぶものを彼らの一部として含まなければならないので、「助ける」ためにわざわざ何光年もの距離を越えて行くでしょう。

そして、他にもポジティブなトゥルパやエグリゲーターがスピリットの形でのみ存在しています。あなた方の中で働いています。あなた方の中で働き、あなた方である。あなた、人間一人一人は、とにかくトゥルパ・エグレガーなのです。私たちは皆そうです。

意図によって形成され、記憶と自己の考えへの執着によって引き起こされる集中した注意は、前世(記憶)から来て、私たち全員が行くように意識を追加し、その記憶をDNAとして顕在化させ、私たちが自分自身について抱く考えに従って身体を形成しますが、重い集団的な影響もあり、例えば、皆さんが家族に少なくとも少しは似ているという事実に示されています。

Gosia: アストラルは人間の体を持っているだけでなく、片足を反対側に持っているので、もしかしたら、ポジティブなアストラルのトゥルパもいるかもしれないと思いました。

ヤジ:確かにそうですね。だから、私が書き始めたときに上で言っていた精神世界の戦争。アイデアとアイデアの戦い。エグレゴールとエグレゴールの戦い、トゥルパとトゥルパの戦い。二重性が働いている。

アイデアとアイデアの戦い...それは何を意味しているのでしょうか?それは、人間の集団が集中していないことを意味する。つまり、善と悪の間の精神的な「戦争」は、人間の集団内部の混沌の直接的な結果であり、それは個人の思考と心によって形成されているということです。

では、最終的な解決策は何でしょうか?心を一つにすることです。一人一人の小さな「不幸な」「壊れた靴」を。私がいつも言っているように、地球上で起こっていることはすべてあなた方が作り出しているのです。あなた方の混乱した心によって。混乱しているのは、あなた方が権力者に惑わされているからだと私は理解しています。でも、その権力者を作ったのは誰?"壊れた靴 "がやったのだ! そうなんです。

もし皆さんが、カバルが投げかけてくるものを恐れるのをやめ、彼らが要求するものを無視すれば、カバルは皆さんに対して何の力も持たず、文字通り皆さんを支配している人々の魂を弱めることになります。人間のような肉体を持つ者も、「精神」だけの者も。心を一つにしてください。問題は解決します。

ゴシア 私たちが抱えている問題は、私たちに耳を傾けるスターシードだけではありません...他にも何百万人もの未覚醒者がいて、残念ながら彼らが一緒に行動するとは思えないのです。少なくとも十分に速くはありません。

もし、私たちスターシードと覚醒した人々が一緒になったとしても...それは何を引き起こすでしょうか?すでにワクチンを投与された人たちには何の救いもありません。でも一方で、彼らは退場するだけで、それで終わりです。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/15(金) 12:26:57.12 ID:MteOfqs0.net
Yazhi: しかし、以前にも説明しましたが、すべての人を覚醒させる必要はありません。数十万人に影響を与える少数の超強力な存在だけです。

Gosia: その通りです。群れは減りますが。しかし、それは良いことなのかもしれません。最終的にはそれを自分たちの利益に変えることができるかもしれない。

Yazhi: そうなるでしょうね。ほとんどの人は、「ドロレス・キャノン」的な説明の仕方で「契約」によって大量退場するか、他の人は単に数字や統計を皆さんに提供しているだけで、現実には存在していないことを忘れないでください。私は、バックドロップの人たちの存在を主張します。

だから、あなた方は個人的なことや考えをまとめて、隅々まで気を配っていれば、すべてが加算されます。大量のノーコンセント。

だから、残念ながら、残酷に聞こえるかもしれませんが、大量に離脱する人たちは、良い方向に向かっているのかもしれません。つまり、ほとんどの人は正確には「生きて」いないのです。オフィスビルの中の空気のない無菌状態の小さな個室で苦しみながら、給料をもらっているだけなのです。自分自身で考える時間もありません。彼らを解放し、休ませてあげてください。それが彼らの望みなのだ。しかし、生きたいと願う者は、戦い続けなければならないのだ。

ゴシア もちろん、カバルはまだ彼らをコントロールしようとしていますが、残った人たちは強くなるでしょう、そうやって残ったのですから。

つまり、カバルが手にする集団は不服従であり、「人々が望んでいることだから」と言ってあることを強要する言い訳ができなくなるのです。「なぜなら、残された人々はほとんどが目覚めた人々であり、彼らはキャバルが押し付けようとするものを望んでいないからです。というのも、残された人々はほとんどが覚醒した人々で、キャバルが押し付けようとするものを望まないからです。それは誰にもわかりません。

Yazhi: そうですね。裏目に出るかもしれませんし、そうなるでしょう。しかし、これはいわゆる覚醒した人たちが一つの塊になることを意味します。それは彼ら、カバルに裏目に出るでしょう。いずれにしても、精神面では多くの魂が彼らに怒り、無数の転生と無数の時間単位で彼ら全員を迫害することになります。

そのため、マス・ノー・コンセントを遵守するか、カルマを遵守することがナンセンスであり、別の気晴らしになるかのどちらかです。つまり、カバルがカルマの考えを守っているからこそ、人々にすべてを伝えなければならないという考え方です。それも、彼らが本当に信じていることからの気晴らしかもしれません。しかし、気晴らしではなく、彼らの手に渡らないものは、真のカルマの原因と結果です。そしてそれは10倍になって彼らに返ってくる。それはとてもシンプルなことです。ミラーの法則。彼らは世界を痛めつけることになります。だから聞いてくれ!

ゴシア Haha yes! 怒れる魂の軍団を敵に回しているのです。

Yazhi: そうなんです、そして彼らはそれに対して何もできないのです。ここで現実にあるもの、そしてこれからもずっとあるものは、単純な「鏡の法則」です。原因と結果です。人々を傷つけると、彼らはあなたに反撃してきます。好むと好まざるとにかかわらず。彼らを殺しても解決にはなりません。なぜなら、死は存在せず、肉体だけが存在するからです。しかし、彼らは霊の側から何度も何度も、より強く強くあなたに襲いかかってくるのです そしてそれは、この宇宙やこの領域、あるいはあなたがそう呼びたいものが何であれ、単純な鏡の法則の事実です。そして、それはあなた方、カバル、あるいはあなた方が自分たちを何と呼ぼうとも、あなた方に降りかかるでしょう。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/15(金) 12:28:18.11 ID:MteOfqs0.net
ある魂は、あの世からこれを計画したかもしれない。しかし、それならば、カバルは同意しないものをスルーしてはいけない。ですから、私の最後の「同意しません」というメッセージ。さもないと...彼らの上に落ちることになります。そして、キャバルが汚い法律上のトリックを使って、人々に自由と権力を法的に放棄させることを知っています。

同意しないこと、同意しないことに従わないこと、集団不服従、そして彼らを恐れないこと → → そうすれば問題は解決します。

Astral War over Humans - Cabal Shadow Operators - Chat with Yazhi Swaruu (Extraterrestrial Contact)
14,965 回視聴2021/10/13に公開済み

https://www.youtube.com/watch?v=NXbHqCWVl0k&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w

チャンネル登録者数 5.84万人

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/20(水) 18:52:36.62 ID:d2aqGLEk.net
タイゲタ人のラボから衝撃の解析結果が
https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/

コズミック・シークレット JAPAN
2021年10月20日

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/20(水) 22:02:43.89 ID:0kJ4t6mh.net
https://odysee.com/@CosmicAgency:c/vaccinestaygetanlab:8
https://note.com/disclosure/n/n514c44fca2e2

ゴシア:このテクノロジーが以前も使われたというのはいつ頃ですか?

アネーカ:遠い昔のことですが、地球では初めて使ったようです。このテクノロジーは、私たちにとっても、連邦にとっても、未知のものではありません。オリオン協定と呼ばれる宇宙法にも含まれています。

これは、プライム・ディレクティブに似た別の協定や法律で、平和と協力を目的としています。

ゴシア:わかりました。アネーカ、このアルシオーネと連邦のローカルレベルへの法的な請願によって、連邦や他の種族がそれについて何かしてくれると思いますか?

アネーカ:これまで何もしてこなかったので、わかりません。

ただ、今回はあまりにも劇的で侵略的なので、もし彼らが何もしなければ、彼らが寛容であるだけでなく、この問題を作り出した張本人であることが露呈してしまいます。つまり、直接的な介入が見られなくても、何らかの形で介入するでしょう。

あるいは、M45の種族やアビヨン(ウルマ)の種族など、すでにこのことを知った多くの種族は、自分たちが何もしてこなかったことを知り、時間のスリップを言い訳にしてもほとんど通用しなくなるでしょう。

言い換えれば、このまま何もしなければ、自分たちが逆進的逆行であることが明らかとなってしまい、その結果(応報)を受けることになるということです。
私の知る限り、ワクチンの内容については、少なくとも一般の人が理解できる基本的なレベルでは、今回が最も包括的な記述となっています。
この情報をもとに、私は、「ワクチン」の設計そのものが、人から人へ感染するように設計されており、それによって全人口にワクチン接種を強いるものであることを示しているにもかかわらず、ワクチンを受けていない人は、たとえ強い反応を示したとしても、DNA全体が変化してはいないようだということもわかりました。
そして、ワクチン接種者は、RNAエキソソームやナノテクノロジーのグラフェンを放出したり、あらゆるものを汚染したりしているにもかかわらず、その病毒性の割合から示されているのは、ワクチン非接種者は、接種者が作り出すものから身を守るのに十分な力を持っているということです。

ゴシア:質問ですが、ワクチンの中に寄生虫が含まれていたことはありますか、とのコメントがありました。生物の

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/20(水) 22:03:19.23 ID:0kJ4t6mh.net
Cosmic Agency コズミック・エージェンシー
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1630542771/

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 03:44:24.89 ID:t7LvSHQj.net

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 03:46:13.66 ID:t7LvSHQj.net
2021年10月17日
NON LOCALITY - There is no Space - Everything is HERE - Yazhi Swaruu (Extraterrestrial Contact)

(原文は英語)

Yazhi: 簡単に言うと、非局所性の原理は、ほぼすべての星間種や文化に理解されています。しかし、ほとんどが恒星間航行に適用されています。ステラナビゲーションの実用化は、それが経験的に観察可能な事実であり、物理学のように役に立たない数学的または理論的なモデルではないことを、それを使用するすべてのものに証明しています。

非局所性の原理の実用化は、主に宇宙船を銀河系内や可能であれば他の場所に航行させることに適用される。しかし、この原理は、私たちの存在や意識全体についての概念や理解を広げ、精神性を拡大する一連の深い哲学的な意味合いをもたらします。

時間は幻想であり、個人の知覚と意識にのみ基づいている。時間は意識と切り離せないものであり、一方は他方なしには存在できず、観察している対象に対して相対的な状態にあります。時間は、意識的な観察者から独立したものではなく、意識的な観察者そのものです。

この原理は基本的に、時間が錯覚であるように、場所も錯覚であるとしています。つまり、「ここ」と「あそこ」という考えは、意識的な観察者の知覚に基づくもう一つの考えなのです。距離とは、観察者が意識の中で抱いている考えに基づいた相対的な観察点に基づく、完全な精神的構成要素に過ぎないとしています。

基本的に、非局所性の原理は、時間も空間もなく、考えだけがあるということです。今あるもの、過去に存在したもの、そしてこれから存在するであろうものはすべて、観察者の心と意識が個人的にも集団的にも顕在化した産物にすぎないということです。

時間もなく、空間もなく、距離もありません。

人間の物理学の用語で言えば、これはシンギュラリティに匹敵します。これは、無限に小さく、無限の質量を持つ点です。(小さいと言っても、何に対して小さいのかは不明ですが)ですから、特異点であっても無軌跡の原理は説明できません。

それは、あらゆる方法や作法、バリエーションや解釈において、物質世界の外側にあるエーテル場に含まれる、存在しない点のすべてです。ソース... エーテル。

非局在性の原理の経験的に観察可能な部分に話を戻すと、宇宙船は、速度が出ていても何千年もかかる恒星間の長い距離を移動するのに、推進力を使いません。それは、ステラナビゲーションで詳しく説明されているように、船とその中にあるすべての分子の周波数変調を、出発地から到着地まで変化させることです。

つまり、宇宙船は推進力を使っておらず、動いてもいないのです。ある存在の周波数から別の周波数にジャンプしているのです。

しかし、私が言っている「周波数変調」とは一体何でしょうか?

私が言っているのは、宇宙船やコンテンツの分子構造と、それを取り巻く環境との間の正確な振動とエネルギー的関係のことです。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 03:47:00.64 ID:t7LvSHQj.net
つまり、有形のハードマターを形成する周波数のハーモニクスは、スターシップの到着と完全に一致しており、スターシップをその数学的・エネルギー的現実フィールドに受け入れ、出発時の数学的・エネルギー的マトリックスは、もはや適合しないものとして置き去りにするのです。

これにより観察者は、スピードで移動することは必要ないだけでなく、長距離では単純に非効率であることを経験的に認識することができます。そして、距離は存在せず、空間と時間は心の幻想であり、宇宙といわゆる物質世界に存在するすべてのものは、意識が持つ観念の上に成り立っているということに気づかせてくれるのです。

推進力を持って移動するスターシップではなく、ジャンプしているスターシップを観察することで、哲学的なアイデアや概念、疑問が生まれます。実際に存在するすべてのものは、観察者の認識に基づいていることに気づきます。物質的な世界が存在しないことに気づくために思考を傾けます。

物質的な世界がないということは、存在するすべてのものが、意識の中のアイデアにある、あるいは含まれているということです。

究極的には、宇宙のすべての広がりは、物質やエネルギーでできているわけではないということです。それは、アイデア、認識、意識でできているのです。つまり、心でできているのです

Gosia: ありがとうございました。いくつか質問があります。地球外生命体は、最初にこのような移動方法を思いついて、それが精神的な意味合いを持つようになったのでしょうか、それともその逆でしょうか??それともその逆でしょうか?まず誰かが、距離がないことを知り、それに基づいて技術を開発したのでしょうか?

Yazhi: これは、昔から言われている「鶏と卵のどちらが先か?(遺伝学者の視点から見ると、卵だったのですが)。)

私の個人的な意見としては、まずアイデアがあり、精神的なコンセプトがあり、次に周波数変調の実用化を予測する数学的モデルがあり、非局所性の原理を利用して宇宙旅行の効率を高めることができたのではないかと思います。

ほとんどの星の種族や文化にとって、科学や数学は精神性や意識と切り離すことができないことを指摘している。つまり、基本的には、これらは同時に一度に集まってこなければならないのですが、いずれにしても、アイデアや哲学的なコンセプトが最初になければなりませんでした。

Gosia: わかりました。この非局所性原理は、あなた方や他の種族によって、宇宙船での移動以外にも応用されているのでしょうか?技術的に、日常生活のどこに応用できるのでしょうか?

Yazhi: ポータル技術に応用されていますが、これは宇宙船の技術を逆にしたものです。ポータルマシンを調整する機械は、エネルギーの渦の中に入るだけで、移動することはありません。一方、宇宙船は、作り出しているエネルギーの渦の中を移動します。

それ以外の応用は、哲学的なものしかありません。それらは非常に重要で超越的なものであり、人や存在に力を与え、彼らが源であり意識であることを知り、彼らが認識された現実の中ですべてのものを創造していることを知るためのものです。人々の心を、不幸や被害者意識といった弱々しい考えから解放するのです。これは非常に貴重なことです。

非ロカリティ」という概念が非常に重要であることがわかりますね。

Gosia: 非ロカリティと時間がないこと、どちらが重要だと思いますか?それは選べないと思います。

Yazhi: ありえません。同じようなものです。例えば、距離を測るには測定器がないと判断できないし、測るには何かとの相対的な速度が必要です。恒星間旅行の場合、地球上で見たときの光年です。しかし、光の速度は一定ではありません。つまり、距離を測る方法がないのです。思想に対して相対的になる。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 03:47:44.78 ID:t7LvSHQj.net
光の速度が一定でないのは、時間が一定でないからです。光の速度が一定でないのは、光が長距離を移動すると曲がって「疲れる」からです。空間は真空ではなくエーテルであり、流体ですから、長距離では光を構成する光子波の移動に抵抗が生じます。光はエネルギーの粒子であると同時に波でもあるからです。ですから、光を使って距離を測るのは不正確なのです。

しかし、それでは長い距離を測る手段がなくなってしまいます。例えば、ラジオも歪んでいますが、エネルギー的には光なのです。ただ、波長が違うだけです。

つまり、距離を測るものがなければ、それは心の中の執着にある概念になってしまうのです。距離も、時間も、物質も、エネルギーもありません。すべては心なのです

Gosia: とてもクールですね。でも、440光年というのはどういうことですか?なぜ440?プレアデスは440光年の距離にあります。

Yazhi: 私たちがどこから来たのかを皆さんや視聴者に理解してもらうために、人間が距離を測る基準です。それは人間の測定方法です。恒星間の種族や文化は、距離マップではなく周波数マップを使ったり、せいぜい太陽系や星団のような短い場所にしか使わなかったりします。

しかし、そのような重くて超越的な哲学的概念については、「非局所性の原理」を観察することにたどり着きます。距離がないように、時間がないように、物質がないように、エネルギーがないように。つまり、銀河系内のすべての場所には、あなたがいる場所、あなたの意識-心が存在する場所が含まれているということです。すべての惑星とその中のすべての場所は、「HERE」という言葉の非常に正確で究極の意味において含まれているのです。

そして、ある場所と別の場所を隔てるものは、それがどんな場所であろうと、どんなに遠くにあると思いたいものであろうと...あなたの心の中の考えにしか含まれていません。あなたの思考は、あなたの現実、外面的な現実と内面的な現実を、文字通りの意味で作り上げているのです。

このことは、それぞれの「魂」や「人」「自我」は、そのアイデアや思考に完全に一致して、常に正確で精密な存在領域にいるという概念にも通じます。なぜなら、アイデアや思考は周波数であり、その存在の周波数を構成しているからです。

霊的に言えば、「魂」や「自我」が物質世界として認識される環境を超えて進化すると、意識をある領域(例えば地球の社会的マトリックス)に保持するように設計された容器や身体は、「魂」や「自我」を「住まわせる」心と周波数が合わなくなり始めます。周波数の不一致や不調和が生じ、周波数不協和音症候群としても知られています。スターシードが地球上で直面している問題の多くを説明しています。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 03:48:06.25 ID:t7LvSHQj.net
ゴシア リモートビューイングはそれに基づいているのですか?すべてがここにあって、どこからでも同じようにアクセスできるというコンセプトですか?

Yazhi: はい、それもそうです。すべては心の周波数を動かし、距離や障壁の概念を現実として受け入れないことに基づいています。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/10/22(金) 03:49:15.31 ID:t7LvSHQj.net
NON LOCALITY - There is no Space - Everything is HERE - Yazhi Swaruu (Extraterrestrial Contact)
10,512 回視聴2021/10/17に公開済み

1130

16

共有https://www.youtube.com/watch?v=qWO3bI9Sf-8&list=UU2MMhSGDuf9kKXPvXfgOr9w&index=2

保存

チャンネル登録者数 5.87万人

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/08(月) 10:42:28.29 ID:6y2OBCuT.net
https://note.com/disclosure/n/nf77b06243cb9

ナノグラフェンによって、体の周波数が改変されると、システム全体に深刻なダメージが引き起こされ、接種を受けたばかりの人のように急激にバランスが崩れると、意識を失い、失神し、死に至ることもある。
生物学的にも精神的にもコントロールされた人間は、意図されたとおり、もはや自由意志を微塵も持たない。ただし、そのような人間が、自分の考えや決定が、テクノロジーによって押し付けられたものではなく、自分自身のものであると信じることは可能である。その人の人生経験は完全に失われることになるであろうし、すでに失われている。

周波数の不適合により、魂(ソウル)は後退し、肉体は遠隔操作されたハイヴ・マインドを持つ生物学的ロボットとして残される。この周波数の不適合によって、ソース(源)からの信号であるオリジナルの魂は、もはや肉体にリンクしたり、同調したりすることができなくなるということである。この技術は、生物学的身体の存在周波数を改変し、ソースからのオリジナルの魂の信号、つまりワンネスのフィールドと相容れなくさせる。このようにして、地球の支配者は、彼らが地球に居住させたくない魂を押しのけて、居住させたい魂を優遇することもできる。

この技術は、いわゆる低次のアストラルからのあらゆる種類のエンティティや、カバールが地球領域(物理領域とも呼ばれる)に入ってきてほしいと願っている逆進的なET種族が、住み着いたり、寄生したり、利用したりするのに相容れるように、人間の身体の周波数を変化させる能力を持っている。

警告:?長い間、いわゆる下層アストラルからの暗くて邪悪なエンティティは、常に物理領域への道を探していると言われてきた。これは人間の体を彼らの使用に適応させるための完璧な方法なのである。

また、人々がテクノロジー由来の攻撃を受けたり、原因不明の体調不良や病気になったりするケースも数え切れないほどある。通常の地球上の医療システムや科学では、このような人体や人間の生物学、人間の思考プロセスを遠隔操作する技術に全く気付かないため、このような事態に対処することができない。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/08(月) 10:42:59.38 ID:6y2OBCuT.net
ナノグラフェンによって、体の周波数が改変されると、システム全体に深刻なダメージが引き起こされ、接種を受けたばかりの人のように急激にバランスが崩れると、意識を失い、失神し、死に至ることもある。
生物学的にも精神的にもコントロールされた人間は、意図されたとおり、もはや自由意志を微塵も持たない。ただし、そのような人間が、自分の考えや決定が、テクノロジーによって押し付けられたものではなく、自分自身のものであると信じることは可能である。その人の人生経験は完全に失われることになるであろうし、すでに失われている。

周波数の不適合により、魂(ソウル)は後退し、肉体は遠隔操作されたハイヴ・マインドを持つ生物学的ロボットとして残される。この周波数の不適合によって、ソース(源)からの信号であるオリジナルの魂は、もはや肉体にリンクしたり、同調したりすることができなくなるということである。この技術は、生物学的身体の存在周波数を改変し、ソースからのオリジナルの魂の信号、つまりワンネスのフィールドと相容れなくさせる。このようにして、地球の支配者は、彼らが地球に居住させたくない魂を押しのけて、居住させたい魂を優遇することもできる。

この技術は、いわゆる低次のアストラルからのあらゆる種類のエンティティや、カバールが地球領域(物理領域とも呼ばれる)に入ってきてほしいと願っている逆進的なET種族が、住み着いたり、寄生したり、利用したりするのに相容れるように、人間の身体の周波数を変化させる能力を持っている。

警告:?長い間、いわゆる下層アストラルからの暗くて邪悪なエンティティは、常に物理領域への道を探していると言われてきた。これは人間の体を彼らの使用に適応させるための完璧な方法なのである。

また、人々がテクノロジー由来の攻撃を受けたり、原因不明の体調不良や病気になったりするケースも数え切れないほどある。通常の地球上の医療システムや科学では、このような人体や人間の生物学、人間の思考プロセスを遠隔操作する技術に全く気付かないため、このような事態に対処することができない。

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/11/08(月) 11:00:54.36 ID:6y2OBCuT.net
https://
t.me/s/CosmicAgency

総レス数 270
392 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★