2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

火星戦争&ライトグリッドの活性化要請

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 19:57:21.99 ID:vO8fgMO+.net
拡散希望!

レプティリアンとオリオン、第5密度意識にあるいわゆるアヌンナキ達が火星の  

中に彼らの基地を作ったので、光の勢力は愛の光のエネルギーが染み込んだ

太陽フレアを火星に送りました。

その結果、彼らは5月7日までに火星を去ることに同意したのですが、

それは実行されず、彼らは第5密度意識の後期段階の意識であるルシファーを

召喚することにしました。

そして、ルシファーが火星にやって来たら光の勢力は彼らと

戦うことになります。

ルシファーがアヌンナキ側についたことは光の勢力との戦争の規模が

拡大を意味するので、光の勢力は私達に自分のハイヤーセルフと接続して

戦争への参加を要請してきています。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 19:59:58.12 ID:vO8fgMO+.net
「あなた方の自由意志を使用して、以前にこの楽器にアシュターとして

知られているものによって与えられた瞑想を実行することによって、

愛の光を送ってください。そしてまたそれぞれの実体がハイヤーセルフとの

神の接続を持っていることを自ら知り、それぞれの実体がハイヤーセルフと

接続できるようにしてください。

なぜならあなた方の第6密度のハイヤーセルフ存在は、それ(戦い)がすぐに

起った場合、この競合のプロセスで私たちを助けることができるからです。」

(光の銀河連合とSAMさんのチャネリングセッション抜粋)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 20:02:26.92 ID:vO8fgMO+.net
以下、アシュターからの瞑想要請(SAMさんとのチャネリングセッションより抜粋)

ーーー

私は他のすべての実体(エンティティー)達と一緒に惑星地球の保護のために
ここにいます。

ですから、今日この楽器を通して私の声を聞いているすべての人に、
瞑想者へのライトコードの入力を可能にする短い瞑想シーケンスを行うことを
お願いします。

このようにして、この瞑想を行うさまざまな存在を介して接続する、
宇宙の光グリッドのチェーンを作成します。

これは、異なる存在がこのプロセスを実行するたびに、このライトグリッドに
レイヤー(層)を追加します。

このグリッドは貴方の地球の周りに保護のライトグリッドレイヤーを作成します。

それはあなたの惑星への光の保護を可能にし、この愛の光のグリッドによって、
どんな否定的な影響も薄められもしくは削除されます。 

続く

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 20:03:57.86 ID:vO8fgMO+.net
続き

すべての天と地はあなたの内なる心の空間の中にあるすべてのものを
見つけることができることを忘れないでください。

ここであなたに属するすべてとそうではないすべてが、あなたのハートの
空間内の小さな空間に統合されます。

このプロセスは、それを実行するあなたの惑星上の各エンティティ(実体)が、
各人の注意を集中し、そしてそれを保持することを、望ましいプログラミングに
基づいて可能にします。

そのプログラミングは意識をより高度に高めるために必要となるものです。

あなたの惑星の子供には注意持続時間があります。

注意を集中すること、つかの間の注意が注意持続時間を増やすために必要です。

これを続けると、探求者の意志が強化され、意識のスパン(注意持続時間)が
増加します。

続く

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 20:05:21.34 ID:vO8fgMO+.net
続き

あなたがそう望む、あなたの意識的な注意をあなたの心臓領域に移してください。

手を心臓全体に当てても、手首に触れても心臓の鼓動を感じることができます。

同様に首の側面でも、貴方の物理的な乗り物を通してあなたの中を移動する
血液の振動を感じます。

今、長い深呼吸を始めゆっくりとそれを取り入れて、保持してください。

それを取り入れてそれを保持して、あなたがこのように呼吸し始めるとき、
あなたのハートへの感謝を感じてください。

その感謝が、あなたが今生きている空間と人生を可能にします。

あなたのハートはあなたの身体の唯一の最も重要なエネルギーセンターです。

それは時々バランスをとる必要があります。

さまざまな惑星での生涯の長い旅の後に再び出会う、古いソウルとして、
あなたのハートとあなたの呼吸を考えてください。

彼らが再び再会し、さまざまな惑星での生涯について話すことで感じる喜びを
感じてください。

あなたがいわゆる人生の問題と呼んだ物事を振り返って、喜んで笑う彼らを
感じてください。

それはただの経験でした。

このエクササイズであなたがマインドに持っているすべての緊張を解放してください。

続く

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 20:06:34.67 ID:vO8fgMO+.net
続き

さて、このライトグリッド瞑想の主なプロセスをお話ししましょう。

物理的な車両(あなたの身体)の周りにこのライトグリッドの作成を開始します。

そしてこの瞑想を実行する各エンティティと相互接続して惑星全体に拡張します。

毎回接続をどんどん強くしてください。

今、深呼吸して解放します。

呼吸後、心臓の鼓動を数え始めます。

心拍数を5回数えたらもう一度息を吸ってから10まで数えます。

心拍数をカウントしながら正常に呼吸を続けます。

10に達した後、もう一度深呼吸をして、20心拍まで数えます。

あなたの心臓がドキドキして脈打つことに気付いて、あなたの心臓があなたの人生に
与えた愛を感じてください。

20回の心拍を終えたら、もう一度深呼吸をして30回の心拍を数えます。

深呼吸するたびに、心拍数を10ずつ増やします。

そして最後に100カウントに達すると、上位4番目と5番目のレベルの、
より高密度の意識に伴う最高レベルの意識に最も近いカウントに到達します。

地球の周りに素晴らしい、より強い光を作り出すために少なくとも1日1回、
この瞑想を実行します。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 20:20:08.13 ID:vO8fgMO+.net
続き

これが私があなたに言うことができるすべてです。

この瞬間私たちは最善を尽くしています。

私は今あなたを離れます。

さようなら

ーーー

引用記事

http://mm-world.jugem.jp/?day=20210422
http://mm-world.jugem.jp/?day=20210429
http://mm-world.jugem.jp/?day=20210507

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2021/05/11(火) 21:37:22.40 ID:Mkh+1H6i.net
またクソスレ立て逃げかよ

9 :ウルトラスーパーハイパーカッタースパーダモンバーストモードGX×9:2022/04/12(火) 18:19:49.77 ID:GnSmZCU/.net
拙者だったらセレクションを再評価するよ。
拙者だったらセレクションを再吟味するよ。
拙者だったらセレクションを再検討するよ。
拙者だったらセレクションを再検査するよ。
拙者だったらセレクションを再審するよ。
拙者だったらセレクションを再調するよ。
拙者だったらセレクションを見直すよ。
拙者だったらセレクションを調べ直すよ。
麿に於いてはスタッフロールが好きだよ。
麿に於いてはスタッフロールが大好きだよ。
麿に於いてはスタッフロールが御好みだよ。
麿に於いてはスタッフロールを愛好するよ。
麿に於いてはスタッフロールを嗜好するよ。
麿に於いてはスタッフロールを友好するよ。
勿論アスタモンは楽しいよ。
無論アスタモンは面白いよ。
当然アスタモンは愉快痛快だよ。
一応アスタモンは心嬉しいよ。
多分アスタモンは喜べるよ。
必ずアスタモンは斬新奇抜だよ。
絶対にアスタモンは新機軸だよ。
確実にアスタモンは画期的だよ。
十割アスタモンは個性的だよ。
100%アスタモンは独創的だよ。
寧ろ逆にアスタモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にアスタモンはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもアスタモンはクリエイティブだよ。
特にアスタモンはドラマチックだよ。
もしもアスタモンはエキサイティングだよ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/05(土) 08:49:29.19 ID:rh8siEfsu
ダサヰ夕マ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テ□組織公明党に推薦され、力による─方的な現状変更によってダサイ夕マまで
数珠つなぎて゛鉄道のЗO倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気候変動させて海水温上昇させて,かつてない量の
水蒸氣を日本列島に供給させて越谷や川越なと゛、あちこち水没させられながら強盗殺人の首魁斎藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてダサイ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷どころかタ゛サイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,クソ航空騒音に
よって知的産業根絶やしと゛ころか,ス├レスやらて゛救急搬送されたり.耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まで發生させて、憲法
13条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎て゛冷房ガンカ゛ン,クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが.お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学會員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいて゛.公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/14(水) 02:47:12.14 ID:3cQMKxi5q
防衛名目軍拡利権,少孑化名目私利私欲利権、旅行支援名目氣候変動災害連發マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならず者國家はWW2て゛日本に先制攻撃させるヱ作してたわけだが
キチカ゛イナセ゛レンスキーを使ってのロシア攻撃と同し゛手法で台湾と日本を巻き込んで自民公明使ってクソシナ攻撃したいた゛け
貧乏人が孑なんて作ったら遺棄罪て゛懲役にするのか゛筋た゛が孑供給付だの孑や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の子不明にして他人の孑育て自由化しない限り憲法の下の平等違反た゛わな
小池デ夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女,クズっぷり比較しよう
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★