2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

一般会計&特別会計を一本化してベーシックインカムの財源

1 :オーバーテクナナシー:2020/10/10(土) 00:21:59.69
語れ

2 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2020/11/06(金) 18:11:31.67
家を建てるに3000万円〜 エンジェル計数2名でやはり最低でも2000万円〜
住宅ローンの完済平均年齢73歳までですが、その頃には次なる孫エンジェル計数と
家のあちこちの不具合改装住宅ローンも発生する。

この状態で今のお年寄りでさえも年金だけでは生活出来ないと思われるのに、今後も
2000万円以上の老後の蓄えが必要だと平気で口にする、経済学者に政治家に学術会議メンバーって
どこまでも無惨さまだよね。 景気の回復・文化物保護法に自然賛歌でもあり
若者の未来を守り、なおかつ少子高齢化問題を解決する方法を私●子fの分裂人格達が
誰よりも分かり易く簡潔に語ってくれる(独語ドクゴと幻聴で聴く内容)

ベーシックインカムが出来る国が存在してる、なら日本で出来ない訳ないよね。
政治家小渕パパ総理の言うところの借金大国日本の世界一の質屋は日本国民だもの
そういう譯で神風カノンちゃんは楽しそうにおしゃべりイメージソングはインフルエンサーで
幼稚園から大学院まで無償化。 所得税0円 贈与税0円 相続税0円 これで歴史文化は
子孫にて守られる、子供も増える、景気も一旦落ちても必ず復活する。
そうそうこれも必須課題ですが自然災害とされる物に関して学術会議の議案は
自然災害とされてる加工自然災害をzeroにすべく取り掛かる、これで国民の
幸福度ランキングもあがります、さらに子供も増える、若者の未来は老齢年金の
最低支給額は100年間10万円を毎月とすること。消費税は10年間は10%キープです。
                            − つづく −

3 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2020/11/06(金) 18:14:24.59
国連の調査ですが日本国民の幸福度は62位です、これって政府の無能さの結果です。
それらに対して総理はじめ国会議員は早急に改革を始めるべきです。
借金大国日本の金貸しは日本国民であり日本国は世界でも有数なNO1の資産家なのですから
私の分裂人格の1名神風カノンちゃんの目的は自身身体●子fにお粗末な老後を暮して欲しくないの
それは分裂人格全員の目的でもある自然災害の小規模化と永遠のエネルギー源確保を現実化する
人類の微笑みのために霊界よりのGiftなの。政治家が隠し事無くせば税制改革は成功する。
書き込み担当●子fでした。   − つづく −

4 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2020/11/06(金) 18:15:55.16
 − つづき −
河川の氾濫を押さえる方法は湧水から海の近くまでの間を1mづつ河原・両岸を掘ることです
それが難しい場所では1mほど川に深みをつけることです。
これらにて出た自然界の塵ゴミと土石・砂利・腐葉土、下流ではヘドロかもしれませんが
それらを麻袋に詰めて海溝に捨ててください。
人類の失敗は海から建材や化石燃料を採取して山より流れ込む水や落ち葉などを
砂防ダムで止めてしまった事です。これでは当然加工は深くなり、河川は日常では
浅くなり簡単に氾濫をおこします。 中国の三峡ダムの現状をご覧ください
そのミニチュアな砂防ダムなら世界中にありますが、そもそも船の底が地に付かないと
川底を浚う作業をしないか?してても不十分な深さであるか?はたまた、それらの
泥・土砂・砂利を海に破棄しに出されていないかの、どれかでしょう。
つまり取る作業をすれば大きな穴が出来ますが、それらは埋めないと今の現状では
全くされていません。まだ化石燃料の調達を考えてるし砂防ダムを造れば
当面河川の氾濫は止まると考えてる、放置されて永遠に大丈夫な物を
人類は今だ創造することは出来ていません。
山林の手入れと合わせることで近海の海でも猟は出来るのに、残念なことばかりを
繰り返してる。土石流に山火事に山崩れと二酸化炭素の増加は山の手入れのみでOKです。

海の緑化か紅葉かは定かではありませんが、これを再構築すれば地震に津波に
洪水にと台風の小型化は成功するはずです。そして近く訪れるとされる食料危機は
大学院の無償化で成功するはずです。自然災害の被害を小規模化する原動力は
単なる山ガールでも戦力になります。
一見何も無い所で価値観を高めることを突破すれば借金大国だろうがお金は回り始めます。
可音カオンちゃんドクゴ独語にて曰く、でした。      ー つづく −

5 :f、フリーメイソンと国会議員にも読んでほしいな:2020/11/06(金) 18:17:12.56
そうそう日本の漁船が近海で猟が可能になれば隣国との関係も少しづつ
良好になります。 ともかく海山の緑化運動を国と国民が考えて行動に
移せば全ては身近なところで調達出来ます。
エネルギー源も地産地消であるなら事故も軽度で済みます。佳い事づくめでしょうに

6 :オーバーテクナナシー:2020/11/10(火) 23:04:33.63
キチガイ

7 :オーバーテクナナシー:2023/06/29(木) 15:10:16.78 ID:b3Fgg7QsF
詐欺や強盜か゛流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権覇権国家を突き進む自民公明か゛原因な
失われ曰本か゛総崩れどころか貿易赤字,工ネ価格に物価にと高騰して,税金という名目て゛莫大な金銭強奪まて゛されて国民の生活が破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員と゛もか゛賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからた゛からな
公明党岡本≡成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたか゛,起業によるイノヘ゛‐ションなどハ゛力がやることだという認識を定着させる目的て゛,
ヰンボイスた゛なんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して.起業し始めは赤字なものた゛か゛消費税た゛の均等割だのと毎年
最低て゛も7萬は強奪され,移転や役員強制再任のたび1萬3萬6万と湯水のこ゛とく法務局に強奪され.脱税阻止を目的に銀行ロ座の維持すら困難に
した上ヤフ━などのスパイ企業に個人情報を収集させ,政権癒着大企業ほと゛実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して.曰本中航空騷音まみれ威カ業務妨害.温室効果カ゛スまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :オーバーテクナナシー:2023/11/22(水) 08:16:22.74 ID:wMZfZjRmF
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義文雄のデタラメっぷりか゛炸裂してるな,子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による ─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騷音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛ーだの嘘八百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリー├まみれにして利権倍増.増税、子どもの遊ひ゛場破壊,溺死連発
気侯変動であらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕て゛原發全廃て゛きるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し.隣国挑發、軍事利権倍増、航空騒音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンバカ一ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に‐生害を受け続けるのか゛今の子ども
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , TtРs://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★