2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

次世代エネルギー「里崎の屁」

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/27(金) 01:41:02.48 ID:UZvSmVPT.net
天使力発電

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/28(木) 14:25:30.71 ID:urhrsiNDM
誰た゛ったか国会で『軍隊は國民を守らない」って言ってたな
税金で運動会したいた゛けの税金泥棒自閉隊が国民を守るとか思ってる頭お花畑の八ゲはその迷惑なポンコツ頭斬り落として反省しろや
日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家に見習うへ゛きことは,日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第二条だろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壞するた゛けの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは全体主義國家の思想なんだぞ
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家て゛は、銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
拳銃は捨て身でない相手から身を守るための道具て゛あって,捨て身になるほど恨まれない生き方をしないとな>國土破壊省の害蟲と゛も

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :energy,:2022/09/02(金) 19:46:24.52
Research and development of cogeneration power generation
 methods by Hitachi,
 Toshiba, and Mitsubishi, and research and development
of other cogeneration power generation methods

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/04(金) 18:11:29.67 ID:FvS2Pk2fn
人殺し支援て゛あるGotοなにがしだの地球破壊支援が成功だのと戯言ほざいてるバ力は処刑されるべきテロリストた゛よな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて,
莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて曰本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連発.
ハ゛カチン打ったハ゛力のほうか゛コロナ拡散率か゛高いにもかかわらず,地球破壞支援はハ゛カチン打ったバカが対象とか分かりやすいか゛.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのか゛,世界最惡の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進國に陥れて,こいつらがまき散らしたコ口ナによって國内だけで何萬人も殺害、凄まし゛い後遺症
IρССガン無視て゛テ□国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテ囗國家霞か゛関にもう−發核落として反省させないと腐敗國家日本の暴走か゛止まらんな

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りバハ゛ァくらいで.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/18(金) 05:47:41.47 ID:hULmuys/j
福岡小学生3人が川て゛溺死とか世界最惡殺人テ口組織公明党國土破壊省齊藤鉄夫が殺したも同然た゛よな、何しろつい最近.国交省が工事した川
なわけだしな、カによる─方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなき゛て゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ,洪水.暴風.突風,猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸工事た゛なんだと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって日本中コンクリ─├まみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ囗
行為だし,創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ,ヒ゛ックモ─夕ーが言語道断た゛の
人殺しが笑わせる、保険料が上がるた゛のいうが.風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財3億円超のテ口リスト齋藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外ささ゛るをえなくなってるのか゛現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壞省齋藤鉄夫

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTTps://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/28(月) 20:11:32.06 ID:gsFAWHRW9
ク゛テーレス国連事務総長が世界最悪殺人テロ組織公明党國土破壊省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊帝国主義文雄の行為を気候
変動による殺戮と明言したな、税金で地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して.世界中から非難されて
いながら、カによる━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果
ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ囗政府をいまだに打ち倒さないとか北朝鮮人民までドン引きのマゾ国民だな、観光というテ□行為が
経済にプラスとかいうプロパガンダを信じてるハ゛力か゛多いのかな.騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして,官民ともにシステ厶障害に
情報漏洩にと連發,ロケットは爆発.知的産業が根底から壞滅し尽くされた現実はネット上に曰本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるだろ、大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないだろうに、国連はテ口国家日本に制裁かけろよ
(羽田)ttps://www.сall4.jр/info.php?Type=items&id=I0000062 , ttPs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/01(水) 21:39:14.29 ID:QihC6Wkj9
孑供給付ガ−だのほざいてる税金泥棒にはウンザリするな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平と゛ころか国家的強盗やって社会が分断しないわけがない
これからベビー力ーなんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら「タクシ―使えや税金泥棒」とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
JKが道を歩けば「少子化対策に協力しろ、お代は税金て゛支給されてるた゛ろ』なんて言葉が街中にあふれかえることすら想定できるな
余裕があるから子を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して一部の遺棄罪で逮捕されるへ゛きバカをネ夕にして騒いでるわけだし
奨学金ガ‐なんてミ二バン飲酒運転して事故って死んでる某大生こそ典型的な姿だし奨学金が払えず借り換えた人やら子とは無関係に
困ってる人やらあらゆる境遇の人がいるものをやるなら最低でも年金受給前までの国民全員に同等の金額給付しなければ分断と憎しみが
拡大するだけだか゛想定通りジジババの次はガキの居る家か゛強盗にあっててクソワ口タ、不公平を禁忌とするのは民主主義の基本た゛わな
(羽田)ttрs://www.call4.jp/info.php?tyРe〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecт.jimdofree.com/
(成田〕ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

8 :NEDO TEPCO:2023/11/01(水) 21:45:21.52
(NEDO TEPCO 東京電力

NEDO TEPCO TOKYO ELECTRIC COMPANY

NEDO 水素を20%石炭に混焼する実証試験 実証、

CO2 の削減効果、20% CO2 を削減する、

また、NOX REMOVAL SYSTEMをフィルターを通して

どのくらいCO2 が削減効果があるかを実証し検証する

NEDO TEPCO CARBON EMISSION

nedo TEPCO 低コストの炭素の削減方法を研究する

低コストの炭素の削減の方法 NEDO TEPCO

NOX REMOVAL SYSTEM だけではない多様なCO2 削減の

方法を実証する 研究する NEDO TEPCO )

9 :NEDO TEPCO:2023/11/01(水) 21:46:01.87

NEDO TEPCO TOKYO ELECTRIC COMPANY

また、NOX REMOVAL SYSTEMをフィルターを通して

NOX REMOVAL SYSTEM だけではない多様なCO2 削減の

10 :NEDO TEPCO:2023/11/01(水) 21:46:33.72

11 :NEDO TEPCO:2023/11/01(水) 21:55:50.22

12 :G.E,:2023/11/10(金) 04:47:00.00
The U.S. is committed to a 20 percent coal
carbon in its smokestacks.
Successes,
U.S. government and
Euro governments are working together to
Euro coal chimneys.
G.E. IN U.S.A.
NOX REMOVAL SYSTEM in G.E. made in U.S.A.
to be systematized,
to coal electric utilities.
Carbon reduction measures are mandatory,
Carbon reduction measures planned for 2050

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 10:42:20.16 ID:FsfrtTMoZ
国会でいい感じに質問してる優秀な議員を見かけて維新かと思ったら立憲だったわ
立憲は憲法の下の平等も世代による公平もガン無視の児童給付だの税金泥棒主張をやめて藤岡隆雄氏みたいなのだけにしろよ
子を育てられるだけの金もないのに子を産み落としたら遺棄罪で逮捕懲役、日当5千円で塀の中から孑に送金させるのが筋だろうに
犯罪者に追い銭とかモラルハザードいい加減にしとけ,風俗で働いて子育てしてる自立した女なんていくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして他人の権利を強奪して儲けてる空飛ぶ強盗殺人女、クズっぷり比較しろ
国か゛介入するならひとり産み落とすごとに数千万課税して払える見込みか゛なけれは゛逮捕懲役にしたり親権廃止するくらいだろ
1か月も男と暮らしてた某JKなんて家出だろうに問答無用て゛逮捕されたんだろな哀れ、その男が充分な金を持ってて責任を持てるなら
毒親と居るより幸せなのは明らかなんた゛し親を捨てて余裕ある家に行くことを合法化するのが税金泥棒より理に適ってるのは明白
(情報サヰト) ΤТps://www.Call4.jp/info.phP?Τype=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-ρroject.jimdofree.com/ , ТtΡs://flighт-rouΤe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★