2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【凸版系】BookLive! part16

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/01/02(土) 01:07:37.51 ID:ZGHLDlvc.net
中堅俳優の【永島敏行】をググって貰うと解るが、例の【最高会議幹部会議長(CEO)】と面相がソックリであることが、解る。
しかし乍ら、決定的に違うのが、アゴの長さである。
永島氏はそうではないが、幹部会議長は、決定的にアゴがびよ〜んと伸び放題で有り、驚くバカりである。
したがって【アントニオ猪木】のアゴの部分と、酷似している訳で有る。
この2つのポイントをドッキングさせると、下記の様になろう。
すなはち、当方が兼ねてより主義、主張していた如く、安酒で悪酔いするだけの【ビール祭】だの、何ら生産性に結び付かない【コンテスト大会】で、
秋葉系の風采の上がらないメガネ男の社員にチェアーを交付しても、従業員の士気は、一向に上がらないことは、明瞭である
そんなくっだらないイベントを考案するのは、従業員の苦労や苦しみをよそに特権階級、支配階級にあぐらをかいて威張っている総務の奴ばらであろうが、
代わりに、タレント【桜金造】とコンビを組んでいたコメディアン【あご勇】を特別ゲストに招いて、
【あご勇&あご正】のアホバカコンビで新年特別コントを実施する。もちろんCEO自らコントを実践する
「元気ですかっ!あご正ですっ!イチ、ニー、サン、ダーッ!」とCEO自らコントをやれば、従業員たちはたちまちのうちにばか笑いの渦に包まれ、CEOに対する求心力は回復するであろう
このようにして、田町から東京じゅうに説得的なばか笑いのひびきを拡販してゆく必要性がたちあらわれてくるであろう

総レス数 983
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200