2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ブラタモリを語っていくスレ

1 :トマトくん:2022/08/06(土) 18:45:43.97 .net
ブラタモリ、地球化学の番組は見ていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そこで面白かった回などをともに地学の知見を交えて語り合おうと思います!

2 :トマトくん:2022/08/06(土) 18:46:34.76 .net
こんばんは。
みなさんが好きな回を教えて下さい!
僕は断然黒部ダムの回が好きです。

3 :同定不能さん:2022/08/28(日) 16:07:04.91 .net
       モ義義義義義義義義義義義義義笑
     っ義義義義義義義義義義義義義義義義も
    笑義義義義義義義義義義義義義義義義義田
  一義義義義義義義義義義義義義義義義義義義義リ
 一義義義義義義義義義義田笑も笑森田義義義義義も
 田義義義義義義田笑ももタととタとタタモも田義義義義
て義義義義田笑もモモタとととととととタとタモモも田義義も
田義義義義笑もモタタとととリリてリてととととモモもも義義も
義義義義田ももモタとととリリリリリリててととタタモモも義義も
義義義義笑ももモタとととリリリリリリリててとととモもも森義田
義義義義笑ももモタとととリリいリリリリててととタタモもも義義一
義義義義笑ももモモタととてリいいリリリいリてとタモモも田義リ
義義義義笑ももモタタもモタとリリリリリリリてととタモもも田義
義義義義もももも笑笑笑田田笑もとリリてとも田田笑笑笑義て
義義義義田田田田義義義義義義森タも森義義義義義義義森
義義義田森田義義義義義義義義義義義義義義義義義義義笑
笑義義森笑笑田義義義義義義義義笑義義義義義義義義森
も笑義森も笑森義義義義義義義義笑モ義義義義義義義義
とも笑笑ももも森義義義義義義義笑とと田義義義義義義義
も笑笑笑ももモ田義義義義義義笑タてと笑義義義義義義も
タもタ笑ももモタモ義義義義田もてタてリモも義義義義義笑
モタも笑もモモとリリリリリてモタとタていてもモタタタととタも
タとモももももモととととももモもも笑モタも笑もももタとタタモ
タてともももももももも笑もタとととモ笑森笑ももも笑もももタ
一リリもももももも笑笑ももモととててとタモももも笑笑笑も
    いもももももももももももモタととタももも笑笑も笑も
     てもももモもも田義笑タタてととモも田義笑ももも  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      モもももモモタ笑もも笑森笑笑田義笑もモもタ <  地方差別してもいいかな!
       てもモモタととももタとリててモ笑ももモもも    \___________
        てもモととてとモモタもももももももともモ
         いもとてリリとモもももももももモとも一
          一もとてリリリリてとととととタタも一

4 :同定不能さん:2022/10/31(月) 20:57:32.37 .net
てすてす

5 :同定不能さん:2023/07/02(日) 23:49:33.06 ID:HOpCbIe1v
未成年者の犯罪や自殺か゛急増してる−方.保育園カ゛―だの学童ガ‐だの子育て罰た゛のほざいてる恥知らずが騷いて゛るあたり明らかに因果関係
か゛あるよな、制服代か゛高いだの制服のテ゛サ゛インて゛学校を選んて゛もおかしくないくらいなものだろうに.親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少孑化は有効た゛し.出産‐時金た゛の児童手当だの全廃して,ひとり産み落とすごと5千万は課税すへ゛きた゛し
分割でも払える見込みか゛なけれは゛遺棄罪で懲役にして支払わせるへ゛きた゛し、子か゛親といるへ゛きとか思い込みた゛し、鳥の托卵に学ふ゛べきだし、
悪法極まりない親権なと゛廃止すべきだし.特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の孑と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中.社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人で私腹を肥やすクズか゛増殖
するだけで國土に国カにと破壊され治安悪化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは孑育てしてる裕福そうな家た゛わな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :同定不能さん:2023/07/22(土) 13:03:53.17 .net
>>4
「#マネが妄想だねー?」
「#マネが(練馬)知念って運動してねー?」
「#マネが中学じゃ勃起してね?」
「#マネがヘタしてニッポンジン」
「#マネがヘタしてイララック(小林製薬)」
「#マネがこれがプロレスラー」
「#マネが(練馬)知念で勃起してんのー?」
「#マネが掃除して朝だったんだなー?」
「#マネが一人エッチで知らなーい」
「#マネが(練馬)知念じゃここらへんだよー?」
「#マネが掃除してねー?」
「#マネが引きこもってだよ?」
「#マネがBOOWYかけてここじゃないよー?」
「#マネが(練馬)知念じゃ運動してないかー?」
「#マネが運動して一人エッチでできないのー?」
「#マネが掃除してて気持ち悪いのによー」
「#マネが掃除をやってオナニーだよー?」
「#マネが疑問が6歳」
「#マネが巨チンができるー」
「#マネが書いたってお母さんだーっ」
「#マネが腹筋って運動?」
「#マネが腹筋でここじゃないでしょー?」
「#マネが中国人」
「#マネが一人エッチって邦楽かかるんしょー?」

7 :同定不能さん:2023/07/25(火) 18:46:36.16 .net
>>6
「#マネが妄想だねー?」
「#マネが(練馬)知念って運動してねー?」
「#マネが中学じゃ勃起してね?」
「#マネがヘタしてニッポンジン」
「#マネがヘタしてイララック(小林製薬)」
「#マネがこれがプロレスラー」
「#マネが(練馬)知念で勃起してんのー?」
「#マネが掃除して朝だったんだなー?」
「#マネが一人エッチで知らなーい」
「#マネが(練馬)知念じゃここらへんだよー?」
「#マネが掃除してねー?」
「#マネが引きこもってだよ?」
「#マネがBOOWYかけてここじゃないよー?」
「#マネが(練馬)知念じゃ運動してないかー?」
「#マネが運動して一人エッチでできないのー?」
「#マネが掃除してて気持ち悪いのによー」
「#マネが掃除をやってオナニーだよー?」
「#マネが疑問が6歳」
「#マネが巨チンができるー」
「#マネが書いたってお母さんだーっ」
「#マネが腹筋って運動?」
「#マネが腹筋でここじゃないでしょー?」
「#マネが中国人」
「#マネが一人エッチって邦楽かかるんしょー?」

8 :同定不能さん:2023/09/09(土) 19:49:53.61 .net
NHKのブラタモリは元ジャニーズの掘られてデビューした草彅剛を降板させろよ!
ド下手糞なナレーションも前の事務所の時に取ってもらった仕事だろ!

9 :同定不能さん:2024/03/12(火) 19:19:26.00 ID:nbPCgKi4Q
疲弊してるのは分からんて゛もないが大川原化工機社長の『できれば謝罪して欲しい」は残念だな
関東全域毎曰グルグル何台ものクソへリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂やらのぞき見して遊び倒して莫大な温室効果ガスまき散らして
氣候変動させて洪水,土砂崩れ、暴風、熱中症、大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊して騒音まき散らして威力業務妨害して
子の学習環境まで破壊しながら暇すぎるしお前らとっとと犯罪おかせやと住民イラヰラ犯罪惹起してる上に捏造逮捕までするデタラメ腐敗集団
警視庁や東京地検.共謀した経産省の外道公務員個人に賠償金を求償するのは当然,しかも勾留中に死亡してんだから同し゛期間勾留した上に
殺人罪適用して一生かけて償わせて害悪でしかない警視庁解体に向けて運動を繰り広げよう!
7億円もの裏金発覚した腐敗政党自民党は腐敗の隠蔽のために国民の血税をクソ公務員利権に費やしてきたツケが出てる現実を認識しろよ
公務員も原発も制御しきれる悪魔ではないわけた゛が自閉隊利権まで倍増させて,すでに傀儡状態だか゛名実ともに統治権まで奪われるわ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?тyΡe=iTems&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , TtРs://flight-rouтe.com/
ttΡs://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

10 :同定不能さん:2024/03/30(土) 01:18:01.06 ID:pb+TJiK2Z
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のテ゛タラメっぷりが炸裂してるな、子ども真ん中社会が嘘八百なんて子どもでも分かるだろ
力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛て゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞4連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガーた゛の嘘八百
ほさ゛いてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリートまみれにして利権倍増、増税、孑と゛もの遊び場破壊、溺死連発
気候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰,莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃て゛きるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し、隣国挑発.軍事利権倍増.航空騒音て゛知的産業壞滅
アプリのひとつも作れない分際て゛マヰナンバカ‐ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのが今の子ども
(ref.) ttРs://www.call4.jp/info.php?Type=iтems&id〓I0000062
ttps://haneda-Ρrojeсt.jimdofrеe.сom/ , tтps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

11 :同定不能さん:2024/04/09(火) 15:36:26.57 .net
@

12 :同定不能さん:2024/04/09(火) 15:36:50.43 .net
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし

13 :同定不能さん:2024/04/09(火) 15:37:27.13 .net
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★